漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日ハム

祝!日ハム優勝
遅ればせながら祝ってみた

優勝を決めた試合は感動的だったなぁ
楽天野村監督の胴上げね
あのシーンでは涙が止まりませんでした
いつも愚痴愚痴してるので毛嫌いする人も多い野村だけど、俺は結構好きだったもんでね
ドームに試合観戦に行ってたBirobiro.jpgも号泣しちゃったそうな…
もっとも、奴の場合は一緒に行ったYosshiと朝の8時から飲んだ暮れ、試合が終わる頃にはテロンテロンだったらしいけど…ただの泣き上戸だね、つまり
同じく試合観戦に行ってたmasato一家からはkaitoのこんな自慢写メが
kaito.jpg練習を見てたら稲葉がくれたらしい…俺も欲しい

明日から日本シリーズが開幕だな
相手は巨人
アンチジャイアンツの俺としては絶対負けたくないシリーズなんだが、評論家に言わせれば軒並み日ハム不利との評価
やっぱ、ダル不在が響いてるよなぁ
でもまぁ、2009年パリーグ覇者として頑張ってもらいたいものよ
あんな金満球団には負けたくねぇしな

で、昨日
来年からの戦力アップを図るドラフト会議がありました
注目の花巻東高校菊池は六球団が指名
勿論、我らがファイターズも指名した訳だが、交渉権を得たのは西武
まぁ、あそこは投手を育てるのに定評があるからね
菊池にとっても良かったんじゃなかろうか
F1000001_20091030052130.jpg
これが今年度の日ハム指名全貌
また創価から選手を獲ってますねぇ
八木智哉・小谷野栄一・高口隆行と、創価出身が多いのよねぇ、ハムは
別にいいんですけどね…深い意味はありません♪
"また"と言えば、またややこしい名前の選手も指名してますなぁ
運天ジョンクレイトン
なぜかしらこのようなハーフ・クォーターも日ハムは好んで獲得する
ダルビッシュ有・ダース ローマシュ匡・陽仲壽
陽は台湾国籍だっけか?
何にしてもややこしい名前ばっかだな

中村勝 春日部共栄中村
人物http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-673.html
動画http://pospelove.com/blognplus/index.php?e=561
大塚豊 創価大ootsuka.jpg
人物http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-451.html
動画http://pospelove.com/blognplus/index.php?e=500
加藤政義 九州国際大加藤
人物http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-447.html
動画http://pospelove.com/blognplus/index.php?e=540
運天ジョンクレイトン 浦添工うんてん
人物http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-268.html
動画http://pospelove.com/blognplus/index.php?e=663
増井浩俊 東芝ますい
人物http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-770.html
動画http://pospelove.com/blognplus/index.php?e=635
荒張裕司 徳島インディゴソックス3ofl.jpg
人物http://www.indigosocks.jp/asp/player_user.asp?player_id=97
動画http://www.youtube.com/watch?v=03thkse4WF4&feature=player_embedded

大型投手あり、遊撃手ありとなかなか楽しみな選手が揃ってますなぁ
にしても…また捕手も獲ったんだね
鶴ちゃん・大野・今成の他にもまだ数人居るんだけどなぁ
飼い殺しにならないかと不安…と言うか、可哀想
まぁ、弱肉強食の世界だからね
仕方ないか
これからの飛躍~活躍に期待したいですな

と、俺
昨日朝から鼻がグズグズ
新型インフルじゃなかろうな?
寒気がするし熱っぽい…
明日はホロシン温泉で会社のかんぷう会だってぇのになぁ
昼から沼田でパークゴルフやって、夕方はホテルで落語聞いて、それから宴会
ここぞとばかりに飲もうと思ってるんだが…大丈夫か?俺様

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/30(金) 05:23:43|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

たかはし智秋

声優のたかはし智秋さんが、雑誌「sabra10月号」にてセクシーグラビアを披露。
これがえっちすぎると話題になっている。

ヤッターマン(オモッチャマ役)など、多数のアニメ・ゲーム作品などで活躍中の声優・たかはし智秋さんが、雑誌「sabra10月号」にてセクシーグラビアを披露した。
3240zc.jpg

また、同グラビアで披露しているものと同じ衣装で、乳首が見えていると思われる写真がネット上にアップされ、「完全に乳首見えてるな」「これ気づかないなんてあるのか?」などと話題となっている。

