漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深田恭子

映画「ヤッターマン」(3月7日公開、三池崇史監督)で悪党一味の女ボス、ドロンジョを演じる女優、深田恭子(26)が22日に写真集「KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL」(ワニブックス、2730円)を発売する。

「ドロンジョ様の正体は深田恭子だった」をコンセプトに、ボンデージコスチュームを脱いで秘密の部屋でエクササイズをしている姿や泡風呂に浸かったバスタイム、ベッドルームで着替える姿などセクシーショットが満載。
ドロンジョ様のプライベートが明らかになるという構成だ。

深田は「もしかしたら、映画本編よりも大胆な作品になっているかもしれません」と自信作を強調している。

【090216-2】 (5)【090216-2】【090216-2】 (1)【090216-2】 (2)【090216-2】 (3)【090216-2】 (4) 【090216-2】 (6)

ここんとこ、深田の露出が激しい
何やら、始めたダイエットが効果を現しているらしく…
それが映画の為なものか、漢の為なのかは解らぬが嬉しい限りだ
やっぱ効果が現れると見せたくなっちゃうんだろうねぇ
痛いほど解るよ、その気持ち
俺だって一時期バーベル・ダンベルで肉体改造に挑んだ際、少しだけ割れ掛けてきた腹筋を誰かに見せたくてしょうがなかったもん
まぁ、俺の腹筋の場合は儚い運命だったけどね

元々が清純派タレントだっただけに、ここに来てのこの大胆加減は今後に大きな期待を持たせるな
何だかんだと異性との噂も絶えなかった深田
あっちの方もかなりの達人と思われ…
シャープな腰つきから繰り出される高速イングラウンドを見てみたいもんすなぁ


昨日引越ししたこの”参”
昨日日曜をほぼ一日使い果たし色々な機能を確認しました
で、見付けたのがBBS機能
以前も”番外地”としてBBSはあったんだけど、さっぱり来訪者もいなくてねぇ
閑古鳥が鳴いてる状態だったんすよね
で、新設しました

【漢の花道 いどばた板】

まぁ、名前が変わったくらいで賑わうとは思ってません
気が向いたら記事や画像を投稿してくだされば嬉しいです
”COMMENT”欄の下部に入り口を設けましたんで、こちらにも遊びに来てやってくださいな
宜しくです!

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/02/16(月) 18:54:24|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<藤あや子 | ホーム | 木下優樹菜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

