漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内藤vs亀田

mrt0911292108013-p5.jpg
元々内藤を強いと思っていない俺なので、今日の結果はそんなに驚かない
亀田が内藤に勝つとしたらこんなパターンしかないわな
と言うか、誰が相手であったにしろ内藤の低いガードと大振りフック対策にはカウンターのショートパンチが有効だなんて素人の俺でも解るわな
が…過去の対戦相手は出来なかった
今日の亀田は実行し、そして勝利した
なので、素直に考えれば祝福に値する!はず…
が、どうしてもその気になれないのは何でなのかなぁ
やっぱ、あの三兄弟の小生意気加減が嫌なんだろーなー
輪を掛けてあの親父だもんな

今後この新チャンプがどんな防衛ロードを重ねて行く気なのかは判らん
が、往年の過去のチャンプの時のように『次は誰と試合すんのかなぁ』なんてワクワク感は皆無だな
俺の勘に間違いがなければ、防衛戦はしょっぱい相手を選ぶんだろうなぁ
流石に世界ランクベスト10にも入らんようなタイ人とかは指名できないけど、絶対しょっぱい相手を選ぶはず…
つまんねぇなぁ

まっ、内藤お疲れさん♪ってとこだよね
歳も歳だし、今後は若手の育成に尽力して欲しいな
技術面の指導は疑問符ものだが、精神面の指導は上手そうだしね
兎に角
勘違いして、タレント活動一辺倒に走るような馬鹿だけはやめて欲しいと切に願います

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/29(日) 16:01:32|
  2. FIGHT
  3. | コメント:0

トロピック・サンダー

482fc2fd.jpg
ベトナム戦争の映画のために、三人のスターがベトナムのロケ地にやってきた。
落ち目のアクションスターのスピードマンは返り咲きのチャンスを賭け、下品なコメディで人気のポートノイは芸域を広げるのが目的。
そして演技派のラザラスは、黒人軍曹の役のために肌を黒くする手術まで受けるほどの役者バカ。
しかし撮影は進まず、困った監督はリアリティを出すために彼らをジャングルに放り込む。
しかしそこは本当の無法地帯だった…。


これがさーーー
意外な程に…笑えないんだよねぇ
俺の感性が鈍いのかなぁ
ただ、スポンサー社長役に扮したトム・クルーズ
この特殊メイクには驚き
トムだと言われないと絶対気付かないはず
そのトムがいい味出してたなぁ
下手糞なダンスがなまら上手い
ここだけ笑えた
★3.0
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/23(月) 15:48:34|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0

助平野郎

このところちょくちょくアップしているFC2動画
お楽しみ頂けてますでしょうか?
ところで先日、札幌の助平野郎からメール
まさ
との事でした
無料登録も済ませたんだが
2009112016530000.jpg
こんな真っ白な画面しか出てこないらしく…
誰か対処方法解る方いらっしゃいますかね?

俺なりに色々検索した結果、下記の方法を試してみてはどうかと…助平野郎よ
試してみろよ、助平野郎
【ブラウザの設定】
ブラウザの設定で、キャッシュ・クッキーなどを削除した上で、
ブラウザを終了させ、再起動してからログインをお試しください。

たとえばインターネットエクスプローラ(IE)でしたら、
上メニューにある「ツール」から、「インターネットオプション」を開くと、
Cookie や ファイルの削除、履歴のクリアボタンがあります。
これらを実行して、[OK]してください。

キャッシュやクッキーなどに残った情報を削除した後、
ブラウザを再起動すれば、正常に動作・アクセスができるかと思われます。


でもこれで駄目ならいよいよ解らんなぁ
俺のブログで動画が見れなかったらな~んにも楽しみないもんなぁ
誰かアドバイスけれ!
迷える助平野郎を助けてやってください

そんな助平野郎は今日は日ハム優勝パレード観戦
TV中継されたスタジオトークも観に行ったらしく…助平野郎のくせに…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/22(日) 16:05:02|
  2. OTHER
  3. | コメント:2

GOEMON

A3C7A3CFA3C5A3CDA3CFA3CEA1A1C9BDA1A12.jpg
織田信長(中村橋之助)を暗殺した明智光秀が討伐され、豊臣秀吉(奥田瑛二)が天下を取った時代。
超人的な身体能力を武器に金持ちから金品を盗み、貧しき者に分け与える盗賊・石川五右衛門(江口洋介)がすい星のごとく現れ、庶民を熱狂させる。
そんな中、五右衛門は盗み出した財宝の中に重大な秘密が隠されている南蛮製の箱を見つけるが……。