【091028】【091028】 (1)【091028】 (2)【091028】 (3)【091028】 (4)【091028】 (5)【091028】 (6)【091028】 (7)【091028】 (8)【091028】 (9)【091028】 (10)【091028】 (11)【091028】 (12)【091028】 (13)【091028】 (14)【091028】 (15)【091028】 (16)【091028】 (17)【091028】 (18)【091028】 (19)【091028】 (20)【091028】 (21)【091028】 (22)【091028】 (23)【091028】 (24)
Wiki紹介
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%AF%E3%81%97%E6%99%BA%E7%A7%8B

自称23歳“エロカワ声優”たかはし智秋
by MeisterYoshirin

何と言いますか…
"エロカワ声優"と言うよりは"エロエロ声優"じゃありませんか
なまらいやらしい
本業が声優だけあって声の張りがいいよね
あんまり好みじゃないけど
で、何がお気に入りって"自称23歳"って事だが、本当は32歳だってとこ
実に熟れ始めてる頃じゃありませんか
やっぱ、女性は30歳を過ぎてからだからね~勝負は
その"若さ"が武器になる10代20代に助走を付けて、更なるステップの三十路へ突入
ここまでがホップ~ステップ
そして四十路でジャンプとなる訳だ
まぁ、ジャンプした後は落下するしか残ってないんだけどね…
でも、頑張り次第でその滞空時間はどうにでもなるもんだ
羽をバタつかせ、一生懸命落ちないように努力する女性に俺はググッとくる
愛おしくて堪らなくなる
だから唱える
熟女万歳!とね

小便臭い10代なんてごめんだね
20代も俺に言わせりゃ小娘さ
でも…
ミニスカートからチラリと覗くパンティとかさ
屈んだ胸元からチラリと垣間見れる隙間とかさ
ピッチピチのお尻に浮かび上がるパンティラインとかさ
あ~言う類いのものに年齢は関係ない
だから俺は節操なし!と呼ばれている


悪いか!くそっ!
きちんと道町民税も払ってるぞ!たまに滞納するが…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】

  1. 2009/10/28(水) 06:14:12|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

坂井真紀

女優の坂井真紀(39)が、写真家の鈴木心と今月1日に入籍したことを所属事務所の直筆のFAXで発表した。
FAXによると坂井は、挙式の予定はなく妊娠もしていない。女優業は精力的に続けていくという。
手紙
このニュースにネットでは困惑に陥っている。
「どれ?」、「どっち?」、「どのさかいまき?」、「ZARD解散?」、「死んだんじゃなかたっけ?」、「派生図くれ」など、名前だけでは誰が誰だか分からなくなるという事態に陥っている。

54人
【091027】【091027】 (1)【091027】 (2)【091027】 (3)【091027】 (4)【091027】 (5)【091027】 (6)【091027】 (7)【091027】 (8)【091027】 (9)【091027】 (10)【091027】 (11)
面白い
確かにこの4人って誰が誰だか解りにくいよねぇ
みずのまき
さかいまき
みずのみき
さかいみき
名前を聞いてパッとそれぞれの顔を思い浮かべれる人は何人いるんでしょ

で…とうとう結婚ですか、坂井真紀
以前"翔んでる女性"って事で紹介した事のあるこの子
相手は写真家かぁ
何か違うよな…
まぁ、写真家って職業自体は珍しいものではあるんだけど、もっと意外性があっても良い気がするんだが…翔んでるだけに♪
現役鳶職と結婚!
とか
名も知れぬ黒人と結婚!
とかね

俺の周りにも"翔んでる男性11番"ってぇのが居ます
何が翔んでる?って言われても即答できないんですが…何となく
勿論独身
この先訪れるであろう結婚を夢見る11番
翔んでるだけに、そんじょそこらの女性とはくっついて欲しくない
やっぱ、そこに"笑い"がないとね
どこで見付けた11番?ブラジル女性と電撃婚!
とか
イチロー並の守備範囲、70歳未亡人とハワイで挙式!
なんてぇのもウケるわな
頼んだぞ!
坂井真紀のような"笑い"も"意外性"もない結婚は勘弁してくれ
俺が"翔んでる"と任命した数少ない日本人のひとりなんだからね♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/27(火) 06:39:54|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

上島ジェーン

うえしま
日本でも有数のサーフスポットとして知られる千葉県志田下にやって来た上島竜兵は、後輩芸人である有吉弘行とともにサーフィンに挑戦する。
二人は無謀にも手探りでサーフィンを始め、厳しい志田下の波にもまれながらも、地元サーファーとの触れ合いを通じて友情を育んでいく。
そんな上島に人生を変える出来事が起きる。


