漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏有馬2009

今年は何年振りかに有馬記念を獲らせて頂きました
死んだ親父の誕生日が2月9日だったもんで2-9他2点の計3点買い
馬連2-9だったので7千円ちょっとだけどね
収支は4千円のプラス
額は低くとも嬉しいもんです♪

有馬と言えば恒例の裏有馬記念
今年も開催しようかと迷ったんですが、毎年あまり反応が良くないので今回は回避しました
てんで、俺の好みで勝手にランク付け
2009年、俺をモッコリさせてくれたグラドル(若年層限定)グランプリ
結果発表です
第1位 安めぐみ
zyas.jpg
第2位 谷桃子ztan.jpg第3位 磯山さやかzis (2)
第4位 杉本有美zsug.jpg第5位 小泉麻耶zkoi (1)
第6位 秋山莉奈zaki.jpg第7位 優木まおみzyuki.jpg
第8位 石井香織zik21.jpg第9位 川村ゆきえzky.jpg
第10位 池田夏樹zik21 (1)
ベスト10はこんな感じっすかねぇ
しばらく谷桃子が突っ走ってたんだけど、俺も歳なのかなぁ
挑発度よりも安らぎ度を重視するようになっちまいました
なので、優勝は安めぐみ
癒し系NO1だよね

と、11位以下としてこのような顔ぶれ
花木衣世zhan.jpg木下優樹菜zkin (1)
熊田曜子zkoi (2)原幹恵zmar.jpg
森下千里zmor.jpg仲村みうznak (1)
小倉優子znak (2)RIOzrio.jpg
滝沢乃南ztak.jpg富樫あずさztog.jpg
山崎真実zyam.jpg八代みなせzyasiro.jpg

小倉のゆうこりんがベスト10圏外に出ちゃったのには自分でもびっくり
でも…隙間が無いんだよなぁ
色々ご意見もございましょうが、これが2009年のランクです
ご理解のほどを♪

さぁ~いよいよ大詰めですな
この更新が今年最後となります
皆様方には今年も大変お世話になりましてありがとうございます
あまり気に留めないようにしているんですが、やはり無視できないのがアクセス数
ブログスタート当初は一日30件くらいだったのが嘘のようなここ最近
何よりの励みになっております
重ねて御礼申し上げます
来年も皆様に支えられながら適当に更新して行く所存です
なにとぞ宜しくお願い申し上げます
では…良いお年を

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/31(木) 17:24:38|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

松坂南

数々の芸能スクープが飛び出した09年の大トリを飾るのは、コレだ。
ロボコップ力士と超巨乳グラビアタレントのデート現場の撮影に成功!! 
大相撲の人気力士、高見盛(33=東関)に初恋人がいることが30日、分かった。
28日深夜に、都内で親密デートをしていた。お相手の美女は、バスト115センチLカップのグラビアタレント松坂南(25)。
デートを重ねること1年数カ月で、すでに高見盛がプロポーズしたとの情報もある。

03年のさとう珠緒とのツーショットや、恵比寿や新宿での合コンが明らかになったことはあるが、高見盛は「合コンしてもオレと写真を撮るだけで意味ない。本当にオレを愛してくれる女が現れるのを待つしかねえ」とボヤいていた。
正月直前、部屋のけいこ納めを終えた28日夜だった。
街中は底冷えする寒さだったが、彼女いない歴33年の純情ロボコップには、早くも春の足音が聞こえていた。

【091231】【091231】 (1)【091231】 (2)【091231】 (3)
[高画質で再生]