映画監督紀里谷
映画キャシャーンを手掛け悪評を一身に受け、歌手ウタダと離婚しどん底に居るのかと思ってたらこんな映画を作ってた
GOEMON
あの天下の大泥棒石川五衛門よ

キャシャーンでこの監督にはガッカリさせられていたので、大した期待はなかったのよね
が、大好きな俳優江口洋介が出てるからさーーー観てみた訳さ
ところがどっこい!
なまら面白かったなーーー俺は
ストーリー構成が悪いだの、セリフが臭いだのと色々な悪評判を前以て目にしてたお陰で過度の期待をしないで観たのが良かったのかもなぁ
いや…それを差し引いても面白かったはず
相変わらず江口は恰好いいし、大沢たかおはいい味だしてるし、織田信長役の歌舞伎役者さんは実にはまり役だしねぇ
ただ広末がなぁ…
別に演技が下手ではないんだけど、あまり役どころにはまってないような…
などと色々加味して★4.5
ブログで映画の評価を始めてからの日本映画の最高点じゃないかなぁ、4.5って
兎に角、紀里谷 を少し見直した次第

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/21(土) 19:12:58|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0

小林麻央

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(31)と、フリーアナウンサーの小林麻央さん(27)は19日、近く婚約すると発表した。
2人は連名で、「結婚を前提にお付き合いを致しております。仕事を通じて知り合い、交際を続けてまいりましたが、お互いへの思いやりを忘れず人生を共に力を合わせて歩んでいきたい」とのコメントを出した。
小林さんの所属事務所によると、2人は今年1月、小林さんがキャスターを務めるニュース番組の取材で知り合い、6月末から交際していたという。

【091120】【091120】 (1)【091120】 (2)【091120】 (3)【091120】 (4)【091120】 (5)【091120】 (6)【091120】 (7)【091120】 (8)【091120】 (9)【091120】 (10)【091120】 (11)【091120】 (12)【091120】 (13)【091120】 (14)【091120】 (15)【091120】 (16)【091120】 (17)【091120】 (18)【091120】 (19)
ちょっと驚いたな、このNEWS
これが"小林麻央、海老蔵と料亭でデート~一夜を供にする"ってんだったらなんて事ない
『あ~ぁ…麻央も喰われちゃったのか』で済む
それが…どこでどう間違ったものか…結婚!?
有り得ねーーーーー
大丈夫か、麻央
相手はよりによって海老蔵だぞ
今の芸能界きってのプレイボーイと称される海老蔵だぞ
過去には宮沢りえ・米倉涼子・ルーマニア出身のモデル・佐藤江梨子・元テレビ朝日社員・高岡早紀・AV女優朝倉彩音・国民的美少女河北麻友子17歳・川村ひかる・日置明子などと浮名を流してきた海老蔵なんだぞ
その女性の趣味には全く一貫性がなく、老いも若きも、有名人も素人も、ジャパニーズも外人も、真面目な女性もAV嬢もとカラスの如き雑食振りを露呈してきた海老蔵なんだぞ
ちゅうか…かなり仕込まれたんだな
絶対そうだよな
その生い立ちやパッと見から、麻央は比較的真面目な生き方をしてきたんだろう
彼氏の数人は居ただろうし、今更バージンなんて事は考えにくい
が、だよ
知り合ったその海老蔵
過去の男連中とは全く異質の魅力を持ち、且つ、SEXは滅茶苦茶ツボを得ている
27歳にして開花させられたんだな、きっと
もう海老蔵無しでは生きられないような身体にされちまったんだよな、絶対
しかしだ
仕込んだ方の海老蔵は違うぞ
麻央を女性の終着点と考えてるなんて到底考えにくい
この男の女性喰いは今後も絶対に続くと見るね、俺は
と言う事で…
結婚したは良いが浮気を"芸の肥やし"と称して遊びまくる海老蔵
帰らぬ夫を冷えた料理が並ぶ食卓の前でジッと待ち続ける麻央
そんな悲しい構図が目に浮かぶ
身体が疼く…
その開花させられた身体が海老蔵を欲して堪らない
海老蔵を待ちながらパンティに指を滑り込ませる麻央
その花弁はいつの間にかしっとりと潤い熱を放っている
指で自らを弄ぶ麻央
静かな茶の間に響く麻央の嗚咽…
そんなエロイ構図が目に浮かぶ
で、麻央
本当に大丈夫かなぁ
親族でもないのに妙に心配なんだよなぁ
【調教例動画】アダルト動画:アナル好きで綺麗なエロ若妻淫乱調教SEX
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/20(金) 06:38:03|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

シンデレラ症候群!?

