漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いとうあいこ

女優、いとうあいこ(28)が28日、東京・銀座の福家書店で、京都紀行本「いとうあいこのふんわり京都」(SDP、1470円)の発売記念イベントを行った。
167750_c185.jpg
同書では24歳の京都旅行以来、すっかりその魅力のとりこになった彼女が、清水寺、金閣寺などを自身の散歩コースを交えて紹介。
普段は1人旅が多く「京都デートはまだない」というが、「恋人と行くなら、旅館に泊まって、おいしい料理を食べて、早朝に京都御所とかを散歩したら、すごいステキだと思います」と胸トキめかせていた。

NEWS SOURCE
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090329/tnr0903291249010-n1.htm
【090416】【090416】 (1)【090416】 (2)【090416】 (3)【090416】 (4)【090416】 (5)【090416】 (6)【090416】 (7)【090416】 (8)【090416】 (9)【090416】 (10)【090416】 (11)【090416】 (12)【090416】 (13)【090416】 (14)【090416】 (15)【090416】 (16)【090416】 (17)【090416】 (18)【090416】 (19)【090416】 (20)【090416】 (21)【090416】 (22)【090416】 (23)【090416】 (24)【090416】 (25)【090416】 (26)【090416】 (27)
「いとうあいこのふんわり京都」…まっぷるnetでの旅行記ブログ
http://www.mapple.net/travels/itoaiko.htm

この子はかなり好み
何と言うか…全体にかなり好み
1980年生まれとの事だから、今29歳ですか
歳按配も文句なし
欲を言えば、もぅ10歳ほどプラスして39歳なら尚更良かったんだけどね

背中に鋭い神経痛が走ると書いたのが月曜日朝
一日様子を見たものの、一向に治る気配もなく、それどころか痛みが増した火曜朝
てんで、道立羽幌病院へ掛かって来ました
『内科に行きなさい』と窓口で指示されたので待合場で待つ事数十分
廊下に大型のプラズマテレビが設置してあり、いつもNHKが放映されている
の旅番組に偶然にも出演していたいとうあいこ
本州のどこからしいんだが、場所のテロップは見逃した
そこで彼女は”しらす”のような小魚の漁とか料理を取材してた
これがさぁ~
なっまら可愛いのよねぇ
あ…しらすがじゃないよ
いとうあいこが可愛いって意味ね
しらすを可愛いと思うほどメルヘン人間じゃないっすから…念のため
で、俺のブログ魂が騒いだね
『こりゃ、数日中に特集せねば!』とね
で、今日のこの特集に至る

ちょいと調べてみたら、この子、ドラマと平衡して旅のレポートとかを生業のひとつとしているらしい
上に掲載したアドレス【「いとうあいこのふんわり京都」…まっぷるnetでの旅行記ブログ 】みたいな感じ
旅好きなのは伝わってくるが、今からそんなに落ち着いた仕事ばかりでいいのだろうか?
ちょっと心配になった
29歳女優ともなれば、稼ぎ盛りよ
三十路を前にして”ヘアヌード写真集”を出したり、一念発起”濡れ場”挑戦とか、結構騒がしい年代であるはずなんだがなぁ
なぜかしら”いとうちゃん”はのほほんと旅を続けている
世間の喧騒(俺の心配?)なんぞ知らんぷりだ
どこを目指しているものか…
ポスト永六輔か?
はたまた、タンクトップに身を包み裸の大将にでもなるつもりか?
好きなだけに心配だ…
折角のバディが湯治の為だけに消耗されて行くのが勿体無くて仕方ない

兎にも角にも…
何だかんだ言いつつもやっぱ可愛い
本人コメント
「恋人と行くなら、旅館に泊まって、おいしい料理を食べて、早朝に京都御所とかを散歩したら、すごいステキだと思います」
そんな所帯じみた事を言ってる場合じゃないぞ
おいしい料理を食べて~早朝
の間に大事な大事な事柄があるんじゃないのかい
漢『折角の京都の夜だ。お前も飲めよ』
い『え~だって日本酒飲んだら酔っちゃうもん
漢『酔ったっていいだろ~乱れちゃいなよ(なぜかジャーニー風)』
い『あっダメェ~それはあ・と・か・ら
漢『とか言いつつ…すっかり昼間に観た”金引の滝つぼ”みたくなっちゃってるぜ』
い『恥ずかしいぃぃ…でもあなたのもすっかり”京都タワー”になってるわ
やってるよな、絶対…
やってねぇはずがねぇ
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ
行きてぇぇぇぇ、京都
と言うか
やってみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、こんなシチュエーション


まずは背中が治ってからだな
今の状態じゃ”駅弁”どころか、”松葉崩し”も出来やしねぇ
で、好み指数は95点 なまら可愛い

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/16(木) 05:08:27|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:4
<<YUKI | ホーム | ナジャ・ベナイサ>>

コメント

パート2にちょっとだけ興味あり…
  1. 2009/04/17(金) 07:09:02 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

言われて気づきました・・・・恥ずかしい。

パート2もあったのに・・・ 
  1. 2009/04/16(木) 23:37:02 |
  2. URL |
  3. 036 #-
  4. [ 編集 ]

もっと現実的になれ…泣けてくる
  1. 2009/04/16(木) 21:16:42 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

僕も レッドクリフ パート2 見たいんですけどね~

「じゃあ 今度は私ののレッドクリフで決戦よ」

みたいな娘・・・・いね~な
  1. 2009/04/16(木) 06:43:02 |
  2. URL |
  3. 036改め・・・ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