殆どAVと大差ないっすな
乳がデカくてエロエロなのは良く解りました

大丈夫か?高見盛
いずれ親方となり、自らの部屋を持ち、若手力士と寝食を共にしながら育成する道に進むであろうと予想される
つまり松坂南は"おかみさん"となる訳だ
大丈夫か?
なまら性欲が高そうだぞ
昔から良く耳にするじゃない、おかみさんと若手力士の色々な話
親方がいない隙におかみさんが喰っちゃったとかさ
そりゃそうだよな
ろくに役に立たなくなった親方のチンポコなんか当てにしなくたって、中学卒業仕立ての若いチンポコがゴロゴロしてるんだもんな
しかも"おかみさん"と言う絶対的立場から命令出来るんだもん、そうなるのは必然と言えようよ
『お舐め!』と言われりゃ従うだろう
『まだ逝くんじゃないわよ』と言われりゃ我慢もしなくちゃならんだろう
こりゃ大変だわ…
高見盛も、いずれ弟子入りするだろう若手力士もね
でも、それはそれで面白そうなのでどうかこの恋が成就しますように♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/31(木) 10:45:50|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

透け…

sjunko.jpg桜田淳子 tezuka_satomi07.jpg手塚さとみ
可愛かずみ可愛かずみ 紺野美沙子紺野美沙子
森下愛 (1)森下愛子 水沢アキ水沢アキ
早坂あきえあきよ早坂あきよ 【3】chieko05松本ちえこ
【081020】 (3)夏目雅子 【081122】 (1)斉藤慶子
【081220】香坂みゆき 【090116】 (6)山口百恵
【090501】 (2)榊原郁江 【090928】 (6)麻丘めぐみ
【済3】itou-kazue09up伊藤かずえ 【済】三田寛子三田寛子
3501.jpg 6266.jpg石川ひとみ 7624.jpg長谷直美
10570.jpgアグネス・ラム 12002434160007.jpg池上季美子
asano_atsuko07.jpg浅野温子 igarasi-yuki04up.jpg石井めぐみ
katahira.jpg片平なぎさ kurata-mariko02up.jpg倉田まり子
ogawa-natumi17up.jpg小川菜摘 okamoto-natuki06up.jpg岡本夏生


【SKKさんの意見を受けて】
はじめまして、SKKさん
確かに、言われるようにこの時期に誤って出すようなグラビアではないっすよねぇ
それが証拠に、おおよそ30年経過した今でもこのように伝説的グラビアとして残ってますもんね
雑誌に載せる時点で間違いなく事務所に確認は取ってると思うんだけどなぁ
良く事務所で許したもんすよね
まさしく"稼ぎ時"に芸能界引退なんて事になったから、怒った事務所サイドからの変な作為はあったかも知れないよね

ただ、上に列挙した通り、現役バリバリ時点で"透け"ちゃった哀れなパターンも多々あります
中には"あえて"アピールしているものもあるんだけどね
当時の人気を考えるに、山口百恵ちゃんの"透け"なんて有り得ないんだけどなぁ
篠山紀信監修セミヌード写真集と時期が一緒だったのかねぇ
いずれにしても…
見えていないモノまで見ようとする俺にとっては有難い話です
どちらかと言えば、見せる気がなかったのに見えてしまったってパターンが好きですね
変態チックですいません
また来てくださいね、SKKさん

補足
写真集が刷り上った時点で自分の乳首が透けているのに気付き号泣した瀬戸朝香って例もあります
【済1】瀬戸朝香 (5)
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/30(水) 17:27:35|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

北陽伊藤ちゃん

先日のロンハーでやってた"抱きたい女性芸人GP"を観ました?
男芸人250名位がリアルに抱きたい女性芸人に票を投じる企画
結果は
1位 友近
2位 鳥居みゆき・宇都宮まき
4位 馬場園梓(アジアン)
5位 おかもとまり
6位 小原正子(クワバタオハラ)
7位 いとうあさこ・伊藤さおり(北陽)・シルク
10位 にしおかすみこ・さゆり(かつみ♥さゆり)
12位 柳原可奈子

以下に続く
って感じだったんだけど…
俺の好きな芸人が入っててちょっと鼻高々
4位 馬場園梓(アジアン)
7位 伊藤さおり(北陽)
12位 柳原可奈子

この三人ってマジで可愛いと思うんだよなぁ

で、柳原可奈子はいつもの調子で軽く受け流していた
y.jpg
アジアン馬場園は軽く笑いを取りに
『私、めちゃめちゃ性欲強いです』みたいな発言を…
b.jpg
で、問題は北陽伊藤ちゃん
すっかり舞い上がっちゃってねぇ
嬉しさのあまり『私、ベッドの中では凄い声を出すんです』なんてカミングアウト
i2.jpg
これには普段はジェントルメンの俺もグググッときたね
虻川の陰で少しおとなし目に見える伊藤ちゃんが獣の如きSEXを
未だ、そのあられもない姿を思い浮かべてはグググッときてます
馬場園発言にもググッときたが、伊藤ちゃんには適わない
[]

