漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

櫻井翔

1_20100220183106.jpg2_20100220183106.jpg3_20100220183105.jpg4_20100220183104.jpg5_20100220183104.jpg6_20100220183103.jpg
バンビですね
格好いいですねぇぇぇ
羽幌に住むいとこの子
つまり、俺から見れば姪っ子が大ファン
中2なんですけどね
去年は札幌でのコンサートに一人で行って来る程の熱の上げよう♪
学校ではどちらかと言えばやんちゃなグループの棟梁格らしいんだけどね
櫻井の名前を出せば15歳の素顔を曝け出す

俺もその昔は郁恵ちゃんや美和子(藤谷ね)ちゃんにメロメロだったもんなぁ
解る解る
解るぞーーー姪っ子よ
早速この画像をブロマイドにしてプレゼントしなくっちゃ♪

…ブロマイドって言わんのか?今は…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/20(土) 18:40:26|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

ザ・バンク

A5B6A1A6A5D0A5F3A5AF.jpg
インターポール捜査官のサリンジャーは、ニューヨーク検事局のエレノアと共に、国際メガバンクのIBBC銀行の捜査を続けていた。
内部告発をしようとした銀行幹部との接触のためにベルリンを訪れたサリンジャーだが、検事局員を目の前で殺され、また告発者も事故死に見せかけて殺されてしまう。
証言を得るためミラノを訪れたサリンジャーとエレノアは、軍事メーカーの社長から銀行が武器取引に関与していることを聞きだすが…。


なかなか面白いんだけど、これと言った感動もなく…
ナオミ・ワッツは相も変わらず色気がなく…
つまり、可もなく、不可もなく…
★3.5
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/20(土) 18:25:20|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0

麻生真宮子

自民党が2月5日、夏の参院選比例代表に元女優の田島みわ氏(46)を追加公認したと発表。
田島氏は「麻生真美子&キャプテン」のユニットで歌手デビュー。
「麻生真宮子」の芸名で女優活動の経験もあり、92年には篠山紀信氏撮影のヌードを週刊誌などで披露していたらしい。

【100220】【100220】 (1)【100220】 (2)【100220】 (3)【100220】 (4)【100220】 (5)【100220】 (6)【100220】 (7)【100220】 (8)【100220】 (9)【100220】 (10)【100220】 (11)【100220】 (12)【100220】 (13)【100220】 (14)【100220】 (15)【100220】 (16)【100220】 (17)【100220】 (18)【100220】 (19)【100220】 (20)【100220】 (21)【100220】 (22)【100220】 (23)【100220】 (24)【100220】 (25)【100220】 (26)【100220】 (27)【100220】 (28)【100220】 (29)【100220】 (30)【100220】 (31)【100220】 (32)【100220】 (33)【100220】 (34)【100220】 (35)
大妻女子短期大学在学中の1984年に3人組アイドルグループ「麻生真美子&キャプテン」としてデビュー。
シングル合計6枚、アルバム1枚をリリースした後、1987年に解散。
解散後は、ドラマプロデューサー石井ふく子の勧めで、女優業を中心に活躍。
1995年石井輝男監督作品無頼平野など映画にも出演する。
1994年、ルーマニア国際音楽祭にて審査員特別賞を受賞し、それがきっかけになりイタリアでも「MAMIKO」名義で芸能活動を開始する。
1996年、イタリアのレコード会社から"Drive me crazy to Love"をリリース。
同国ヒットチャート21位にランクイン。
1998年、コラーゲンパウダーを配合したカレーなど健康食品の販売を中心とする株式会社TAJIMAを設立。
健康食品の開発やプロデュースを手がける一方、イベントコンパニオンの派遣業も営む。


