漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中山恵

Ameba_45840_1.jpgメイド刑事に出演中の女優、中山恵(28)が9月13日にDVD『home leave』(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを東京・秋葉原の石丸電気ソフト本店で開催した。
ロケは中山の高校まで過ごした富山でおこなわれ、「素の自分丸出し」と言うほど自然な笑顔を見せている。
イベントでは「富山で撮ってきたっちゃ。観てくれっけ」と富山訛りでPR。
また、もうすぐ29歳という事もあり、結婚願望について話が及ぶと「願望はあります。早めに子供を産んでおきたい。理想のタイプはよくしゃべやる人。さんまさん? TVではしゃべりますけど、プライベートではどうなんでしょうね」と答えた。
ドラマ『メイド刑事』でははっちゃけた婦人警官役の中山だが、10月22日からオンエアのドラマ『交渉人~THE NEGOTIATOR~2』では俳優・笹野高史と不倫をする婦警・菅原由美役を演じる。

【090930】【090930】 (1)【090930】 (2)【090930】 (3)【090930】 (4)【090930】 (5)【090930】 (6)【090930】 (7)【090930】 (8)【090930】 (9)【090930】 (10)【090930】 (11)【090930】 (12)【090930】 (13)【090930】 (14)【090930】 (15)【090930】 (16)【090930】 (17)【090930】 (18)【090930】 (19)【090930】 (20)【090930】 (21)【090930】 (22)【090930】 (23)【090930】 (24)【090930】 (25)【090930】 (26)


中山恵

富山県出身 29歳
身長167cm
B87・W60・H86cm
血液型:A型
趣味:料理、映画鑑賞、読書、旅行、手品
特技:書道(5段)
短大進学と同時に上京。
2001年から4年間、CMやファッション雑誌の紙面を飾り、モデルとして活躍。
2004年、連続テレビドラマ『君が想い出になる前に』で女優デビュー。
短大時代、『CanCam』で読者モデルをしていた。
特技はマジック。
【公式ブログ】http://ameblo.jp/megumi-nakayama/

ちょ…やぶぁいです
なまら心トキメイテしまいました
こんな子がいたんだねぇ
随分と前から芸能活動していたらしく、ドラマになんかもかなり出てます
知らなかった…
知ってました?
こりゃ間違いなく"俺様の俺様による俺様の為だけのBEST10"に食い込むな
何たって全体的にエロいよね
加えて脱ぎっぷりも良し♪
29歳って歳按配も最高じゃないすか
まぁ、俺の場合は39歳でも49歳でも十分守備範囲なんですけどね
エロスのゴールデングラブ賞ものですから
流石に59歳ともなれば丁重にお引取り願いますがね…

"中山"と聞けば中山美穂と中山律子くらいしか思い浮かばなかった昨日までの俺
今日からはの名もインプットさせて頂こう!

えーーーーーっと…9月も今日で終わりですなぁ
昨日から羽幌での集金業務に追われています
今日も引き続き集金~なまら多忙
なのに…
朝から下痢が止まらん
参った…
何が原因なものか
昨夜食ったイカ刺かなぁ
昼に食った華月の味噌チャーシューメーラン大盛りかなぁ
3時のおやつの時間に食ったセイコマのピロシキって線もあるな
いや…
寝る前に食ったアイス白熊かもな
恵に股間を熱くさせながら、肛門には普段の1.5倍の力を込める…そんな9月最終日です
あ…また…グルグル…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/30(水) 05:48:33|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

麻丘めぐみ

Z222001713.jpg女優で歌手の麻丘めぐみ(53)が24日、都内でデビュー50周年記念ライブを行った。
先輩アイドルとして酒井法子被告(38)に「アイドルだからと、ひとくくりにされてしまうと残念です」と失望しつつも、ステージでは「わたしの彼は左きき」など懐かしの18曲を披露。
ミニスカートからの美脚でも沸かせた。
当時のミニスカート4着を着回して再現し、衰えぬ美脚を披露。
「恥ずかしくて帰りたくなりました」と話すも、「皆様が許してくださる限りは…」。

左手薬指には指輪が光ったが「スタイリストさんに用意していただいたもので、意味はないです。再婚相手は左きき? それは選べないですから。私の仕事を応援してくれる方がいいですね」とほほ笑んでいた。

