漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福下恵美

お笑いタレント原口あきまさ(34)がタレント福下恵美(25)と結婚することが17日、分かった。
ものまね界のアイドルとしても活躍するナイスバディーの美女だ。
2人はこの日、ブログで1年前から真剣交際をしている事実を認め、原口は「結婚を前提に真剣にお付き合いしています。入籍日が決まりましたらご報告させていただきます」と記した。
2人は5年前に日本テレビ系期首特番「ものまねバトル」を通じて出会い、1年半前から交際をスタート。
原口は年末の同局系「ものまねグランプリ」で決勝進出を果たすなど絶好調で、私生活でも大金星をゲットした。
福下も「お兄ちゃんのような存在。とっても大切な方」とのろけた。

【100120】【100120】 (1)【100120】 (2)【100120】 (3)【100120】 (4)【100120】 (5)【100120】 (6)【100120】 (7)【100120】 (8)【100120】 (9)【100120】 (10)【100120】 (11)【100120】 (12)【100120】 (13)【100120】 (14)【100120】 (15)【100120】 (16)【100120】 (17)【100120】 (18)【100120】 (19)【100120】 (20)【100120】 (21)【100120】 (22)【100120】 (23)【100120】 (24)【100120】 (25)【100120】 (26)【100120】 (27)【100120】 (28)【100120】 (29)【100120】 (30)【100120】 (31)【100120】 (32)【100120】 (33)【100120】 (34)【100120】 (35)【100120】 (36)【100120】 (37)【100120】 (38)【100120】 (39)【100120】 (40)【100120】 (41)
2001年12月の第1回ホリエージェンシーネットアイドルオーディションでグランプリ受賞し、芸能界デビュー。
その後、グラビアアイドルを経て、テレビ番組でタレント、女優活動をして舞台で女優もしている。
また2008年には歌手グループBeForUの一員となった。
特技は物真似、歌、クラシックバレエ、ピアノ。
日本テレビ放送網で年数回放映されていた『ものまねバトル』では倖田來未、中森明菜、石嶺聡子、荒井由実、SPEED、山口百恵などの物真似で出場。
通称ものまねバトルのアイドル。
その後の『ものまねグランプリ』では、ものまねガールズのメンバーとして出場している。
DVD発売イベントやOFC誕生日イベント、『シナモン』などでアダルト系の物真似(いやらしい声の鶏、いやらしい声の蚊、諸々)を披露した事もある。


い、い、いやらしい子ですなぁ
かなり好みの脱ぎっぷりです
こんな子がいたんですねぇ

このブログでは色々な芸能人をピックアップさせてもらってるんですが、『今日はこの子で行こう』と決めたらまず画像を探し出します
手っ取り早いのが中華系のサイトから写真集をぶっこ抜く方法
ひとつの写真集には50~100枚位の画像が入ってます
そこから"素敵な画像"のみをピックアップし、紹介しているのが現状
この作業をしていると思うのですが、写真集って無駄な画像が多いのよねぇ
手足のアップだったり、意味の無い風景画が混じってたりね
まぁ、監修者はそこに何らかの芸術性を持たせようと必死なのは解るんですがね
俺のようなただのエロい人にとってみれば邪魔な物でしかないんだなぁ
それを踏まえて福下恵美
びっくりする程、この子の写真集には無駄がない
この度も2~3冊の写真集から選ばせてもらった訳だが、どれもこれも掲載したい画像ばかりなんだなぁ
泣く泣くボツとした画像の中にもお宝が満載でした
何が言いたいかと言うと、この写真集におけるお宝密度って写す側のセンスもあるのだが被写体側のセンスも大きく影響していると思う訳だ
斜に構えた時の表情だったり、微妙にエロチックな上目遣いだったり、漢好きのするポージングだったりね♪
そう言う意味において、この子にはとてもセンスを感じるんだなぁ
被写体としての類い稀なセンス


