漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疋田紗也

グラビアアイドルの疋田紗也(21)が22日、東京・秋葉原で最新DVD「PG」(ターンテーブル)の発売記念イベントを行った。
22作目の今回は新たな“性癖”を発見。
撮影中に、初めて両手に手錠をされたところ妙に気持ちが高ぶったとか。
「手錠をかけられのが好きなことに気づいちゃったんです。捕らわれてる感じで、もう好きにして~っていう感じ」。
自分の新たな一面を発見して「束縛されるの好きかも~。わたし“変態”なんですかね?!」とおどけながら、Fカップバストをプルルンと揺らしていた。

【100330】【100330】 (1)【100330】 (2)【100330】 (3)【100330】 (4)【100330】 (5)【100330】 (6)【100330】 (7)【100330】 (8)【100330】 (9)【100330】 (10)【100330】 (11)【100330】 (12)【100330】 (13)【100330】 (14)【100330】 (15)【100330】 (16)【100330】 (17)【100330】 (18)【100330】 (19)【100330】 (20)【100330】 (21)【100330】 (22)
趣味 - カラオケ・プリクラ
特技 - 水泳・長座体前屈・スピリチュアル能力(霊感が強い)
主にCS・ケーブルテレビの専門チャンネルや秋葉原でのイベント、グラビアの分野で活動している。
2006年6月、疋田紗也によく似た女性と交際男性との2ショット写真と共に「趣味:SeXッッ・笑」などと書かれたプライベートサイトが、ネット掲示板(2ちゃんねる)で紹介された。
この暴露による公式ブログの「炎上」などを受け、疋田サイドはこの女性が疋田本人であることを認め、一連の騒動についても本人が同ブログで謝罪した。
2007年8月、「きっと忘れない」でユニバーサルミュージックよりCDデビュー。

9ef8bb2c.jpg
【ひきた さや】と読みます
まぁ、学がある人なら読めるんでしょうが俺はネットの力を借りた次第
この子のブログ事件
記憶に残ってました
交際男性との2ショット写真と共に「趣味:SeXッッ・笑」ってやつね
今21歳で4年前ってんだから当時は17歳
17歳の少女が『趣味:SEX』って書いちゃ駄目だよねぇ
SEXを趣味にするって…どんだけやってんだよ!って話だわな
もう【純路線】は無理なんだろーなーって思ってたんだが、未だにアイドルしてたんだねぇ
ある意味立派
今の世の中を渡って行くには、これくらいの厚顔さが必要かもね
おじさん、勉強させられました…

そして今回は拘束プレイに目覚めたんだね♪
手足の自由を奪われる→無抵抗→漢の思うがまま…って事だからね
色々とイマジネーションを膨らませ、あそこもジュンッ(727さんブログより引用)となった事でしょう
拘束と言えば…
俺の仕事は24時間×365日拘束されている
いつお客さんから呼び出されるか解らないので当番制を布いているからだ
大きな店舗には大勢の職員が居るから月間1~2度の当番(拘束)で済む
が、俺の居る店のように職員が俺一人ってな小さなところは毎日が当番さ
こりゃ…かなり辛い
波遊びしてたって定期的に携帯電話を確認しなくちゃならないし、急用だったらすぐに駆けつけなくちゃならん
朝の4時に呼ばれた事もあれば、夜中12時に叩き起こされた事もある
過去には、コンサドーレの試合観戦に札幌厚別まで行ったは良いが呼び出され、『明日じゃ駄目ですか?』と粘ったが『今すぐ来て』と断られ、断腸の思いで試合を観る事無く3時間掛けて帰った事もある
なので、今では遠出は出来ません( ┰_┰)
それでも年に一二度、札幌一泊くらいは行く機会があるのだが、かなりビクビクしながら出掛けてるのが現状…
全然ジュンッ としねぇぜ、こっちの拘束
どちらかと言えば…しゅんだよね…
おあとが宜しいようでm(_ _;)m

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/30(火) 06:31:51|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:5