【090928】【090928】 (1)【090928】 (2)【090928】 (3)【090928】 (4)【090928】 (5)【090928】 (6)【090928】 (7)【090928】 (8)【090928】 (9)【090928】 (10)【090928】 (11)【090928】 (12)【090928】 (13)【090928】 (14)【090928】 (15)
* 4歳で子役として芸能界デビューする。
* 1972年、『芽ばえ』で歌手デビューし、ヒットを飛ばす。世の若い男性たちから絶大なる支持を得て、一躍トップアイドル歌手へ。日本レコード大賞では森昌子を抑えて最優秀新人賞を受賞する。
* 1973年、『わたしの彼は左きき』が大ヒット。日本レコード大賞で大衆賞を受賞し、NHK『紅白歌合戦』にも初出場、自身の代表ソングにもなる。この曲の大ヒットで日本では一躍左利きが注目され、左利き用品が多数発売されるようになったというエピソードもある。ちなみに麻丘めぐみ自身は左利きではない。


デビュー当時、絶大なる人気を誇っていためぐみ
とは言っても、当時の俺は小学生
残っている記憶も微かになんだけど、意外にも鮮明に覚えている

どうですか?
めちゃくちゃ可愛いです
この当時に成人していたら恰好のオナネタにしてたでしょうなぁ♪
ところで左利き
野球なんかじゃ"左投げ左打ち"とか"左投げ右打ち"とか居るんですが、一般社会で生きてく分にはあまり見掛けないよね
飯を食うときに箸を左で持つのを見て『あんたギッチョだったの?』なんて驚く事は数回あったけど…
サーフィンのスタンス
ボードに立ったときに"左足が前"に来る人をレギュラー
"右足が前"に来る人をグーフィーと呼ぶんですが、俺はこのグーフィーフッター
非常に稀です
留萌軍団数居れど、グーフィーなのは西Pくらいのもんじゃなかったかなぁ、確か
これは…足がギッチョって事だよね?
でも、学生時代にフットベースボールやサッカーをやっても、ボールを蹴るのは右足だった
俺は何でグーフィーなんだ?
なぜに人とは違ってんだろ?
自分の身体の事ながら、原因が解らずちょいと不安です…
ちなみに手は立派な右利きなので、箸を持つのも手マンチョするのも、勿論自慰も右手で行います
あ…女性と添い寝をするときの腕枕の"枕"は左腕です
これは普通?ギッチョ?グーフィー腕枕なのか?

この度は53歳にもなってミニスカ姿を披露したらしいめぐみ
でも…めぐみなら許せる気がします
これが、町内会のおばちゃんだったら『恥を知れ』と罵ってる事でしょう
と言うのは冗談♪
いつまでも若さを忘れず、お化粧にしてもファッションにしても努力や創意工夫を忘れぬ姿には敬意を表します
漢も女性もそうあるべきだと俺自身は思っている次第
まぁ"年齢に応じた"と言う限度は保たなくちゃならんのだろうけどね
ミニスカ万歳!

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/28(月) 05:54:47|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

090927【熊P】

DSCF2183-400.jpg
なまら頑張ってアップ!
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/27(日) 19:33:31|
  2. RINK
  3. | コメント:0

森下千里

有田哲平、堀内健、有吉弘行、穂花らと共にバラエティ番組「アリケン」に出演したグラビアアイドルの森下千里。

番組の中盤で有吉が有田哲平が楽屋でオ○ニーをしていたという衝撃事実を暴露すると森下千里が
「そこでヤってくださいよ」
とアイドルらしからぬ過激な発言。
すると堀内健がすかさず
「森下~、私でヌイてもいいよって言いな!」
と淫語を強要。
さすがに恥ずかしそうに顔を赤らめた森下千里だったが、ためらいながらも
「私で………ヌキなよ!」
これで完全に調子に乗ったホリケン。
追い討ちを掛けるように
「私でシコってねって言ってみ、森下!」
すると森下千里もカメラ目線で
「はい…、あ…、私でシコって…」
恥ずかしそうに淫語を言わされる森下千里の姿に
「これは興奮した!」
「なにかのAVかと思った」
と騒然とする声が飛び交った。

