漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島田陽子

女優島田陽子(56)が、映画「東京レストラン」(公開日未定)で15年ぶりに映画主演することが13日、分かった。
島田の映画主演は95年「ゴト師株式会社スペシャル」以来。内戦の続くレバノン・ベイルートで、逃げずに日本料理店を経営し続けた日本人女性ヴァン・つゆさんの生涯を描く作品で、島田がつゆさんを演じる。

【100130】【100130】 (1)【100130】 (2)【100130】 (3)【100130】 (4)【100130】 (5)【100130】 (6)【100130】 (7)【100130】 (8)【100130】 (9)【100130】 (10)【100130】 (11)【100130】 (12)【100130】 (13)【100130】 (14)【100130】 (15)【100130】 (16)【100130】 (17)【100130】 (18)【100130】 (19)【100130】 (20)【100130】 (21)【100130】 (22)【100130】 (23)【100130】 (24)【100130】 (25)【100130】 (26)【100130】 (27)【100130】 (28)【100130】 (29)【100130】 (30)【100130】 (31)【100130】 (32)【100130】 (33)【100130】 (34)【100130】 (35)【100130】 (36)【100130】 (37)【100130】 (38)【100130】 (39)【100130】 (40)【100130】 (41)【100130】 (42)【100130】 (43)【100130】 (44)【100130】 (45)【100130】 (46)【100130】 (47)【100130】 (48)【100130】 (49)【100130】 (50)【100130】 (51)【100130】 (52)【100130】 (53)【100130】 (54)
島田陽子も還暦間近になってましたか
早いものです
一時は国際派女優として名を馳せていた彼女
晩年は借金問題でその名声もすっかりと汚してしまった感があるよね
【参考:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1262591602
とは言えだ
実績と言いこの見事な脱ぎっぷりと言い、日本を代表する女優である事に異論はあるまい
そんな彼女が15年ぶりの映画主演を張ると言う
が、なぁ
島田つゆさんなる方の生涯を描くらしく…絶対に濡れ場はないよな
ある訳ないよな…
『56歳の濡れ場を見たいのか?』との意見は覚悟している
が、よ
諸々事件を巻き起こした女性ぞ、この島田陽子さん
その事件の裏には間違いなくSEXが絡んでいると安易に想像できる
何たって、女性の肉体は何にも勝る武器だからね
そう考えるにだ
かなりの性剛、余程のテクニックの持ち主と思われ…
56年もの月日を経て、これでもか!ってくらい熟成されたソレを見たくないか?
味噌やワインだったら高級品だぜ、56年物
少々強引だが、そんな理由もあり見てみたいのさ、濡れ場
熟女好きだって言う嗜好もそれに輪を掛けているんだがな

まぁ、今回の映画は久々だしね
復帰第一弾が濡れ場ってぇのも無理があるわな
と言う事で第二弾
映画で本音のSEXが垣間見れるとは思っていない
ここはどぅだろ
MUTEKI社辺りがオファーを出してはくれまいか
いつもは非難してばかりのMUTEKI社だが…こんな時にしか頼らなくて失礼だが…MUTEKI社くらいしか島田陽子の骨を拾ってくれるところは無いと思われ…
俺は期待したい、島田とMUTEKI双方に…

五十路 近親相姦 中出し親子 - 神津千絵子56歳 - Vol.04 
邪魔だ!のけ!神津
その役を陽子にくれまいか

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/30(土) 10:20:54|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:4

松金ようこ

1_20100129063134.jpgidl1001231329000-p10.jpg
グラビアアイドル、松金ようこ(27)が、米映画「ワイルド・スピードMAX」のDVD&Blu-ray発売を記念して応援団長に就任。
このほど都内で行われた宣伝用素材の撮影で、激しくエロチックにPRした。
世界58カ国で初登場第1位を記録した人気シリーズ第4弾。
派手なカーアクションに負けない金色の極小ビキニを着用した松金は、主人公が使用している同種類のアメ車に乗ったり、抱きついたりと95センチHカップの爆乳を揺らしながら撮影、「興奮度“MAX”で火照っちゃいました」とうっとり。
同作についても「心拍数が上がって、まばたきするのも忘れるくらい。女の子でもアドレナリン全開です!」とPR。
「理想はドライブデート」といい、「これを見た後に海沿いを走りたいな。服装? この格好で乗っちゃいます」と悩殺した。

