漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YUKI

元JUDY AND MARYのボーカルで、現在ソロ活動をしているYUKI(37)が、夫で「真心ブラザーズ」の倉持陽一(41)と一緒にとあるお花見の宴の席に参加していたという。

現在、妊娠9ヶ月彼女だが、「双子では?」と言われるほどの大きなお腹を抱える姿が。その妊婦画像が流出している。
YUKI.jpg
東京世田谷区内の公園で、4月6日の夜に開かれた花見の宴。
有名イベントプロモーターの大規模なお花見会で紅白の幕も張られ200人ほどの人がいたという。
その中に、ひと際大きなお腹をかかえた妊婦がいた。元JUDY AND MARYのYUKIだ。

「ビックリなくらい大きなお腹だったんですよ。双子じゃないかってみんな噂をしていました」(テレビ局関係者)
そんな妊娠9ヶ月の妻をきづかって、横には常に夫・真心ブラザーズの倉持陽一の姿が。
「YUKIさんは久しぶりに会う顔が多かったようで、とても嬉しそうでした。ときおり楽しそうに倉持さんの顔をのぞき込んだり、仲いいんだなぁって。顔見知りが先に帰るときは、わざわざ2人で立ち上がって、挨拶をする気働きぶりでした」(音楽関係者)
よほど楽しかったのか、八重歯をのぞかせ、高い笑い声を上げる場面もあった。
お腹をさすりながら彼女に声をかけ、様子を聞く女性の友人の姿も。
YUKIは「順調です」と笑顔で答え、自分でもお腹をさすっていた。
2時間ほどで、夫婦連れ立って笑顔で帰っていった。

【090416-2】【090416-2】 (1)【090416-2】 (2)【090416-2】 (3)【090416-2】 (4)【090416-2】 (5)【090416-2】 (6)【090416-2】 (7)【090416-2】 (8)


なっまら好きです、YUKI
何ていいますかねぇ~
独特の色気がありますよね
性事に奔放って言いますかね
こぅ書くと”へっ中”って勘違いされるのが恐いんですけどね
そぅ言う意味じゃなく…奔放…上手く表現出来んな
でも好きなんですよ

まぁ、北海道出身って言う贔屓目な部分も無きにしもあらず
それは否定しません
ジュディマリ自体の楽曲が素晴らしかったってぇのもありますわな
先月だかに統計を取った”復活して欲しいバンド”でも上位3つには入ってた気がする

元より、真心ブラザースも大好き
の倉持と結婚ってんで、俺の中ではとても祝福出来るものでありました
どぅやら、順調に生活しているみたいねぇ
良かった良かった

どぅでもいいけど、YUKIは絶対騎上位好きだと思う
根拠はないが…間違いない
間違っても、正上位のまま漢のスペルマを黙って受けてるようなタマじゃない
根拠はないが…そぅ思うんだ
なまら可愛いぜ、騎上位のYUKI
好み指数90点

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/16(木) 19:05:36|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<綾瀬はるか | ホーム | いとうあいこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