【090925】【090925】 (1)【090925】 (2)【090925】 (3)【090925】 (4)【090925】 (5)【090925】 (6)【090925】 (7)【090925】 (8)【090925】 (9)【090925】 (10)【090925】 (11)【090925】 (12)【090925】 (13)【090925】 (14)【090925】 (15)【090925】 (16)【090925】 (17)【090925】 (18)【090925】 (19)【090925】 (20)
もっともっとフューチャーされても良いと思うのだが、中々浮かび切れていない森下
どうしてかなぁ?
顔は綺麗可愛い
作り出す表情はとてもエロい
肉体に至っては非の打ち所がない
俺の大好きな下着姿も結構披露してくれているし、Tバックも厭わない
なのに…実に勿体無いです

で、「私でシコって… とな!
血気盛んなヤングの頃ならまだ知らず、ここまで齢を重ねると流石にアイドル・グラドルの表情や静止画やプロモ程度でシコる事はない
と言うか、そこまで身体が反応しないな
やはり過敏に反応を示すのは"絡み"だね
男優との絡みで喘ぐその姿を目の当たりにしてようやく血流が海綿体にまで達してくれる
しかしだ
しつこいが、ここまで齢を重ねると潮の満ち引きも早い
いや…
正確に言うと、満ちるのが遅くて引くのは早い
長い時間を掛けてようやく雄々しくそそり勃ったと思ったら、あっちゅう間に女々しく萎んでしまう
従って、いざシコるとなると非常に臨戦態勢を取らざるおえない
"雄々しく"なったその瞬間を逃さずにシコらないと快感に達する事無くただただ時間を無駄にする
情けない話です…
もっと情けないのは、その行為すら最近では面倒なんです
漢が射精を欲しなくなったらマズイよねぇ
これが男性版更年期障害なんでしょうか…
だとしたら…早過ぎるぜ
肉体は衰えようとも、精神的には若さを維持していたいと思っていたはずなのに…
これが誰しもに訪れる"老い"と言われるものなのでしょうか

朝から暗いムードにしちまってすいません

兎にも角にもだ
皆さん、適度にシコってますか?
若しくは、適度に射精してますか?
その昔に言われていた『オナニーばっかしてると馬鹿になるぞ』は医学的に何の根拠も無いらしいです
逆に、適度の射精は男性機能の維持に適しているとの学説がある程です
一日一射精
若さ維持の為にも頑張りましょう!

と言うか、俺がヤングな頃は実践してたんだけどね
実践した末路がこうなんだけどね…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/25(金) 05:38:05|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

黒木メイサ

歌舞伎俳優の中村獅童(37)との真剣交際が明らかになった女優の黒木メイサ(21)が、獅童の演技力に興味を持ったことが交際への大きなキッカケとなっていたことが21日、関係者の話で分かった。

2人は4月に上演された舞台「赤い城 黒い砂」で初共演したことで出会った。
立ち回りに挑む場面もあるなど共演シーンも多く、舞台の経験も豊富な獅童の演技力を学ぼうと、積極的な姿勢を見せていたという。
16歳の年の差ということもあり、公演中は役者の先輩後輩として演技論をかわしていたが、その関係は公演後も続き、急速に距離が縮まっていったようだ。
先日、都内で行われた獅童の誕生日パーティーにも黒木の姿もあり。
周囲の親しい知人らにも交際を報告。オープンな交際の様子が真剣さを物語っている。

【090924】【090924】 (1)【090924】 (2)【090924】 (3)【090924】 (4)【090924】 (5)【090924】 (6)【090924】 (7)【090924】 (8)【090924】 (9)【090924】 (10)【090924】 (11)【090924】 (12)【090924】 (13)【090924】 (14)【090924】 (15)【090924】 (16)【090924】 (17)【090924】 (18)【090924】 (19)
黒木メイサ
沖縄県名護市辺野古出身の日本の女優、ファッションモデル、歌手。本名は島袋 さつき(しまぶくろ さつき)。
沖縄県出身だったのね、メイサ
本名島袋…
確か沖縄が生んだアイドルユニットSPEEDにも居たわな、島袋姓
沖縄には多い名字なんだろうかね
顔付きからも連想出来るようにクォーターらしいです
とても綺麗な子
綺麗過ぎて俺はエロスを感じません、この手には