長島☆自演乙☆雄一郎

コスプレ戦士の長島☆自演乙☆雄一郎(25)が、K-1 WORLD MAXで初優勝を飾った。
1回戦・名城裕司、準決勝・龍二を1回KOで撃破。
決勝では中島弘貴を3回1分58秒、右フックでKOに仕留めた。

「世界へのアニメ布教」をうたい、コスプレばかり話題になってきた男が、実力を証明。
日本代表決定トーナメント史上初の全試合KO優勝で、歴史をつくった。
「優勝賞金(500万円)は親に渡したい。迷惑をかけたから。あとはネット関係(の周辺機器)を整備したい」。


1試合目
http://www.youtube.com/watch?v=O4AKFMNIHds
2試合目(準決勝)
http://www.youtube.com/watch?v=vUaEwcRcffw
3試合目(決勝3R目)


まぁ、おめでとう!と言いたい
そして、どれもこれも面白い試合だったよね♪
ただ…世界のレベルと比較するとどうしてもねぇ…
でもそれはそれ
尚一層精進して、世界大会では活躍して欲しいね

で、だ
この長島選手の応援に駆けつけていたコスプレ女性達が可愛らしいと、ちょっとした話題になってるらしい
1_20100329181032.jpg2_20100329181031.jpg3_20100329181030.jpg
ぐおっ 可愛えぇぇ
の中でもだ
特にスポットを浴びてるらしいのがこの子
4-1_20100329181030.jpg4-2.jpg
やばいなぁ もろ好みぢゃないかい
でもだな
5_20100329181024.jpg
このように、他の子達もなかなか粒揃いだぞ
しかしっ…
やっぱり一番手の子は長島にぴったりと寄り添っちゃってるね
『今夜は私をKOしてね』臭がプンプンしてるぜ
優勝賞金500万もゲットしたしなぁ
こりゃ、しばらくは酒池肉林だぜ、長島

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/29(月) 18:20:11|
  2. FIGHT
  3. | コメント:0

亀田vsポンサク

WBC世界フライ級王座から陥落した亀田興毅(23)の父史郎氏(44)が試合後、判定に猛抗議した。
焦点は5回の偶然のバッティングによる減点ポイント。
WBCルールにより、ガルシア・レフェリーは、負傷のないポンサクレックに減点1を科した。
直後にもバッティングが生じたが、これは両者が負傷したため、減点対象にはならなかった。
しかし、史郎氏は「レフェリーは2回減点と言った。確認も取った。
安河内に話したら『申し訳ない』と言った。それじゃすまない。展開が変わってくる」と激高した。

試合後、史郎氏は控室に日本ボクシングコミッション(JBC)の安河内事務局長とガルシア氏を招き入れて説明を要求した。
安河内氏によるとそこでガルシア氏が「ポンサクレックを2点減点した」と誤った話をしたという。
史郎氏の怒声は、報道陣が集まる扉の外まで響き渡った。
「何で見て見ぬふりするんや。こんなジャッジおかしすぎるやないか。あんな採点あるか」と言い放った。
さらに安河内氏に対して
「オレを怒らしたらどないなるか、覚えとけよ。おのれのクビ、とったるぞ、こら!」とどう喝。
セコンドライセンス無期限停止の解除を求めている最中だが、自らを微妙な立場に追い込んでしまった。
その後、報道陣には「もう1回再戦とWBCに言う。責任とってもらう。(減点2と)認めたんやから」。
それだけ言うと、一方的に会見を打ち切った。


これを受けてJBCは深夜午後11時から会見。安河内氏は「レフェリーは『少し混乱して2点減点と言ってしまった』ということだった」と話し、レフェリーの裁定通りに減点1で正しかったとの見解を語った。
さらに抗議する立場にない史郎氏の行動についても「別問題として協議する」と話した

おやじ
どうも…
二日連続でクローズ失敗した日ハム武田久が心配で5時間しか眠れなかった煮〆です…

しかしまぁ、史郎よ…
これで、過去から現在における亀田ファミリーの愚行の諸悪の根源はこの親父だと判明したわな
この発言が本当だとしたら【抗議】じゃなく【恫喝】だぜ
今時、ヤクザ屋さんでもそんなセリフは吐かんぜよ