今日は凪てるからねぇ、日本海
NO SURFなんですよ
なもんで、少しは海関係の映画を観たいなぁ~と思ってチョイスしたのがこの映画
"エンドレスサマー"とか"ビッグウェンズデイ"とか、外国産の波乗り映画って凄く面白いんだけど、日本のこれ系で楽しい映画に出会った例なし
だから観るのが怖かったのよね…
で、結果
★3.5
上島も有吉も好きだからね、俺
はっきり言って、なまらくだらね~とか思ったけど結構楽しめもした
二人の特徴が非常に良く出ているし♪

ネタバレ覚悟で書くんだけど、この映画に出てくる女性3人
ちゃんとサーフィンもしてるし、てっきり素人さんが演技をしているものと思ってました
『演技上手だなぁ』と感心したり…
が…
清宮佑美
モデル・タレントをしながら、大会にも出場して上位入賞とかしているらしい
清宮佑美2清宮佑美1
渡辺奈緒子
グラビアタレント
【091025】【091025】 (1)
南まりか
グラビアタレント
みなみ1みなみ2
こんな子らでした…騙された
他にも、リアルサーファーとして
鵜澤清永・森山鉄兵・深沢直樹・徳田昌久
こんな方々も出ております
俺は知らない人達ばっかだけど…有名?

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/25(日) 16:21:07|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0

マックス・ペイン

09011701_Max_Payne_00.jpg
ニューヨーク市警の刑事マックス・ペイン。
彼は妻ミシェルと幼い愛娘に囲まれ、幸せに暮らしていた。
だがある日、妻と娘が3人組の暴漢に殺されてしまう。
この時マックスは一味のうち2人を射殺するも、残るひとりを取り逃がす羽目に。
一転して悲しみと絶望の深淵へ突き落とされたマックスは、未解決事件班に籍を置き、たった独りで逃亡犯を追い続けるのだった。
その手掛かりを探る中、ドラッグに溺れていたと思しき美女ナターシャと出会う。
003.jpg
ところが間もなくして、彼女は背中に“羽”の生えた謎の人物に惨殺される。
この事件がミシェル殺しと関係しているとの情報を掴んだと同時に、ナターシャ殺害の容疑者として警察に追われる身となったマックス。
さらには、ナターシャの姉でロシア人ギャングのモナが復讐に現われ、絶体絶命の窮地に立たされるのだが…。


うーーーーーん
何かなぁ
全体的にピリッとしてない感じがなぁ
どこがどう?と言われても、ここがこう!とは言えないんだがなぁ
まぁ、でも『日曜朝の2時間を返せ』と怒鳴りたくなるような作品ではなかったな♪
何たって、出演時間は短いものの"007"や"ヒットマン"にも出てたらしい"ナターシャ"役のウクライナ出身オルガ・キュリレンコがエロっぽくてねぇ
09616orga012.jpg47467_09616orga017_123_464lo.jpg47473_09616orga018_123_18lo.jpg47484_09616orga011_123_86lo.jpg47485_09616orga010_123_561lo.jpg
★3.5
キュリレンコちゃんの濡れ場はあるのか!?必見!

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/25(日) 12:20:54|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0

新田恵利

会員番号4番、新田恵利
【091023】【091023】 (1)【091023】 (2)【091023】 (3)【091023】 (4)【091023】 (5)【091023】 (6)
女優、作家・エッセイストとして文筆活動を行っているほか、東京のコミュニティFM局「Ginza'RADIOCITY」のパーソナリティーもしている。

迂闊だった
全く以って迂闊だった…
昨日の仕事中にふっ…と思い出した
『あら…そう言えば新田恵利 って脱いでなかったっけ?』とね

日ハム勝利を見届けてからネットで確認

脱いではいなかった
でも、こんなにセクシー写真を披露してたのだよ
考えてみりゃ"漢花弐"でも取り上げた記憶があるんだよねぇ
やだやだ…
歳を喰うと何かにつけ忘れっぽくてさ

で、新田恵利
めちゃくちゃ可愛い
今現在も芸能界に身を置いているとの事
作家とかパーソナリティなんか他の誰かに任せてさ~
もっとTVに露出して欲しいよなぁ
あわよくば、その熟れた肉体も披露して欲しかったりしたりして

昨日書いたこのフレーズ
"脱がない新田"より"脱いだ渡辺美奈代"の方が数段好き
美奈代には申し訳ないが訂正させて貰おうか
"全裸の美奈代"より"下着姿の恵利"の方が燃える
すまん、美奈代