で、本題
いつまで続くんだ?お笑い芸人のモテ流行
結婚しちゃいけないとは言わないが、このような上玉な子をグラビア界から奪っていくのは納得が行かんなぁ
この福下は、黙って置いとけばいずれヘアヌードまで辿り着いたであろう逸材だぞ
25歳にしてこの爽やかさまで感じさせる脱ぎっぷり
27歳でヘアヌード
29歳では『20代最後の思い出に…』とか言ってMUTEKIデビュー
絶対にそんな路線を踏襲したであろう
実に希少価値の高い、いわゆるグラビア界の宝ぞ
それを…
原口如きのせいで…
悔しいったらありゃしない

早いとこ離婚して【傷心ヘアヌード】でも出してくんないかなぁ
十歩譲って【婚約記念ヘアヌード】でも構わないんだがな
既に生尻まで晒しておいて、毛も見せずに去るのは卑怯だと思うんだよねぇ~
と、実に自分勝手な感慨に浸っているのは俺だけであるまい…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/19(火) 21:33:33|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

熊田曜子

メンズサイゾーに「熊田曜子が『セックスの伝道師』になる!? 女性誌で裸になる女たち」という記事が掲載されている。
グラビアアイドルの熊田曜子ちゃんが、1月28日発売の女性向けファッション誌「with」で、自身の"セックス観"を告白し、性に関する赤裸々な発言で女性から支持を得ている杉本彩ちゃんのようなポジションを狙っているらしい。

メンズサイゾーの記事によると、グラビアアイドルとして男性ファンだけを相手にしていくのは厳しくなってきたのか、ターゲットを女性に切り替えて路線変更を図り始めたと書かれている。
ダイエットとセックスというのは、女性誌でウケる鉄板ネタらしいのだ。
グラビアアイドルもかわいいとかきれいなだけでは永久に人気を維持していくのは難しいらしい。
グラドルをしばらくやったあと、タレントになったり女優になったりその後の進路はいろいろあるが、「セックスの伝道師」なんてポジションもあるの?
「現役アイドルがセックスを真正面から語るのは前代未聞」って書いてある。男性ファンとしてはあんまり知りたくないプライベートだもんね。
女性視点は違うのかな?まあ別に熊田曜子ちゃんが「セックスの伝道師」になろうと思ってる訳ではないと思うけど、いい方向に行くといいけどね。

000574.jpg000575.jpg000576.jpg000577.jpg
確かにポスト杉本彩の位置は空いてはいるが…ちょっと無理がないか?
デビュー当時から【エロスありき】の杉本姉さんはごくごく自然に今の位置を確保した
が、熊田は【清楚な爆乳グラドル】からのステップアップ狙いでしょ
何でも赤裸々に語る事により、新規ファンの獲得より旧然ファンの喪失の方が多いような…
今のままでは生き残れないと踏んだ上での選択なんだろうけどねぇ

物事万事、身の丈に合ったモノってぇのがあります
こだわりを持っていた方が素敵な場合もあります
流行に流される事なく、未だにアイヴィファッションに身を包んでいる中年おっさんみたいなね
往々にして下手な背伸びは身の破滅を招くんだがなぁ
でもまぁ、必死に頑張る人間は応援したくなるのが人の常、世の情け
ここは一丁、応援してみましょうか、熊田曜子
団鬼六師匠に緊縛される日を夢見て…
なまら見てぇし、熊田の潮吹き♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/19(火) 07:50:56|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

陽鳥園日記

こちらも新作↓
FILE0010.jpg


陽鳥園日記 PART-2
http://sky.ap.teacup.com/youtyouen/


記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/18(月) 19:43:02|
  2. RINK
  3. | コメント:0

are you freedom?