俺は拉致されて『海に沈めるぞ』とは言われた事ありますけどね…へへへ
で、結局この恫喝で自分の息子が晒し者になるってとこまで頭が回らんのかなぁ、この親父は
こりゃ、余程のアンポンタンだぜ

ここ最近、亀田長男は大人になってたよね
試合前には相変わらず色々と対戦相手を挑発してたけど、あんなのはどこにでもある光景
全くノーマンタイ
だから、少しは応援してたんだけどなぁ
で、試合さ
やっぱ、まだまだ世界との差は歴然だったよね
とは言っても、長男の方がチャンプだったんだけどさ
俺の中では全然認めてなかったんでね、彼の戴冠
試合後の採点
俺的にはもうちょっと差が付いてたんだけど、意外と点差がなかったよなぁ
の中でだ
ドロー採点にしたオッペケペジャッジが一人だけ居たね
ありゃぁ恥ずかしい
当然、裏工作があつた上での事だと理解してるが…あの試合をドローにしては恥ずかしい
そしてもう二人
実況アナウンサーと解説者のヘタレ鬼塚
何で毎度毎度あんな解説・実況しかできないかねぇ
多少の自国選手寄り解説は範疇だが、あそこまであからさまだとこっちが赤面しちゃうよ
番組後のビートたけし談

そりゃそうだ♪
彼らもキーテレビ局の思惑とかで無理矢理言わされてるんだろうけどさ
でも、神聖な拳闘技があんな輩達に貶められるのは我慢がならん
何とかならんもんかのぅ…
拳闘技好きとしては悲しくて仕方が無いわ
兎にも角にも…
長男に今以上の伸びしろは感じられないんだよなぁ
相変わらずの【ガードを固めて接近~弱めの左右フック】攻撃しか出来ないもんね
これは次男にも言える事
まだ見ぬ三男もきっと似たようなもんじゃねーーーのかなぁ
あの親父の教えで育ってんだし…

とまぁ、こんな自虐的な発想しか沸かなくなる訳よ、親父の愚行のせいでさ
ちょっと…息子達が可哀想になってきてます
根は良い子達なんだろうけどなぁ…知らんけど

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/28(日) 17:26:22|
  2. FIGHT
  3. | コメント:6

相沢真紀

【100328】【100328】 (1)【100328】 (2)【100328】 (3)【100328】 (4)【100328】 (5)【100328】 (6)【100328】 (7)【100328】 (8)【100328】 (9)【100328】 (10)【100328】 (11)【100328】 (12)【100328】 (13)【100328】 (14)【100328】 (15)【100328】 (16)【100328】 (17)【100328】 (18)【100328】 (19)【100328】 (20)【100328】 (21)【100328】 (22)【100328】 (23)【100328】 (24)【100328】 (25)【100328】 (26)【100328】 (27)【100328】 (28)【100328】 (29)【100328】 (30)【100328】 (31)【100328】 (32)【100328】 (33)【100328】 (34)【100328】 (35)【100328】 (36)【100328】 (37)【100328】 (38)【100328】 (39)【100328】 (40)【100328】 (41)【100328】 (42)【100328】 (43)【100328】 (44)【100328】 (45)【100328】 (46)【100328】 (47)【100328】 (48)【100328】 (49)【100328】 (50)【100328】 (51)【100328】 (52)
鈴木茜〆の章で語ってた逸材とはこの子、相沢真紀29歳
なかなかのもんでしょ♪
と言うか、なまら可愛い
経歴はこんな感じ
「君も安室奈美恵にならないか」とスカウトされ芸能界入り。母親から「本名で出てくれるな」との通達で芸名を考える。
2004年3月18日に日本テレビで放映された特番『ものまねバトル』内の「ものまねスター誕生」コーナーに出演。
床を転げ回ったりしながら鬼束ちひろの歌まねを披露し、ものまねスター誕生グランプリを獲得し、それ以後『ものまねバトル』や『ものまねバトル☆CLUB』のレギュラーとして出演するようになり、ものまねタレントとしての活動を始める。
2009年5月24日、田舎に泊まろう!(テレビ東京)で青森県・西目屋村へ。女性初の民泊交渉23連敗という記録を残した。
2009年12月3日、「おもいッきりPON!」(日本テレビ系)「ハラハラトーク スタア秘宝館」に「がけっぷちタレント」としてゲスト出演。
「九州青春銀行」では番組中のクイズで「大願成就」を”たいがんせいき”と読むなど、笑えない内容の解答を連発するため、司会者原口あきまさに「スザンヌはOB(面白いバカ)だが、相沢はRB(リアルバカ)。」と評された。