女性と性的関係を築こうとしない「シンデレラ症候群」が増加。
セックスの知識はあるが、実践することに自信が持てない。
今も理想の女性を求めて貞操を守り続けているという。

童貞が増加傾向にあるという。
彼らはなぜ貞操を守り、女性との性的な関係を築こうとしないのか? 
その背景には男性間に広がる「シンデレラ症候群」があった。
フリーセックス時代ともいわれる現代に生きる、童貞男性の生態に迫る。
特に30~34歳の童貞の数が増えているという。

セックスのハウツー本「30歳の保健体育」第2弾の「30歳の保健体育 ~恋のはじまり編~」が、現在までに12万部を売り上げて話題を集めた。
AVやH系のゲームなどでセックスの知識はあるが、実践することに自信が持てない…そんな心理から購入しているようだ。
さらに現在の童貞は“理想のお姫さま”を待ち続けており、セックスは好きな人としかしたくなく、結果的に経験がないという結論に至っている。
童貞は早く捨てるものではなく、守るべき神聖なものととらえているようだ。
かつて、白馬に乗った王子さまを待ち続けるという女性たちのシンデレラ症候群が取りざたされた時代があったが、今は男性が「カボチャの馬車に乗ったお姫さま」を待ち続ける。
だから彼らは、性風俗店でオーラルセックスをしようとも思わない。
そんな“シンデレラ男性”たちは、今も理想の女性を求めて貞操を守り続けている。
アキバ系の童貞ヲタクたちの間では「30歳まで童貞を守れば魔法使いになれる」という迷信もささやかれている。

P (46)
この糞野郎どもがぁぁぁ
なーーーにが「シンデレラ症候群」じゃい
なーーーにが“理想のお姫さま”じゃい
んなもん、どこを探しても居るもんかい
漢なら“理想のお姫さま”を自分でクリエイトせんかい!
自分好みに染めればいいんじゃい
嘆かわしいのぅ…
ウチの11番を見習え!
素人ドーテーだがチャレンジ精神は旺盛だ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/18(水) 18:44:59|
  2. OTHER
  3. | コメント:1

美馬寛子

【0】 (3)
08年の「ミス・ユニバース」日本代表の美馬寛子とされる女性のSEX動画が流出していることが分かった。
しかも、問題の映像が撮影されたのは世界大会期間中のようで、かなり大きな波紋を呼んでいるようだ。

問題の映像が流出したのは、海外の複数の動画サイト。
そのサイトによると、撮影されたのは、昨年7月にベトナムのリゾート地・ニャチャンで行われた世界大会の期間中の宿泊先のホテルで、流出元はトリニダードトバゴ代表のAnya Ayoung-Cheeのボーイフレンドだという。
Anyaと美馬はどのような関係だったのだろうか。
「Anyaは『ミス・ユニバース・ジャパン』のナショナルディレクターとして日本代表を指導するフランス人女性のイネス・リグロンの親友。
昨年7月世界大会直後に更新された美馬のブログにAnyaとの2ショット写真が掲載されているから、かなり仲が良かったと思われる」(同)
流出した美馬の映像は約13分間。
美馬が推定Aカップの引き締まった体をあらわに、恍惚(こうこつ)の表情であえぎ、かなり激しく乱れる姿が延々と映し出された、かなりきわどい内容。
肝心の世界大会の結果だが、06年は知花くららが2位、07年は森理世が優勝。
美馬も上位進出が期待されていたにもかかわらずTOP15の入賞にとどまった。
「かなりのプレッシャーでストレスを感じていたので、ハメを外してしまったのでは。この動画が流出したのは、ここ1週間以内。この問題が関係あるかどうかは不明だが、美馬は最近の世界大会出場者が所属するマネジメント事務所『アイビージージャパン』の所属タレント一覧からはすでにプロフィルが削除されている」
「アイビージー」には知花、今年の世界大会代表の宮坂絵美里が所属。
美馬のブログは今月に入ってからも更新されているが、ブログの著作権の管理は同事務所がしているようだ。

ところで、今回の問題は、今後の世界大会の運営に多大なる影響を与えそうだという。
「世界大会は毎年、大会終了までの1カ月間、世界80カ国以上の代表が一緒に生活をする。開催するのは、開催国屈指のリゾート地で、宿泊先のホテルは関係者ばかりで、まさに“治外法権”。厳重に管理しないと、また同じような騒動が起こってしまう」(ミス・ユニバース・ジャパン関係者)
ほかの動画の流出の可能性もありそうだ。

