漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紺野あさ美

元モーニング娘。のメンバー、紺野あさ美(22)が、テレビ東京のアナウンサーに内々定していたことが、関係者の話で分かった。

紺野は現在、慶応大環境情報学部に在学中。モー娘。には2001年に第5期メンバーとして加入、06年7月に大学進学を目指すため“卒業”していた。
07年に芸能界へ復帰。「女子アナになりたい」と目標を掲げていたという。
紺野は今夏、フジテレビの「アナウンサー1日無料体験講座」を受講していたことが週刊誌で報じられ話題を呼んでいた。
テレ東は、かつてモー娘。誕生のきっかけとなったバラエティー番組「ASAYAN」を放送している。

【091215】【091215】 (1)【091215】 (2)【091215】 (3)【091215】 (4)【091215】 (5)【091215】 (6)【091215】 (7)【091215】 (8)【091215】 (9)【091215】 (10)【091215】 (11)【091215】 (12)【091215】 (13)
後藤真希話の続きになるんだが、一方のこの紺野
テレビ東京のアナウンサーに内々定ってんだからちょっと驚き
穿った見方をすれば"テレ東"の話題作りって風にも見えるけどね
大体が、昨今の女子アナにはあまりオツムの聡明さは求められてないですから
そこそこ可愛らしくて、九九が出来て、常用漢字が読めりゃ採用されるみたいなね
そこに持ってきて"元モーニング娘"の看板がありゃぁ鬼に金棒ですって♪
ただなぁ
そのようなレベルをかき集めるもんだから、当然色々な方面に緩い子が多い今の女子アナ
コンドーム事件の夏目三久
夏目1夏目
スキャンダルと失言女王 青木裕子
青き
不倫略奪交際の松尾翠
松雄
フジテレビ加藤綾子アナに至っては"中3でホストと付き合っていた"
加藤
こんなのは氷山の一角だよね
そこへ持って来てこの度の紺野
こちらも
060912c04.jpg
こんな記事が出回った時期がある
その内、元カレからニャンニャン写真(古っ!)が流出し、スキャンダル女王として名を馳せるのは時間の問題のような気がするのは俺だけではあるまい

でもまぁ…後藤よりはマシか
取り合えずとは言え就職口が決まったんだもんね
やっぱ後藤も早いとこ足場をしっかと固めたいとこだろうなぁ
そう考えるに…MUTEKIかSODくらいしか選択肢がないのかなぁ
ちょっぴり可哀想

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/15(火) 06:43:41|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

札幌

CAP-00015_20091208170459.jpg
【12月6日記】
去る12月5日
札幌で開催されたプチ同窓会
その模様を動画で紹介
まずは"道中編"だ

CAP-00003_20091213174747.jpg
【12月13日記】
我らが同級生の【男女間の力加減】が如実に現れた"ジャスマックプラザ一次会編"アップ!

続きは↓でどぅぞ
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/13(日) 17:50:49|
  2. RINK
  3. | コメント:0

後藤真希

かつて『モーニング娘。』の看板アイドルとして大活躍してきた後藤真希(24)がにわかに注目を集め出した。
一部関係者の間で「AVに出演するのではないか」と囁かれはじめたからだ。
それほど、後藤は追い込まれている。
(以下引用 週間実話 より)
「やはり仕事ではゴマキは使いづらいというのが本音。モー娘時代から彼女はスレてヤンキー丸出しだった。それに輪をかけて、弟の事件がイメージを落とした」(前出・同)
弟の事件とは、07年10月、実弟・祐樹が強盗致傷、窃盗などの容疑で昨年5月に懲役5年6月実刑判決を下された。
「驚いたことにゴマキは、共犯で実刑を受けた2歳年下のAと交際していた。逮捕後も交際は続き、"獄中結婚"の報も流れたほど。これではアイドルとしてやっていけないでしょう」(夕刊紙記者)
しかし、このAとの関係は最近になって終わったことが判明。彼女は9月、音楽のイべントの際に「いまガチでカレ氏がいない」と告白。フラれたことも明かした。

「最近ではアダルト系の仕事に転身する考えも持っている。正直、いまのハンパ歌手ならばAVに出て話題になったほうが得策。実際、彼女は中学生で性体験があったとされるほど下半身は奔放。問題のAと別れて踏ん切りがついたらしい」(音楽ライター)