結構芸歴長いんだねぇ
要は…ものまねタレントさんって事でいいのかな?
俺もどこかの何かの番組で観た事あるんだろうけど、全然思い出せないや

兎に角、脱ぎっぷりの良さに好感持てるよね
Tバック画像にはかなりムラッと来ちゃいます
顔付きもどことなく情けない感じでいいよね
ポスト鈴木茜にはまだ程遠いけど、現役選手だけに今後にかなり期待持てますなぁ
鈴木茜画像を探していて偶然見付けたこの子
世の中にはまだまだ俺の知らない逸材がゴロゴロしてんだろぅなぁ
こりゃ迂闊に死んでいられないな…
もっともっとこの世を楽しまなくっちゃな

と言う事で今日
朝からナマコ拾いに行くも玉砕
西からの強風で波乗りも玉砕
9時からセンバツ甲子園で北照高校を応援し、1時からは日ハムとコンサドーレ応援
6時からは格闘技UFCを観戦予定
実にインドアな日曜日なのです♪

そうそう
ナマコと言えば、先日ようやく大量ゲット出来ましてね
まぁ、大量と言ってもまともなのは10本程度なんですけどね
20100325171412.jpg
穴の空いた長靴で冷たい海水に耐えた甲斐がありました
勿論、なまら旨かったです♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/28(日) 11:58:51|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

陽鳥園日記

donnyの新作↓


なまら二日酔い…
『吐け!』と言われればいつでも吐けます、今の俺…
今日も仕事
エライ一日になりそうだわ
陽鳥園日記
http://sky.ap.teacup.com/youtyouen/

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/27(土) 08:01:28|
  2. RINK
  3. | コメント:2

鈴木茜〆

【100323】 (31)【100323】 (32)【100323】 (33)【100323】 (34)【100323】 (35)【100323】 (36)【100323】 (37)【100323】 (38)【100323】 (39)【100323】 (40)【100323】 (41)【100323】 (42)【100323】 (43)【100323】 (44)【100323】 (45)【100323】 (46)【100323】 (47)【100323】 (48)【100323】 (49)【100323】 (50)【100323】 (51)【100323】 (52)
鈴木茜第5弾
【〆】と銘打った今回は過激編だ
ちょっと…このグラビアは普通のアイドルには出せないよね
長澤まさみや戸田恵梨香が今後もこんな露出をするのは考え難い
もし、ゆうこりんが焼肉屋の経営で億単位の負債を抱えてしまったら在りえるかもな
なまら見たい

数回に分けて特集した鈴木茜
コケティッシュなこの子のグラビアに俺はかなり魅了された
まさに【小悪魔】と呼ぶにふさわしい
かえすがえす、今回の引退は惜しいよなぁ
法に触れ逮捕されても芸能界にしがみつく人も居れば、このようにスッキリ足を洗う人も居る
その潔さまでが実に小悪魔チックですなぁ
やられたぜ…茜

で、今回
その引退興行よろしく発刊されたヌード写真集
じきにその全貌が明らかになるのだろうが、直近の週刊誌数誌でチョロっと紹介されている
FLASH
1_20100326060111.jpg2_20100326060111.jpg3_20100326060110.jpg4_20100326060109.jpg5_20100326060109.jpg6_20100326060108.jpg
週刊現代
1_20100326060312.jpg2_20100326060312.jpg3_20100326060311.jpg4_20100326060310.jpg5_20100326060308.jpg
週刊プレイボーイ
1_20100326060516.jpg2_20100326060515.jpg3_20100326060515.jpg5_20100326060514.jpg6_20100326060513.jpg
しっかり陰毛が生えてます
『パイパンだ』と断言した自分の浅はかさに、穴があったら入れたい気分です
しかしまぁ、今後もこれくらいの露出を披露してくれる子は出てくるのかなぁ
出てきて欲しいなぁ