で、このおにゃん子さ
入れ替わり立ち代り50名程のオマンチョが居た訳だが、解散後は人それぞれ
結婚したり、海外移住したり、行方が判らなかったりと…
の中にあってだ
美奈代のように、芸能界にしがみつきたいが為にヌードを披露した子も数人いる
会員番号13番、内海和子
【091023】 (6)【091023】 (7)
会員番号49番、吉見美津子
【091023】 (4)【091023】 (5)
他にも"会員番号1番奥田美香"とか居るらしいんだけど画像を探せなかった
にしても…売れてないよなぁ
折角脱いでくれたのにね…勿体無い
恰好のMUTEKI予備軍だと思うんだけどなぁ
"元おにゃん子 ニャンコのようにバックから突いてね"
なんて感じで出したら売れると思うんだけどなぁ
頑張れよMUTEKIスタッフよぉぉぉぉ

で、このおにゃん子と同様に秋元康がプロデュースしているのがAKB48
平成版おにゃん子と言ったところであろうか
ここもおにゃん子に負けじ劣らず大所帯
となれば中には脱線する子も出てきて不思議じゃない
大塚亜季
【091023】【091023】 (1)
宇佐美友紀
【091023】 (2)【091023】 (3)
既にこんな子らがその瑞々しい肉体を披露してくれている
嬉しい限りじゃないか♪
まだまだごまんと候補者がいるんだもんなぁ
が…
悲しい事にあまりにマイナー
今すぐメンバーの名前を挙げろと言われてもひとりも出てこない
この辺りがね~
イマイチ感情移入出来ないとこなんだよね~
大塚亜季なんてなまら可愛いんだけど『あの大塚亜季が脱いだのか!?』とはならないのよね
ただの"可愛い子のヌード"程度の評価にしかならないんだわな
でもまぁ、若い可愛い子の裸体を拝めるだけでも有難い話じゃありませんか
頑張れ、秋元康
今の調子でもっともっとMUTEKI予備軍を輩出して貰いたいと願うところなのです

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/23(金) 05:59:23|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

渡辺美奈代

女優渡辺美奈代(40)と市井紗耶香(25)が14日、都内で、子育てインターネットのイベントに出席した。
渡辺は「『モーニング娘。』さんはプロ集団なので(私なんか)…」と、素人らしさが売りだったおニャン子らしい一言で笑わせ、市井は「私は(8月の芸能界復帰)前から美奈代さんのブログを見ていて、半分ミーハーで、恥ずかしくて」と照れた。

渡辺は小学6年の長男に時々、女の子から電話がかかるのが気掛かり。
「今どきの子はスタイルもいいし、かわいいですからね」と膨れっ面。
この嫉妬(しっと)ばかりはネットでは解決できなさそう。
2人の女児の母親で仕事復帰したばかりの市井は「仕事と家庭でいいバランスがとれています。夫も協力してくれて、私が外出するときは子供を見てくれたりしています」と話した。

【091022】 (1)【091022】 (2)【091022】 (3)【091022】 (4)【091022】 (5)【091022】 (6)【091022】 (7)【091022】 (8)【091022】 (9)【091022】 (10)【091022】 (11)【091022】 (12)【091022】 (13)【091022】 (14)【091022】 (15)【091022】 (16)【091022】 (17)【091022】 (18)【091022】 (19)【091022】 (20)【091022】 (21)【091022】 (22)【091022】 (23)【091022】 (24)【091022】 (25)【091022】 (26)【091022】 (27)【091022】 (28)【091022】 (29)【091022】 (30)【091022】 (31)【091022】 (32)【091022】 (33)【091022】 (34)【091022】 (35)【091022】 (36)
おニャン子クラブ会員番号29番、渡辺美奈代
【091022】
こんなに清楚な感じの子だったんですよぉぉぉ
"無口な土曜日"とタイトル付けされたこの写真以降、その語らぬお口で何本の男根を咥えて来たのでしょうか…
興奮しちゃいます
当時のおニャン子クラブは勿論我々世代にとっては恰好のオナペット
でも俺はこの子で抜いた記憶はないなぁ
別に好きでも嫌いでもなかったからね
主に新田恵利でしたね、オカズは
陵辱の限りを尽くしたものです…思い出すのも恥ずかしいくらい…

渡辺は小学6年の長男に時々、女の子から電話がかかるのが気掛かり
これと同じような事を飲み会の時に俺の同級生女子A美が言ってました
高校生の娘がいるらしくてね
そこに頻繁に同級生の彼氏が遊びに来るらしいんですよ
『もぉぉぉ~昼夜問わず来るんだよぉぉぉ』と怒り心頭

