漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苫前町凧上げ大会

苫前町凧上げ大会

朝一波乗りに行き、その帰り足で真っ直ぐ凧上げ会場へと向かった
大好きな波乗りにも行けず会社社長の命令で強制的に大会に参加させられている11番と、この時とばかりに安売りする星野水産タコを購入するのが目的さ
なっまら寒かったな…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/28(日) 20:17:52|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

そして真央ちゃん

12672007520001.jpg
今更何を言ったところで何かが変わる訳でもない
でも、この人がずっとずっと以前から警鐘を鳴らしていたスケート界の裏側
ちょっと長いけどとても解り易く書いてあります
一読してみると五輪喧騒の真実が見えてきます
お暇ならどうぞ
http://toramomo.exblog.jp/12905771/
出来れば、過去の記事も遡って見てみる事をお勧めします

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/27(土) 09:59:41|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

リンク追加

eeewaa's WORKS-
http://eeewaa00.blog107.fc2.com/

20100227090535.jpg
かなりの力作揃いのこのブログ
色々なお宝写真が拝めます

北九州在住のeeewaa1氏が管理者
歳は俺と大差なさそう
ちょっぴり変態趣味なところも共通点(*´ェ`*)
お顔も知らないので御挨拶代わりに『リスペクト北九州』って事でバカリズム風に握ってみました
DSCF0020_20100227091027.jpg
なまら握り易い!
北九州サイコーーー♪
お気に入り登録、宜しく!
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/27(土) 09:00:10|
  2. RINK
  3. | コメント:4

大塚愛

歌手の大塚愛さん(27)が、5人組ヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」のSUと熱愛中と報じられた。
二人の年齢差は7歳でSUは36歳。
「女性セブン」の10年3月11日号に、SUが2月中旬に大塚さんのマンションに入っていく瞬間の写真が掲載された。
2人の出会いは09年10月に発売された大塚さんのベストアルバム収録だという。
もともと大塚さんがSUの大ファンだったため、熱烈ラブコールをしてコラボが実現した。
それから恋愛に発展、SUは「やっとカエラを忘れられる女性に出会った」と関係者に話しているという。
カエラとは木村カエラさんのことで、2人の恋愛は07年2月に発覚。
ただし、09年夏までには破局していたそうだ。
SUは神奈川県生まれで芸能界に入ってからはバックダンサーとして活躍。
「RIP SLYME」には98年に加入しMCを担当している。
女性には積極的にアプローチするタイプで「エロ大臣」と呼ばれているそうなのである。

SUの場合、カエラさんとは11歳差、大塚さんとは7歳差。
09年12月12日に入籍していたことがわかった俳優の石田純一さん(56)とプロゴルファーの東尾理子さん(34)は22歳差。女優の沢尻エリカさん(23)とハイパー・メディアクリエイターの高城 剛さん(45)は22歳差など、男性が上の「年の差カップル」が目立つ。
そして、彼女達が選んだのは30代~50代の「おっさん」なのだ。
「10歳上までOK」が35%、「15歳上まで」が18%
結婚相談所・情報サービスのサンマリエがネットで行っている「恋のビタミン ワンクリックアンケート」(回答期間:2010年1月8日~1月26日)によれば、「年の差結婚は何歳『上』までOK?」という質問に対し、女性は「5歳上までOK」が35%。「10歳上まで」が35%、「15歳上まで」が18%、「20歳上まで」が12%になっている。
現在の女性は相手の男性が相当年上でも構わないらしい。
年上がいいと答えた女性たちはこんな風に語っている。
「男は30歳を超えてからが熟されてきてステキ。魅力的に見えます」(15歳上までOK)
「同世代は、頼りがいがない」(10歳上までOK)
「好きになったり尊敬したりは、年齢ではなく、その人自身の魅力によるものだと思うので」(20歳上までOK)
サンマリエによれば、今回のアンケートでわかったのは、
「年上男性に大人の余裕を求めている女性が多い」
ということだった、と説明している。
年上のほうが人生経験も豊富で、様々な面でゆとりがあり同世代は頼りがいがない、ということだそうだ。
大塚さんがSUを恋人に選んだのもこういう理由だったのか。