と思ってた矢先
やっぱ広く深いわ、この業界
また違う素材発見!
しかもまだ現役!
近々特集します♪
取り敢えずは長期に渡ったこの特集を一度〆ようと思います
鈴木茜フォーエバー だぜ
いつでも戻ってらっしゃい

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/26(金) 05:31:36|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

are you freedom?

新作↓

are you freedom?
http://86md86.blog54.fc2.com
俺の周りにもファンが多い、捌隊長の新作だね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/25(木) 18:58:46|
  2. RINK
  3. | コメント:0

海川ひとみ

2006年には、ファイティングオペラ・ハッスルに参戦し、大けがを負ったこともあるグラビアアイドルの海川ひとみが結婚と引退を発表した。眞鍋かをり、小倉優子らも所属する大手芸能プロダクション・アヴィラの公式サイトで次のように発表された。

海川は自身のブログで次のようなコメントを出した。
「この度、私、海川ひとみは所属事務所との契約が2010年3月末日を持って満期を迎えた為卒業します事をご報告いたします。関係者の皆様、周りで支えて頂きました皆様、そして何と言ってもいつも応援して下さったファンの皆様本当にありがとうございました。心から、そして涙が出るほど感謝しています。現在レギュラーの中京テレビ『ラブリー・パブリー』におきましては契約の都合上6月までお世話になります。今後の活動については、現在は未定ですが、4月に入りましたら新たなブログを立ち上げる予定です」
自身のブログでは結婚について触れず、双方の発表には"温度差"が見受けられる。ある週刊誌記者は次のように分析する。
「海川が所属するアヴィラは眞鍋かをりが訴訟を起こしているように、キナくさいウワサが次々に出てきます。アヴィラは以前、アバンギャルドの名前で知られ、その社長、牧野昌哉被告は3年間法人税を一切納付せず、懲役2年6月、執行猶予5年が下されました。タレントのギャラが安いことでも知られ、海川もハッスルに参戦し、ジャイアント・バボと戦い、流血。鼻骨骨折、頭部・顔面外傷、脳震盪という全治1カ月のケガを負い、東スポには"顔面崩壊"と書かれました。そんなガチンコ仕事をこなしながらも、事務所は眞鍋、小倉を売るので精一杯だったようで、海川は不満を持っていたようですね。なので、海川は3月で契約更新を行わず、妻としての永久就職の道を選んだようです」
kaikawahoukai01.jpg
事務所との契約は切れるものの、番組との契約は残り、『ラブリー・パブリー』は出演を続ける海川。生き馬の目を抜く芸能界の濁流に翻弄されてしまった彼女には、平和な家庭を築いてほしいものだ。

【100324】【100324】 (1)【100324】 (2)【100324】 (3)【100324】 (4)【100324】 (5)【100324】 (6)【100324】 (7)【100324】 (8)【100324】 (9)【100324】 (10)【100324】 (11)【100324】 (12)【100324】 (13)【100324】 (14)【100324】 (15)【100324】 (16)【100324】 (17)【100324】 (18)【100324】 (19)【100324】 (20)【100324】 (21)【100324】 (22)【100324】 (23)【100324】 (24)【100324】 (25)【100324】 (26)【100324】 (27)【100324】 (28)【100324】 (29)
またまた訃報をお伝えせねばならん
こんな可愛い子がまたひとり芸能界を去る
しかしまぁ、グラビア界ってぇのは奥底深いね
名も知らぬ逸材がゴロゴロしてるんだもん

記事によるとハッスルに参戦し大怪我を負ったそうな…
こりゃ可哀想
事務所がどんな路線で売ろうとしたかは不明だが、ハッスルはショーマンプロレスでしょ
つまり、試合前にある程度のシナリオは出来上がってるはずなのに大怪我を負うって事あるかねぇ?
逆を返せば、海川事務所サイドから『そこそこ乱暴に扱って構わないですよ』みたいな指令が出てたとしか考えられん
つまり海川は捨て駒扱いだよね
アイドル・グラドルとして命とも言うべき顔を怪我させられるんだもん…