女性実業家ですな
ヘアヌードを出版していたからって政治家の資質にはまったく問題はなく…民主に居る某女子ゴルファーパパとか、自民の何だかチルドレンよりはずっと期待できます
徐々に参院選が近づいたとあって、各党ともに毎度恒例の知名度だけの候補擁立に躍起になってきたよねぇ
もぅ勘弁してほしいよ
俺が神と崇める前田日明兄も民主から打診されてたみたいだけどどうなったものか
在日を公言してる前田兄だが、日頃の言動はとても右寄り
どう考えても出馬するなら自民に近いと思うんだが…大丈夫か?
と言うか、前田兄には格闘界の将来についてだけで活躍・暗躍して欲しいんだがなぁ
絶対に問題起すって、性格上…心配
かと思えば、自民は三原順子を擁立との噂もある
さすがにこれはマズイだろーーー
どうイメージしても彼女が国政に係わる姿が浮かんでこない
『顔はヤバイよ、ボディーにしな』だぜぇ
『国政はヤバイよ、町内会長で満足しときな』って気分だよ…

まぁ、そんな麻生真宮子氏
ユニットを組んでアイドルをしていたらしいのだが、全く記憶に無し
124306630_1.jpg
こんな風にスコラの表紙を飾った事も或る
と言う事は、そこそこの名声はあったはずなんだがなぁ…知らんものは知らん
脱ぎっぷりの良さを政治に生かし、気風の良い活躍を期待したいね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/20(土) 06:53:49|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

五輪美女

米国の男性向けサイトがこのほど、「バンクーバーオリンピックを熱くする10人のスノーエンジェルス(Snow Angels - 10 Winter Olympics Hotties)」を選出、発表した。
りん米国代表リンゼイ・ボン選手(スキー)
きーらフィンランド代表キーラ・コルピ選手(フィギュアスケート)
ぐれ米国代表グレチェン・ブレイラー選手(スノボ)
ぶりブリー・スハーフ選手(ボブスレー)
きむ韓国代表キム・ヨナ選手(フィギュアスケート)
はんな米国代表ハンナ・テーター選手(スノボ)
てにすカナダ代表テニス・べルビン選手(アイスダンス)
とーらオーストラリア代表トーラー・ブライト選手(スノボ)
ちえみイギリス代表チェミー・アルコット選手(スキー)
いりなウクライナ代表イリナ・モウチャン選手(フィギュアスケート)

えーーーーー
なんでジャパニーズがいないのさ
ちゅうか…正しいか?このチョイス
誰とは言わんが『ちょっとなぁぁぁぁぁ』って子が混じってないか?
まぁ【女性はすべからく可愛い】が座右の銘の俺としては本来は見た目の云々にこだわりは無いんだけどね
ただ…よ
これが五輪美女ベスト10と銘打って世界配信されたからには一言二言文句があるって話よ
日本を代表する【天は二物を与えた】この子らはどうよ?
本橋本橋
上村上村
藤森藤森
キム・ヨナが入るんだったらこっちだって
浅田浅田
を推したいよねぇぇぇぇぇぇぇぇ

やっぱ、日本人の俺らと外国の人達の【美の感性】には大きな差があるみたいよね
仕方ないんだけどさ…
そうそう
思い出した
何かの番組でどこだかの国の原住民の人に『誰が一番美人か?』と問いパネルを見せたら【森三中大島】が選ばれてたわ…並み居るタレントを差し置いてね
つまり…そんな感じだな

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/19(金) 19:48:11|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

今井兄妹




ところで、この兄妹はどうして出なかったの?
かなり期待してたんだけどなぁ…
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/19(金) 07:51:38|
  2. OTHER
  3. | コメント:4

みだらな行為

photo30.jpg
神奈川県警少年捜査課は17日、岡本被告(35)を 県青少年保護育成条例違反と覚せい剤取締法違反(所持)容疑などで再逮捕した。
発表によると、 岡本被告は昨年11月10日、横須賀市内のホテルで、 逗子市に住む県立高校2年の女子生徒(当時16歳)と葉山町に住む私立高校1年の女子生徒(17)にみだらな行為をするなどした疑い。
「覚えていない」と容疑を否認しているという。
女子生徒2人は、友人の無職少女(当時17歳)に「シャブ(覚せい剤)パーティーに来ないか」 と誘われ、岡本被告ら男女6人でホテルに入り、覚せい剤を打たれ、みだらな行為をされたという。


17歳にもなって「シャブ(覚せい剤)パーティーに来ないか」の奥に潜み掛けられた意味を理解してなかったんだろうか?
と言うか、自らが犯罪に身を投じておきながらに人様を訴えるのってまさしく肉を切らせて骨を絶つだよなぁ
女子高生には可哀想だけどどっちもどっちだよね
勿論、悪の根源たるは岡本なる奴なんだけどね