『あんたの高校生時代を思い出してみな!似た様なもんじゃん』
と周りの女子に言い含められてました
怖いですねぇぇぇ
何が怖いって、おとなし目だと思ってたA美が高校時代にそんな事してたなんて…ですよねぇ
仮に俺に娘が居たとしてよ
こんな事になったら…暴発しちゃうのかなぁ
想像もつかないな
想像はつかないけど"年頃の娘が心配で堪らない"Okkuの気持ちはとても理解できる

近所に住むKeyちゃん
"ちゃん"を付けてみたが既に41歳
一男一女の子持ちである
がね
その一男を溺愛してるんですよ、面白いくらい
そのkeyも以前言ってたな
『あの子に彼女なんて出来たらどうしよもぅぅぅ~気ぃ狂うわ』
みたいな事をね

Dai妻Kayoちゃんも似た様なもんだな、きっと
一子Kaiを溺愛してるもんな
この前酒を飲んでる時に
『Kaiの初めての女性は俺があてがう。50歳位のテクニシャンを』と言ったら
『変なトラウマになったらマズイですよぉぉぉ』とか言ってた
この辺りの親心をいじくって遊ぶのはなまら楽しい♪

何にせよだ
おニャン子クラブの中で数少ない生き残りの渡辺美奈代
子育てもひと段落したらまたその更に熟度を増しているだろう肢体を披露してもらいたいものです
今では"脱がない新田"より"脱いだ渡辺美奈代"の方が数段好きです

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/22(木) 06:21:02|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

梨花

モデルでタレントの梨花(36)が来春にも結婚することが、分かった。
お相手は、たびたび週刊誌に撮られてきた建築関係会社に勤める30代男性。
交際期間は約8年で、何度か別れた時期もあったが、危機を乗り越えて、幸せをつかんだ。

実は、この男性、梨花が一昨年10月のブログで「6年間交際していた人とお別れしました」と破局を明かしていた人物。
2人は知人の紹介で出会い、8年前に交際をスタート。
その後、別れては復縁を繰り返していたが、時間をかけて愛を育む中で、互いに大切な人だと改めて認識していったという。
飾らないキャラとトークが好感を呼び、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」などのバラエティーで大ブレークした梨花。
ただ、近年はバラエティー出演の本数を減らし、本業のファッションモデルに軸足を置いている。
05年にはセミヌード写真集を発売し、翌06年にはRinkaのアーティスト名で11年ぶりに歌手活動を行うなど、精力的に活動の幅を広げている。

【091021】【091021】 (1)【091021】 (2)【091021】 (3)【091021】 (4)【091021】 (5)【091021】 (6)【091021】 (7)【091021】 (8)【091021】 (9)【091021】 (10)【091021】 (11)【091021】 (12)【091021】 (13)【091021】 (14)【091021】 (15)【091021】 (16)【091021】 (17)【091021】 (18)【091021】 (19)【091021】 (20)【091021】 (21)【091021】 (22)
梨花は36歳にもなっていましたか~
早いもんです
デビュー仕立てでカリスマモデルと崇められていた頃は嫌いだったなぁ
特に"ヘタレ柳沢"との交際が噂されていた頃は絶好調に嫌いだった
『富山の田舎から出てきた右も左も解らぬいたいけな少年。しかも日本サッカー界の至宝と言われている少年を俗世のカラーに染めやがって』って感じね
まぁ、その後二人が破局し、柳沢の化けの皮も剥がれ、梨花人気も底をついた頃に久々メディアで見掛たのがロンブー番組"格付け"だった
あの番組に出演するタレントさんに共通して言えるのが、意外な二面性を垣間見れるって事だよね
思っていたより性悪だったり、びっくりするほど可愛らしかったり…
元来、あまり好きな部類ではなかった森下千里もこの番組を見てから好きになったひとりです
で、梨花もそのパターン
天然馬鹿キャラに加え、うざったいまでの恋愛感
あのせいで余計に嫌いになった人もいるんだろうけど、俺の場合は好きになっちゃった
なので、この度の結婚もとても喜ばしく思っているところなのです

しかしまぁ、くっつく離れるを繰り返しながら8年ですか
もう腐れ縁ですなぁ
目出度く結婚したところで今更新鮮味なんぞ微塵もないんでしょうが、頑張って欲しいなぁ♪
それにしても…
えーーーーー身体してますなぁ
"格付け"で発見したんですが、この子はとても甘えん坊
猫なで声でSEXをせがむ姿が容易に想像出来ます
肢体をくねらせ騎上位で乱れる姿が脳裏を駆け巡ってる今…
シモが軽く滾ってます
ありがとう、梨花
そしておめでとう、梨花&俺♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/21(水) 06:09:21|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

バビロンA.D.