【100129】【100129】 (1)【100129】 (2)【100129】 (3)【100129】 (4)【100129】 (5)【100129】 (6)【100129】 (7)【100129】 (8)【100129】 (9)【100129】 (10)【100129】 (11)【100129】 (12)【100129】 (13)【100129】 (14)【100129】 (15)【100129】 (16)【100129】 (17)【100129】 (18)【100129】 (19)【100129】 (20)【100129】 (21)【100129】 (22)【100129】 (23)【100129】 (24)【100129】 (25)【100129】 (26)【100129】 (27)【100129】 (28)【100129】 (29)【100129】 (30)【100129】 (31)【100129】 (32)【100129】 (33)【100129】 (34)【100129】 (35)【100129】 (36)【100129】 (37)【100129】 (38)【100129】 (39)【100129】 (40)【100129】 (41)【100129】 (42)【100129】 (43)【100129】 (44)【100129】 (45)【100129】 (46)【100129】 (47)【100129】 (48)【100129】 (49)
「興奮度“MAX”で火照っちゃいました」はこっちの話です
俺の海綿体が39度5分の熱を発しています
実にエロいですなぁ~松金
コスプレから手ブラまでをさり気なくこなすこの娘
まさしくミス・パーフェクト
女性版アーネスト・ホーストだね、こりゃ
ヘアヌードに一番近いグラドルじゃなかろうか?露出加減から予想するとね
対抗馬には森下悠里辺りかな

顔がね
顔と言うか表情がいいよね
とても27歳とは思えない妖艶さを醸し出しているよね
でも、20枚に1枚くらいの割で時たまみったくない顔があるよね
それはそれで歪なギャップって事で許せる範囲なんだけどね
【経歴】
趣味は、ゴルフ、ホットヨガ、蕎麦屋めぐり など(ブログより)。
A型の人に食いつく(本人はB型)。A型と言われるだけで、普通の人よりも興味を持つらしい。
自慢の巨乳は遺伝。親族そろって大きい。
もし(グラビア)タレントになっていなかったらという質問に「三菱東京UFJ銀行から内定があったのでそこに就職していたかもしれない」と答えている。
復活後は着エロにウェイトを置き、DVDをリリースしている。

三菱東京UFJ銀行!?
知的なエロ…完璧です
バラエティ番組には数本出ているけど、ドラマとかの出演はないみたい
今後の活躍に期待大です♪

それにしても…
松金ようこと聞いて真っ先に
MW-W93-2697.jpg
松金よね子を連想したあなた
あなたとは末永く友達になれそうです
私がそうですた

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/29(金) 06:31:51|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

徳澤直子

プロ野球ロッテの西岡剛内野手(25)と女性ファッション誌「Can Cam」の専属モデル、徳
澤直子(25)が交際していることが26日、分かった。
関係者によると、知人の紹介で知り合い、昨夏
から真剣交際に発展。
都内でデートを重ね、愛を育んでおり、西岡は交際を認めているという。

【100128】【100128】 (1)
野球界屈指のプレイボーイと言っても過言じゃあるまい、西岡
西岡
過去にも
06年6月にタレントのさくら
08年4月にプロゴルファーの古閑美保
辺りと浮名を流している
あれ…
大した面子じゃねぇな
この程度で【プレイボーイ】の称号は与えられねぇなぁ
が…
知名度はともかく、可愛らしさじゃ過去の女性らを凌駕する今回の徳澤
まぁ、どうせすぐ破局するんだろうけどね
どぅでもいいよ
所詮ロッテオリオンズの選手だし…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/28(木) 20:29:45|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