で、この【みだらな行為】よ
良くNEWSでも使われるこの単語
恐らくこれと言った基準もないんだろう
何を以って【みだらな行為】と評価しているんだろう?
【だらしない格好】で一気に日本中の注目を浴びた国母選手
あれの反対なら解る
要は【きちっとした格好】って事でしょ
じゃあ【みだらじゃない行為】って何なんだ?
チ、チ、チュー位なら【みだらじゃない行為】の範疇なのかなぁ
流石にペッティングまで行ったら【みだらな行為】に入るだろーーーどうかな?
SEXまで行っちゃったら間違いないね
これは行為における最終形態だから逃れようはあるまい
耳元で卑猥な言葉を囁くだけの行為とかってどっちかなぁ
まぁ、まるで変態だけどね
『なら、最後までしちゃいなよ』って感じだけどね


なんて事を晩酌しながら【ふしだら】な俺が思い書き綴ってみました♪
8時なのでそろそろ寝ます…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/18(木) 19:36:16|
  2. OTHER
  3. | コメント:2

国母

053.jpg
スノーボード・ハーフパイプ(HP)の公式練習2日目は15日(日本時間16日)にサイプレスマウンテンで行われ、服装などの問題で一時は出場辞退のピンチに立たされた国母和宏(21=東海大)らが約3時間、滑り込んだ。
国母は即席会見で抱負を口にしたが、質問に答える際も競技で使用するマウスピースを口にはめたまま。
17日(同18日)の本番を前に、再びマナーの悪さを露呈する結果となった。
残念だったのは、この時、国母の口の中には練習中に着用するマウスピースが入ったままだったこと。
4選手の中でマウスピースをしたまま会見したのはもちろん国母1人だで、“常識外れ”の行動であることは否めない。


もーーーーー
何でもかんでも非難すればいいってもんじゃないよねぇ
報道の人達が思っているほど国民は国母を嫌ってないと思うんだがなぁ
この子のアラを探し出せば国民皆が絶賛してくれると思ってんだろーなー
何とも知恵も想像力も愛国心もない奴らだわな
こうなったら頑張れ、国母
メダルを獲れるにこした事は無い
が、万が一獲れなくとも精一杯攻めの姿勢で挑んで欲しいね
その姿は間違いなく国民の心を打つだろう
いや…打たないか?
でも、少なくとも俺は感動しちゃうな
服装問題…あれはあれ、競技は競技でしょーーーーー

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/17(水) 20:00:18|
  2. OTHER
  3. | コメント:7

篠田麻里子

【某週刊誌より一部抜粋】
"お気に入り"の中でも別格のポジションを得ているのが、篠田麻里子(23)なのだという。
「篠田は、福岡のキャ○クラでK社長と知りあって上京しました。
AKB劇場に併設されたカフェで働いていたところ、ファンから『可愛いのでメンバーに入れて』
という声があがり、AKB入りしました」(前出・AKB関係者)

篠田のアイドルとしてのステップアップと、K社長との蜜月ぶりをめぐって、
関係者の間で様々な憶測が飛び交う中、周囲を唖然とさせる出来事も起きた。
「篠田が撮影現場に財布を置き忘れてしまったため、代わりにスタッフが取りに戻ったとき
のことです。
篠田の持ち物であることを確認するために財布を開いてみると、分厚い札束と
K社長名義のクレジットカードが入っていたのです。
スタッフは顔色を変え、『見てはいけないものを見てしまった』と動揺したそうです」

だが、社長と篠田の特別な関係はそれだけにとどまらない。
社長は現在、神戸市内に妻子を残し、都内の高級タワーマンションの最上階で生活している。
そして、篠田も同じマンションの階下に住んでいるのだ。
「彼女とK社長が同じマンションに住んでいることが発覚し、事務所内でも問題になったことがあります。
一時期、ファンの間でも噂にのぼったほど。家賃は社長が出してあげているそうです」(前出AKB関係者)