バビロン
戦争やテロが頻発している近未来。
テロリストとして指名手配され、新セルビアに潜伏している傭兵のトーロップはある日武装集団に襲撃され、彼らを雇ったマフィアのゴルスキーと引き合わされる。
彼が出した依頼は、オーロラという若い女性を宗教団体ノーライト派の修道院から6日間でアメリカに運んで欲しいというもの。
多額の金とアメリカへの入国パスポートに魅力を持ったトーロップは彼女の護衛であるシスター・レベッカとともにオーロラを送り届ける旅に出るが、彼らはそこでオーロラを巡る者達の争いに巻き込まれていく。


はっきり言ってつまらない
と言うか…意味が解らん
俺が馬鹿なんでしよう

が、オーロラ役を演じたメラニー・ティエリーが可愛い
めらにー1
モデル時代にはこんなヌードまで披露しているらしく、今後に期待大っす
唇がねぇぇぇ…艶っぽいんす
★2.5
貴重な日曜夜の2時間を返せ
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/18(日) 22:15:14|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0

091018 【上P】

DSCF0098-1.jpg
平成のたのきんトリオが北の大地上Pに刻んだ衝撃画像!
貴方の股間を刺激します
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/18(日) 17:44:22|
  2. RINK
  3. | コメント:0

バンコック・デンジャラス

img132.jpg
引退を考えていた凄腕の暗殺者ジョーは、最後の仕事をこなすためタイのバンコクへやってきた。
彼はいざとなったら消してしまえる使い捨ての連絡役としてチンピラのコンを雇うと、早速仕事に入る。だが最初の標的を殺した際に腕を負傷。
そして薬を買いに寄った薬局で耳の不自由な店員フォンと出会い、心を惹かれていく。そんな中コンが仕事の最中にジョーとの約束を破ってしまう。
厳しいジョーはコンを殺そうとするが……。


参った…
久々につまらん映画だった
ニコラス・ケイジの出る映画は当たりハズレが大きいんだよなぁ~
今回は紛れもなくハズレクジ

ニコラス演じる暗殺者が心惹かれるお相手にチャーリー・ヤン
U1792P8T1D846069F916DT20090328094441.jpg
黒木瞳のような雰囲気のとても綺麗な女優さん
いつ、ニコラスのアメリカンバズーカに貫かれるかとドキドキしてました
が…
興味のある方は観て確認してください
★3.0
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/17(土) 21:56:26|
  2. CINEMA
  3. | コメント:4

続・折原みか

それでは昨日の続き↓

【091016】 (37)【091016】 (38)【091016】 (39)【091016】 (40)【091016】 (41)【091016】 (42)【091016】 (43)【091016】 (44)【091016】 (45)【091016】 (46)【091016】 (47)【091016】 (48)【091016】 (49)【091016】 (50)【091016】 (51)【091016】 (52)【091016】 (53)【091016】 (54)【091016】 (55)【091016】 (56)【091016】 (57)【091016】 (58)【091016】 (59)【091016】 (60)【091016】 (61)【091016】 (62)【091016】 (63)【091016】 (64)【091016】 (65)【091016】 (66)【091016】 (67)【091016】 (68)

ほぼ半裸じゃん
目が離せない
折原の今後と股間から目が離せない!

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/17(土) 16:25:30|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

折原みか

10月1日深夜放送のTBSラジオの『JUNK ZEROケンドーコバヤシのテメオコ』にゲスと出演したグラビアアイドルの折原みかが、放送中にアイドルの「枕営業」について語るという一幕があった。

定期的にこの番組にゲスト出演している折原は「折原みかと枕営業」なる新コーナーを提案。
その内容は、プロデューサーや大物タレントと肉体関係を結んで仕事を取ってくるという俗に言われる「枕営業」とは無関係の、「枕を売る営業マンと折原とのラジオドラマ」というものだった。
しかし、ケンコバはそんなトンチンカンな話を受け入れるわけもなく、折原に「枕営業」をしたことがあるのかどうか詰問。
最初は何も知らないような振りをしてとぼける折原だったが、ケンコバの執拗な攻撃に「私はしたことないけど…」と語り始める。