北海道侍PROJECT

北海道侍PROJECT
新作↓

侍1
北海道侍PROJECT
http://www4.ocn.ne.jp/~samurai5/

裏SAMURAIDING
http://urasamu.blog48.fc2.com/

今年も宜しく、将軍♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/27(水) 21:02:46|
  2. RINK
  3. | コメント:2

下着

1月23日、フランス・パリで Salon international de la lingerie de Paris(International Lingerie Show/国際ランジェリーショー)が開催されたらしい。
1_20100126190614.jpg

流石おフランス
何となく品があるわな
モデルさんのケツもキュキュッと上がっていて大変宜しい
何たってTバック加減が嬉しい限りだ
見た目にはね
でもね…
あれっていずくないのかなぁ?
試しに自分のパンツをギュッと上げた事があるが、大変いずいぞ
大体が…具が隠しきれてないよねぇ
紐一本だぜ
そんな紐で隠れるような"糸の様なマンチョ"にお目に掛かった事ねぇぞ
でも…見た目には嬉しい
履いている女性のいずいか否かなんて考えた事は無い
だから…Tバック万歳!

こちらは台湾の下着ショー
a (1)a (2)a (3)a (4)a (5)a (6)a (7)a (8)a (9)a (10)
こっちもいいなぁ
やっぱ、下着姿の女性って魅力的だわ♪

そう言えば俺の下着
最近は"昔から履いていたトランクス"がかなり痛んできたので徐々にボクサーパンツへとシフトしているのだが、どぅも夕方頃になると股間が臭うような気がするのは気のせいか?
トランクスより密閉率が高いボクサーパンツなので臭気がこもるのは物理的に考えられる
が…そうなのか?
便所に行ってチンポコを摘み出した時にプーンと臭う気がするんだよなぁ
そう考えるに…
事故でも病気でも、もし救急で病院に運ばれるような事態になるのなら午前がいいな
夕方に運ばれた日にゃぁ…看護婦間で"股間が臭う人"と呼ばれそうでヤダ!

やっぱ、"見た目格好いいボクサー"より"臭いがこもり難いクランクス"の方がいいのかな
マジ迷う…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/26(火) 19:34:16|
  2. OTHER
  3. | コメント:4

陽鳥園日記

新作↓
4年前の留萌軍団面々
やっぱ、今はこの頃よりかなり上手くなってるよなぁ♪

P1100750.jpg
陽鳥園日記
http://sky.ap.teacup.com/youtyouen/


記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/26(火) 17:53:51|
  2. RINK
  3. | コメント:0

松岡音々

>松岡音々かわいいし
を受けて…
【100126】【100126】 (1)【100126】 (2)【100126】 (3)【100126】 (4)【100126】 (5)【100126】 (6)
★2010年1月スタート連続ドラマ『TAXMEN 』<全12話>
ミナ役でレギュラー出演中!
★TOKYO MX 毎週月曜23:00~(11日スタート)
tvk(テレビ神奈川)毎週水曜日23:30~(13日スタート)
★1stDVD発売
待望の1stDVD『さいしょなのに・・・。』
1月29日(金)発売
発売元・販売元:リバプール
★2月7日(日)DVD発売記念イベント決定
場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース
開催日:2月7日(日)18:00~
時間:18時~
◆内容:トーク&握手会
◆水着撮影タイム
◆参加特典
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
◆2枚購入特典
・2ショットチェキ
★『週刊プレイボーイ 』1月18日(月)発売NO.5
表紙&巻頭グラビア お見逃し無く!
★『週刊ヤングジャンプ』1月21日(木)発売
表紙&巻頭グラビア お見逃し無く!
★ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのCM『春の学生旅行2010』編に出演中!!
【公式ブログ:http://ameblo.jp/nene-matuoka/

取り上げるのは二回目の松岡音々
【一回目参照】http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-317.html
相変わらず可愛いですなぁ
ドラマにも出演してるみたい
今年は大ブレークが期待される一人でしょう