が、そんなメイサに触手を伸ばしたのが名うてのプレイボーイ中村獅童37歳
竹内結子と結婚~離婚
離婚の一因ともなった岡本綾
鈴木砂羽や高岡早紀とも浮名を流し、なぜかしら篠原ともえにまで手を出すイチローの如き守備範囲を誇る輩だ
で、今回のターゲットとなったメイサとは歳の差16歳
舞台「赤い城 黒い砂」で知り合ってすぐから『可愛い』を連発し、口説きまくりこの結果と相成ったとの事
この『可愛い』と思ったから"口説く"と言う、実にシンプルな行動力には敬服せざる終えない
普通は中々出来ぬものだ
大抵の漢は自分と言うものの立ち位置を大雑把ではあるが把握している
『あの娘、可愛いけど俺には高嶺の花だな』なんて風
なので、大きなお宝をゲットする事もない代わりに大きな挫折も味合わぬ
その点、獅童37歳は実に積極的
やはり自分に自信があるから故の行動なのかなぁ
根拠の無い自信ほど惨めったらしいものはないのだが、獅童37歳の場合は何らかの根拠の上に成り立っている自信だからきっとモテるんだろうね
別に獅童37歳を賛美しようと思ってた訳じゃないんだが、いつの間にか文章がそうなっちまってる
ちょっと悔しい…
が実に羨ましい…

俺も"自信があるもの"は持っている
何かの話題で論争になっても適当にはぐらかす技術には長けている
決して褒められるような"自信があるもの"ではないのだが、自信があるんだから仕方ない
同じ"語り"でも、女性を口説く方面には自信が無い
幾度となく通ったテレクラで成功したのはたった一度と言う散々たる結果がその実力を物語っている
そのたった一度の成功にしたって…この話はまたの機会に
仮に口説き落としたとしてもだ
SEXには自信が無い
この板でも何度となくその辺りの事情は語ってきたので敢えて書かない
兎に角…弱いんだ

ここらだな、俺と獅童37歳との差は
やっぱ、自分に自信がないと輝かないよね
周りの友人達の中にも煌々たる輝きを放っている輩がいるが、どれもこれも何らかの自信に満ち溢れているもんね
そこに根拠があるのか否かは知らないんだけどね
でもね
自信がなくて消極的な姿を"朴訥(ぼくとつ)"と勘違いしてくれる時もあるのだよ
災い転じて福となるって奴だ
『あの人、どことなく朴訥としていて何か渋いよねぇ』みたいにさ
つまり、自分に自信が無くとも人生Nonチャンスって事でもない訳だ
だから、自信を持って生きようぜ、漢達よ
獅童37歳程度に負けてらんねぇぜ
と言うか…推奨している"自信"は随分とマイナー思考の"自信"なんですけどね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/24(木) 05:16:26|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

加護亜依

タレント、加護亜依(21)が24日発売の「加護亜依写真集『金曜日』」(講談社、2100円)で自身にとって“過去最大露出”のセクシーショットを披露する。

ノーブラ状態で、ガウンのすき間から胸の谷間をちらつかせたり、包帯で胸をグルグル巻きにした写真では、バストトップに乳首らしき突起も…。
身長1メートル55のスレンダーボディー(3サイズ非公表)で極限のエロに挑戦した加護は「これまで見たことがない私が、たっぷりつまってます!」とPRした。
さらに、06年2月に当時18歳だった加護の禁煙を激写した同社の写真週刊誌「フライデー」編集長との対談も掲載。
「講談社さんを恨んでいません」と言いつつ「当時の携帯のアドレスは『fu●k-kodansha@~』でした」と告白。
今回の写真集について加護は「貴重な体験でした」と満足げだった。

【090923】【090923】 (1)【090923】 (2)【090923】 (3)【090923】 (4)【090923】 (5)【090923】 (6)【090923】 (7)【090923】 (8)【090923】 (9)【090923】 (10)【090923】 (11)
昨日『セミヌードに活路を見出している』と紹介した加護ちゃん
前回の写真集"月刊加護"に引き続き、今回も結構露出の高いものとなっている
参考資料【月刊…http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-115.html
中年男性との度重なるSEXで開花したのであろう肉体と醸し出す雰囲気は新旧モーニングメンバーの中では群を抜いていよう
が…
如何せん、顔が幼いからなぁ~
これが後藤とか高橋とか石川辺りなら大ヒット間違いないんだけどねぇ
ただまぁ、今後のモーニングの行く先を開拓し続けるフロンティア精神には感謝だね

しかしまぁ…このビーチクはモノホンですか?
で、で、で、でかくないっすか?
しかも固そう…
包帯でグルグルと巻き付けられても尚且つ突起するビーチク
こんなビーチクは初めてお目に掛かりました
腕枕で胸と胸を合わせて一晩寝たら漢の胸に陥没痕が出来ちゃう事間違いなしですなぁ