この度は結婚を期に…って事らしい
事務所では眞鍋・ゆうこりんに継ぐ何番手扱いだったかは解らんが、旦那さんは誰よりも勝る一番手として海川を選んだんだと信じたい
まぁ、二番三番手が居てもらっては困るって話だが…
芸能界では掴み切れなかったその位置で幸せな家庭を築いて欲しいと切に願う訳です
そして夜な夜な、ガチンコ勝負のハッスルプレーをして頂戴
顔面に浴びるのはパンチじゃなくてスペルマね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/24(水) 06:46:20|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

鈴木茜4

【100323】【100323】 (1)【100323】 (2)【100323】 (3)【100323】 (4)【100323】 (5)【100323】 (6)【100323】 (7)【100323】 (8)【100323】 (9)【100323】 (10)【100323】 (11)【100323】 (12)【100323】 (13)【100323】 (14)【100323】 (15)【100323】 (16)【100323】 (17)【100323】 (18)【100323】 (19)【100323】 (20)【100323】 (21)【100323】 (22)【100323】 (23)【100323】 (24)【100323】 (25)【100323】 (26)【100323】 (27)【100323】 (28)【100323】 (29)【100323】 (30)
これが最後!
と決め、宣言までしていたのだがどぅやらもぅ一回更新しなくちゃならん
探せば探すほど良質の画像素材が出てくるんだもん…この子
でもこのままこの流れを続けていたらブログタイトルを鈴木茜チャンネルとでもしなくちゃならん
引退を発表した子にいつまでもこだわっていられんからな
過去の亡霊は亡霊として…
次回、涙涙の最終回


大丈夫だろぅか…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/23(火) 07:23:09|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

鈴木茜3

【100322】【100322】 (1)【100322】 (2)【100322】 (3)【100322】 (4)【100322】 (5)【100322】 (6)【100322】 (7)【100322】 (8)【100322】 (9)【100322】 (10)【100322】 (11)【100322】 (12)【100322】 (13)【100322】 (14)【100322】 (15)【100322】 (16)【100322】 (17)【100322】 (18)【100322】 (19)【100322】 (20)【100322】 (21)
各地で大反響の茜ちゃん(どこでだ…)
画像もいよいよ佳境となって参りました
727さん指摘にてブラジリアンワックスかレーザー脱毛と判明した茜の股間
とくと凝視せよ!

次回が鈴木茜ラスト更新となります♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/22(月) 08:34:09|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:4

100320【熊P】


熊P春一番祭り!

漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/21(日) 18:39:47|
  2. RINK
  3. | コメント:2

スザンヌ

o0220025010455134230.jpgo0220016510455141059.jpg
2月2日に右肩腱板(けんばん)修復手術を受け、現在リハビリ中のソフトバンクの斉藤和巳投手とバラエティ番組などで活躍するスザンヌの“車中キス”シーンを写真週刊誌「フライデー」が激写。18日発売号でその一部始終を伝えている。  

同誌がレポートしているのは3月11日と12日のデートの様子で、11日にはスザンヌの自宅マンションに“お泊まり”翌12日には湘南方面へ車でデートしたという。
“車中キス”写真は渋滞中や駐車場でシートを倒した状態などの3枚で、ほかにデート風景を収めた5枚の写真が掲載されており、いずれも楽しそうな2人の雰囲気が伝わってくるものだ。
斉藤投手はリハビリ中で右腕を吊っているため、12日のデートはスザンヌが車を運転。
スザンヌは公式ブログの12日付けエントリー「☆久しぶりに☆」で、「車運転したよぉ♪ちょっと怖かったけど、海の近くを窓開けて風を感じながらのドライブは、とーっても気持ちよかったぁ」「幸せ☆」とつづっているが、どうやらこのデートのことを指していたようだ。