折原によると、自身が所属する芸能事務所・アヴィラでは枕営業で仕事を取るようなことはないが、他の事務所のタレントが枕営業をしているという話や、枕営業を求められたという話などは聞いたことがあるとのこと。
その他にも折原は「熊田曜子とほしもあきはグラビアの殿堂入りをしているのでもう引退して欲しい」と発言するなど、少々暴走気味。
滅多に聞けるものではない現役アイドルの衝撃発言の数々にケンコバも大興奮だった。

【091016】【091016】 (1)【091016】 (2)【091016】 (3)【091016】 (4)【091016】 (5)【091016】 (6)【091016】 (7)【091016】 (8)【091016】 (9)【091016】 (10)【091016】 (11)【091016】 (12)【091016】 (13)【091016】 (14)【091016】 (15)【091016】 (16)【091016】 (17)【091016】 (18)【091016】 (19)【091016】 (20)【091016】 (21)【091016】 (22)【091016】 (23)【091016】 (24)【091016】 (25)【091016】 (26)【091016】 (27)【091016】 (28)【091016】 (29)【091016】 (30)【091016】 (31)【091016】 (32)【091016】 (33)【091016】 (34)【091016】 (35)【091016】 (36)
いやいやいやいや…過激だわ、この子
発言もそうだが、グラビアの過激さは群を抜いてるね
この三十数枚の画像で丁度半分
残りも今日中にボチボチアップしますんでお楽しみに♪
ここから益々過激度がアップします!

で、枕営業さ
現役グラドルから語られるって事は、やっぱ事実としてあるんだろうねぇ
羨ましいなぁ~プロデューサーとかディレクター
EKKKYO-syukugawaatom!1.jpg
ってなコースか?
これこそ役得よのぅ
俺の商売じゃ有り得ないもんな
『奥さん、ガスが欲しけりゃ今晩9時にツーヤーモーで待ってるぜ。薄着で来いよ』
とはならん
『あ…じゃあ小泉商店から取りますから』
と言われてお終いさ
でもなぁ~
仕事欲しさに身体を委ねるってぇ行為は解らなくもない
それだけ必死って事だよね
俺だって500万くらいの物品購入と引き換えだったら尻を提供するかも知れん
『煮くん。じゃあそう言う事で待ち合わせはスナックフランセでな。あそこ…洗って来いよ』
なんて言われたら…

く、く、く、苦渋の選択だ
実績を取るか
プライドを取るか…
が、だ
プライドなんてナンボのもんじゃい!
元々大した人間でもねぇし…
喜んでプライドを放り投げてやろうじゃねぇか
実績重視よ!


やっぱ嫌かも…

ところでこの折原発言
裏を返せば"熊田曜子"とか"ほしもあき"は枕営業の常習犯とも取れる
枕営業の殿堂入り
何か格好いい~
まっ、いいじゃないですか、それが事実だったとしても
使える武器は何でも使って伸し上がって行けばいいんすよ
身体は売っても友は売らん
折原のお陰でまたひとつ格言が出来ました
ありがとぅ♪
img8fbb6486zik6zj-1.jpg
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/16(金) 06:20:55|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

宮内知美

元ミニスカポリスの女優、宮内知美(34)が公開中の主演映画「エッチを狙え! 『イヌネコ。』」でフルヌードと濃厚なHシーンを披露して話題を集めている。
宮内が演じるのは、オクテの女性教師。
ひょんなことでイケイケのギャル(矢吹シャルロッテ)と人格が入れ替わるドタバタコメディー映画だ。
脱ぎシーンは2回。しかも堂々とした脱ぎっぷりに、「率直に答えたら『きたか!』という感じでした」と苦笑い。
「今、必要ならそういうタイミングなのか、ということ。思い悩むことはなかったです」と語る。
えいがしーん
横浜市出身。
雑誌のコンテストでグランプリを取ったのを機にグラビアアイドルとしてデビューし、1997年には3代目ミニスカポリスとして人気を集めた。
もっと女優業に本腰を入れようと昨年6月、今の事務所に移籍。映画のオファーはその直後だった。
「これからは映画をどんどんやっていきたい。いろんな役を消化して、要求に応えられるようにしたいです」
最近は、脱げる女優が少ない-と邦画の気鋭監督たちが嘆く現状に風穴を開けられるか。