【100227】【100227】 (1)【100227】 (2)【100227】 (3)【100227】 (4)【100227】 (5)【100227】 (6)【100227】 (7)【100227】 (8)【100227】 (9)【100227】 (10)【100227】 (11)【100227】 (12)【100227】 (13)【100227】 (14)

動画で見る限りかなりのボインなのが確認出来る
しかもそこそこに柔らかいと見た
だからと言う訳でもないが、大塚愛は好きだなぁ
何たって可愛いよね
『グワッハッハ』と歯・歯茎を剥き出しに笑わない限りはかなり可愛い
だからと言って、今回の恋愛発覚がショックかと言えばそんな事はない
どんどん年の差婚をして頂きたい
このようなリーダー的存在(何のだ?)の有名人がおじさまと苦もなく恋愛する事により、その風潮はまたたくまにヤングな女性の間でブームとなる
そうなると、俺ら世代にも生きる気力が沸いてくる
NOW GET THE CHANCE !だよ
何もその風潮の慢性化を願っている訳じゃない
ほんのひと時のブームでいいんだよ
そのブームに乗っかり若い子らにちやほやされ、若き青春時代をほんのちょっぴりでいいから思い出してみたいだけなんだよ

実際だ
確かに我々中年には多少の財力はある…と思う
若い子らの方が貯金があるってパターンもあるだろう
でも、既に棺おけに片足を突っ込んでる俺の場合『あの世に金は持ってけねぇだろぉ』ってな捨て身の散財心も無くはない
これは高齢がもたらす【捨て身の余裕】ってもんだ
ただ…決定的に足りないものもある
体力だ
こればかりはどぅしようもないし…
あまり数を期待されてもどぅしようもならないものはどぅしようもない…
代わりにだ
長年アサヒ芸能やスコラを購読して頭の中で身に付けたテクニックがあるぜ
ポパイやホットドッグ・プレスで身に付けた知識もこの時とばかりに役に立つだろう
一時期はそのようなテクニックは【ねちっこい】と言う忌まわしい単語で一括りにされていた
でも実際は違うんだよ
女性を歓ばせようとありとあらゆる技術を駆使しているだけじゃないか
足りない体力を補うにはそのような手法に走るしか道が残されていないのだよ
その辺りを解って欲しいんだなぁ

総括しよう
そこそこ奢るくらいの金はある

理想の女性は『東京ラブストーリーの赤名リカだね』と力説する

古典的駄洒落が時々会話に混じる

『ち、ち、ちょっと静かなところい、い、行かないかい』と肝心なところでしどろもどろになる
加えて、セリフにウイット感の欠片も無い

ジーンズの下にモモシキを穿いている

身体全体に緊張感が無い

前技が異常に長い

卑猥な言葉を言わせたがる

いざ入れるとびっくりするくらい早く終焉を迎える


やっぱ無理だわ、こりゃ
少なくとも俺にはそのブームは来そうにないな
現実はかくも厳しい(涙)
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/27(土) 06:47:16|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

真央ちゃん

12671649120015.jpg
うん…
色々あるんだろう…
悔しかろう…
でも良く頑張ったよ、真央ちゃん
明日は今年初乗りの海で【祝・真央銀メダル】の舞いを披露予定
と言うか…
波、あるんだろうか…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/26(金) 19:09:25|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

伊藤咲子

「ひまわり娘」のヒット曲で知られる歌手伊藤咲子(51)が再婚していたことが22日、分かった。
相手は40代後半の会社員男性で、2年前に知人の紹介で知り合って交際を深め、今年1月末に婚姻届を提出したという。
伊藤は73年にオーディション番組「スター誕生!」で優勝し、翌74年に「ひまわり娘」でアイドル歌手としてデビューした。
【100225】
76年には「きみ可愛いね」でNHK紅白歌合戦に初出場したが、89年に青年実業家と結婚して歌手活動を休止した。
04年にカムバックを果たし、07年には離婚。
27日にファンクラブもバスツアーで参加する青森県鰺ケ沢町の童謡コンサートがあり、そこで再婚を発表の予定だったという。