ピンではキツイだろ~と酷評した昨日
が、この路線で突き進んでくれるのならなまらOK!
みんなそれぞれにそこそこに齢を重ねているんだから、大人相手の路線にシフトして欲しいよね
そう遠くない将来、この加護ちゃんはAVと言う新たな指針を示してくれる事でしょう
そこに皆が乗っかる!
そして数年後
【後藤・加護vs加藤鷹・チョコボール向井
                 逝くのはどっちだ!】

みたいな作品が日の目を見る事を願ってやみません
それまでは頑張って生きてみようと心新たにする朝なのです

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/23(水) 07:48:46|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

090920 【熊P】

090920【熊P】
0920 (41)-2
更新!
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】

  1. 2009/09/22(火) 10:40:41|
  2. RINK
  3. | コメント:4

久住小春

モーニング娘。の第7期メンバー久住小春(17)が19日、千葉・松戸市でスタートした全国ツアー「ナインスマイル」初日にグループからの卒業を発表した。
「12月6日、ツアー最終日の東京厚生年金会館のコンサートをもって『モーニング娘。』と『ハロー!プロジェクト』を卒業することになりました。今後はモデルに挑戦していきます」。
久住は05年に加入。
応募2万1611人からただ1人選ばれた。当時、「エース級を飛び越えたミラクル級」と絶賛したプロデューサーつんく♂は「新しいステップに進ませる」とコメントした。

【090922】【090922】 (1)【090922】 (2)【090922】 (3)【090922】 (4)【090922】 (5)【090922】 (6)【090922】 (7)【090922】 (8)【090922】 (9)【090922】 (10)【090922】 (11)【090922】 (12)【090922】 (13)【090922】 (14)
無関心を装いながらもどことなく気になるモーニング
一時代に輝きを放っていた事実は否定のしようがない
"ラブマシーン"の頃だね
が、だ
往年のメンバーが"卒業"と称して次々と脱退
その後、何やら訳のわからん子供らが新加入
この辺りからこのグループに重さがなくなって行った気がする
元々そんな"重さ"など皆無に近かったのだが、それにも増してと言う意味でね
と同時にこのグループの凋落が始まった
今ではレギュラー番組もあるものか無いものか…

の中にあってだ
この久住ちゃんは異色を放っていた
独特の顔付きなので賛否はあろうが、俺は結構高評価
が卒業とな
こりゃ、益々凋落加減に拍車が掛かるな
記事にもあるようにプロデューサーつんくのお気に入りらしいから、沈没寸前の船からいち早く助け出したってとこだろうなぁ
今後はモデル業に転身するらしいが、どんなもんなんでしょ
そんなに甘くはないような気もするんだが…

モーニングを語る際には毎度書かせて貰ってるんだが、この子らの『私も田中よ』的なところが、非常に世間を舐めている気がしてならない
北海道に初めて真紅の大優勝旗をもたらした駒大苫小牧高校
初年度は実に投打のバランスが取れた強いチームだった
が、連覇を果した2年目と準優勝に終わった3年目は、強かったには強かったがピッチャー田中マー君の投手力に依存が大きかった事実は否めまい
当時4番バッターを務めていたメガネの本間君は今亜細亜大学在校
が、レギュラーを取るには遠いらしい
守備に打撃に大活躍した鷲谷君は今年大リーグを目指して3A傘下のチームに入団
3Aより下部チームってんだから成り上がるためには余程の努力が必要だろう
このように田中マー君を除けば、どのメンバーにしたってその後は日の目を見ていない
あのチームは平均点80点位の選手と絶対的エースが結集し見事に歯車が噛み合ったからこそ強かったのだ
を、モーニングに当てはめてみる
過去にも今現在も田中に該当する絶対的エースは存在しない
本間・鷲谷に該当する80点クラスの子も見当たらない
が…皆が『私あっての優勝だったのよ!私が田中よ!』と思っているからタチが悪い
モーニングってチームを抜けてソロになってもそこそこやって行けると思っているんだから勘違いも甚だしい
今現在、芸能界で生き残り輝きを放っているピンの子らのレベルは非常に高い
加護・後藤・辻・石黒・市井・中澤・保田・矢口・石川・紺野・吉澤・藤本…
どれもこれも"モーニング"って名の船があったからこそ海洋に出られただけの面子でしかありゃしない
前述、ピンで売れている子らと比較すればそのレベルの違いは天地程の差があろう
実際売れていない
加護はセミヌード写真にその活路を見出そうとしている
後藤はエイベックス傘下に入ったものの鳴かず飛ばず
辻はバカキャラで売り出しているがあと数ヶ月の命だろう
保田は引退を撤回して再デビューらしいが…世間の反応は冷たい
藤本は結婚で少しは世間を騒がせたが次に名前が報じられるのは妊娠の時くらいのもんだろう
あとは…良く解らん…生死すらも…