FILE0104.jpg
新作紹介↓

are you freedom?
http://86md86.blog54.fc2.com
帝王Yちゃん特集だね♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/18(月) 18:59:44|
  2. RINK
  3. | コメント:4

甲斐まり恵

甲斐まり恵画像 追加
【100118】【100118】 (1)
やばいっすこの肉体
股間が梅雨入りしました…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/18(月) 18:52:13|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

ターミネーター4

20081118_251281.jpg
アーノルド・シュワルツェネッガーの代表作となった大ヒットSFアクション3部作の新生シリーズ第1弾。
人類滅亡を意味する“審判の日”から10年後の2018年を舞台に、30代となったジョン・コナーが人類軍の指導者となり、機械軍の支配する世界に立ち向かう。
監督は『チャーリーズ・エンジェル』のマックG。主人公ジョン・コナーを『ダークナイト』のクリスチャン・ベイルが演じる。
ニュータイプのターミネーターと人類の戦いに注目だ。


ターミネーター4 予告編
by spiderman070501

もう、時代構成がややこしくてどうでもいいですね
シリーズ1・2・3を通じ、過去から未来からどんどん人やマシーンがやってきて、何がなんだか解りません
でもまぁ、それはそれとしてひとつの戦いの構図を最新映像を使いながら描く作品として観ればなかなか面白いんだけどね
【ザ・スピリット】を観ている時点で結構酔ってたのに、このT4では輪を掛けて深酔い
酒の肴としてはなかなか美味しい映画でした♪
★3.5

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/17(日) 22:05:34|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0

ザ・スピリット

img_1193684_60911188_0.jpg
セントラル・シティを悪から守る仮面の男、スピリット。
その正体は死んだはずの元刑事デニー・コルトだ。
彼は一度死んだもののなぜか墓場から甦り、死なない肉体を武器に戦い続けている。
ある日連絡を受けたスピリットは闇取引の現場へと向かうと、そこには凶悪犯罪者オクトパスの姿が。
また同じ現場からは宝石泥棒サンド・サレフも脱出を図っていた。
スピリットはサンドが自分の初恋の相手であることを知り、彼女を探すが……。


【シン・シティ】や【3000】の監督作品って聞いてたからかなり期待してたんだけどなぁ
確かに、モノクロ基調の映像にはシン・シティを髣髴させるスタイリッシュさがあったよ
でもなぁ…
ストーリーがつまらん
アメコミの映像化らしいからその辺りは仕方ないんだけどね
それを駆逐する【何か】を期待し過ぎちゃいました
残念

唯一の楽しみはエヴァ・メンデス
なまらエロいっす
期待を裏切る事無く、この映画でも尻を晒しました
CAP-00002_20100117193610.jpgCAP-00003_20100117193604.jpg
エヴァの尻に免じて★3.5
尻が無ければナイナス0.5ってとこですな

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/17(日) 19:38:19|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0

スタートレック

rq.jpg
解説: テレビドラマや映画でおなじみの「スター・トレック」を再構築し、ジェームズ・T・カークの若き日を描くスペース・アドベンチャー。
あるアクシデントによりUSSエンタープライズに乗ることになったカークが、宇宙への冒険で成長していく姿を描く。
監督は『クローバーフィールド/HAKAISHA』のJ・J・エイブラムス。
カークを演じるのは、『スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい』に出演しているクリス・パイン。
1960年代から続く人気シリーズが、最新のVFXを駆使してどう生まれ変わったのかが見どころ。

あらすじ: ジェームズ・T・カーク(クリス・パイン)が宇宙艦隊に入隊して3年。
USSエンタープライズに乗ることに成功したカークだったが、船内のトラブルメーカーになってしまう。
それが気に入らないスポック(ザカリー・クイント)は、カークを船から追い出そうとするが……。


なまら面白いです!
その昔
確か俺らが中高生時代
この【スタートレック】は【宇宙大作戦】と言う名のテレビドラマとして毎日夕方に放映されていました
強引だが魅力的な船長カーク
いつも冷静な異星人スポック
皮肉屋ドクター・マッコイ
そんな彼らの若き時代
と言うか、彼らがエンタープライズ号の乗組員となる切っ掛けをストーリー化したこの映画
特にスポックとマッコイの若き姿が、ドラマで見た後年の彼らとそっくり
上手い事見付けたものよのぅ~そっくりさん
★4.5