【100225】 (1)【100225】 (2)【100225】 (3)【100225】 (4)【100225】 (5)【100225】 (6)【100225】 (7)【100225】 (8)【100225】 (9)【100225】 (10)【100225】 (11)【100225】 (12)【100225】 (13)【100225】 (14)【100225】 (15)
デビュー当時の伊藤咲子は結構記憶にあります
ちょっと鼻に掛かった声で【ひまわり娘】を熱唱していました
可愛いんだけど華がない…そんな感じだったかなぁ
ひまわり娘なのにね…
その後しばらくはヒット曲を重ね、名前もそこそこ全国区だったはずなんだけどいつの間にかフェードアウトしていた
このブログの前身である【大日本帝国チャチャチャ】を開始し、色々な画像を集めている過程で伊藤咲子のヌード画像を見付けた時はかなり驚いたよ
全く知らなかったもんね、こんな事になってるなんてさ
そして、そこそこ苦労してるんだなぁ~って事を今回知りました
まぁ、離婚は世の中にごまんとある話だからね
別に【苦労】と呼ぶに相応しいかどうかは知らないが、かなりのパワーが必要な事は間違いない
バツイチの俺が言うのだから【経験者は語る】だ
にしてもさ
記事の最後の一行さ
ファンクラブもバスツアーで参加する青森県鰺ケ沢町の童謡コンサート
だってよ
凄いねぇ
間違いなく、デビュー当時から彼女を支えてきたファンの皆様なんだろうね
こりゃ有り難いわ、伊藤咲子
芸能界から姿を消しても、結婚しようとも、離婚しようとも、勝手に再デビューしようとも、何があってもファンでいてくれる人達だもんなぁ
大事にしてあげてくださいよ
何なら一人一発くらいサービスしてあげりゃぁいいじゃありませんか
減るもんじゃあるまいし…
と、俺がファンならそんな事を思う
でも、そんなファンはいないんだろうなぁと確信出来る

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/25(木) 06:26:36|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

ひざ波Johnnyがゆく♪♪

新作↓他2本
ひざ波Johnnyがゆく♪♪
http://ameblo.jp/naminori12345/


動画はAnちゃんだね
寒さにすこたま強いAnちゃん
秋口は誰よりも遅くグローブ・ブーツを装着
春先は誰よりも早くそれらを取っ払う
この日も常識を覆すノーキャップ…頭割れるって

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/24(水) 18:25:11|
  2. RINK
  3. | コメント:0

安めぐみ

先日、安めぐみの最新写真集『ミラージュ』(ワニブックス)が発売され、東京都内の書店でイベントを行った。
レトロな雰囲気の残る下町や湯河原の海辺などで撮影をした本作は、どこか懐かしい趣があり、安も昭和の人妻のような色香を漂わせている。
セクシーな下着姿なども披露しており「洋より和の方が照れます。畳の上とかで撮影していると、恥ずかしい。温泉宿の密室で撮影していると、旅行に来ている気分でドギマギしました」とコメントした安だが、下着や水着姿にならずとも、洋服を着て佇んでいる、それだけの写真でも十分にエロい。

「今年で29歳になる安ですが、年齢を重ねるごとに色っぽい体つきになっている。
20代前半の頃はまだクビレもありましたし、引き締まった体でしたが、彼女はもともとお酒が大好きなので、ここ数年で酒太りしてしまったそうです。
ただ、お腹だけが異常にたるむ中年体型ではなく、全身にムッチリした柔らかそうな脂肪がついている。
最近の若い女優やタレントは、鶏ガラのようにガリガリだったり、豊胸によりアニメキャラクターのような不自然な巨乳体型になっていたりする方が多いですから、安のように"手の届きそう"な体型は逆に貴重ですよ」(芸能記者)

