漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早瀬久美

森田健作の千葉県知事当選で脚光を浴びたのが早瀬久美(57)。
50歳以上の読者なら覚えているだろう。
ドラマ「おれは男だ!」(71年)でバトン部のキャプテンを演じ、森健扮する剣道部主将から「吉川クン、キミはそれでも女か」と怒鳴られていたあの美女だ。
早瀬は森健が当選した翌日のスポーツ紙に“おめでとうコメント”を寄せ、自分の存在をあらためてアピールした。

芸能マネジャーが言う。
「彼女は80年に2歳年上の実業家と結婚して引退。83年から米サンフランシスコに住んでたんです。その後90年に帰国して02年に芸能界に復帰。音楽番組や単発ドラマに出てました。おっとりした気取らない性格で評判も上々。一人娘が昨年春に大学を出てOLをやっています」

昨年5月に離婚し、芸能界への本格復帰を決意。所属事務所を替え、今年1月に出演した「サギ師リリ子」(テレビ東京)では雛形あきこの母親を演じ、これが31年ぶりの連ドラ出演ということで話題になった。
「子供も自立し、これから復活という時期に森健当選で注目を浴びたのは幸運でした。今後は女優業のほか、森健とのコネを使ってテレビのコメンテーターなども目指している。森健効果のおかげか、CMやイベント出演の依頼もけっこう来ているそうです」(前出のマネジャー)
当分は「森健サマサマ」だろう。

【090409】【090409】 (1)【090409】 (2)【090409】 (3)【090409】 (4)【090409】 (5)【090409】 (6)
公式ブログ http://hayasekumi.blog25.fc2.com/



先日の熟女特集にも登場した早瀬久美
意外なところから注目されてます
『50歳以上の読者なら覚えているだろう』
と書いてありますが、俺ら世代でも十分記憶にあるよねぇ
img_1748542_42027474_0.jpg
剣道を愛する高校生演じる森田健作と、バトン部キャプテン演じる早瀬久美
毎度のようにこの二人が衝突する
何かと言えば喧嘩する
パターンとしては、いずれ惹かれ合って行くみたいのが王道なんだろうが…この結末までは記憶にないんだなぁ
誰か覚えてますかね?
剣道部部室で最後は結ばれる…互いの下半身を剥き出しに…性欲も剥き出して
なにて風にはなってないと思うんだけどね
しててもキスくらいのもんでしょうかね

早瀬久美も気の強い役どころだったわなぁ
元来、気の強い女性にはすこたま弱い俺
同級生女子がやんちゃだったせいでトラウマになってるんだと思う
未だ飲みに行っても、強い口調で名前を呼ばれると『はい?』と返答してしまう
身体中にそんなDNAが組み込まれちゃってる感じ…
早瀬にしろ、同級生女子にしろ、当時盛んだったUSA発信ウーマンリブの象徴みたいな存在だったわな
恐い恐い…
女性は、おっとりしっとり…夜は娼婦のように…が理想っすよ

今後は女優業のほか、森健とのコネを使ってテレビのコメンテーターなども目指している。
これは抜け目ないですなぁ
使えるものは”昔のよしみ”だろうが何だろうがとことん使っちまえ!ってとこですね
いいんじゃないでしょうか
56歳で離婚
蓄えの有無にかかわらず、これからはひとりで稼いで食って行かねばならぬ
”お人よし”で生きて行けるほど今の世の中甘くないですもん
必死さが伝わってきて、逆に好感が持てます♪
是非とも頑張っていただきたいもんすねぇ
が…
頼みの綱の森田氏が”何となくピンチ”なのが気になりますがね…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/09(木) 07:01:14|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<自慰四十八手 第一夜 | ホーム | 坂井泉水>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