【1】 (1)【2】【3】 (2)【4】 (6)【5】 (4)【6】 (5)
【公式ブログ】http://mimahiroko.com/?page_id=new

上記"公式ブログ"を見る限り、何事もなかったかのように更新し続けてる
が、流石に心中穏やかではなかろうな
08年に日本代表に選出後、どのような活動をしていたかは知らんがこの動画が流れちゃったからには今後の活動もかなり制限されようよ
ズバリ!AVしかないわなぁ

まぁ、考えてみると別に悪い事をした訳じゃない
誰だってSEXはするもんだし、嗜好の一部としてビデオ撮影をする人もいるだろう
ただ、3Pなのとアナルに至ってるところが世間に流れるとちょっと恥ずかしいかも…
【ビデオ要約】
この二人のセックスビデオは4つチャプターに分かれているがどうやらまだ他にもあるらしい。
最初の3つのチャプターはAnyaの恋人・Wyattが撮影している。内容はWyattのクンニが第1チャプター。
第2で彼女のフェラチオ。そして3番目にセックスという運びだ。
ミス・日本、美馬寛子は4番目のチャプターで登場。Anya Ayoung-CheeのボーイフレンドWyattが寛子のアナルを突きまくる。
アナルセックスの間中、寛子はAnyaとWyattの歓喜の声を上げ二人以上に嬉しそうに見える。
13分間(第4チャプター)の後半は寛子の目の前でAnyaとWyattがセックスにしまくる構成だ。


うむ…恥ずかしい
俺がこの立場だったら『穴があったら入りてぇぇぇぇ』ってくらい恥ずかしい
だだ…だ
白人のでっけーチンポコに臆する事無く立ち向かって行ってる姿勢
そこだけは認めてやろうじゃないか
外人を見ただけでどことなくビビってしまう俺なんぞと違い、実に世界基準だ美馬寛子
アナルからチンポコを抜いた後にオーマイガッだしね♪
流石日本代表、英語ペラペラ
立派なものよ
しかし…腰の動きはトリニダードドバゴ代表アンヤに負けてるな
まだまだ精進せねばな、美馬

ではその動画をご覧いただこうか
http://lookatcupcake.blogspot.com/2009/11/former-miss-trinidad-sluts-it-up.html?zx=faf31b2a7319fb2f
ね…
日本代表として恥じぬ戦いを繰り広げてるでしょ
VIVA!美馬だぜ
↑洒落じゃないよ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/18(水) 06:18:20|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

パッキャオvsコット

12583693470001.jpg
[ラスベガス 15日 ロイター] 
世界ボクシング機構(WBO)は14日、ウエルター級の世界タイトルマッチ12回戦を当地で行い、挑戦者のマニー・パッキャオ(フィリピン)が王者のミゲール・コット(プエルトリコ)を12回テクニカル・ノックアウト(TKO)で下し、新王者に輝いた。
パッキャオはこの結果、5階級制覇を達成した。

パッキャオは試合後のインタビューで「急がず自分の時間で戦う作戦だった。試合が進むにつれ、KOの一発を狙った」と語った。

一方、敗れたコットは「マニーは、自分がこれまで戦ってきた中で最高のボクサーの1人。パンチがどこから来るか分からなかった」とコメントした。
2人の戦績は、パッキャオは50勝(38KO)3敗2分け、コットが34勝(27KO)2敗。


【試合動画】※観れなかったらニコ動に登録してね(無料・害なし)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8824301
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8824520

兎に角、随分前から楽しみだったこの試合
パッキャオの事は前にも語ったから今更説明の必要もなかろうかと…
なったって相手のコット
このプエルトリカン
滅茶苦茶強いんだよーーー
この試合前までは34勝(27KO)1敗
攻防兼備のベストファイターさ
試合前オッズではパッキャオがダブルスコアの差をつけて断然有利との予想
だが俺はそんな事思わなかった
コットの綺麗にまとめあげられたボクシングを切り崩すのは流石のパッキャオも難しいのでは?こりゃ…負けもあるぞ!と読んでたからね
が、よ
蓋を開けてみたらまさしくパッキャオの完勝
コットの良さがひとっつも出されぬままにTKO
こりゃ本物だわ、パッキャオ

試合は日曜の正午からWOWOWにて生中継された
俺は波遊びの真っ最中
朝起床してから録画操作して浜に向かい、帰宅しすぐに第観戦した次第
2ヶ月に一度の格闘技UFC
毎週放映されるエキサイトボクシング
と、映画
この三つを観たいが為だけに俺はWOWOW開局以来視聴を続けている
昔はこれに加えて前田日明主催RINGSもあったんだけどなぁ…終わって残念
有難いぞ、WOWOW
全米でこの試合を観るにはペーパービュー購入しなくちゃならないんだからね
WOWOW月々2000円
たかが2000円、されど2000円
"ボクシング生中継"この時とばかりにその2000円がその価値を発揮する
これだからWOWOWはやめられねぇ!