昨夜
仕事帰りに真っ直ぐDaisuke家に晩酌に寄る
"寄る"と言っても突然お邪魔するので、あっちにしてみりゃはた迷惑な話なんだろうが俺にとっては居酒屋感覚だ
タダ飲みする訳にもいかんので山海幸のサラミピザを手土産に…
酒もそこそこ進んだ辺りで、最近恒例のWiiボーリング大会を開催
5歳の息子も含め、分け隔てなしの100円賭けボーリングだ
途中までノーミスの俺は結構楽勝気分♪
が、一度のミスから狂った歯車はなかなか元に戻れず…終わってみれば3位
馬鹿家主が400円総取りだ
週末、リベンジです!

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/26(火) 07:21:47|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

are you freedom?

are you freedom?
新作↓


are you freedom?
http://86md86.blog54.fc2.com
s-IMG_7981.jpg
富山県出身 西P
結構~オメコ好き多分な…
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/25(月) 22:07:01|
  2. RINK
  3. | コメント:0

山本陽子

老舗のり販売「山本海苔店」(東京・日本橋)のイメージモデルを42年間務めている山本陽子(67)が「専属モデル契約年数世界最長」としてギネス記録に認定されたことが15日、分かった。
専属契約を結んだのは67年。
以前は山本直純氏、山本富士子を起用したが「きれいなだけでなく、さっぱりしたところもあって商品イメージにぴったり」(山本海苔関係者)と新人だった山本を抜てき。
以来、テレビCMやポスターに登場した。
山本は「ギネスなんてびっくりしています。42年はあっという間ですが、先日、展示を見たんですが、歴史を感じました。山本海苔の看板を背負うわけですから、そのイメージを大事にしてきました。まだまだ記録を更新したいですね」と話した。

【100125】【100125】 (1)【100125】 (2)【100125】 (3)【100125】 (4)【100125】 (5)【100125】 (6)

綺麗ですねぇ~陽子さん
若い頃は結構お転婆だったらしいんですけどね
車でかっ飛ばすのが趣味だったりしたそうです
妖艶な和服姿からは想像もつきませんなぁ
性にも奔放だったりしたんでしょうか?
ネットで調べてもあまり浮いた話は出て来ないんだよね
【"TVドラマ 白い滑走路"で共演した田宮二郎とただならぬ関係だった】って書き込みがあったな
【山本陽子[42才]・沖田浩之[21才]の激愛~直撃!21才の年の差なんて!「好きです」「母であり、恋人です」と堂々と同時告白(4頁)】こんな週刊誌見出しも見付けました
芸歴50年の女優としては少ないよね、全然
身持ちは固い方だったんでしょうね

しかしなぁ
こう、何でもかんでもギネスってぇのもどうなのかなぁ
1分間にスイカ40個を頭で割ったオーストラリア人のジョン・アルウッドさん
片手で1分間に56人分のブラジャーを外したドイツ人のトーマス・フォーゲルさん
1分以内にブドウ77個を口でキャッチした人
ヨーヨー9個を同時に操った人
呼吸を14分止めていた記録
冷蔵庫投げの記録
インド人のヨガ・インストラクターは1分間に魚8匹を口に入れて鼻から出すという記録
フランスの男性は自転車128台などを食べた記録

世界にはこんな馬鹿みたいなギネス保持者がいるらしいんだけど、山本陽子さんもこれらに肩を並べたって事なのね…
【世界一】なんだからとても名誉な事なんだけど…嬉しいか?
いやいや
人様の価値観の問題なんで、俺がとやかく言うような事でもないんだけどね

ちなみにこの町苫前にもギネス記録があります
過去に何度も紹介している【三渓別 世界最大熊害事件 7人が食い殺された】がそれだそうな…
大変不名誉です

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/25(月) 06:59:40|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

甲斐まり恵

甲斐まり恵画像 追加
000043.jpg000044.jpg12632975470050.jpg
枯渇しそうです…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/22(金) 19:14:36|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