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/17(日) 15:53:44|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0

小泉麻耶

ハッスル
「日テレジェニック2009」を受賞した小泉麻耶(こいずみまや)さんの、2009年12月18日に発売された最新DVD『ハッスル!』。
各方面から今後注目されてるグラドルの小泉麻耶さん。
今年注目のひとりです。
「日テレジェニック2009」のセクシー担当・小泉麻耶チャンの最新イメージ。
ぷっくりした唇と88cmのGカップバストで繰り出すセクシーポーズで貴方を挑発します
。画面いっぱいに迫るその眼差しに心臓バクバク!


【100116】【100116】 (1)【100116】 (2)【100116】 (3)【100116】 (4)【100116】 (5)【100116】 (6)【100116】 (7)【100116】 (8)【100116】 (9)【100116】 (10)【100116】 (11)【100116】 (12)【100116】 (13)【100116】 (14)【100116】 (15)【100116】 (16)【100116】 (17)【100116】 (18)【100116】 (19)【100116】 (20)【100116】 (21)【100116】 (22)【100116】 (23)【100116】 (24)【100116】 (25)【100116】 (26)【100116】 (27)【100116】 (28)【100116】 (29)【100116】 (30)【100116】 (31)【100116】 (32)【100116】 (33)【100116】 (34)【100116】 (35)【100116】 (36)【100116】 (37)
昨年の6月7日以来、久々登場の小泉麻耶
【参照:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-191.html
2009年裏有馬で5位に推奨している通り、俺は好きだ
厚めの唇
いささか肉付きの良い肢体
ちょっぴり不幸な高校時代
なかなか良い仕事に恵まれない芸能生活…
どれひとつ取っても申し分なし

その昨年6月
戦隊ものに抜擢されたは良いが…ってな話を書いた
見てくれよ、その作品

哀れでならない
いや…
こんな仕事でもないよりマシなのか?
ツッパリハイスクール嶋大輔も出演しているくらいなのだから、喜んだ方がいいのか?
いやいや…
嶋大輔も結構落ち目…ステータスの構築には役立ちまい
もっと頑張ってやれよ、事務所
これだけの内なる魅力を兼ね備えているのに【青役】はあるまいに…
やはり中央に位置する【赤】が格好良くね?
いやいや…
やっぱそんな問題じゃないわな
色を云々言ってる場合じゃない
仕事だよ!仕事
もっとあるだろうがよ
K-1のアシスタントとか【ゴチになります】のレギュラーとかよ
全部佐々木希の独壇場だけどさ
このままだと…このままだと…俺の大好きな路線しかなくなるだろうが
まぁ…それはそれで…かなり嬉しいんだがな
同じ【露出が増える】でも、TV番組出演の露出より、お肌の露出増の方が歓迎なんだがな
つまり…今のままでいいって事か
グダグダ言ってすまんな、事務所

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/16(土) 06:42:43|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

甲斐まり恵

テレビ朝日『やじうまプラス』の元お天気キャスター、甲斐まり恵(かいまりえ)さんの初イメージDVDが2月19日に発売されます。
甲斐まり恵さんのDVD付きフォトブックは以前発売されましたが、イメージDVDはこれが初。
DVDのタイトルはまだ未定のようですが、ドレス・洋服・浴衣など様々な衣装の他に、初となる水着シーンも収録されてるそうです。

【100115】【100115】 (1)【100115】 (2)【100115】 (3)