新人の頃は、『トゥナイト2』(テレビ朝日系)などお色気系の番組にも果敢に出演していた安めぐみ。
その頃に鍛えられたのか、下ネタもイケるようで、バラエティー番組で
「気に入った男性を見ると、妄想のなかで全裸にしちゃうクセがある」
「一日の大半はエッチな妄想をしている」

などと発言したこともある。おまけに、
「自称・ドM」の「自称・匂いフェチ」
であることまで公言しているのだから、「何でも好きなように想像して♪」といわんばかりのサービス精神である。
2005年に『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)に出演した際は、番組レギュラーの光浦靖子とプロレスリング上で対戦し、なんと「まんぐり返し」の痴態を取らされてしまうという珍事も。
「癒し系」で売るタレントに、このポーズをさせて良かったのか。
安めぐみの並みはずれたサービス精神に感服である。

【100224】【100224】 (1)【100224】 (2)【100224】 (3)【100224】 (4)【100224】 (5)【100224】 (6)【100224】 (7)【100224】 (8)【100224】 (9)【100224】 (10)【100224】 (11)【100224】 (12)【100224】 (13)【100224】 (14)【100224】 (15)【100224】 (16)【100224】 (17)【100224】 (18)
いやーーーーー癒されますなぁ
傷付いたソルジャーには何よりものお薬です
ドMなんですってよ
Sの血が騒ぐなぁ
この子になら俺がやりたい事すべてをお願い出来そう
それは何か?って?
言えないよぉぅ
恥ずかしくてとてもじゃないが発表出来ないよぉぅ
やっぱ、滝沢乃南より安だな♪
安が癒し系NO1で決まり!

ここ二日
なまら暖気だよねぇ
家の周りの雪がどんどん解けて行ってます
この暖気は今週いっぱい続くそうな
土曜には雨が降るらしいよーーー
雪解けが進むねぇ
2月が終わり、3月の声を聞くといよいよ春近しって感じよね
毎年3月にも1~2回はドカ雪が降るんだけど、降る量より解けてく量の方が多いもんね
何か気分がワクワクして来たなぁ
ちなみに今朝の家の裏
20100224065638.jpg
屋根と繋がってんな、雪…
やっぱ、まだまだ遠いか、春…憂鬱…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/24(水) 06:37:48|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:3

上野未来

元清純派アイドルの上野未来(24)が、大阪のキャバクラで働いているらしい。
上野未来は、00年代前半に活躍したアイドルだ。
ショートカットのボーイッシュで清純そうなルックスが人気だった。
大塚製薬「ファイブ・ミニ」やブルボン「プチ・シリーズ」などのCMで有名になり、TBSのバラエティ番組「学校へ行こう!」では、加藤あいの後任として2001年から2年間レギュラーを務めた。
公式に引退を発表したわけではないが、2006年に所属事務所を辞めて以来、芸能活動はしていない。
そんな上野未来が現在勤務しているのは、
大阪のキャバクラ「Bless(ブレス)」【http://nightstyle.jp/bless/cast.html
店のブログも頻繁に更新していて、まめに出勤している様子である。
2ちゃんねるの上野未来スレッドでは、清純派アイドルが水商売に堕ちたことを嘆く声が大きいが源氏名は本名だし、生年月日、血液型、身長、出身地……とプロフィールもほぼそのままで、本人にまったく隠す気はなさそうだ。
ファンが遊びに行けば、案外喜ばれるかもしれない。
アイドル時代のことなど聞いてみたいものだ。

