漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨宮チエ

現役の看護師でグラビアアイドルの雨宮チエが、4月24日にDVD「迷宮ナース」(スパイスビジュアル)をリリースする。

雨宮は“本物”らしく着こなしたナース服をはだけさせ、バスト86、ウエスト58、ヒップ85のセクシーボディを披露。
?018
趣味は「ぬか漬け」という、癒やし系の一面を覗かせながら、見る者を激しく挑発する。

4月29日には、DVD購入者を対象に、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でトーク&握手会を行う。さらに、水着とナース服による写真撮影会も予定されている。
ナマで“看病”してもらうチャンスだ。

?019?amamiyachie-dgc_02?amamiyachie-dgc_09?sample01?amamiyachie-dgc_20?amamiyachie-dgc_16?amamiyachie-dgc_19?amamiyachie-dgc_12?amamiyachie-dgc_14?amamiyachie-dgc_11?41AkYlb23IL._SS400_
雨宮 チエ 
生年月日: 1985年11月24日
出身地: 静岡県
血液型: AB型
サイズ:  T158cm  B86cm W58cm H85cm S23.0cm
趣味: 映画鑑賞・読書・料理・ぬか漬け 
特技: テニス・スキューバダイビング・釣り・日舞・殺陣
資格: 看護師免許・スキューバダイビングCライセンス


【漢の花道 弐】に看護婦さんとの淡い思い出を書いたんだけどねぇ
すっかり封鎖されちゃって見る事が叶わない…
さりとて、もぅ一度同じ内容を事細かに書くのはなまら面倒
なので、端折って書きます
【俺の看護婦さん物語】
単車で事故って留萌の病院に3ヶ月入院した
そこでひとつ年上の看護婦さんに心ときめいた
が、夜に抜け出し町で飲み、ある女性の家に泊まり朝帰りした
2日後、チンポコに激痛が走った
一緒に入院してた先輩に相談したところ、淋病だと言われた
身に覚えがあった…
整形病院から泌尿病院へ通う事となった、こっそりね
が、その先輩は俺が惚れていた看護婦にその事実をバラした
実は先輩もその看護婦に惚れていたのだ
俺は看護婦に嫌われた
『先生には内緒にしとくから治るまで風呂にはいらないでね』
と、なまら冷静に告げられた
いずれ俺は退院した
退院後、礼文へ潜水夫のテコとして出稼ぎに行った
数ヵ月後、帰町した俺は”懐かしの惚れてた看護婦さん”を訪ねて病院へ赴く
が…看護婦さんは既に病院を退職してた
理由を聞いた
『あんた知らなかったの?○○さん(先輩ね)と結婚したんだよ』
目の前が真っ暗になった…

ってな話
この雨宮チエちゃん程のエロっぽさはなかったものの、いい女だったんだよなぁ
白衣に浮かび上がるパンティラインをおかずに何度便所に駆け込んだ事か…
雨宮ちゃんみたいな看護婦さんなら患者も堪らんわなぁ
血流が良くなり、完治が早まる気がします
でもまぁ、両手骨折みたいな患者さんには地獄だわな
蛇の生殺しっす…ね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/13(月) 19:24:26|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<山崎真実 | ホーム | ウォンテッド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