WOWOW関係者、宣伝したから何かくれ
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/17(火) 15:58:11|
  2. FIGHT
  3. | コメント:0

ルワンダの涙

shootingdogsa.jpg
ルワンダの首都・キガリ。
イギリス人のジョーは、クリストファー神父の運営する技術学校で英語教師として働いていた。
ツチ族の少女マリーをはじめ、生徒たちと触れ合いながら日々を送るジョー。
しかし彼はBBCのレイチェルから、フツ族がツチ族を虐殺している事を耳にする。
そしてある夜、事態は急変。
フツ族の大統領機墜落を機に、フツ族がツチ族の大量虐殺を始めたのだ。
怯えるツチ族の人々は学校へ避難してくるが…。


俺だっていつもいつも官能系映画ばっかり観ている訳じゃない
たまにはこんな社会派ものも観ちゃったりするのだよ
で、この映画
かなりヘヴィ…
実話に基づいているってとこがその重さに拍車を掛ける
【実話参考書見】http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80
でも、同じ事件を扱った映画"ホテル・ルワンダ"のようには泣けなかったな
今回は転がる死体とかの生々しさでヒューマンドラマ度が消されちゃったかなぁ
★4.0
近々に起きた虐殺の史実として是非後世に残したい、そんな映画です
主人公の一人である教師と自分を重ね合わせ、教師の行動に同調できる自分に自己嫌悪し、どっぷり悪酔いした昨夜でした…
必見!!!

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/15(日) 22:10:17|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0

091115 【マッキー?P】

1115 (14)
ポイント名が不明です…
11番が『マッキー』と呼んでいたような…いなかったような…
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/15(日) 18:08:14|
  2. RINK
  3. | コメント:0

彼が二度愛したS

1043486_l.jpg
ニューヨークのオフィスの片隅で、ひとり黙々と仕事をこなす会計士ジョナサン・マコーリーの退屈で孤独な毎日は、弁護士ワイアット・ボースと出会ったことで一変する。
お互いに名前も明かすことなく一夜限りの情事を楽しむエグゼクティブ限定の会員制秘密クラブの存在を知り、甘美でスリリングな夜にはまってゆくのだった。
そんな中、名前が“S”で始まる美しい女に心を奪われるが、残忍な殺人事件に巻き込まれてしまう。


ストーリーに出てくる謎の秘密クラブ
ここで主人公のマコーリーがやりまくるんだな
CAP-00002_20091114194505.jpgCAP-00003_20091114194457.jpgCAP-00004.jpgCAP-00005_20091114194445.jpg
時にはこんな熟女とも…CAP-00001_20091114194620.jpgCAP-00006.jpg
いやーーーーー羨ましい
で、そのお相手のひとりにミシェル・ウィリアムズが出て来る
CAP-00008.jpgCAP-00010.jpgCAP-00011.jpg
どうっすか?
なまら可愛くないですか?
俺はすっかり心奪われました
が…映画バットマンでジョーカー役に扮し半年ほど前に急逝した俳優ヒース・レジャーと結婚~離婚
二人の間には子供も居るんだてっさ…
まぁ、そんなの関係ないんだけどね、可愛いから♪
どことなく、俺の大好きなブリグリ川瀬に似てんだよなぁ
z.jpgz1_20091114195439.jpg
と言う事で、お色気あり、ミシェル・ウィリアムズありのこの映画
★4.0
ストーリーも結構面白いよ
蛇足みたいな書き方で申し訳ないんだけどね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/14(土) 19:22:16|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0

細川ふみえ

元祖巨乳アイドルがついにAVデビューかと話題だ。
今後AVデビュー予定のリストになんと細川ふみえの名前があったという。
結婚、出産して幸せに暮らしているはずの彼女に一体何があったのか?
「先日、大手AVメーカーに打ち合わせにいった時のことです。
小部屋で、スタッフが写真の整理をしていました。
そこでは今後デビュー予定のAV女優のヌード写真がファイルでしっかり管理されていたのですが、その中に細川ふみえの写真があったのです」
この関係者は、最近「フーミンが脱ぐらしい」という噂を耳にしていたため、いよいよAVデビューか、とピンと来たという(略)
また、別のAVプロデューサーも「フーミンがAVに出るらしい、と聞いたことはある」といい、彼女のAVデビュー説”が関係者の間で話題となっているのは確かなようだ38歳となり、結婚も出産も果たしたフーミンに、なぜこのタイミングで「AV転身説」が流れるのか。