【100223】【100223】 (1)【100223】 (2)
現在の顔
20100219125543a3b.jpg20100219125554dfc.jpg201002191255482da.jpg20100219125600373.jpg201002191243588bb.jpg
この4年間余りの中で何があったのであろうか?
はっきり言って…可愛い
アイドル時代はどことなく田舎の娘っぽさが残っているのだが、今じゃすっかり洗練されている
となると…男だな
いや…男しかあるまい
昔より輝いているって事はいい男に磨かれたんだね、きっと♪
アイドルだった事を隠すつもりもなく堂々としているみたいだし、今の仕事が楽しいんだろうね
こう言う子は意味なく応援したくなっちゃいます
頑張って欲しいね

にしてもさーーー
この大阪のキャバクラ「Bless(ブレス)」【http://nightstyle.jp/bless/cast.html
随分と粒が揃ってね?
都会に行けばこんなのが当たり前なのか?
化粧のせいもあるとは言え、この田舎じゃお目に掛かれないレベルの子ばっかじゃん
昨年末
この町で長年我々に遊び場を提供し続けてくれていたあるスナックがその幕を閉じた
理由ははっきりと聞いてはいないが、恐らくママさんが高齢になったからだろうと推測される
だってさ
お酒を注文してからテーブルに出てくるまで、やや暫く時間が掛かるのよ
まぁ、一連の動きがスローモーって事なんだけどね
見ていて可哀想になり何度もお酒やグラス運びを手伝ったっけ…
そんなお店だった
が…だ
この店も氷山の一角
この町のスナックはどこもかしこもそこそこお歳が召した方々ばかりなんだなぁ
恐らく、10年後には一軒もなくなるんだろうなぁ…寂しい
過疎化
人口の減少も寂しいが、こちらはあまり目に付かないじゃん
やっぱ、数少ない飲食店が目減りするのは目立つし、事の外寂しい
今の若い人は飲み歩かないからなぁ…例外も居るけど
俺らが20代30代の頃は金がなくなるまで飲みまくり、足りなくなったらツケ
毎6月12月に10万づつ入金しても追いつかない程飲み歩いたもんなのにねぇ
居酒屋に泊り込み、朝そこからそのまま出勤する役場職員とかもいて楽しかったなぁ
フィリピーナが三人くらい働いてる店もあり、毎晩大盛況だったりもした
などと、昔を懐かしんだところでどうにもならん
需要はあるんだ
やはり、町が賑わうには若い子らのパワーが必要不可欠なんだわ
我々中年がいくら騒いだところでたかが知れてる
誰かどこかの若い女性
この町でキャバクラをオープンしてくんないもんかね
いや…贅沢は言わん
スナックでもいい
切にお願いしたい

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/23(火) 06:39:33|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

UFC110

CAP-00024.jpg
昨日WOWOWで放送されたUFC110の模様を!
対戦カードはこんな感じ
CAP-00025.jpg
日本でもお馴染みの三選手が出場してますねーーーーー
ミルコ、シウバ、ノゲイラです♪
じゃあ早速試合経過を↓
mCAP-00026.jpg第一試合にミルコ登場
mCAP-00001.jpg何とパンツに日の丸が!
『自分が開花したのは日本。だから第二の故郷と思っている』との事
涙が出るほど嬉しかったよぉぉぉぉぉ
mCAP-00001 (1)mCAP-00001 (2)
相手はちょっと格下だったからね
難なく圧勝でした♪

vCAP-00004 (5)第五試合にシウバ登場
俺のハートもヒートアップ!
ヤッタレーーーーーーーーーシウバーーーーーーーー
と…
あれ…
vCAP-00004.jpg
何か違う気が…目の錯覚か?
vCAP-00004 (2)
いやいやいやいやいやいやいや
錯覚じゃねーーーべ
vCAP-00004 (4)
確信した…
やったな、こいつ…
シウバを知らない人に説明しておこう
とにかく強い
日本を主戦場としていた時代は負け知らずの絶対王者だった
そして見た目が恐い
これがそれだ
v1_20100222181608.jpgv2_20100222181608.jpgv3.jpg
この顔を記憶し、踏まえて昨日の試合前の写真を見て頂きたい
違いが解るだろうか?
こいつ…いつの間にかくっきり二重になってんじゃん…
何を考えてんだ?シウバ
何をいまさら色気づいてるものか…
決してUFCにおいては強さを発揮出来ているとは言えないシウバ
プチ整形する時間があるなら練習に没頭して欲しいんだがなぁ
でもまぁ、こんな感じでこちらも圧勝
vCAP-00004 (6)vCAP-00004 (7)vCAP-00004 (8)
相手もイギリスのエース格のビスピン
決して弱くはない相手に圧勝だったって事は、整形はしても練習もしてたって事よね
そして…試合後も二重は健在でした
vCAP-00021.jpgvCAP-00021 (1)