その美貌にて人気を博している甲斐まり恵
当ブログを見てくれている輩達の中にも、この子のファンは多いようです
確かに可愛いわなぁ
お天気お姉さんにしとくのが勿体無い
清楚さの中に漂う凛としたエロさって言いますかね(どんなんだ?)
この子は絶対【脱ぎ捨てた衣服をきちんと折りたたんでからベッドイン】するタイプだよね
時として『そんなの後でいいから早く来いよ』と言われちゃうタイプとみた
そんな甲斐ちゃんが先日発売の週間プレイボーイで水着姿を初披露
【100115】 (4)【100115】 (5)【100115】 (6)【100115】 (7)【100115】 (8)【100115】 (9)
ボリュームありますなぁ
尻の張り出し具合なんてあの"オシリーナ秋山莉奈"を彷彿させますな
実に自信満々で脱いでます
かなり上物です、この子♪
一方…
MUTEKIレーベル第14弾として、ファッションモデルやウェザーニュース第10期お天気お姉さんなど女性タレントとして活躍していた成海亜紀さんが、成海朱帆と名を改め「お天気お姉さん 成海朱帆」で2010年2月1日にAVデビューする。
成海さんは、人気タレント・時東ぁみさんなどが所属する事務所にも在籍していたことがあり、直近ではウェザーニュース第10期お天気キャスターとして活躍。
これまでにファッションモデルやグラビアアイドル、多くのTV番組などに出演している。

mex004pl.jpgmex004pl-1.jpgmex004pl-2.jpg
こちらもお天気お姉さん、元だけど…
容姿では甲斐ちゃんに軍配が上がるものの、脱ぎっぷりと言う点では圧勝だ
それにしてもMUTEKI社
【微妙~】な女の子を見つけ出す手腕に関しては天才的だな
そのレベルに満足して欲しくはないんだがな…

二人のお天気お姉さん
成海朱帆はそのまま好きにさせておくとして、注目は甲斐ちゃん
どうぞこの子が成海ばりの絡みを見せてくれる日がやってきますように…
【甲斐まり恵 今日の天気は雨のち大洪水 吹き過ぎてごめんなさい】
こんな作品が日の目をみますように…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/15(金) 06:36:49|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

陽鳥園日記

Donnyが運営する
陽鳥園日記
がいつの間にか引越ししてました
新URLはこちら!
http://sky.ap.teacup.com/donny/
P (52)
Donny新作↓

Enちゃん特集だね♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/14(木) 17:37:50|
  2. RINK
  3. | コメント:1

細川ふみえ

細川ふみえ(38)完全ヌ-ド写真集「Fumming」を発売!!   
以前より噂になっていた細川ふみえさん(38)の写真集「Fumming」が12月15日解禁。
美しい日本列島の四季をバックに、細川ふみえさんがすべて見せたという完全ヌ-ド写真集。
撮影は篠山紀信氏。撮影時期などの詳細情報は明らかにされていない。

2009_12_15_fumming_01.jpg
細川ふみえまとめ
画像を見付ける度にチョコチョコと紹介してきましたが、過去画像と新画像を少し整理してみました
【100114】【100114】 (1)【100114】 (2)【100114】 (3)【100114】 (4)【100114】 (5)【100114】 (6)【100114】 (7)【100114】 (8)
『エロスが足りない』
とか
『もっと若いうちに見たかった』
などと、アマゾンのレビューには辛らつな意見が多ございました
でも俺は大満足
見事に綺麗な身体だし、38歳としては十分過ぎるほど均整がとれてます
マン毛は実に控え目
ビーチクもデパートの非常ボタンが如き色と突起按配
どこを取っても異論など挟む余地はないように思えるんだがなぁ

何が気に入らないのかなぁ

まぁ、確かに4095円も支払ってまで見ようとは思わんわな
ネットで俺のようにタダ見する分にはいいんだけどね
真面目にお金を払って購入した人には物足りなかったのかもね

何にしても、これで復帰路線に乗った細川ふみえ
間違いなく次の戦略は出来上がっている事でしょう
恐らく年内にはAV…
手始めにMUTEKI社からエロイメージビデオを出し、SOD社でより過激なものへ移行…
過度の期待をしちゃいます♪
その【未知なる具】を想像して、ちょっぴり海綿体の血行が宜しい朝なのです

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/14(木) 06:43:04|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:5

are you freedom?

