漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加護亜依

コピー ~ 【1】49c521d4888f6

加護亜依(1988年2月7日 21歳)

モーニング娘。の元メンバー(4期)
現在の所属事務所は「R&Aプロモーション」系列の「メインストリーム」。
奈良県大和高田市出身。身長155cm。血液型はAB型。

2000年3月:テレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美と共に合格。加護に指導した「教育係」は後藤真希。

2000年~2004年:モーニング娘。W時代と連続してNHK紅白歌合戦に出場。

2001年1月:ミニモニ。として正式デビュー。

2004年5月:辻希美と共に新ユニットW(ダブルユー)を結成。

2006年2月:2月10日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に、「加護亜依がレストランでたばこを吸っていた」と報道された。
所属事務所が事実関係を確認したところ、ほぼ報道されている通りであったため、未成年者喫煙禁止法に触れることから、謹慎処分となった。
たばこ
2007年2月:2月23日発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に、加護本人を取材した記事が掲載された。所属事務所で庶務やライブの裏方などを行なっており、喫煙スキャンダルについて「自分のしたことが本当に多くの人に迷惑をかけた」と反省し、「許されるなら歌いたい」と復帰したい意向を表した。

2007年3月26日:週刊誌「週刊現代」にて、中年男性と温泉旅行の際、再度喫煙していた疑惑が掲載された。
温泉? 温泉
所属事務所が加護本人に事実関係を確認したところ「事実」と述べたため、「2回目という事態を重く受け止める」ということで事務所から契約解除の発表が行なわれ、事実上の芸能界引退が濃厚となった。

2008年4月:2度目の喫煙で事務所を解雇された直後に、文房具用のハサミで左手首を切っていたことを告白。加護曰く、「病院にいったら(芸能人だと)ばれるので、病院には行かず、傷口にガーゼなどを当てていた。」とコメントしている。

2008年6月10日:自身のブログで香港映画撮影期間中にサモハン・キンボーに勧められ喫煙した事を告白。

2008年8月25日:対談エッセイ集の記者会見で「なかなかやめられない。どうしても吸いたくなると吸ってしまう」と、復帰した際に約束した禁煙が出来ていないことを告白。

2008年12月26日:太田総理の証人喚問!2008年世間を騒がせた21人を徹底追及SP!の放送にて、日に8本ほど(6mg)喫煙していることを告白した。

2009年3月6日:2009年1月に不倫報道をされた俳優の水元秀二郎の元妻から慰謝料を熊本家庭裁判所を通じて調停を申し立てられたことが明らかになった。不倫報道に関して加護はブログで全面否定していた。

【不倫報道子細】
交際報道があった元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(21)と俳優の水元秀二郎(33)が、水元の元妻から慰謝料の支払いを求めて熊本家裁に調停を申し立てられたことが、7日までに分かった。
元妻側は不倫の証拠として、横浜開港150周年記念映画「弁天通りの人々」(4月公開)の台本を提出する。
加護と水元は夫婦役で出演。
台本の裏に「あいしてますよーDear秀二郎さん この3日間で毎日LOVEできて楽しかったです!!っで、もし私たちが結婚したら男の子がほしいので、ぜひそのようなSexをして下さい」と、肉体関係を示唆する加護のメモが残されていた。
また、マンションからは加護の下着などの遺留品が発見されており、証拠写真を提出する予定。


公式ブログ【BISCUIT CLUB】

【1】【2】49c5222616f54【3】2 49d5b6cd348e0 (1)【1】 (1)【2】 (2)【3】【1】1 (1)【2】1 (6)【3】1 (8)【4-1】1 (11)【4】1 (2)【5】1 (4)【6】1 (5)【7】1【8】1 (10)【1】49c522ed9150a (1)【2】49c522ed9150a【1】c (1)【2】c (8)【3】c【4】c (7)【5】c (2)【1】49c522c8153b6【2】49c522cc19afb【2】49c521d4888f6 (10)【3】49c521d4888f6 (21)【4】49c521d4888f6 (20)【6】49c521d4888f6 (4)【7】49c521d4888f6 (11)【8】49c521d4888f6 (2)【9-1】49c521d4888f6 (15)【9】49c521d4888f6 (16)【10】49c521d4888f6 (18)【11】49c521d4888f6 (8)【12】49c521d4888f6 (6)【13】49c521d4888f6 (7)【14】49c521d4888f6 (12)【15】49c521d4888f6 (13)【16】49c521d4888f6 (5)
なんともまぁ…
エロい写真のオンパレードじゃないか

これが他のグラドル21歳とかだったら大した違和感は感じないんだろうけどね
子供の頃(今でも子供みたいなもんだが…)から見てるもんでねぇ
加護ちゃんなりに成長はしてるんだろうけど、周囲の目がその速度に付いて行ってないんだろうね
で『子供の分際で…』なんて評価になっちゃってる
だってよぉ
喫煙している高校生なんてゴマンと居るぜ
SEXにウツツを抜かしてる未成年なんて星の数ほどよ
不倫は流石に解らんがね…
そぅ考えるに、可哀想だよねぇ
やっぱ『芸能人たるもの…』何て言う、有名税の被害者ではあるわね

それにしてもよ
文中で出てくるキーワードにはやはりドキッとさせられるわな
肉体関係
加護の下着
ぜひそのようなSexをして下さい

だとさ…

これが最年長中澤辺りだったら全然問題ないのになぁ
きっとやってる事は大差ないはずなんだけどね…
あまり良い星の下に生まれてきてないようだね、加護ちゃん
まぁ…頑張って!
社交辞令だけどね…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/11(土) 18:27:20|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<インクレディブル・ハルク | ホーム | 090411【熊P】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