記事1_20100216071015.jpg2_20100216071015.jpg3_20100216071014.jpg

【100216】【100216】 (1)【100216】 (2)【100216】 (3)【100216】 (4)【100216】 (5)【100216】 (6)【100216】 (7)【100216】 (8)【100216】 (9)【100216】 (10)【100216】 (11)【100216】 (12)【100216】 (13)【100216】 (14)【100216】 (15)【100216】 (16)【100216】 (17)【100216】 (18)【100216】 (19)【100216】 (20)【100216】 (21)【100216】 (22)【100216】 (23)【100216】 (24)【100216】 (25)【100216】 (26)【100216】 (27)【100216】 (28)【100216】 (29)
本当か?
別に本当でもいいんだけどさ…
まことしやかに囁かれている枕営業
まさしくその実態だわな
でもこのK社長なる人物
AKBに20億円もの自腹を切ってる訳でしょ
そりゃーーーメンバーの中から数人を喰うくらいはするわな
俺が社長でもする!断言する!
そして、それのどこに罪があろうか?
20億だぜぇぇぇぇぇぇぇ
もっと言えば、随分と高い買い物ではないか
100万も出しゃぁ、もっともっと高級な素敵な女性とまぐわえるぜ
それの2000倍だぜぇぇぇぇぇぇ
どうせろくなテクニックも持たず、ただただお肌がピチピチしてるのが取り柄だけの若者にだ
なんとも高貴なお方ではないか
なんとも控えめなお方ではないか
AKB48ってぇくらいだから48人居るんだろう
その全員をひん剥いて49Pの宴を毎晩~死ぬまでしたってお釣りが来らぁね
この件に関し、かの有名な村西とおる師匠が面白い事を述べている
是非読んでみて頂きたい
【村西ブログ:http://muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi?mode=main

何にせよだ
この篠田って子には大ダメージだわなぁ
でもまぁ、今の御時勢
【可愛さ】と【若さ】と【聊かの名声】があればどうとでも食い繋いで行ける時代よ
また、時代がそれを求めている
そして、俺も欲している
ウェルカム、AV
首を長くして待ってるぞ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/16(火) 07:02:22|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:1

11番

s-IMG_7958.jpg
この漢
ただの【吟じます】に似ているだけの漢と思ったら大間違い
その昔は竹刀を手に全道大会を勝ち抜き、全国大会出場経験を持つ
高校卒業後は千歳にてキリンビバレッジ勤務
今はプライド高き独身貴族
なぜかしらプロ野球選手の出身校にはめちゃくちゃ詳しい
その能力がもっと違う形で使われていれば…つくづく惜しい漢なのだ

そんな11番とは【サッカー観戦しながらメールでやりとり】するのが恒例
『なら一緒に観れよ』との意見もあろうが、それはそれ、そこはそこ
互いにプライベートな時間を尊重する同士なもんで…
で、昨日の日韓戦でのやりとりがコレ
DSCF0018.jpgDSCF0019.jpgDSCF0020.jpgDSCF0021.jpg
DSCF0022.jpgDSCF0023.jpgDSCF0024.jpg
まぁ、やりとりと言っても奴から来たメールばっかなんだけどね
フットサルをやっている(いた?)せいか、サッカーにもすこたま詳しい
サッカーウンチクにおける俺の師匠でもある訳で…
ある意味において尊敬する部分もちょこっと在り…3ミリくらいね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/15(月) 19:57:50|
  2. OTHER
  3. | コメント:5

ひざ波Johnnyがゆく♪♪

色々事情があってリンクは出来ないんだけど、留萌屈指の波キチ遠ちゃんのブログ
【お気に入り】に登録宜しく!

ひざ波Johnnyがゆく♪♪
http://ameblo.jp/naminori12345/


動画は【舐め舐め舐め児汁】氏のものだね
元スキー全日本強化選手
昨日転倒で惜しくも入賞を逃した里谷選手とも合宿経験があるとかないとか…
いい~漢なんですよぉ
見た目はヤ○ザっぽいけどね…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/15(月) 18:59:57|
  2. RINK
  3. | コメント:9