FILE0043.jpg
新作紹介↓
are you freedom?
http://86md86.blog54.fc2.com

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/12(火) 18:26:39|
  2. RINK
  3. | コメント:4

吉本多香美

女優、吉本多香美(38)が初恋の人であるパフォーマーアーティスト(38)と元日に再婚し、今春第1子を出産することが12月31日、分かった。
複数の関係者によると、お相手は高校時代に付き合った同い年の男性で、昨年ごろから真剣交際に発展。
新しい命が宿ったことで結婚を決めた。
初代ウルトラマンのハヤタ隊員役で知られる父の俳優、黒部進(70)も、初孫となる“ウルトラマン3世”の誕生を心待ちにしている。

2人を知る複数の関係者の話を総合すると、お相手はパフォーマーアーティスト、Aさん。
“体操のおにいさん”ことタレント、佐藤弘道(41)似のイケメンといい、なんと吉本が高校1年生の時に初キスを体験した初恋の相手だという。
吉本は2001年に外資系証券会社に勤める米国人男性と結婚したが、感性の違いから4年前に離婚。
発表のタイミングを逃し、離婚は今まで公になっていなかった。

【100108】【100108】 (1)【100108】 (2)【100108】 (3)【100108】 (4)【100108】 (5)【100108】 (6)【100108】 (7)【100108】 (8)【100108】 (9)【100108】 (10)【100108】 (11)【100108】 (12)【100108】 (13)【100108】 (14)【100108】 (15)【100108】 (16)【100108】 (17)【100108】 (18)【100108】 (19)【100108】 (20)【100108】 (21)【100108】 (22)【100108】 (23)【100108】 (24)【100108】 (25)【100108】 (26)【100108】 (27)【100108】 (28)【100108】 (29)【100108】 (30)【100108】 (31)

1201 Yoshimoto Takami
by tigerscarp


yt Yoshimoto Takami
by tigerscarp


yt Yoshimoto Takami
by tigerscarp

我々世代にはとても懐かしい、初代ウルトラマンのハヤタ隊員役黒部進氏の娘さんですねぇ
ハヤタ
とても綺麗、且つ結構エロいです
ヌードも濡れ場も厭わないその姿勢
とても好感が持てます
いわゆる二世タレントに当たるんだけど、そこらの甘ちゃん二世とは一線を画してる感じよね
親の威光に頼る事無く、しっかりと自分の足で歩んでる姿には更にポイントアップ
応援したくなっちゃいますなぁ

で、この度は再婚になるのね
初婚はアメリカ男性とですか
で、今度は初恋のお相手
初キスを交わした相手でもあるのね
なんかロマンティックでいいじゃないですか~
高校1年生の時に初キス…発表はしてないけど、間違いなく処女を捧げた相手だよね
俺は確信するね
若くて性欲滾った同士がキスで留まる訳ないよねぇ
左手は腰に回したとして、余った右手は絶対片乳を揉むのが普通じゃない
初めて揉まれた乳に多少の驚きは見せるものの、じきに多香美の口から吐息が漏れる訳よ
恐らく『はふっって感じだね
男は益々興奮するわな
と同時に大胆さを増して行く訳よ
片乳を揉んでいた手は徐々に下方にズレてってね
ジーンズの隙間から無理矢理中に手を滑り込ませようとあがく訳だ
まぁ、言わせてもらえばこの辺りの余裕のなさが若気の至りだわな
で、結局滑り込ませたはいいが、下腹部とジーンズに挟まれた手は行くも戻るも出来ない状態だわな
指先が微かに動く程度なんだよなぁ
経験ありませんか?旦那
ジレた多香美が自分からジーンズのボタンをはずす
そして男、初めて触れる多香美の秘部…未知との遭遇よ
そこは既に溢れんばかりの潤いを放っていた
絡む男女の興奮はMAXへ
多香美の吐息は嗚咽へと変わる
恐らく『あふんって感じだわな
男は鼻からピーピー音を発している
そして…そして…そして…