【100319】【100319】 (1)【100319】 (2)【100319】 (3)【100319】 (4)【100319】 (5)【100319】 (6)【100319】 (7)【100319】 (8)【100319】 (9)【100319】 (10)【100319】 (11)【100319】 (12)【100319】 (13)【100319】 (14)【100319】 (15)【100319】 (16)【100319】 (17)【100319】 (18)【100319】 (19)【100319】 (20)【100319】 (21)【100319】 (22)【100319】 (23)【100319】 (24)【100319】 (25)【100319】 (26)【100319】 (27)【100319】 (28)【100319】 (29)【100319】 (30)【100319】 (31)【100319】 (32)【100319】 (33)【100319】 (34)【100319】 (35)【100319】 (36)【100319】 (37)【100319】 (38)【100319】 (39)【100319】 (40)【100319】 (41)【100319】 (42)
何やってくれちゃってんの?
スザンヌって俳優の山本耕史と噂なかったっけ?
あっちは破局しちゃったのかねぇ

しかしまぁ、この芸能人の車内キススクープって多いよねぇーーー
自分はいつもカメラに狙われてるって意識が希薄なのかなぁ
しかも百歩譲って駐車場は良しとしよう
渋滞中にしちゃうって…どんだけ求め合ってんだよ
スザンヌが運転してて斉藤が助手席なんでしょ
と言う事は、斉藤からキスをせがんだ可能性大
どんだけ溜まってんだよ、斉藤

その斉藤
リハビリ中とは言え、1億円プレーヤーである
昨日の冨永基準で言えば100ステージ男である
肩を吊ってまでSEXをするとは、これを【好色家】と呼ばずして何と呼ぼう
しかも怪我をしているのは利き腕側の右
どうやって潮を吹かせてんだろ?
逆手側で吹かせるのはなかなか至難の技だぞ
こぅ…微妙な角度が難しいのよねぇ

と、斉藤を【好色家】呼ばわりしているが、俺も経験がなくもない
単車の事故で5箇所骨折した時、消灯時間を過ぎてから留萌の病院を窓から抜け出しては飲みに出掛けてた
そしてオメコ
朝帰り
生まれて初めて淋病ゲット…
と相成った訳だ
その時の俺は、右鎖骨を折っていたので当然腕を吊っていた
斉藤の事は責めれん俺なのだがね

兎にも角にも
日ハムにとってライバル球団のエース格投手がこのように異性にうつつを抜かし、その回復が遅れるのは願ってもない事だ
どんどん遅れてくれて結構
が、よ
スザンヌはやめてくんないかなぁ
可愛いし天真爛漫だし結構お気に入りなんですけど…あたし

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/19(金) 06:34:03|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:4

冨永愛

パリコレなど世界で活躍するトップモデルの冨永愛がテレビ「メレンゲの気持ち」に出演した。
司会の久本雅美から「ギャラはいくら?」と率直に聞かれた冨永はすんなり答えたのだった。

ゲストの冨永愛に久本がまず聞いたのが「ギャラっていくら?なんか、ステージを1往復すれば100万円って聞いたけど?」
とズバリ質問した。すると隠す風でもなく冨永は答えた。
「そうですね、100万円ですね」と認めたのでみんなそのギャラの高さに驚いた。
しかし、冨永によると必ずその額というわけではないようだ。
「ピンきりで、デザイナーによっては『着た服をあげる』というパターンもある」
と言うのだ。これには共演者一同、大ブーイングだった。
久本「それいらない!普段着れないでしょう」あやや「いつ着るの?」
久本「そんなのバカじゃネぇのって思いますよね?それずるいですよね?」
と興奮して言うと冨永も「ほんとずるいですよね」と同意していた。
ただ、彼女の説明ではステージに立ってギャラをもらうことも必要だが、有名なデザイナーのステージに登場することでその後にブランドのキャンペーンで通用するようになる。
そのことが一番必要だというのだ。
それと、ギャラは1往復100万円ではなく、1つのショーに出て100万円だと付け加えた。
それでもかなり高額なギャラであることは間違いない。