nCAP-00023.jpgそしてメインに登場、ノゲイラ
否応無しにもテンションが上がる
何たって、相手のベラスケスは只今人気・実力ともに赤丸急上昇中の新鋭だ
ここでベテランがガツンと楔を打っておかねばな
同じ中年として俺の応援にも力が入る!
が…
nCAP-00013.jpgnCAP-00013 (1)nCAP-00013 (6)
なんとまぁ…
あれよあれよと言う間に秒殺KO…
過去にも何度かKOされた事はあるノゲイラだが、流石にこれだけの秒殺負けは見た事ねぇ
ここはやっぱ、ベラスケスの強さを認めるべきなのかなぁ
確かに強かったわな
ではその模様を↓

うむ…
やっぱ、見直しても強いな、こいつ
ノゲイラの復活を強く望む!

とまぁ、こんな感じの格闘技ネタ
今までは【漢の花道 零】で取り上げてたんだけど、こっちに引っ越して来ました
と言うか、なぜに今まで【零】でアップしてたか理由が解らん
きっと…寝ぼけてたのよね、アタシ
に伴い、カテゴリーに【FIGHT】を追加しました!宜しく

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/22(月) 18:25:07|
  2. FIGHT
  3. | コメント:2

ひざ波Johnnyがゆく♪♪

新作↓他3本

ひざ波Johnnyがゆく♪♪
http://ameblo.jp/naminori12345/

動画はグーフィーだから西Pかなぁ?
俺も行きてぇぇぇぇぇ…海…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/22(月) 07:19:01|
  2. RINK
  3. | コメント:0

杉本有美

グラビアや女優、声優などで活動するタレント・杉本有美(20)が20日、東京・青海のビーナスフォートで歌手デビュー記念イベントを開き、デビュー曲「ハルコイ」を600人(2回)を前に披露した。
自身が作詞を手掛けており、「中学、高校のときに詩を書いていたので、それを参考にしました。作曲にも興味があります」。
憧れの歌手にはaiko(34)を挙げていた。

【100221】【100221】 (1)【100221】 (2)【100221】 (3)【100221】 (4)【100221】 (5)【100221】 (6)【100221】 (7)【100221】 (8)【100221】 (9)【100221】 (10)【100221】 (11)【100221】 (12)【100221】 (13)【100221】 (14)【100221】 (15)

先日お伝えした杉本有美のデビュー曲
【参照:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-433.html
懸念した歌唱力は問題ないレベルだな
ちょっと安心
でもなぁ
あくまでPVだからね…
こんなもん、編集でどうにでもなるんでしょ?
要は本番でどこまで歌えるかだよなぁ
ところどころにキーが高くファルセットな部分が…そこが鬼門だな
すっとこどっこいなキンキラ声を出し、お茶の間の失笑を買う姿が目に浮かぶ…
いや…杞憂に終わってくれればいいんだけどさ
人は得てして【心配事】を考える時にはネガティブにネガティブに進むもんだ
女版トシちゃんだったらどぅしよ
やっぱ心配…

【過去ログ】
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-94.html
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-192.html
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-194.html
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/22(月) 06:11:10|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