声高絶叫からケモノ絶叫に変わる見開き瞳孔痙攣女優03 [] []
グググググググクッッッッッ
堪らんばい、伊藤ちゃん
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/29(火) 19:27:34|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

石野真子

女優石野真子(48)が26年ぶりに映画に主演することが23日、分かった。
「雨の中の初恋」(来年夏公開予定)で、衰退した温泉街の名門旅館をおかみが一念発起して再生していくサクセスストーリー。
「第1回スーパーシナリオグランプリ」でグランプリに選ばれた東京在住の会社役員・宮尾卓志氏(27)が原作。
知人からシナリオを渡されて読んだところ、「ぜひやってみたい」と名乗り出た意欲作だ。
おっとりとした雰囲気を生かした楽天家の妻役が多かったが、一転して力強い肝っ玉おかみを演じる。
石野は「スター誕生」グランプリを経て、翌78年に「狼なんか怖くない」で歌手デビュー。
現在も定期的にコンサートを開催するなどアイドルとしての功績を認められ、今年7月8日号の「Newsweek日本版」の「世界が尊敬する日本人100人」に選出されて話題になった。

【091229】【091229】 (1)【091229】 (2)【091229】 (3)【091229】 (4)【091229】 (5)【091229】 (6)【091229】 (7)【091229】 (8)【091229】 (9)
1981年8月、二十歳になった石野はフォーク歌手の長渕剛と結婚。芸能界を引退する。
しかし結婚した二人は生活の中で様々な見解の相違を表面化させる。
そして長渕のDV(家庭内暴力)が決定的理由で、わずか1年3ヶ月で結婚生活にピリオドが打たれた。

1990年、舞台共演で知り合った当時俳優の広岡瞬と再婚するが1996年に離婚をする(石野にとって2度目の結婚と離婚)。

元極真空手全日本チャンピオンでその後は不動産会社や警備会社を経営し、岸和田市議、新進党大阪府第18総支部会長、新進党大阪府連常任幹事を務めていた大西靖人と石野は愛人関係になった。
やがて大西が2003年(平成15年)1月22日に肝炎から進行した肝臓ガンで死去すると葬儀の会場には“未亡人と共に臨終を看取った”石野の姿もあり、妻も公認の不倫状態だったことが話題になった

なんて苦労を経て、最近の真子ちゃん
【091229】 (10)【091229】 (11)【091229】 (12)【091229】 (13)【091229】 (14)【091229】 (15)【091229】 (16)
こりゃ可愛いわ…堪らん
これで48歳ですぜ、旦那
あなたの周りの48歳を見てご覧なさいよ
この可愛らしさはまさに奇跡だよねぇ~

しかしまぁ、真子ちゃんも苦労してるわな
順風万端だったアイドル時代を経て長渕と結婚
ここだよな
この、1981年がっくり大賞に輝くほどのがっかり事件が彼女の全てを狂わせちゃったよね
まぁ、その後は誰もが予想していた通りに離婚
広岡との結婚も結構サプライズだった記憶があるのだが、6年で破局
その後の愛人云々ってのは知らなかった…初めて知った
てな経歴を経て現在に至っている
絵に描いたような苦労人だよね
でもなぁ
一言で"苦労人"って括っちゃうのも違うのかなぁ
自身の解放的な性が引き起こした苦労とも言えるわな
惚れやすいんだろうね、きっと
SEXも好きなんだろうね、人一倍
別に悪い事ではないんだけど、人を見る目がないんだよな、絶対
これらの要素をひっくるめて考えたら"バツ2の愛人1"も頷ける
と言う事は…
自業自得じゃん

