漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンケート第1弾

アンケート第1弾結果発表
全110名様からの回答をいただきました
大変ありがたく思っております
結果は IMG_20110514065919.jpg このようになりました

一番得票が多かったのは【50歳未満】で35票
続いて【40歳未満】の34票となっております
勇気ある【歳なんぞ気にしてられない】には12票も集まりました
イチロー並の守備範囲ですね
特筆すべきは【歳なんぞ…】から【50歳未満】までで60票、全体の57.2%も占めている事実
つまり、熟女の入り口とされる40歳以上の女性と床を共に出来る漢が全体の約6割も居るって事ね
この板に集っていただいている方々がいかに熟女好きか明らかになりました
私も勇気をいただいた次第です
『俺の生き方は間違ってなかったんだ!』とね

2番目に得票が多かった【40歳未満】の方々も熟女好きに入れていいのかなぁ
得票していただいた方々の年齢層にもよるよね
20歳の方目線からなら熟女だろうし、50歳の方目線なら若好きだろうし…
なので、ここは独断と偏見で俺目線(俺年齢)を基準に判断させていただきます
39歳以下はまだまだ毛の生え揃わないおねぇちゃんです!
【30歳・20歳未満】も同様
【20歳未満】の3票内訳が気になるなぁ
何歳の方の投票なんすかね?
20歳前後の方なら納得もいくが、これが50歳の方とかだったら犯罪気味です

コメントも多数いただき重ねて御礼申し上げます
長野県40代の男性は、40越の奥様とまだまだラブラブの御様子
青春時代にお世話になった往年のアイドルに夢を見続けるメルヘンチックな方も
『灰になるまで女は女』とお答えいただいた千葉県50代の男性からは、女性への畏敬の念が感じられます
30代の女性からは『おじさんは、イヤ』と…
ショックで自分に掛ける言葉が見付かりません
他にも様々な意見が寄せられ大変ありがたく思っております

総括するに
皆さん、熟女が大好きって事でいいっすね
過去にこのブログの前身である【漢の花道参】で3日間に渡り熟女特集を組みました
それを再度紹介し、また、今後はもっと熟女ネタを増やす事をここにお約束しこの度のアンケートを締めたいと思います
御協力、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら第二弾を実施します
その際にはこれに懲りず再度御協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます
【漢の花道参~熟女な夜】
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-101.html
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-103.html
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-105.html

br_decobanner_20110508222940.gif 戯言に共感できたらPLEASE①CLICK
  1. 2011/05/10(火) 07:18:57|
  2. RINK
  3. | コメント:0

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

