漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡本果奈美

指でハートマークを作って、背中合わせで決めポーズ。
034.jpg035.jpg
ロック歌手で竹下登元総理の孫のDAIGO(30)である。
カレがここまで砕けた笑顔を見せるのは珍しい。
今回、本誌が独自で入手したプリクラは、見ているだけでは中々楽しい。
だが、問題はカレにハンパなく密着している美女が誰かであろう。
テレビ関係者がこう語る
「これ、現役女子大生グラビアアイドルの岡本果奈美ちゃん(20)ですね。ウリは88CMの巨乳。ここ2年でDVDを9本もリリースしているんですが、うち8本のタイトルにHの文字を入れるほどのこだわりようです。一般にはほとんど知名度はないですが、TVや映画に時たまでていますよ」

しかし、このグラドルとDAIGOの接点はいかに?
「ふたりが遊びに行ったり、食事にいったりする仲だって最初に耳にしたのは1年くらい前だったかな。テレビ番組でも共演しているはずですよ」

【090407-2】【090407-2】 (1)【090407-2】 (2)【090407-2】 (3)【090407-2】 (4)【090407-2】 (5)【090407-2】 (6)【090407-2】 (7)【090407-2】 (8)【090407-2】 (9)
結構可愛い
垢抜けない感じがいいのかなぁ
乳が自慢らしいが…そんなにデカくは見えんがな
でもまぁ、DAIGOと噂になるのは得だよね
結構”時の人”っぽく売れてるじゃん、DAIGO
で、好きなんだなぁ、俺は
何より、見てて面白い
あのクドクドした口調は何度聞いても笑える

プリクラ撮ったからって、イコールSEXとは結び付かん
でも…してるよね、きっと
女性に断る理由が無いとしたら、漢が向かわない理由はもっとないはず
濡れウィッシュ
舐めウィッシュ
逝くぅぅぅぅぅぅゥィッシュ
でフィニッシュ…
ティッシュをシュッシュと出して処理ッシュ
で、家に帰ると亀頭にティッシュがこびり付きウィッシュ…
剥がすと痛いので唾を付けて丸めッシュ
ため息つきマッシュ…

DAIGO…笑えるぜ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/07(火) 19:10:06|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<坂井泉水 | ホーム | 柏原芳恵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