このように、ピンになってから己の実力を現実視させられている元モーニングメンバー
の中に君も飛び込むのか、久住
俺は心配だぞ、久住
でもまぁ、まだ17歳との事
普通に考えりゃ高校2年生だわな
この先1年間頑張って、駄目なら駄目で普通に就職が出来る歳ではある
精々頑張って頂きたい!と何となく願ってみる

と、脱退失敗メンバーの中に敢えてナッチの名は含まなかった
ナッチだけは…輝いていると思う…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/22(火) 06:39:12|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

杉本彩

女優の杉本彩が17日、都内で行われた映画『男と女の不都合な真実』のイベントに出席。
映画のテーマである男女のエロスについて過激なトークで会場を盛り上げた。
2_20090919182206.jpg1_20090919182212.jpg
エロティックで、男と女のリアルで過激な本音が描かれていることから、イベントには、芸能界における"エロスの伝道師"こと杉本彩が登場。
普段は滅多に着ないというミニのドレスに網タイツという出で立ちで報道陣を挑発しながら「この映画は、大人だからわかる、男と女の心理描写がリアリティがありますね」と感想を述べた。
同作で主人公のマイクが提唱している「男をゲットする5つのルール」について、杉本は「『男は、昼の顔と夜の顔のギャップが大きいほど喜ぶ』というのはまさにその通り! マイクもなかなかやりますね」と賛同し、アプローチ法についても「5感のすべてに訴えかけて、刺激していくんです」と解説した。

【090919】【090919】 (1)【090919】 (2)【090919】 (3)【090919】 (4)【090919】 (5)【090919】 (6)【090919】 (7)【090919】 (8)【090919】 (9)【090919】 (10)【090919】 (11)【090919】 (12)
久々登場、彩姉さん
年下でありながらに"姉さん"と俺が呼ぶのはこの世でこの人ただ一人
だって…敬愛する"エロ伝道師"なんだもん

この度も
『男は、昼の顔と夜の顔のギャップが大きいほど喜ぶ』
などと、実に的を得た名言を披露してくれている
この記事を読んだ時『流石姉さん!』と呟きながら指をパチンと鳴らしたのは言うまでもない
やっぱ…ギャップに弱いよなぁ
制服フェチの人なんかはこれに当てはまるんじゃないかなと
つまり、昼間に見せている清楚で真面目なイメージから豹変する夜の顔
優しさに溢れていた昼間の顔付きからは想像も付かない挑発的な目付き
実に静々と発せられていた昼間の声とは別物の獣の如き喘ぎ声
弱い…
こんなギャップを見せ付けられたら興奮度200%間違いなし
高血圧気味の俺には命に係わる位の血流の激しさだろう

逆もありか?
昼間は男勝りの言動・行動を売りとしているジャガー横田
22-5.jpg
が、いざコトに及ぶとまるで少女の如き従順さを醸し出す
これもまたいいじゃないか

そして究極
昼間っからエロくて夜もエロい
これ最高ーーーーー


あれ?
つまり何でもいいのか?

解った
何でもいいんだわ!あはは

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/19(土) 19:10:11|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

雛形あきこ

タレント雛形あきこ(31)が都内の高輪署で1日警察署長を務めた。
パレードにも参加し、「飲んだら乗るな飲むなら乗るな」と、交通安全を訴えた。
小3の娘を持つ1児の母であり、「もちろん車には気を付けてますが、小さいときから自転車に乗るときはヘルメットをかぶらせてます。成長に合わせて買い替えてます」。