彼女を古くから知る関係者がいう。
「ふみえちゃんは、ダンナさんの会社が倒産してから、いろいろ大変みたい。夫を支援したいという気持ちがあるんだと思います」
夫の遠藤氏が経営していた会社は「今年3月末に事業停止」、負債総額10億円以上といわれ、事実上倒産していたのである
(引用 週刊ポスト)

【091114】【091114】 (1)【091114】 (2)【091114】 (3)【091114】 (4)【091114】 (5)【091114】 (6)【091114】 (7)【091114】 (8)【091114】 (9)【091114】 (10)【091114】 (11)【091114】 (12)【091114】 (13)【091114】 (14)【091114】 (15)【091114】 (16)【091114】 (17)【091114】 (18)【091114】 (19)【091114】 (20)【091114】 (21)【091114】 (22)【091114】 (23)【091114】 (24)【091114】 (25)【091114】 (26)【091114】 (27)【091114】 (28)【091114】 (29)【091114】 (30)【091114】 (31)【091114】 (32)【091114】 (33)【091114】 (34)【091114】 (35)【091114】 (36)【091114】 (37)【091114】 (38)【091114】 (39)【091114】 (40)【091114】 (41)【091114】 (42)【091114】 (43)【091114】 (44)【091114】 (45)【091114】 (46)【091114】 (47)【091114】 (48)【091114】 (49)【091114】 (50)
青森県むつ市田名部生まれ。
デビューは1990年12月。
雑誌「ORE」の巻頭で、眼帯ブラと呼ばれたビキニ姿を披露。
そのあどけない、怯えたような表情も男心に訴えた。
デビュー時から野田義治が社長を務めていた当時のイエローキャブに所属していたが、2000年6月に個人事務所「ウエルメイド」を設立し独立。
デビュー後数年は、90cmのバストを武器に、セクシータレント、巨乳グラビアアイドルの草分けとして雑誌グラビアを席巻した。
独立の前後からバラエティー出演を減らし、舞台や映画などの女優業に専念している。
1999年7月アメリカ人の大道芸人であるブライアン・ホルスと婚約を発表するが、2005年3月に婚約を解消した。
2007年11月1日にワイドショー等で報道されていた不動産会社社長と入籍をした。
2007年12月20日、第一子である男子を出産。
細川の夫が経営していた不動産会社が2009年3月31日までに事業を停止し、事実上の倒産。負債額は11億円。

【動画】アダルト動画:細川ふみえ 睛-sei-

いよいよフーミンもAV転身ですかーーー
楽しみ♪
となれば、ヌード画像とかがこれからどんどんと出てくると予想される為、復習の意味も込めて過去画像を奮発してみました
結構晒してるよね、既に
時代劇ではモロビーチクなんてぇのもzzz.jpg【動画】アダルト動画:細川ふみえの乳首が見えてる!
なまらピンクじゃないですか
でも一昨年に子供産んじゃってるからね
もうちょっとドドメ色になってるかもなぁ
贅沢は言わんけど…

ビートたけしの愛人としても有名だったフーミン
確かフーミン家にSEXしに向かう途中でたけしのバイク転倒
生死を彷徨った挙句、顔面を手術してあんな後遺症が残ったんだよね
初婚の大道芸人はどうなったが知らんが、第二夫は11億の負債を抱えて倒産
もしかしてフーミン…下げマンなのか?
漢を不幸のどん底に引きずり込むと言われる下げマン
一体どんな形をしてるんだろう?
パックリ開いたその奥底は、果ても見えぬブラックホールの如き形状なのかなぁ
なまら見てぇぇぇぇぇぇ
なまら興味津々♪

齢39歳
女としては絶好調
悦びも悦ばす事も知り尽くしているお年頃
その舌技に
その腰振りに
そのアクメ顔に期待したい

ガセじゃねぇだろ~な

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/14(土) 11:00:06|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

小阪由佳

今年3月に引退が報じられたグラビアアイドルの小阪由佳(24)が、今月1日“個人ブログ”で突然、引退&結婚を発表し、激太りした写真を掲載し、ネットではここ数日大きな話題となっている。

「フライデー」に報じられた「激太り」と「相手は一般人」というのに激怒し
「ゆかさん トップアイドルなんだけど!?」
「い ち お う れっきとした イケメンミュージシャンなんだけど?誰も一般人とか 売れないヤツとは付き合わないって~(爆笑)キャハハー」
などと書き込み大暴走。コメント欄は炎上している。