でもまぁ、今現在もこうして仕事にあり付けるって事はかなりの強運の持ち主でもあろう
何より、未だにこの可愛らしさだもんね
世間が放っておかないわね
頑張って欲しいもんです
で、今回ありついた役どころは"力強い肝っ玉おかみ"役かぁ
何か違う気がするんだよなぁ
"自分の子供の同級生に性の施しをする性欲豊かな熟女"みたいな役をやって欲しいなぁ

変態か?俺
[高画質で再生]

熟女 0435_001 友の母スペシャル 金子リサ [] []
やっぱ観てみてぇぇぇぇ
頼む!真子ちゃん

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/29(火) 07:08:27|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:1

福永ちな

グラビアアイドル、福永ちな(28)が18日、写真集「決意」(ワニブックス、3150円)を発売した。
愛媛・宇和島市の漁港を舞台に、1メートル58、B90W56H83のダイナマイトバディーをさく裂。
タイトルの「決意」そのままに、ランジェリーやワンピース姿では、Gカップ巨乳がこぼれ落ちそうな限界ギリギリショットに挑戦。
バストトップを泡だけで隠した一糸まとわぬ入浴シーンは圧巻だ。
福永は「自然がテーマで、泡だけのシーンは、カメラマンと2人だけの撮影で緊張しました」と振り返った。
メーキングDVDでも艶姿を存分に堪能できる。

【091227】【091227】 (1)【091227】 (2)【091227】 (3)【091227】 (4)【091227】 (5)【091227】 (6)【091227】 (7)【091227】 (8)【091227】 (9)【091227】 (10)【091227】 (11)【091227】 (12)【091227】 (13)【091227】 (14)【091227】 (15)【091227】 (16)【091227】 (17)【091227】 (18)【091227】 (19)【091227】 (20)【091227】 (21)【091227】 (22)【091227】 (23)【091227】 (24)【091227】 (25)【091227】 (26)【091227】 (27)【091227】 (28)【091227】 (29)【091227】 (30)【091227】 (31)
ダイナマイトですなぁ
こう言う子の画像って探してても楽しいです
露出の高い画像を探し出した時には、ちょっとした高揚感に包まれたりします
なんてチープな一人称幸せ探しなのでしょうか
たまぁに自己嫌悪に陥る時もあるんすけどね…

昨日は終日羽幌で集金デー
夜は8時から10時半まで消防の年末警戒で出動
いよいよ年暮れって感じですなぁ
思い起こせばこの一年
あいつと飲んだ、あれを飲んだ、あそこで飲んだ…
飲んだ記憶ばっかだ
毎年の事なんですけどね
波乗りと飲酒にしか楽しみを見出せないプチ中年
なんか…やるせないなぁ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/27(日) 11:08:04|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

are you freedom?

捌隊長PRESENTS

X\'mas09 []
are you freedom? http://86md86.blog54.fc2.com/
P (25)
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/25(金) 19:02:37|
  2. RINK
  3. | コメント:0

続 細川ふみえ

12598069610069.jpg追加…
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/24(木) 19:28:26|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

細川ふみえ

遂に来た!
9_20091224072620.jpg000004.jpg7_20091224072632.jpg000008.jpg
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/24(木) 07:27:48|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

黒川智花

【091223】 (19)

女優の黒川智花(20)が来年1月15日に発売する写真集「風花」で全裸を披露していることが21日、分かった。

20歳の記念に「今しかできないことを表現したかった。水着とか中途半端なことをせず、身も心も裸になって素を見せたい」と自ら発案。
秋田の温泉などで撮影された作品では、バストトップこそ見せないものの、何もまとわず、豊満なバストからヒップの美しいラインを披露している。
これまでは優等生のイメージが強かったが「これからはどんな役もできそうな気がする」と本格女優への強い決意を表現している。

【091223】【091223】 (1)【091223】 (2)【091223】 (3)【091223】 (4)【091223】 (5)【091223】 (6)【091223】 (7)【091223】 (8)【091223】 (9)【091223】 (10)【091223】 (11)【091223】 (12)【091223】 (13)【091223】 (14)【091223】 (15)【091223】 (16)【091223】 (17)【091223】 (18)
東京都出身。
血液型はO型。
2008年4月に亜細亜大学にAO入試により入学。
愛称は「ともちゃん」


