漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤井沙希

俳優、赤井英和(49)の長女、赤井沙希(1メートル74、B83W60H89=22)が「K-1 WORLD GP 2009」のイメージガールに抜擢された。
英和とK-1をよくテレビ観戦していたという沙希は、「父も『やったやんけ!!』と電話をくれました。
もっともっとK-1を盛り上げていきたい」と気合を入れた。
他にも一双麻希(1メートル68、B85W57H89=20)、酒井瑛里(1メートル68、B76W57H88=22)、藤本恵理子(1メートル74、B81W59H87=27)の3人。

【090410】【090410】 (1)【090410】 (2)【090410】 (3)【090410】 (4)【090410】 (5)【090410】 (6)【090410】 (7)【090410】 (8)【090410】 (9)【090410】 (10)【090410】 (11)【090410】 (12)【090410】 (13)【090410】 (14)【090410】 (15)【090410】 (16)【090410】 (17)【090410】 (18)【090410】 (19)【090410】 (20)【090410】 (21)【090410】 (22)
赤井沙希(あかい さき、1987年1月24日 - )
京都府出身、モデル。
身長174cm。スリーサイズ: 83 - 60 - 89 cm 。
赤井沙希さんの父親は俳優赤井英和。
オスカープロモーションに所属。
活動の拠点を関西から東京に移す。
なお、赤井英和の前妻との娘なので、幼少時以来会うことはなかったが、2004年の写真集発売の際に赤井の娘だと公表。
12年ぶりに再会を果たした。
なお、それまで赤井英和は赤井沙希さんが芸能活動をしていることを一切知らなかった。



親の七光りを使う事無く芸能界デビューに漕ぎ着けた根性に感心するね
俺なんか使えるものは何にでも頼っちゃうタイプだけに…
どことなく鈴木サリナを彷彿させる顔つきだけど、こちらの方がちょっぴり挑発的
いかにも大阪顔と言えようか(大阪批判じゃないよ)

父の赤井英和は元プロボクサー
”浪速のロッキー”との異名を取るほどのハードパンチャーだった
結局、試合でKOされそのまま意識がなくなり開頭手術~引退を余儀なくされたんだけどね
よくぞ俳優で復活したものよ

の娘さん、赤井沙希
前妻との間に授かった娘ではあるが、勿論血を分けた実子である
ことの他可愛いに決まっている

恐いな
下手に手でも出そうものなら”浪速のロッキー”パンチが飛んで来そうだ
ボディ~フック~アッパーって感じ
素人相手にコンビネーション使うなよって感じ
でもまぁ
デビュー時すらも親に頼らなかった根性の持ち主よ
そこら辺りは娘さんの方が一枚も二枚も上かもね
『構うなよ、親父!何しようが誰選ぼうが私の勝手だろ!』
の一言でKO必至だな

でも…
娘に手を出した(仮説ね)レイ・セフォー辺りとの一騎打ちも見てみたいなぁ
『娘さん、随分といい声出してたぜぇ』と挑発するセフォー
『殺す…お前だけは絶対に殺す』と半泣きの親父
なまら見てぇぇぇぇぇぇぇ
『娘さんを是非僕の嫁にください』と哀願する武蔵(既婚者だっけ?)

『お前は顔が嫌いだもん…』といじける親父との一騎打ちでもいい
とにかく見てぇぇぇぇぇぇ

全ては沙希の下半身事情次第
頼んだぞ、沙希

と、4人のイメージガールの中では酒井瑛里が一番好みです

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/10(金) 06:40:18|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<090411【熊P】 | ホーム | 自慰四十八手 第一夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