1939・インディギルカ号

1939・インディギルカ号
100123tomamaetyoumingeki.jpg
http://rumoifan.net/towninfo/1001/100123tyoumingek-tomamae.html

遭難
シベリアのマガダンからウラジオストクを目指している途中に暴風雨に巻き込まれ、宗谷岬の位置を見誤ったことから漂流。猿払村の浅瀬に座礁した。猿払村の住民が総出で救出活動にあたり、子供も含め429名の生存者を救出するものの700名以上が死亡したと思われる。なぜか正確な乗客数を把握している乗組員は存在しなかった。

救出後
当時、船長や乗客の説明では、船は漁期を終えた漁業者がカムチャツカ半島から引き上げてくる途中に遭難したというものであったが、乗客の素性や目的等、詳細については詳らかにされなかった。一方、ソ連政府は日本政府に対して、船体を放棄したばかりか遺体の収容は不要という異例の連絡を行っている。救助された乗組員らは、当月中に小樽港から離日、ウラジオストクへ向け帰国していった。

猿払村は、1971年にオホーツク海に面した場所に慰霊碑を建立するなど、事故後も手厚く遭難者の慰霊を行ってきた。ソ連当局は、慰霊碑の建立には協力したものの、冷戦時代に付きものであった派手なプロパガンダはなく、事故に対して比較的冷淡な姿勢を示したことは、長らく事故の詳細と共に謎とされてきた。

謎の解明
ソ連崩壊後の1991年、歴史学者の原暉之は旧ソ連の公文書をひもとき、乗員の多くがコルィマ鉱山などのシベリア地方に点在していた強制収容所(グラグ)からの送還者であり、船自体が政治犯および家族の護送船であったことを導き出している。当時の強制収容者(政治犯)は、ソ連政府として積極的に保護するに値しない国民であったわけである。


明日開演です
波乗りメンバー【謎氏】がアクターとして出演します
多分、木か波か…その辺りの役でしょう
Bana-Gは大道具係りとして参加してます
一体何を作ったのでしょうか?
明日10時に忙しい中を縫って一周忌法要に駆けつけてくれる住職松岡さんも出ます
有難いです
苫前町役場一色男だと俺が信じてやまない島田君も出てます
確か旭川出身です
何よりも…タダです
タダより高い物はない!との諺もありますが、この劇に限ってはそんな心配もいらぬはず
観に来いや~
俺は行けないんだけどね
法要後に会食があり、多分18時30分頃にはベロンベロンだろうしね…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/22(金) 18:56:02|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

福山

文字色[高画質で再生]



大事な週末を控えてるってぇのに昨日は午後から鼻水くしゃみが止まらない
完璧な風邪だね
てんで、昨日は9時過ぎには就寝
今朝はさっき起きたんだが…治った!
素晴らしい回復力よのぅ
で、福山
昨夜WOWOWでやってたんで晩酌しながら観てた
やっぱ格好いいわぁ~この漢♪
生まれ変われるものなら福山になりたい
で、ハメまくりたい!

DSCF0003.jpg
DSCF0004_20100122075406.jpg
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/22(金) 07:55:26|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

天川紗織

天川紗織(1978年6月27日生 31歳)
神奈川県出身のファッションモデル、女優。
スカイコーポレーション所属。
本名:出川紗織。
2000年、出川紗織としてミス日本グランプリを受賞。2001年のアサヒビールイメージガールや2002年の出光カレンダーガールを務める。
2002年秋に日中国交正常化30周年記念映画『王様の漢方』のヒロイン役で女優デビューしたのを機に天川紗織の芸名を名乗る。
本名だと某お笑いタレントの印象が強いとのことで、「出」と同じく左右対称の「天」に替えたものと思われる。

【公式ブログ】http://ameblo.jp/ama-kawasaori/
【100121】【100121】 (1)【100121】 (2)【100121】 (3)【100121】 (4)【100121】 (5)【100121】 (6)【100121】 (7)【100121】 (8)【100121】 (9)【100121】 (10)【100121】 (11)【100121】 (12)【100121】 (13)【100121】 (14)【100121】 (15)【100121】 (16)【100121】 (17)【100121】 (18)【100121】 (19)【100121】 (20)【100121】 (21)【100121】 (22)【100121】 (23)【100121】 (24)【100121】 (25)【100121】 (26)【100121】 (27)【100121】 (28)【100121】 (29)【100121】 (30)【100121】 (31)【100121】 (32)