なんとも可愛らしい子ですなぁ
今までこんな子が居るなんて知らなかったんですけどね
で、何を思ったか20歳を期にヌード撮影ですか
いいじゃないっすか~
現時点では排便スタイルの写真一枚しか公開されてませんが、おいおい出てくるだろうからまた紹介します

で、この子
アイドル界においてはどの辺りのステータスなの?
画像を探してもなかなかエロっぽいものが見つかりません
つまり清純路線で売ってた子と推察される
その子が脱ぐってんだから、それなりのサプライズなんだろうけどさぁ
やっぱ問題なのはそのステータス加減だよね
かの宮沢りえは人気絶頂時にそのマン毛を披露し一世を風靡した
【5】07101
菅野美穂にしたって結構ドラマとかに引っ張りだこの頃だったよう記憶する
【済】菅野美穂 (1)
で…黒川ちゃんは?

若くて美しい頃の自画像を記念として残したいのならセルフピクチャーで十分だわな
が、それを商品として売り出すとするのならそこには打算が生じている訳で…
商売として成り立つのかなぁ
"脱ぐ"と言うその威勢は買ってあげたい
でもその製品を、汗水垂らした対価として得た現金をペイしてまで買おうとは全然思わない
なまら心配だ…
この子のしているこの流れはとてもウェルカムなんだが、この子が失敗(全然売れないってパターン)でもしたら、この良き流れが途絶えてしまうようで不安
どうか…
どうかこの写真集がベストセラーになって、我も我もと続く子が出て来ますように…


俺は買わんがな
他力本願で申し訳ない

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/23(水) 16:50:05|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

似たり貝

ヒャクメルゲ1 (1)ヒャクメルゲ1 (2)ヒャクメルゲ1 (4)ヒャクメルゲ1 (3)ヒャクメルゲ1
みんな~愛し合ってる貝~
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/22(火) 07:14:26|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

are you freedom?

[高画質で再生]

宴会1 [SEO]


苫前最高ver2 [ランキング]

are you freedom?
http://86md86.blog54.fc2.com/

P (13)
隊長、最高!!!
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/21(月) 18:45:21|
  2. RINK
  3. | コメント:3

早漏で候

早漏(そうろう)とは、性交の際にパートナーの女性が性的に満足しないうちに男性が射精してしまうことである。
英語でPE(Premature Ejaculation)という。対義語は遅漏である。

ほとんどの場合男性の身体機能には問題がない。
性行為の際に女性のほうが性的満足を得るのが遅いため、男性側が自然に任せて射精した場合は早漏となる。
また、性行為に不慣れな場合は男性側が自分の性欲をうまくコントロールできないため早漏になりやすい。
これらが原因であれば特に心身には問題がないが女性との関係に亀裂を生じる場合があるため、男性の性的悩みの一つとされている。

[高画質で再生]

激カワ色白スレンダー娘がホームレスのおじさんとSEXする。 [ショッピング] [アダルト動画]

仕方ないよ、おじちゃん
5~6年振りのSEXなんだもん
そりゃぁ瞬殺だよね…
過度の期待をする方が可哀想って話だよ

俺も若い頃は悩んだなぁ
三こすり半で出そうになり『休憩!』って言って抜いちゃった事もあったよ
作業始めて30秒待たずに休憩って…普通の仕事なら解雇だよね
札幌の風俗に行く時は、事前に近くの公衆トイレで一発抜いて行ったりもした
あれはあれで効き目があった