【映画予告】http://www.youtube.com/watch?v=DV8XwGSHFys
【091015】【091015】 (1)【091015】 (2)【091015】 (3)【091015】 (4)【091015】 (5)【091015】 (6)【091015】 (7)【091015】 (8)【091015】 (9)【091015】 (10)【091015】 (11)【091015】 (12)【091015】 (13)【091015】 (14)【091015】 (15)【091015】 (16)【091015】 (17)【091015】 (18)【091015】 (19)【091015】 (20)
いやぁぁぁぁぁ~見事にってますなぁ
なかなかエロい画像のオンパレードです
16枚目の画像のこの尻のシワ加減
尻1尻2
味がありますなぁ
重厚に歳を重ねた樹木の年輪のようでもあります

この宮内
驚くことに、映画初主演
初主演どころか、過去にはチュゥのシーンすら撮った事がないらしい
綺麗なのにねぇ
やっぱ、女優が売れる売れないの線引きって難しいんだろうなぁ
綺麗・可愛いだけじゃ駄目
事務所の力とか、世相のタイミングとか色々な要素が組み合って★スター★が形成されて行くんだろうなぁ
で、宮内の場合はこのタイミング
"満を持した"とか"機は熟した"みたいな立派なもんでもない、多分
実に唐突に裸体を晒す事と相成ったのだろう、多分
でもね
前述、過去に何の実績もなかった子が"脱ぐ"と言うキーワードを武器とする事によって、これだけ世間の注目を集められたのはひとつの成功例として賛美しても良いのではなかろうか
いや…賛美しよう
すると、だ
我も我もと宮内レールに乗っかる子が増えそうな気がしない?
いるぞ、芸能界底辺には
昔ちょっとは名を馳せたが、今ではその存在すら忘れられている宮内ジュニアがゴロゴロと…
忘れているのでその名前例すら挙げれないのだがね
もぅぅぅぅぅ~みんな脱いじゃって!
貧乳だろうが、尻が垂れていようが、下っ腹が出ていようが、妊娠線がクッキリしてようが、世の中には色々な嗜好を持った漢がそぞろ揃っている
絶対に諸手を挙げて受け入れてくれるはず♪
さぁ!
勇気を出して裸体を晒し、もぅ一花咲かしてみようじゃありませんか!
期待してます、なまら

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/15(木) 05:25:19|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

大堀恵

AKB48の大堀恵(26)が11日、都内でヘアケア商品「KAMIKESHO」のイベントに出席した。
AKB48から、年長組のSDN48への移籍が決まっており「今までAKB48でダンスや運動をしてきて、今、結構引き締まっているので、どんどん体を出したいです。胸の谷間にある『セクシーぼくろ』を見せたいんです」。
エッセー集「最下層アイドル。あきらめなければ明日はある」購入者との握手会も行われた。

【091014】【091014】 (1)【091014】 (2)【091014】 (3)【091014】 (4)【091014】 (5)【091014】 (6)【091014】 (7)【091014】 (8)【091014】 (9)【091014】 (10)【091014】 (11)【091014】 (12)【091014】 (13)【091014】 (14)【091014】 (15)【091014】 (16)【091014】 (17)
何かと話題性に富んでいるAKB48
"年長組のSDN48"なんてぇのもあるなんて知らなかった
保育所みたいですねぇ
確かに、大堀恵は26歳
ピチピチギャル(死語か?)が多勢を占めるAKB48の中にあっては、その高齢上にセクシー部門を担当させられていたらしい
おおほり左端が大堀
美味しい光景だが、異様な光景でもあるよね
何でひとりだけ露出大!?ってなね

自慢の"売り"はセクシーぼくろとな
normal_4acd7ed5438e9.jpgnormal_4acd7f985f34a.jpg
確かに胸元中央付近に確認できるわな
が…
セクシーか?
少なくとも俺は、このほくろに感じるものはない
まぁ本人が"売り"と言い放っているのに否定する何ものもないんすけどね
その大胆さ故、この子からもMUTEKI臭がプンプン漂っております
色々な意味でこれからも頑張って頂きたい

"ほくろ"で吟じます
彼女と初めてまぐわってぇぇぇぇ
バックにまわったらぁぁぁぁ
肛門付近にほくろを見つけてぇぇぇぇ
『こんなとこにほくろあるぜ』と囁いたらぁぁぁぁ
『知ってるわよ』と返されてぇぇぇぇぇ
『俺の他に誰に見られたんだよ』の一言ををををを
グッと飲み込むんだがぁぁぁぁ
それはそれで異常に興奮したりするぅぅぅぅぅ

P1100723.jpg
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/14(水) 05:38:29|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
次のページ

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