五輪

日本注目のスキー・女子モーグルが13日、サイプレスマウンテンで行われました。
激しく横殴りの雨が吹きつける難しいコンディションのなか、選手らはそれぞれの力を振り絞った滑りを披露。
集まった観客もずぶ濡れになりながら、最後まで声援を贈り続け、選手も観客も一体となった夜になりました。
日本代表選手団は
上村愛子選手4位
村田愛里咲選手8位
伊藤みき選手12位
里谷多英選手19位
でした。


いやーーーーー燃えたよね
若い二人、村田・伊藤も見事に予選を通過してくれたし
村田m3.jpgm4.jpg 伊藤i.jpgi3.jpg

唯一の道産子、里谷は腰痛を押しての出場
決勝での攻めの姿勢には感動したよ
転倒は結果として仕方ない…
あそこまでリスキーに行かなければメダルには手が届かないと決断した末の事だから
s.jpgs2_20100215070354.jpgsatoya_3.jpg

そして上村
今回も五輪の女神は彼女に微笑まなかった
助平そうなコーチの元、肉体改造から滑走方に至るまで全てを変えて臨んだんだけどねぇ
実に惜しかった
ラストに控える選手は世界ランク一位のハナ・カーニー
その時点で上村は三位
上位選手に続々と転倒が相次いでいたので『もしかして?』とか『ハナ…転べ』と祈っていた国民も多かろう
でも…やっぱ他力本願の不幸なんてそうそう起きない訳で…
次があるさ、上村
出産はもう4年間我慢しような
u.jpgu2.jpgu25.jpgu3.jpgu4.jpg
で、優勝は実力通りのハナ・カーニー
お見事だったわ
ハ
何と言うかね…迫力があるよね
ウェアーのせいもあるんだろうが、体格が違うよね
滑走してる時の顔なんてミッキー・ロークばりだぜ
ハンナカーニー
同じ条件で滑り降りてくるのなら、体重の重いほうが初速はノロくても惰性が付いてからは速いわな
なんか…そんな感じ

スノボクロスしか見ない予定が、いざとなったら見ちゃうのよねーーー応援しちゃうのよねーーー
日本人だもの…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/15(月) 07:22:15|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

新作

are you freedom?
http://86md86.blog54.fc2.com

陽鳥園日記
http://sky.ap.teacup.com/youtyouen/


2010年の初乗りが未だ実現していない
昨年暮れに作ったドライなのだが未だデビューしていない
やばい…
ヘタレ呼ばわりされる前に手を打たなければ…
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/15(月) 06:15:38|
  2. RINK
  3. | コメント:0

G.I.ジョー

gijoe.jpg
世界征服を企む悪の組織“コブラ”が、各地で活動を活発化させる1990年代。
あらゆるものを破壊する威力を持つ最強兵器ナノマイトがコブラ一味の手に渡ってしまう。
パリのエッフェル塔が破壊されるなど、コブラの脅威が世界各地を襲う中、アメリカ政府は世界各地の精鋭を集めた史上最強の国際機密部隊“G.I.ジョー”に願いを託す。


なまら面白い!
深読みしないで、ただただ楽しむ映画
イ・ビョンホン演じる悪党が幼少時代を過ごしたのは日本と言う設定
が、その師匠も建物の造りもどう見ても中国
つまり、外人さんにとって日韓中のイメージはゴッチャゴチャって事なんだろうなぁ
どうでもいいんだけどね♪
★4.5 次作にも期待したい
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/15(月) 05:50:37|
  2. CINEMA
  3. | コメント:2

ノウイング

のう
50年前に埋められたタイムカプセル掘り起こす記念式典が小学校で催され、収められていた当時の生徒たちが創造する未来図が在校生に配られた。
MIT宇宙物理学者のジョンの一人息子・ケイレブが持ち帰ったのは、子供が書いたものとは想像しがたい不可解な数字だけが羅列されたものだった。
数列には一定の法則があるのではないかと仮説を持ったジョンは、様々な角度から検証していく中で『299691101』というブロックに目が留まる。
それはアメリカ同時多発テロが起きた日付と、2996人と言う犠牲者の数と一致していたのだった・・・