20代前半の7月13日
前日は古丹別神社祭で神輿を担ぎ、日当として7000円が支給されていた
その金をギュっと握り締め二日酔いの身体に鞭打って、向かうは札幌ススキノだ
金は無い…が、性欲は人一倍って時期だからねぇ
片道3時間半の道のりなんてどぅて事ないさ
車はジャンボ駐車場に停め、目的地はマックス66ビル内のとある抜き場
20分3500円と、とてもリーズナブルなお店よ
駐車場一階にあるトイレで滾る息子から一回抜いてね
徒歩で15分のお店へ小走りで向かった俺
お店ではそれなりの施しを受けてさ
本日2回目の射精をさせていただきまた駐車場へ向かう
その間、僅か一時間
また故郷へ向けて帰路に着き、3時間半掛けて帰宅と相成った
往復7時間
札幌在駐1時間
良くも頑張ったものよ、俺
今じゃそんな元気もねぇわなぁ
先日5日に札幌であったプチ同窓会で漢が6人も集まったって、誰一人として風俗に向かおうとしなかった
どころか、その手の会話すらなかったはず
もう、その手のところに行くって言う思考回路すら遮断されてんだよなぁ
いや…
待てよ…
俺と一緒にホテルを出た毛唐氏
俺はタクシーに乗って駅に向かったが、毛唐氏は『競馬してくわ』と言って皆と別行動
なのに午後一時の沿岸バスに乗り込み帰路に着いたと言う
宣言していた競馬はしなかったのか?
おかしいぞ…
もしかして、毛唐氏の言う"競馬"って"風俗"の隠語なのかも
"女性に乗っかってパカパカお馬ごっこ"って意味だったのかもなぁ
それはそれで元気があって微笑ましいんだがね
真偽のほどは本人以外解りません…

兎に角だ
早漏を笑うな
早漏を責め立てるな
早漏だって税金は納めているし、人権も認められているはずだ
まぁ、今となっては早漏どころかインポテンツなんですけどね
それはそれで新たな悩みなんですけどね…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/21(月) 06:37:45|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

小松美羽

「美しすぎる銅版画家」が登場――。
銅版画家でオーラカウンセラーとしても活躍する小松美羽(25)が、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れ、自身がジャケットと挿絵を担当したトリビュートアルバム「Bad Friends」(16日発売、ポニーキャニオン)をPRした。

「Bad Friends」は、2007年8月に他界した作詞家・阿久悠さん(享年70)の数多くの名曲の中から全編ピンク・レディー作品に絞ったトリビュートアルバム。
土屋アンナ&夏木マリなど豪華アーティストが共演していることでも注目されている。
当初は阿久悠さんの3回忌に合わせて8月の発売予定だったが、延期となっていただけに、小松は「やっと発売になって、うれしい。クリスマスに間に合うのでプレゼントに」と笑った。

「自分の工房を建てるのが夢」という小松。
数年のうちに個展を開く計画も進行中で、「自分の中で今年のテーマは“祭り”だったけど、来年はもっと規模の大きい“カーニバル”にしたい」と飛躍を誓う。
なお、小松の銅版画の作品は、西麻布のバー「VISAVIS」で鑑賞できる。

ここ1
か、可愛い
スカートをグワバァっと捲り上げて…って気分になっちゃいます
銅版画家ですか
色々な商売があるもんですねぇ~世の中
で、アルバムのジャケットに採用されるくらいなんだから名の知れた子なんだろうね、その世界では
加えて可愛い
"天は二物を与えた"典型的例ですな
世の中には一物さえも与えられていない人間がゴロゴロしてるっちゅうのになぁ
罪造りですよ、神様も…
ちなみに俺は"イチモツ"は与えられています
もう役立たずだけどね…
小便を出す為だけの管に成り下がってるけどね…

で、この小松ちゃんに与えられている称号"美しすぎる"
今年はこのフレーズが流行ってたよねぇ
何かにつけ"美しすぎる"を連発した記事が目に付きました
中には???が付くような子も居たけど、結構ビンゴな子もいました
一部紹介
美人すぎる 青森県八戸市議 藤川優里(ゆり)
ふじ2
美しすぎる歯科医 中田彩
【090617】 (15)
美人すぎるアスリート 湯田友美
ゆだ
美人すぎるNHKアナ 小正裕佳子
nhk.jpg
美人すぎるウクライナの首相 ユリア・ティモシェンコ
ユリア2
美人すぎるヴィッセル神戸のチア 大場麻里奈
おおば
美人すぎる公認会計士 平林亮子
ひら2
美人すぎる富山のリポーター 豊田麻衣
とよ
美人すぎるバレエダンサー ポリーナ・セミオノワ
ぽ
美人すぎる中学生力士
りきし
美人すぎる海女 大向美咲
あま1あま2
美人すぎる台湾の獣医 ユ・エヒ