最近ググッと来た写真集紹介
そりゃググッとくるわな
調べてみたら2000年のミス日本グランプリだっちゅう事
エロっぽいですねぇ
10代20代には出しようも無い大人の色香が滲み出てます
映画やドラマにも数本出てます
バラエティでは【平成教育委員会】にも出演経験あり

でも、2000年にミス日本を獲ってから10年か…
すぐに芸能活動を始めている割に、全然TVとかで見掛けないよねぇ
モデル業が長かったのかな?
何にせよ、これからの活躍に期待します
これだけの容姿を埋もらせとくのは国家としての損失だよね♪
要注目!

ここんとこ毎日の仕事が忙しいです
今日は羽幌店に行きっぱなしになるでしょう
明日は古丹別の方の店で展示会を予定してます
で、明後日は親父の一周忌で親戚がわんさか
昨年暮れに作ったBe-WET社のウェットスーツは未だデビューを果たしていません
と言うか、今年に入って一度も波遊びしてねぇ…
行きてぇなぁ~海
先週は良質の波が来ていたらしいのだが、新年会明けのがっつり二日酔いで行けなかった
みすみすチャッスを逃している俺に責任があるのは解ってるんだが…
波遊びと酒の両立は難しい
まぁ、飲んでも飲み過ぎるな!って話なんですけどね
難しいんだなぁーーーーーそこんとこ♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/21(木) 06:20:40|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

陽鳥園日記

P (59)
新作↓

陽鳥園日記 PART-2
http://sky.ap.teacup.com/youtyouen/

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/20(水) 19:54:57|
  2. RINK
  3. | コメント:0

整形

Can College 58に出てる子どっかで見たことあると思ったらビューティーコロシアムに出てた子と違うかな?
口の右側にあるホクロがまったく同じ。
詳細は「ビューティーコロシアム」でググって大塚のHP見てくれ!動画もある。



v1.jpgv2.jpg1_20100120193010.jpg2_20100120193004.jpg3_20100120192957.jpg
知的なお嬢様系大学生が登場。駅前で待ち合わせて、ラブホに行き乳首を弄くられると笑顔で満更でもない様子。マ○コ見えまくりのタイツを履き、バックから責められヨガル姿は堪りません!ドMっぽい表情で捻るようにしゃぶり、ガチガチになったチ○コで突かれ快感に溺れる様に喘ぐ!後日、夜の遊園地で観覧車に乗ってからホテルに行くなりイヤラシクしゃぶり、男が持ってきた透けたナース服に着替え、玩具で責められる悶える姿は卑猥すぎ!子宮に届くように突かれヨガリ狂う!初めて顔にかけられ、快感の余韻に浸りながら満面の笑みで…。

まぁ、真偽の程は定かじゃないわな
でもね
百歩譲ってこれが真実としてだ
何が悪いんだ?
ネットでは随分とこの子に対しての辛辣な意見が見受けられるんだが…
整形した子には自由は認められないのか?
と言うか、今までの不遇な時代があった分、普通にちやほやされて来た子より遊びたくなるのは当たり前だろーーー
それを求めて整形するんだろうしね
まさか、尼さんになる為に整形する女性はいないでしょーーー
俺だって、今更ながらに福山や竹之内の顔が貰えるんだったら…黒人並みのチンポコが付けれるんだったら…狂うぞ、マジで♪
ユンケルとメガシャキを主食とし遊びまくるぞ!
誰だってそうじゃないのかなぁ?
俺が異常っすか?
まぁ、正常じゃないのは自覚してるんすけどね…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/20(水) 19:45:41|
  2. OTHER
  3. | コメント:0
次のページ

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