そのお相手とは、ロックバンド『RA-SE Sounds♪』(ラースサウンズ)のメンバーの岩崎貞文。
岩崎貞文(24)は、2005年に元「HOUND DOG」の八島順一(53)らのプロデュースの下、「ラース」をほかのメンバーとともに結成。
ベーシストとしての腕はもちろん、なかなかのイケメンで性格も紳士的な好青年とのこと。
とことが、ある芸能プロ関係者は「小阪にはもったいない。どうして、岩崎君が彼女なんかを結婚相手に選んだのか分かりませんね」と首をかしげる。
小阪は相当な遊び人で、仕事で知り合ったグラドル仲間を誘っては、夜な夜なジャニーズタレントなどとらんちき騒ぎをしていたという。
さらに「由佳ちゃんは、デビュー前に相当お金に苦労していたみたいで。とにかく金持ちの男が好きで、一時期は自分と2回り以上も年の離れた50歳過ぎの実業家と付き合っていましたよ。たぶんサポ(支援)でもしてもらっていたんじゃないかなぁ」とは、小阪をよく知るテレビ関係者。

ちなみにブログは大炎上している中、今日も2件の日記を更新しています。何があったのでしょうか。過去には庄司智春、175RのSHOGOやホストとの交際が伝えられたこともあった彼女。恋愛にどっぷりハマるタイプのだったので、変なことに巻き込まれてそうな予感も。

【091113】【091113】 (1)【091113】 (2)【091113】 (3)【091113】 (4)【091113】 (5)【091113】 (6)【091113】 (7)【091113】 (8)【091113】 (9)【091113】 (10)【091113】 (11)
この一連、なかなか面白い事態になっている
今年5月、このブログでも小阪の引退を伝えた
【参照:】http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-145.html
その後、沈黙を守っていた小阪が11月1日に本人ブログにて正式に引退宣言
1日『引退』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-1.html#tn1

それ以降、何とも全身が痒くなるような小阪のラブラブ更新が続く
2日『プレゼントとかいっぱい買ってくれるの♪ 』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-3.html#tn3
そして、尋常ではない更新がなされバッシングの元となる
6日『昔はバカとしか付き合ってなかったからなあ。私に騙される男って ホントかわいそう(笑)』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-7.html#tn7
雑誌フライデーに"激太り"と掲載され大激怒
7日『ゆかさん 一応トップアイドルなんだけど!?』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-8.html#tn8
7日『誰も一般人とか 売れないヤツとは付き合わないって~(爆笑)』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-9.html#tn9
少し機嫌が直ったのか、また痒いおのろけ更新に戻る
10日『アイドルに騙されてんのだれだょだょょ~』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-10.html#tn10
そんな中、アイドル(らしい…知らないが)の滝口ミラなる子が小阪に対し物申した
滝口ミラブログ
http://ameblo.jp/takiguchi-mira/entry-10383267483.html
よせばいいのにねぇ~
結果、小阪に火がつき反撃に出る
10日『そして私の名前出せばブログ件数上がるとみた売名行為?!?!』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-12.html#tn12
怒ったりのろけたりと忙しい…
10日『女の子はだいたいピンク持ってれば間違いないって決まってるしね~』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-13.html#tn13
謎とされていた小阪彼氏の写真が東スポに載りご満悦
10日『まぁブリブリすればくっついてきてた男どもからしたら魔性?になるのかもね』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-14.html#tn14
まだ滝口に対する怒りが収まらない様子
12日『小阪が滝口の名前出してあげて、彼女もとぉーっても喜んでるよねと(笑)』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-15.html#tn15
とまぁ、こんな感じの流れ
VS滝口との今後も気になるが、何よりもこの小阪の壊れっぷりが気になるし面白い
発言の端々に見える性悪女振りにがっかりしたファンも多かろうなぁ
引退を宣言した割には未だアイドル気分で居る小阪
それはそれで良いのだが、これらの毒舌振りには可愛気がない
彼氏を愛しているんだろう事はひしひしと伝わってくるのだが、拭い切れないこの痛々しさはなぜなんだろうか?
このブログを見せられて
『頑張れ、小阪』
とか
『幸せになってね、小阪』
と思えるのは、人を信じて疑わない一部ファンか余程奇特な人しか居ないだろう
なぜにそんなに自分を追い込むんだ?小阪
俺には破滅ロードをひた走っているようにしか見えない小阪
今後の展開から目が離せない
久々に"人が落ちて行く様"を見たがっている自分が居る
俺の中の悪魔の部分を揺り起こしやがった小阪
色んな意味で罪深い…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/13(金) 05:17:54|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