冨永は昨年9月にファッション誌「VOGUE JAPAN」の版元が主催するファッションイベント「FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」に参加した。
その際に、彼女は『世界のハイブランドを大人買い』したと話題になった。
20店舗あまりを回り、両手一杯になるほど購入した彼女はその夜3時間の買い物で数百万円を使ったのだ。
ギャラも凄いが、ファッションへの投資も凄いのである。

【100318】【100318】 (1)【100318】 (2)
>それでもかなり高額なギャラであることは間違いない
そ、そ、そうか?
別に安いとは思わんが、それ程驚くほど高いと思わんのだがなぁ
どの道にもプロっているじゃない
例えば野球のプロ
3億円プレーヤーで換算すると冨永は300ステージこなさないと追いつかん
冨永が野球で言うところの3億円プレーヤーに該当するかどうかは置いといて、この日本国においてはモデル界のトッププをひた走ってる事実は否めない
それに当てはめると、サッカー選手も安いわなぁ、年棒
スポンサーや集客収入の関係が入り混じりなかなか難しいのは解るんだけどね
同じ【日本国を代表し、若者に夢と希望を与えるその道のプロ】にしてはあまりにギャランティに格差があり過ぎるよねぇ
野球選手以外のプロが不憫でなりません

>ピンきりで、デザイナーによっては『着た服をあげる』というパターンもある
ギャラが現物支給って事だよね?
一時期、大手家電メーカーもボーナスに自社製品を現物支給したってぇのが紙面を賑わしてたわな
この町でも過去に【ボーナスがジンギスカンと缶ビール6本】と言う会社がありました
『なら、現金で2000円貰った方がマシだ』と激怒していたあいつを思い出し、ちょっぴり切なくなりました

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/18(木) 19:35:44|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

鈴木茜2

【100318】【100318】 (1)【100318】 (2)【100318】 (3)【100318】 (4)【100318】 (5)【100318】 (6)【100318】 (7)【100318】 (8)【100318】 (9)【100318】 (10)【100318】 (11)【100318】 (12)【100318】 (13)【100318】 (14)【100318】 (15)【100318】 (16)【100318】 (17)【100318】 (18)【100318】 (19)【100318】 (20)【100318】 (21)【100318】 (22)【100318】 (23)【100318】 (24)【100318】 (25)【100318】 (26)【100318】 (27)【100318】 (28)【100318】 (29)【100318】 (30)
連日の第2弾
今日はバラバラであまりシリーズ化されていない画像を無理矢理くっつけてみました
次回からはシリーズ物に突入!

にしても、こうして見ると過激だったよねぇ、この子
余程股間に自信があったんだね
と言うか、絶対パイパンだよね
毛処理の痕跡がまったく見えないもん
パイパンかぁ…
実物に会ってみたいなぁ

その昔
浮気防止にと毛を中学生低学年気味にまで剃られた事がある
アデクション代表の髭より小さくなった俺の陰毛
恥ずかしくって恥ずかしくって…
なんて事を思い出しました
1268191726.jpg
右が代表
【代表ブログ:http://sea.ap.teacup.com/surfaddiction/

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/18(木) 06:53:23|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:5

さとう珠緒

【100317】【100317】 (1)【100317】 (2)【100317】 (3)【100317】 (4)【100317】 (5)【100317】 (6)【100317】 (7)
可愛いぞ、さとう珠緒
千葉県船橋市出身。武蔵野外語専門学校卒業。
1995年、テレビ朝日系のスーパー戦隊シリーズ『超力戦隊オーレンジャー』に丸尾桃(オーピンク)役でレギュラー出演。1996年、『出動!ミニスカポリス』の初代ポリスとして活躍。
これら二つの番組を通して幅広い年齢層からの支持を得る。  
1997年には社団法人日本雑誌協会より、第35回ゴールデン・アロー賞の放送新人賞を受賞

人となりはこんな感じ
現在37歳
熟れてんなぁ
その浴衣の胸元を裾をグワバッと肌蹴させて色々いじくってやりたいです
俺の全身全霊を持って…
たかが知れたテクだがな

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/17(水) 20:01:56|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
次のページ

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

