漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柏原芳恵

歌手の柏原芳恵(43)が4日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた住宅用火災警報器促進イベント「TOKYO Fire Alarm 2009」に出席した。

芸能界、スポーツ界から結成された「がんばれ消防応援団」の一員の柏原。
「危険を顧みない全国各地の消防団の方々に、ありがとう、頑張って、よろしくとエールを送らせてもらっています」と感謝の言葉。
「住警器をつけてくださいね~」と防災を呼びかけた。

ライブでは、ヒット曲「春なのに」と「今まで出会った人にありがとうの思いを込めて作った」という「くちづけに願いを」の2曲を披露し、観客を喜ばせていた。

NEWS SOURCEhttp://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/music/story/20090404hochi248/
【090407】【090407】 (1)【090407】 (2)【090407】 (3)【090407】 (4)【090407】 (5)【090407】 (6)【090407】 (7)【090407】 (8)【090407】 (9)【090407】 (10)【090407】 (11)【090407】 (12)【090407】 (13)【090407】 (14)【090407】 (15)【090407】 (16)【090407】 (17)【090407】 (18)【090407】 (19)【090407】 (20)【090407】 (21)【090407】 (22)【090407】 (23)【090407】 (24)【090407】 (25)【090407】 (26)

柏原芳恵 Yoshie’s sexy see-through blouse
by kenm1113

ご存知、柏原芳恵ちゃんだ
オールドファンには幾度と無くお世話になったであろう柏原芳恵ちゃんだ
亀田三兄弟の父・史郎氏と同じ小学校の同期の柏原芳恵ちゃんであり
未だ、その都市伝説が生き続けている柏原芳恵ちゃんなのだ
都市伝説http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1202571447/
本当かしら?
凄過ぎるわよねぇ…

とても清楚なイメージでデビューした芳恵ちゃん
いつの間にかすっかりとエロ路線に走ってた
有り余るほどのセクシーボディが道を誤らせたのかもなぁ
とは言えだ
あのまま清楚路線で行ったところで、果たして生き残れていたかどぅかは定かじゃない
神のみぞ知る…だ
こっち路線に移行して良かったのかもね
未だこのようにイベントに呼んで貰えるし、いざ!となったらいつでも脱ぐ位の心の準備も出来てるだろうしね♪
それにしても…艶っぺーーーーーなぁ
この肉体を以ってしてSEX好きとなりゃぁ~漢には堪らんわな
一ヶ月間くらいは毎晩まぐわえそぅ
でもまぁ、どんなにいい女性でも毎日交わってりゃ飽きも来る
アイテムを使用したプレイにも限界はあるしね
やっぱSEXって奴は週一くらいがいいのかもよ
漢のスペルマも一週間で満タンになるらしいし…医学的にね

この度はイベントにて住警器を宣伝してくれている
”してくれている”と書くのは、俺の会社でも販売してるから
”してるから”どころか、今が販売促進キャンペーン中だから
この地区では5月いっぱいが設置期限
先々月辺りから一軒一軒を回らせてもらい、注文を頂いている
主たる取り扱いメーカーは二社
【ホーチキ社】電池寿命10年
4200円とお求め易いのが特徴
【矢崎総業社】電池寿命5年
多少割高だが、周波数を合わせる事により隣の家の火災時にも雷鳴させる事が可能
て感じ
まだ設置してないご家庭はありませんか?
是非とも当社にご用命を!

宣伝しちゃった…すいません

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/07(火) 06:04:36|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<岡本果奈美 | ホーム | 連日大桃園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