魔性

1_20091112062707.jpg
2_20091112062700.jpg
最近話題のこの2件のサギ女性
報道されている怪死の数々が全て真実だとすると、この二人だけで12人以上の男性が殺害された事になります
恐いですねぇ…

女性によるこの手のサギは今に始まったもんではなく、昔からあった
が、大抵は"魅惑的な女性が口と肉体を武器に漢を騙す"と言うパターン
『これだけの美貌なら騙されるのも仕方ないわな』
とか
『騙されたとしてもこれだけの女性とデキたんだから仕方ないわな』
との感想を持つのが殆どだった訳だ
が、だ
今回は全然羨ましくない
『じゃぁ守備範囲じゃないのか?』と問われれば『じゃない!』と断言出来ぬ自分がちょっと情けないんだけどね
でも…羨ましくはない!
この部分だけは断言出来る

この2枚の写真からはググッと漢心をトキメカセてくれる魅力は伝わってこない
が、よ
一人ってぇならまだ知らず、各々が6人もの漢を騙してるんだぜ
こりゃぁ"魔性"以外の何者でもないぜ
実際に会ってみたらきっと物凄く魅惑的だったりしたんだろうなぁ
こればっかりは殺害された方々に聞いてみないと解らぬが既に"死人に口なし"だ
魔性
芸能界にもこの"魔性"を武器に活躍しているタレントさんが居る
杉本彩姉さんなんかが筆頭だわな
【090304-2】 (3)
葉月里緒菜なんてぇのもこっち系でしょう
【090324】 (3)1
共通して言えるのは、綺麗・エロい
だからこそ漢も騙されるし、騙されても仕方ない
しかし
この度の事件は我々に"魔性の新機軸"を示したのではなかろうか
見た目では伝わらぬ魔性
が、実際に会った見るとその意外性とのギャップにより二乗化される魅力~魔性度
"魔性"はエロ綺麗な女性の専売特許にあらず
これぞ新機軸
我々はこの事件から何かを学び取らねばならぬ
この事件を一過性のものと流してしまっては亡くなった方々も浮かばれない

月末集金に行く度に『茶でも飲んでけ』と勧める80代婆ちゃん
彼女にしたって"魔性の婆ちゃん"かも知れぬ
気をつけねばな
どうだ!俺は学んだぞ!
いや…
単に人間不信に拍車が掛かっただけかも知れないなぁ
亡くなられた方々に心から追悼の意を表します…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/12(木) 06:58:00|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

三浦りさ子

タレント三浦りさ子(41)が8日、一部携帯サイトで報じられた離婚報道をブログで否定した。夫はカズこと横浜FC三浦知良(42)。

「昨日の夜中に実家やら事務所などにスポーツ記者から私達夫婦が離婚したんですか?の問い合わせがあり、??びっくりしています?? 何事??という感じですが、私達家族がしっかりしていれば大丈夫!!とみんなで笑っています。仲良くやってますので心配しないでくださいね!」とつづっている。
2人は93年8月に結婚。2児がいる。

【091111】【091111】 (1)【091111】 (2)【091111】 (3)【091111】 (4)【091111】 (5)
どうやらこの噂の発信元は梨元勝らしい
この手の芸能レポーターの記事って結構誤報が多い
が、誤報であってもこのように世間に名を晒されるのは嬉しかったりしてね
でなけりゃ、三浦りさ子なんて何の話題性もないぞ
何らかの仕事はしているみたいだけど、全く興味なし

と言うか、本当に誤報なんだろうか?
ちょっと怪しい
元来、キングカズゥは異性好き
過去には何度も浮名を流し、これまた何度も週刊誌の餌食となっている
一方のりさ子にしたって、旦那の遠征中に若いツバメとの深夜の火遊びをスクープされちゃったりね
どっちもどっちのこの夫婦
一部では仮面夫婦の代表格として取り上げられたりもしてる
そう考えるに…怪しい
怪しいんだが…どうでも良し

ここ数日、朝寝坊を繰り返している
通常は4時起き
が、昨日も今日も6時に目覚めた
原因は解っている
俺がバイブルとしている漫画"土佐の一本釣り"を夜中まで再読しているからだ
ふっと気付いたら夜中12時って日が続いている
やばいなぁ~
読み始めたら止まらないんだよなぁ~
あと数巻で読み終わるんだけどね
てんで、ここんとこのブログは手抜き気味
時間がねぇんだもん…
気になる記事をチョイスして、画像を探して…って過程のこのブログ作業
結構時間掛かってるのよねぇ
俺なりに楽しんでるから苦にはならないんだけどね
と言う事で、もう数日手を抜きます
宜しく!

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/11(水) 07:07:49|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
次のページ

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