前評判がさほど良くなかった割に、観た人のレビューでは結構高評価
ても…そうか?
別に天邪鬼を気取って辛口に書くわけじゃないよ
ネタバレになるので詳しくは書けないが、それ程の作品かなぁ
途中の【数字の羅列】の謎解きとか、未曾有の事故のシーンは迫力あったわな
でも、後半の新展開から『あぁぁ…そっち系なのね』と興味は半減し、恐らく賛否が分かれるであろうラストに関しては俺は否定派だな
【選ばれし者】の基準がまったくあやふやだし、【数字の羅列】の意図が結局解らず仕舞い
★3.5もっと頑張ってくれ、ケイジ
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/14(日) 15:50:18|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0

ビビアン

TKY201002120108.jpg
台湾出身でアジアを舞台に活躍する女優ビビアン・スーが7年ぶりに日本での活動を再開。
東京都内で記者会見し「ただいま~」と呼び掛けた。
1995年から8年間活動した日本を「義理の母みたいな存在」と言うビビアン。
かつてバラエティー番組で共演した仲間との再会が楽しみで、日本で行きたい場所は「千秋のおうち。千秋がお母さんになったなんて今も信じてないです。あと、焼き肉食べたい。天野(ひろゆき)君の家も行きたいです。なぜ(彼は)まだ独身ですかね」。
自身は中国、台湾、香港、日本を飛び回る生活で「まだ彼氏いません。だけど好きな人います。もうすぐ35歳になるので、恋にこれ以上時間つくれないと結婚できないかもしれないね」と笑った。
再始動はアニメ「くるねこ」(東海・関西地区で放送中)のテーマ曲「Beautiful Day」(3月3日発売)から。出演CM「スリムビューティハウス」(今月20日から放送)にも同曲が使われている。

【100214】【100214】 (1)【100214】 (2)【100214】 (3)【100214】 (4)【100214】 (5)【100214】 (6)【100214】 (7)【100214】 (8)【100214】 (9)【100214】 (10)【100214】 (11)【100214】 (12)【100214】 (13)【100214】 (14)【100214】 (15)【100214】 (16)【100214】 (17)【100214】 (18)【100214】 (19)【100214】 (20)【100214】 (21)【100214】 (22)【100214】 (23)【100214】 (24)【100214】 (25)【100214】 (26)【100214】 (27)【100214】 (28)【100214】 (29)【100214】 (30)【100214】 (31)【100214】 (32)【100214】 (33)【100214】 (34)【100214】 (35)【100214】 (36)【100214】 (37)【100214】 (38)【100214】 (39)【100214】 (40)
やばい
これで35歳かよーーーーー
昔の可愛らしさを残しつつ、女性としての色気を身につけたようだね、ビビアン

以前にも書いたが、俺は大のビビアン好き
容姿は勿論、あの片言の日本語に至るまでの全てがお気に入り
昨年秋頃からチラリホラリと挙がっていたビビアンの日本復帰話
心待ちにしてたんですよーーー
もう既に楽曲再デビューが決まってるんだな
周到に進めてきたんだね、復帰
さりとてだ
その手の路線で上手く行くイメージがあまり沸かないんだよなぁ
心配…
いくら可愛らしくとも35歳よ
今時の若い子にとってみりゃ十分熟女の域だわな
興味を示してくれるだろうか?
中年の俺らがいくら支持したところで、CDの一枚も買う訳でもなく…
ただただ画面を通じて『可愛いなぁ~ビビアン』と呟いたところでビビアンには一銭の得にもなりゃしない
やはり、中高生が何かしらの副産物を購入する事が利益となる訳で…他力本願で申し訳ない
しかもだ
あの片言の日本語ではまともなドラマ話も来ねぇだろーーー
オーヤンフィフィ物語とかなら適役なんだけどね
まぁ、オーヤンフィフィはこんなに可愛くなかったけどね
と言うか、オーヤンフィフィのどこが物語りになるのかって話だけどね

兎にも角にも
数年振りの日本復帰にどんな目的があろうと関係ない
出稼ぎ?結構じゃねぇか!いっぱい稼いでおくれよ
婿探し?仮性の俺で良ければ挙手しようじねぇか!その前に勃たねぇがな…
その昔にドキドキするほど心ときめかせたビビアン
の日本復帰
応援する気持ちは人一倍持ってるつもりの俺なのですよ
気持ちはね…

vh Vivian Hsu
by tigerscarp

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/14(日) 11:05:48|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

