漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山崎真実

タレントの山崎真実(23)と大島優子(20)が11日、都内でDVD「参議院議員候補マミ」発売イベントを行った。
004.jpg005.jpg
TBSのミニ番組「1分半劇場」(月~水曜・深夜3、4時台)のDVD化で、山崎が演じるのは選挙当選を目指す主人公・マミ。
実際、政治には無関心だが「公園での撮影では(一般人に)本当の演説の勘違いされた」と笑わせた。
劇中同様、かなりの“オトボケ”で、マミのサポート役の大島にもよく指摘されるとか。
「他の現場でもよく(天然と)言われるようになった」と苦笑いしたが、大島は「的を射ていたってことですね」と勝ち誇っていた。

【090414】【090414】 (1)【090414】 (3)【090414】 (4)【090414】 (5)【090414】 (6)【090414】 (7)【090414】 (8)【090414】 (9)【090414】 (10)【090414】 (11)【090414】 (12)【090414】 (13)【090414】 (14)【090414】 (15)【090414】 (16)【090414】 (17)【090414】 (18)【090414】 (19)【090414】 (20)【090414】 (21)【090414】 (22)【090414】 (23)【090414】 (24)【090414】 (25)【090414】 (26)

かなりいいですなぁ~山崎
高校生時代に新体操にてインターハイ出場経験があるらしい
でも、見た目そんなに筋肉質には感じないよね
なんか、体操選手ってレオタードを脱いだら腹筋が割れてますみたいなイメージがあるじゃない
まぁ、体操に限らずアスリートに共通したイメージなんだけどね

腹筋と言えば、ここ最近、俺の腹がヤバい
富良野のヘソ祭り実行委員会から招待状が届くんじゃなかろか?ってくらい肉が付いてきた
親父が死んでから海遊びを控えてたせいだよねぇ
しかもその間、実に規則正しい食生活を送ってたせいだよねぇ
『せめて49日が終わるまでは…』と趣味の自慰を我慢してたせいもあるよねぇ
自堕落生活のツケとは言え、あまりに重い…腹も重い
兎に角ヤバい…
この歳ともなると、一度ついた贅肉をそぎ落とすには並大抵の努力じゃ適わん
参ったなぁ
冬の間は厚着してるから大した目立たないのよね
仮に『腹出てね?』と指摘されても『着膨れしてるだけ』と言い訳もできた
が、これからの季節
どぅ考えても理由が見付からん
やっぱ、肉体改造しなきゃ駄目かなぁ
面倒だな…
でもなぁ
今更、タッキーや東山のようなバキバキの腹筋を身に付けようとまでの欲はないものの、せめて平らなお腹にはしたいよね
現状は札幌ドームの屋根だもん
こんなんじゃ、大好きな駅弁ファックをしたら腰を痛めそう…

で、山崎ちゃん
腹筋こそ割れていないものの、スラリと伸びたおみ足はとてもビューティ
実に”健康美”です
ほど良く膨らんだ胸も俺好み
顔も”ボーイッシュの中に漂うコロチズム”って感じで文句なし
オカズとしては”カジカのコッコ”って辺りです
85点
今度から”好み指数”を点数化してみます
まずは一発目なので無難な点数を付けてみました
山崎~85点が基準となります
ちなみに、昨日の雨宮チエは…70点
加護ちゃんに至っては65点って感じかな

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/14(火) 05:54:33|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:11
<<北野誠 | ホーム | 雨宮チエ>>

コメント

一応 (地球~風~波) で 036 にしたんで

次 海行けたら変えようかなと 思ってます。

もう少しでこの忙しさから 解放されそうです。むふ
 
  1. 2009/04/16(木) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. 036 #-
  4. [ 編集 ]

いいわけね~だろ!!
かなりハードル上がってんだぞ。
  1. 2009/04/16(木) 19:10:49 |
  2. URL |
  3. No.11 #-
  4. [ 編集 ]

0 6
 3       ←これじゃ だめですか~?
  1. 2009/04/16(木) 06:36:31 |
  2. URL |
  3. 036改め・・・ #-
  4. [ 編集 ]

それは自覚してなかった…恥ずかしい
  1. 2009/04/16(木) 06:19:50 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

036の名前が変わってない・・・
先輩の好意を無駄にしたな。

マスターは時化たデカイ波に巻かれた時も
おネエ言葉になります。「もう~イヤ!!」と。
あれは、笑えます・・・
  1. 2009/04/15(水) 22:40:11 |
  2. URL |
  3. No.11 #-
  4. [ 編集 ]

過去を振り返り”トホホ”気分の時は”オネエ”になる傾向あり…
自覚してます…
  1. 2009/04/15(水) 19:00:05 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

最後なぜか おネエ言葉になってますよ・・・

マスター・・・
  1. 2009/04/15(水) 07:07:09 |
  2. URL |
  3. 036 #-
  4. [ 編集 ]

それで間違いない
いつも同じタイプに騙されるのよねぇ
  1. 2009/04/15(水) 06:27:31 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

すいません、特に意味なく擁護したくなるのが
加護ちゃんの魅力なので、ついノリでコメントしました。
(2時間後 11番さんも乗ってくると思いました)

失恋ショックでタイプが変わるわけじゃなく
タイプが変わらないから失恋する。
ってことでいいですか?マスター?
  1. 2009/04/14(火) 21:50:18 |
  2. URL |
  3. 036 #-
  4. [ 編集 ]

あれ!?
加護ちゃんファンだったっけ?
と言うか、あのタイプが好きだっけ?
失恋ショックで趣味が変わったのか?
  1. 2009/04/14(火) 18:42:22 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

加護ちゃんは 別腹です!!
  1. 2009/04/14(火) 17:26:05 |
  2. URL |
  3. 036 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

