漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾瀬はるか

お
綾瀬はるかさん(23)主演の映画「おっぱいバレー」が2009年4月18日から全国公開されるが、前売りチケットを買う際、「『おっぱい』と口にするのが恥ずかしい」という声が配給会社にたくさん寄せられた。
このため、「OPV(オーピーブイ)」という言葉で買えるよう全国の映画館に手配したが、ネットでは「OPVの方が、よっぽど恥ずかしい」というカキコミが出ている。
「『おっぱいバレーのチケット下さい』って窓口で言うのかよ…」
「拷問だろ…」
「ちょっとボカシて、『おっぱい何とか』って言えば解決」etc

「おっぱいバレー」は実話を元に書かれた同名の小説の映画化で、舞台になっているのは1979年の北九州。中学の弱小男子バレー部の顧問になった女性教師と部員との交流を描いている。
部員は先生に、「試合で一勝できたらおっぱいを見せる」という約束をせがむ。
先生は、見せたくはないものの、生徒達に勝利する喜びを与えたいと悩むとのストーリー。

苦肉の策の販売方だが、「OPV」といって買う人はあまりいない
東映のホームページを見ると「劇場窓口で『おっぱい 1枚』といいづらい方は『OPV 1枚!』でもお求めになれます!!」と書かれている。

NEWS SOURCEhttp://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/20090414jcast2009239438/
【090417】【090417】 (1)【090417】 (2)【090417】 (3)【090417】 (4)【090417】 (5)【090417】 (6)【090417】 (7)【090417】 (8)【090417】 (9)【090417】 (10)【090417】 (11)【090417】 (12)【090417】 (13)【090417】 (14)【090417】 (15)【090417】 (16)【090417】 (17)【090417】 (18)【090417】 (19)【090417】 (20)【090417】 (21)【090417】 (22)【090417】 (23)【090417】 (24)【090417】 (25)【090417】 (26)【090417】 (27)【090417】 (28)【090417】 (29)【090417】 (30)【090417】 (31)【090417】 (32)
”おっぱいバレー”主役に抜擢されるだけのいい乳してるぞ、綾瀬
このクラスの有名人ともなると、なぜかしら巨乳の事実を隠したがる
長澤まさみ
上戸彩
相武紗季etc
いわゆる”隠れ巨乳”と言われている面々だ
折角神様が与えてくれたアイテムなのにね~
勿体無いよね~
の中にあり、だ
この綾瀬に限っては、結構その豊満な乳を前面に押し出している気がする
数々のグラビアがそれを物語っている
その深い谷間を『見て見てぇ』とばかりに誇張している写真が多い…気がする
えぇぇぇ子やなぁ♪
お金を掛けてまで巨乳になりたい女性が居るってぇのに、与え備わったものをフル活用しなかったらバチが当たるわいな…ねぇ

で、抜擢されたのが”おっぱいバレー”主役ですか
これが実話だってんだから凄いよね
「試合で一勝できたらおっぱいを見せる」
何とも素晴らしい教師じゃないですか
でも、この実話自体が随分と昔の事なんでしょ?
昔の子供は”純”だったからなぁ
おっぱいひとつの為でも真剣になるわな
今時の中学生はもっとマセてるからねぇ
「試合で一勝できたら口で抜いてあげる」
とか、究極
「試合で一勝できたらサセたげる…でもゴムは付けてね」
くらいの約束をしないと動かんかもな

時は昭和
確か俺が中学2年の夏休み
当時、卓球部とバスケット部の部室は兼用だった
そこに現われたるバスケット部OBのKさん(現、某消防勤務)
バスケ部と我ら卓球部の若手が部室に集められた
Kさんがおもむろに口を開く
『お前ら、女のアソコの写真見たくねぇか?』
一気に緊張が走る部室
そしてKさんはポッケから取り出したる一枚の写真をヒラヒラと振りかざした
『見せてやっからよぉ~お前ら一曲ずつ歌えや』
何て条件を出すんだ…と思った
当時は、当たり前だがカラオケなんぞない時代
当然、人前でのどを披露する事などある訳もなく…
恥ずかしい…
でも見たい…
そんな葛藤をしている内に、同級生バスケ部のTが歌い始めた
次々と歌い始め~終わり、いよいよ俺の番だ
心は決まっていた
だって見たいもん
しかも、今更俺だけ歌わなかったら絶対”ヘタレ”になっちゃうもん
そこで俺がチョイスした歌
桜田淳子の”三色すみれ”だった
それはそれは美声を響かせた事だろうと思う
しかし、なぜに女性の歌だったものか?
あまり記憶にない…
で、その条件をクリアーした者だけに与えられたプレゼント
いよいよ”初マンコ”との遭遇だ

鮮明に覚えている
白黒写真の中央で寝そべり、今で言うM字開脚をした中年女性
その股ぐらに堂々とねっぱっている異様な物体
まさに未知との遭遇だった…
よくもトラウマにならなかったものよ…
あ…
もぅひとつ書き添えておこう
歌い終わり~未知との遭遇の間
ひと通り歌い終えた我らにOBKさんは言った
『良し、じゃあ見せてやる!一回10円な』

歌ったのに?
10円払えと?
歌に意味はあったの?

バレーの勝利=おっぱい見せ
オメコ写真=歌と10円
志に違いはあれど、あの夏を思い出しました
見るだけで興奮できていた、あの純な頃を思い出しました
しかし…
何で”三色すみれ”だったんだろう…不思議
で、好み指数は85点…かなぁ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/17(金) 05:42:23|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:8
<<白石まるみ | ホーム | YUKI>>

コメント

一昨日のコメントは普通に海行きますって意味でした。
(すいません 分かりづらくて)
ひさびさなんで 恥かくだろうな~と 思いまして。

ローションは普通にお土産として買って来い ってことで
いいんですよね?
  1. 2009/04/21(火) 11:43:01 |
  2. URL |
  3. 036 #-
  4. [ 編集 ]

マツキヨでローション買って来い
  1. 2009/04/21(火) 07:25:33 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

否定しないのが妙にリアルですね・・・

そろそろ、こっちも落ち着いてきたので 僕も辱められにいきます!
  1. 2009/04/20(月) 01:08:50 |
  2. URL |
  3. 036 #-
  4. [ 編集 ]

こっちでも言ったよ・・・
  1. 2009/04/19(日) 20:44:41 |
  2. URL |
  3. No.11 #-
  4. [ 編集 ]

11番は昨夜、辱められてきたらしい…
  1. 2009/04/19(日) 20:18:33 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

漢ならOPVなんて言わず パイオツレーバー!で
係員を逆に 辱しめてやりたい。

11番さん、オネガイシマス!
  1. 2009/04/18(土) 18:58:55 |
  2. URL |
  3. 036 #-
  4. [ 編集 ]

俺は太った方が好みです
和製ビヨンセがギリですねぇ
  1. 2009/04/18(土) 17:55:07 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

なまらウケます!!

青春ですな~~

はるかは、太りましたね~
ポカリ時代が最高だったな~

  1. 2009/04/17(金) 11:30:19 |
  2. URL |
  3. slash卍surf #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