ゆ
いやはや…みんな可愛いですなぁ
個人的にはちょっとHな歯科医中田とか、可愛さ爆発のヴィッセル大場・富山の豊田・海女大向が好きですなぁ
が、ダントツトップで台湾の獣医ユ・エヒ だねぇ
何なんですか、この可愛らしさは
今度生まれてくるなら犬になり、ユ先生に仮性包茎のオペをして戴きたい
天は二物を与えた
ちなみに俺は"荷物"は与えられてますけどね
"業"と言う名のね…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/20(日) 08:26:21|
  2. OTHER
  3. | コメント:2

とよた真帆

女優のとよた真帆が2009年12月7日、ブログを開始した。
ロケ中の様子を中心に、8日午前までに7本の記事をアップするなど、やる気満々だ。
開設の理由は、とよたが「かなりのメーラー」であること。
頻繁にメールを打つため、それならブログも書いて「ブロガーの皆様とも交流したい」と思ったのがきっかけだったという。
現在公開中の映画「いのちの山河~日本の青空II~」に出演しており、吹雪の中での撮影風景や、控え室でのヒトコマなどを書いている。
こうした記事に対するブロガーの反応がうれしいようで、「あたたかなメッセージに感動~ブログ初心者ですが…楽しいねぇ!」と綴り、コメント欄の質問にも「一つ一つ答えていきたいです!」と意気込んでいる

【091219】【091219】 (1)【091219】 (2)【091219】 (3)【091219】 (4)【091219】 (5)【091219】 (6)【091219】 (7)【091219】 (8)【091219】 (9)【091219】 (10)【091219】 (11)【091219】 (12)【091219】 (13)【091219】 (14)【091219】 (15)【091219】 (16)
17歳の頃からモデルとして活躍し、1989年には『愛しあってるかい!』で役者デビューし、そのまま転向した。
他にも『すてきな片想い』などでも活躍。
1997年には『恋・高らか太鼓』で初舞台を踏んだ。
主に気位の高い女性役やクールな女性役を得意とする。
俳優、いしだ壱成(27)と約3年8カ月同棲(どうせい)生活を送っていたが、2001年5月に破局した。
夫は青山真治(2002年結婚)。


今42歳だとの事
他を寄せ付けない綺麗さってより、親近感の沸く綺麗さがあるよね
それに加えたこの写真群
エロいですなぁ
何故こんな写真を撮るはめになっちゃったんでしょうか
わざわざSMチックなものにしたのには何か理由があるんでしょうかねぇ
一番下の写真なんて、見事な縛りっぷりです
余程名のある緊縛師さんの作品なんでしょうなぁ

で、この緊縛
素人がここまでやるのは聊か大変
てんで、今はアダルトショップで手械や足枷グッズが売ってます
ワンタッチ装着式なのでお気軽にプレイが楽しめる代物です
が…
やっぱ大切なのはお互いがこの手のプレイを望んでいるか否かだよね
漢なら大概は心のどこかに征服欲に似たこの手のプレイ願望があろうかと…
でも、女性がすべからく"縛られたい"と願っているとは限らない
通販でその手のグッズを取り寄せ
彼女とのベッドイン前に興奮気味にそれを披露
が、彼女にドン引きされ
漢赤面…逃げ場なし…
一週間後に別れを告げられ
一ヵ月後には『あいつ変態らしい』って噂が町中を駆け巡る…
ってな事にならないように…
行き場を失った赤いロープは
古くなり敷き代えた絨毯を縛る紐にその用途を変え
その一生を閉じました…
ってな事になりませんように…
【とよたブログ】
http://ameblo.jp/maho-toyota/

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/17(木) 06:39:04|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
次のページ

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