とくに最近では元WINKの鈴木早智子、吉野公佳などもAVに出演。話題となっている。
「ゴマキは豊胸でもしたのか、スリム体型が、いまやバスト88センチのDカップ巨乳にまで変身している。それもAVの伏線だと評判。
目下彼女には大物のAV口説き屋が接触中。
1本1億円本番アリで内諾を得たという話です。期待してもいいのでは」(AV監督)

【091213】【091213】 (1)【091213】 (2)【091213】 (3)【091213】 (4)【091213】 (5)【091213】 (6)【091213】 (7)【091213】 (8)【091213】 (9)【091213】 (10)【091213】 (11)【091213】 (12)【091213】 (13)【091213】 (14)【091213】 (15)【091213】 (16)【091213】 (17)【091213】 (18)【091213】 (19)【091213】 (20)【091213】 (21)【091213】 (22)【091213】 (23)【091213】 (24)【091213】 (25)【091213】 (26)
元々、デビュー当時から清純なイメージはなかったよね
可愛らしさ故に人気はあった方だけど、ソロになってからの成功を予想した人なんて皆無に近いのでは…
そう言う意味においては、今回のAV転身の噂は想定内ではあるよなぁ

家族(弟)に足を引っ張られた感もあって、ちょっと可哀想な気もするんだけどね
まぁ、本人も
cb8d2882.jpg
パチンコ屋での喫煙姿をスクープされちゃったりとかね
自業自得ってとこもあるわな

ところで、上の画像の後半
以前にも取り上げた記憶があるのだが、デビュー当時と比較するとその胸の発達按配がハンパねぇなぁ
短期間でこんなにもボインになるもんかい?
その噂されている"共犯で実刑を受けた2歳年下のA"にかなり上手に揉まれたのか?
それとも、真しやかに囁かれている豊胸手術の賜物か?
まぁ、どっちでも良い
拝ませてくれるんならね♪

最近の後藤[]

 []
ジタバタしているのは十分伝わるが、ジタバタしたからって全てが解決するほど世の中甘くない
ここは一念発起
噂通りに転身しちゃいなよ(ジャニーさんか!)
それ以外の後藤に興味は無いが、その後藤になら興味津々
加藤鷹に吹かされ、チョコボール向井に駅弁される姿を思い浮かべ、ちょっぴりハイテンションな昼下がりなのです

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/13(日) 11:47:34|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

年の瀬

F1000001_20091210194835.jpg
夕方、事務所で仕事してたら11番が来た
手には一本の筒
そう
11番が勤務するGSで毎年配布しているカレンダーを持って来てくれたのだよ

この11番
普段の仕事では所長→先輩→の次の三番手に甘んじているが、このカレンダーの女優選びだけは毎年一任されてるらしいんだなぁ
なかなか重要なポストだよね
三番手だけど…

で、この度11番が"社の来年のカレンダー"に抜擢したのは範田紗々
DSCF0002.jpgDSCF0004.jpgDSCF0006.jpgDSCF0008.jpg
可愛いよねぇ~

【動画】[]

範田紗々ちゃんの変態プレイ [] []

でも俺は今年のカレンダーに抜擢されていた綾瀬ひめちゃんの方が好みだな
DSCF0010.jpg

【動画】[]

SEE-THROUGH 綾瀬ひめ [] []

先日は直球勝負氏から2010年版日ハムカレンダーを頂戴した
middle_1259892989.jpg
なんか…年の瀬間近って感じよねぇ~
うちの社も再来週にはタオル配りです

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/10(木) 19:59:40|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

蓮舫

UCHIDA_yuya_title.jpg
俳優でロックミュージシャンの内田裕也(70)が、行政刷新会議の事業仕分け最終日となった11月27日、東京都内の会場を見学に訪れた。
“ロック界代表”として傍聴し
「自分らの給料下げろっていうんだよ」
「蓮舫ちゃんはやりすぎだね」
などと“裕也節”を全開させながらも、熱心に聞き入った。

【091204】【091204】 (1)【091204】 (2)【091204】 (3)【091204】 (4)【091204】 (5)【091204】 (6)【091204】 (7)【091204】 (8)【091204】 (9)【091204】 (10)【091204】 (11)【091204】 (12)【091204】 (13)【091204】 (14)
1988年度クラリオンガール」として芸能界にデビュー
1990年『スーパージョッキー』のアシスタント司会に抜擢
1993年、テレビ朝日の報道番組「ステーションEYE」の司会に抜擢
1993年に記者の村田信之と結婚。
1997年に双子を出産。


