漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北野誠

大阪のラジオで不適切発言をしたとしてテレビ、ラジオのレギュラー番組を順次降板しているタレントの北野誠(50)。
13日午後、メーンパーソナリティーを務める名古屋・CBCラジオの生ワイド「ごごイチ」に出演し、当面、芸能活動を自粛することを初めて自身の口から明らかにした。
ただ、肝心の理由についての説明はなく、何とも煮え切らない発表となった。

北野は冒頭の約1分半にわたり、「他局のラジオ番組および関連イベントで不適切な発言をしてしまったばかりに、関係各位にご迷惑をおかけしました」と涙ながらに謝罪。
所属する松竹芸能との話し合いの結果、活動自粛を決めたことを明らかにした。
同番組も27日を最後に休養に入る。

松竹芸能はこの日、北野の無期限謹慎と関係役員と社員の懲戒処分を公表。事態を重く受け止めている。業界関係者が騒動の背景をこう語る。
「大阪などのローカル番組には、庶民目線で“中央”や“権威”をからかって笑いを取るおもしろさがあることは認める。しかし、北野はそれを履き違えていた。根拠なく特定の人物を中傷してシャレでは、すまされない」

g2009041406kitanom.jpg
北野誠が芸能界休止に追い込まれた失言は結局どれだったのか?
NEWS SOURCEhttp://www.mudaijp.com/wp/4846.html
芸能界って怖い所ですね(汚い所でもありますが)
ネットの意見では真っ二つに分かれていました。
北野誠は今までの暴言が災いした。
北野誠をこれからも応援したい、復帰まで頑張ってくれと。

サイキック青年団のラジオでの発言が問題で芸能界休止になったのは確実ですが、どの発言が休止になったのかまでは突き止められていません。
一番多いのは、創価学会の圧力、次に藤原紀香の所属するバーニング(やくざのフロント企業)の圧力という意見が多かったです。

過去に問題(話題)になった発言集
草刈民代はスカトロマニアやで!

榎本加奈子の聖水プレイ。

稲垣吾郎は京橋でヤリマンホステスとバコバコやってました。

益子直美はメチャSEXがうまいんよ。

アイドルの松田純って目がキレイねあれは事務所の社長にいわれて
整形済みやで、竹内さん。

F崎奈々子にi-Mac買ってやれよ、まこっちゃん。あいつのカード使え
んらしいな、踏み倒しか?

キムタクはあいだももとSEXざんまいだったんですね。

プロゴルフの丸山の誘い途中で切り捨ててホストクラブで
遊んでた奴は?佐藤江梨子ですね。

原田知世は男にウンコ食わせる。

水の美樹はレズ。藤原紀香はサセマン。館ひろしはホモオヤジ。

金太郎と槇原のりゆきはシャブ付けホモプレイマニア。穴のアナにシャブ注入!

久本が松村のチンポをしゃぶった。

小林投手の愛人は天野夕紀で店を出してもらってる。

坂下ちりこ、、長谷川京子はコンババ。

川島なおみはヤラセ女でスプーンでオナニーをする。

朋ちゃんはヤラセらしいね。

こぶ平とやったのは、青田典子、西だ、、有森なりみ

西村知美の姉はレイプされたんや


まさに言いたい放題だわな
これらの発言が本当だとすると、殆どが確定的に言い切っちゃってる
良くもまぁ、今まで訴えられなかった事と…
と言うか…
実はどれもこれも真実だったりしてね
個人的には
益子直美はメチャSEXがうまいんよ。
masuko_naomi.jpg
原田知世は男にウンコ食わせる。
harada-tomoyo013up.jpg
朋ちゃんはヤラセらしいね。
【080716】 (7)
の3発言に興味津々♪
まぁ、華原ともちゃんのは『だろうなぁ』って感じなんだけどね
益子のは『いつの間にそんなテクを習得したのだ?』って疑問が沸くので…
知世ちゃんに至っては『臭せぇだろぅがよぅ~』ってぇのがまず先に来る
いくら変態扱いされてる俺でも、流石にスカトロは無理だ
仮にだ
ドンズに突き刺し、カリ部に多少のエンコが付着するくらいならプレイの名残として納得もしよう
でもよぅ
”食わせる”って…
コーンやシラタキやエノキ交じりって(勝手に創作したが)…
何で『消化に悪いもんばっか食ってんだよぉ』って話だよね

原田知世、恐るべし…
本当だとしたならね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/14(火) 18:00:53|
  2. OTHER
  3. | トラックバック:4

トラックバック

トラックバック URL
http://otobana03.blog73.fc2.com/tb.php/121-ce65492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/04/15(水) 10:24:11 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/04/15(水) 10:13:02 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/04/15(水) 00:41:14 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/04/15(水) 00:13:58 |

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