ザ・マジックアワー

14e2feb5.jpg
港町・守加護でクラブ「赤い靴」の支配人を任されている備後は、ギャングのボス・手塩の情婦・マリに手を出したのがバレて大ピンチ。
5日以内に幻の殺し屋・デラ冨樫を探し出して連れて来なければ命はないと脅される。
が、デラの居場所に皆目見当もつかない備後は替え玉を仕立てる苦肉の策に出る。
そこで白羽の矢が立ったのが売れない俳優・村田大樹。主演映画を撮りたいと村田を騙し守加護へ連れて来るのだった。


いやーーーーー面白かったなぁ
ずっとずっと観たかったんだけど、もっともっと観たい映画が次々と現れるのでとうとうこんなに遅くなっちまった
やっぱ三谷作品は楽しい
好き嫌いが分かれる監督らしいけど俺は好き
豪華キャストを集めチョイ役で使う辺りは毎度の事
今回も大勢出てた気がする
それを探し出す楽しさもあり
★4.5
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/21(日) 16:06:21|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0

新 健太の部屋2

新 健太の部屋2
http://kenta4173.blog31.fc2.com/

20090927175015ab1.jpg
健太君ブログが【2】と銘打ってリニューアルオープン!
お気に入り登録、宜しく

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/21(日) 10:18:09|
  2. RINK
  3. | コメント:8

小倉優子

タレントの小倉優子が19日、都内で行われたイベント終了後に報道陣の取材に応じ、自身を象徴する“こりん星”キャラクターについて「2009年の年末でやめました」と“終結宣言”した。
この日、スポーツブランド『セントクリストファー』のイメージキャラクターとしてPRイベントに出席した小倉は、「(ゴルフの)スコアが伸び悩んでいる」と明かしたが、その後に「こりん星に教えてくれる人は?」と聞かれた際の
爆弾発言だった。
今後は、等身大の自分で勝負するという。
イベント後に小倉は、報道陣からこりん星について触れられると「今まで(こりん星キャラを使って)仕事ができてよかった! 年末に終結宣言をしまして…お世話になりました」と衝撃の告白。
2010年は「(これまでと)違う自分で頑張る」としたが「好きな人には(こりん星の)姫として扱って欲しいですよね」と“乙女心”もちらつかせていた。

【100221】【100221】 (1)【100221】 (2)【100221】 (3)【100221】 (4)【100221】 (5)【100221】 (6)【100221】 (7)【100221】 (8)【100221】 (9)【100221】 (10)【100221】 (11)【100221】 (12)【100221】 (13)【100221】 (14)【100221】 (15)【100221】 (16)【100221】 (17)【100221】 (18)【100221】 (19)【100221】 (20)【100221】 (21)【100221】 (22)
ゆうこりんもとうとう自分の出生の秘密に気付いたか…
でも、昨年6月に紹介したこの焼肉店
【参照:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-212.html
ここの従業員が可哀想だな
自店社長の考えた勝手なキャラ作りのせいでコリン語を強要され、客に何と突っ込まれようが意地を貫き通してきた『焼肉小倉優子』の従業員達よ
12月31日まで使用していたコリン語を次の日には標準語に変更せざるおえなかった従業員達よ
恐らく客に『あれ?コリン語じゃねーの?』と聞かれ『コリン星は消滅した模様です』と答えざるおえなかった従業員達よ
悔しかろう…
恥ずかしかろう…
こりゃ、ゆうこりんを訴えても致し方ないレベルだわな…
でも待ってくれ
生き馬の目を抜く厳しい戦場の如き芸能界
そこで生き残るためには必要だったのだよ、コリン星
解ってやってくれ
そして変わらぬ愛社精神を以ってゆうこりんのお店を支えてやってくれ

にしてもだ
後半の11枚の画像は昨年末から最近に至り週刊誌に載せられたグラビア
相変わらず楽しませてくれるよね、ゆうこりんは♪
キャラが変わろうと何が変わろうと、この方向性だけは失わないで欲しいよね
切に願う次第です
そして…従業員のこの先に幸多かれとも祈ってます

【過去ログ:】
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-142.html
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-212.html
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/21(日) 08:56:30|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
次のページ

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