何と言いますか…普通に綺麗だよね、蓮舫ちゃん
国会議員に"ちゃん"付けするのも失礼な話だが、俺の記憶の中の蓮舫はスーパージョッキーアシスタントの頃のイメージが抜け切れてないんだよなぁ
内田師匠が語るように、この度の事業仕分けでは八面六臂の大活躍
でも俺は"やりすぎ"とは感じなかったね
色々な政治的絡みはあるんだろうが、もっともっと激しく厳しくて良かった気がするなぁ
まぁ、初めての試みだからね
ともあれ、仕分け人さんお疲れさんと言ったところかな

で、良くも悪くも今回の仕分け作業で名を轟かせたのがこの蓮舫ちゃん
口調の激しさがちょくちょく話題になってました
確かにそう感じる場面もあったわな
でも、若干のM的嗜好のある俺なんかには堪らないものでもあったんだけどなぁ~あの口調
蓮舫「えっと、あなたが今しようとしている事は何ですか?」
煮 「自慰をしようと…」
蓮舫「それは右手でですか?左手でですか?」
煮 「い、いやあの、両手を使ってキリモミ式で…」
蓮舫「両手で擦る根拠を教えてください」
煮 「い、いや、片手より両手の方が論理的に気持ちいいか、と…」
蓮舫「両手で擦ると気持ちいい…、本当にそうなんだろうか、と。」
煮 「は、はぁ・・・」
蓮舫「そもそも、何故両手にこだわるんですか?片手でもいいじゃないですか」
煮 「え…中学生時代からこぅなんですけど…」
蓮舫「昔からの慣習が全て正しいと言う概念は捨て去ってください」
煮 「は、はい…」
蓮舫「あなたの自慰に関してはまずは基本に立ち返る!そこから考え直してください。つまりゼロベース、以上です」
今巷ではあの会議での模様をパロったこんな会話文が流行ってます
俺も人様のモノをアレンジしてみました
e07082.jpg
黒いボンデージに身を包んだ蓮舫にお座りをさせられ、こんな会話を交わしてみたい
お預けプレイをしてみたい
と思っているのは絶対に俺だけではあるまい!
間違いない
【言葉責め動画】
アダルト動画:仮性包茎じゃんアダルト動画:3代目 葵マリー
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/04(金) 06:42:45|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

吉幾三

気が付いたら師走です
今年も残すところ一ヶ月となりましたなぁ
月日の経つのは早いものです…

12月と言えば忘年会シーズン
皆様方におかれましてもこれからの週末は何らかの飲み会がそぞろ予定されている事と♪
俺の場合、毎年の事なんですが今頃から年末に向け飲み会が増え続け、丁度クリスマス辺りで胃腸がパンク病院通いとなるのが通例です
年々身体の持ちが悪くなってます
今週末は早速プチ同窓会で札幌へ向かいます
毛唐氏と仲良く沿岸バスにて向かう訳ですが、昨年は大失敗
互いに缶ビール500m×2本を握り締め『足りなくなったら砂川パーキングで買うべ』と乗り込んだは良いが、留萌を通過した辺りで既に残量ピンチ!
その後ペース配分をしようやく砂川P到着
飛び降りて売店へまっしぐら!
が…高速パーキングってお酒類を置いてないんですね…
そこから札幌までの間はウーロン茶で珍味を流し込んでいた記憶があります…互いに無言で…
なので
今年は一人ワンカートンはいるだろーーーーーー
どぅよ!毛唐氏
なので…旭川FEEL SURFのSacoちゃんから忘年会に誘われてたんだけどそっちには出席叶わず…残念
すいません…また来年誘ってね

唐突ですが12月と言えば熱燗ですなぁ
そして熱燗と言えば演歌ですなぁ
演歌と言えば吉幾三じゃないすかねぇ

数ある幾三名曲集の中でも、俺はこの酔歌が一番好きだなぁ
なんか…泣けてくるんだよねぇ、哀愁加減が
そんな事考えつつ、幾三動画を検索していた昨夜だったのだが…凄いものを見付けました
哀愁どころか、腹筋がよじれる程笑っちまいました
いつの世もそれなりの天才って居るもんだよなぁ
エミネム×幾三

Perfume×吉幾三

俺らまんだ~ELLEGARDEN

踊る吉幾三線

農場の星(地上の星×吉幾三)

IKUZO ikzo Michael Jackson Thriller

ラスト一ヶ月
くれぐれも無理などなさらず、笑顔で新年を迎えるべく頑張りましょうね♪
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/03(木) 06:04:53|
  2. OTHER
  3. | コメント:0
前のページ

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