間違いない!
俺は確信する!
高校時代に彼女は居たものの、今時の小学生にも負けるようなプラトニックラヴを貫き通し、初めてキスを経験したのは19歳と言う遅咲きの俺が言うんだから間違いない!
その後は決壊したダムの如く性欲の権化と化した俺が言う事に間違いない!
KIOSKでエロ小説を買うのが趣味だった俺が言う事を信じてくれ!
根拠はないがな…
そして…どうでも良い話なんだがな…
兎に角…仕事も私生活も頑張れ、多香美

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/09(土) 06:57:32|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

安室奈美恵

人気歌手、安室奈美恵(32)とお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(36)の交際が5日、発覚した。
6日発売の「女性セブン」が報じている。
2人は年末から世界屈指のスピリチュアルスポットとして知られる米アリゾナ州のセドナを訪問。
旅行中は幾度となく手をつないだり、笑顔で肩を寄せ合うなどアツアツムード。
新年からビッグカップルの誕生だ!?

意外な大物カップルの“手つなぎデート”が異国の地で目撃された。音楽界のカリスマ、安室とお笑い界の超モテ男・ロンブー淳だ。
テレビ番組での接点もなかった2人が、一緒に海外を旅行する親密な関係となっていた。
同誌によると、安室は12月28日に、淳は翌29日に成田空港から米ロサンゼルスに出発。
現地空港で合流すると、もう1組の男女とアリゾナ州フェニックス行の国内線に乗り換えた。
機内では隣同士の席に座り、安室が淳の肩にもたれかかるように眠っていたという。
フェニックス到着後には、手を絡ませながら空港ロビーへ。
現地ではネイティブアメリカンの聖地といわれるセドナを訪れ、隠れ家的なリゾートホテルにチェックインするなど“ラブラブモード”だったようだ。

2人は共通の知人が昨年の夏に開いたホームパーティーで知り合ったという。
安室は2002年にダンスボーカルユニット、TRFのSAM(47)と離婚し、シングルマザーとして長男(11)を育ててきた。
しかし、今回の極秘旅行(7泊9日)には、愛息を預けて単身参加。
04年以降は大みそかのNHK「紅白歌合戦」の出場を辞退し、母子水入らずの年越しを優先してきただけに、ついに女性としての幸せに目覚めたのだろうか。

一方の淳は1999年のタレント、藤崎奈々子(32)に始まり、若槻千夏(25)や女優の中越典子(30)らとの交際が伝えられてきた。
芸能界屈指のプレーボーイとして知られながら、昨年9月には一般女性との破局を明かしたばかりだった。
今回の旅行について安室の所属事務所は「ノーコメント」、淳の所属する吉本興業も「現在、事実を確認中なので、ノーコメントです」とした。
果たして、世界有数のスピリチュアルスポットで愛の力を注入したのか-。
今後の2人から目が離せない。

018.jpg019.jpg
ネットでは敦に非難轟々
そんな敦とくっついた安室ちゃんにも落胆の声が多いようだね
でもまぁ、仕方ないわな
男と女でいる以上、誰がどうくっつくのも有り得る話だ
そんな事よりも俺は敦が羨ましい
あの安室奈美恵だぜ
あの腰付きを誇る安室奈美恵だぜ
騎乗位に異常なまでのこだわりを持つ俺としては、安室ちゃんは恰好の素材だと確信している
いい騎乗位すんだろうなぁ
『で、で、出ちゃうよぉぉぉ』と言っても振り続けたりすんだろうなぁ
羨ましくて堪らない
憎いぞ、敦


あ…やっぱ憎たらしいわ、この男
[]

レゲエダンサーの腰づかいがエロい!!騎乗位とバックで [] []
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/07(木) 07:48:56|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