同じ1児の母で、覚せい剤取締法違反の罪で起訴された酒井法子被告に対して「ビックリしたな、という感じです。
反省して更生して頑張ってほしい」と、エールを送った。

【090918】【090918】 (1)【090918】 (2)【090918】 (3)【090918】 (4)【090918】 (5)【090918】 (6)【090918】 (7)【090918】 (8)【090918】 (9)【090918】 (10)【090918】 (11)【090918】 (12)【090918】 (13)【090918】 (14)【090918】 (15)【090918】 (16)【090918】 (17)【090918】 (18)【090918】 (19)【090918】 (20)【090918】 (21)【090918】 (22)【090918】 (23)【090918】 (24)【090918】 (25)【090918】 (26)【090918】 (27)【090918】 (28)
可愛い好きです、雛形あきこ
こう毎日毎日、この板で紹介する女性に『可愛い』とか『好きです』を連発する俺は実に守備範囲が広い
珍獣ハンターイモトでさえ水着を着ていればOKってんだから、その広さが伺えよう
恥ずかしい話…そうなんだ

で、雛形あきこなんだがこの子はマジで可愛いと思う
結婚して一児の母となるが5年間でその生活にピリオド
今はシングルマザーとして頑張っている
雛形のマネージャーとの不倫が離婚原因とされているが真相は不明
まぁ、確かに男好きの顔付きしてるわな
加えてボインだしなまらエロっぽい
斜に構えたキツイ目つきはSっぽくもあるし、時折見せる物憂げな顔付きはMっぽくもある
両刀遣いだな、こりゃ
汚い言葉で罵られながら果ててみたいです
若しくは逝かせてみたい

この時期になると必ず紙面を賑わす"1日警察署長"
これは…意味あるんすか?
タレントさんを起用して注目度を集めた啓蒙活動って事なんでしょうが、高いギャランティを税金から支払ってまでやらなきゃならん事なのかなぁ
しかしこの"飲んだら乗るな飲むなら乗るな"
流石にここ数年は飲酒運転をしなくなりましたな
カミングアウトすると、以前は随分としておりました
羽幌・留萌くらいの距離なら楽勝でしてたもん
今考えれば随分と危ない事をしてたものよのぅ
羽幌で飲んで酔って帰路に着く
古丹別(留萌方面)を目指して運転しているつもりが、気付いたら築別(稚内方面)だった事もある
余程の泥酔状態と思われ…

罰則も厳しくなったのが抑止力になっているのは間違いない飲酒運転
まだちょっと早いけど年末の時期
忘年会やら何やらで飲酒の機会も増えましょう
"飲んだら乗るな飲むなら乗るな"
を胸に刻み、楽しんで欲しいものです
事故なんて起こしたら…一生を棒に振りますよ

とまぁ、俺も啓蒙活動に協力してみました
何かくれ!警察

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/18(金) 06:36:47|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

安倍なつみ

かつてモーニング娘。のメンバーだった歌手でタレントの安倍なつみ(28)や、タレントの梅宮アンナ(37)らが、教育テレビの福祉番組「ハートをつなごう」(28日、29日午後8時)の収録に参加し、過去の壮絶ないじめ体験などを告白した。

安倍は、北海道の中学時代、「死ね」などと言葉や暴力によるいじめを受けた。
「死という文字が浮かんだ。生きるのがつらかった」と振り返った。
音楽が心を癒やしたという。モー娘。時代には忙しさとストレスから摂食障害に悩まされた。
視聴者を励ました安倍は「こんな番組初めてでハダカになった気分です」と話した。

【090917】【090917】 (1)【090917】 (2)【090917】 (3)【090917】 (4)【090917】 (5)【090917】 (6)【090917】 (8)【090917】 (9)【090917】 (10)【090917】 (11)【090917】 (12)【090917】 (13)【090917】 (14)【090917】 (15)
可哀想ななっち
あの愛くるしい笑顔の裏にはそんな過去があったのね…
と言うか、俺にもなかった訳ではない
それ程陰湿ではなく、それ程長い期間でもなく、受けた俺自身も『死にてぇ…』と思うほどのものではなかったのだが確かにあった、小学生時代にね
下校途中に石をぶつけられる程度のものだったが、未だに何が原因だったのかもどうやって解決したのかも覚えていない
大別すると"加害者""被害者""傍観者"となる訳だが…どうなんでしょ?やっぱ被害者を経験する人って圧倒的に少ないのかなぁ
ある意味、少数派の経験をしたって事は凄く貴重な財産のような気もするんだが、そんな事を思うのは今こうして生きているからであって"死"を考えながら日々学校に通っている子供達にはそんな余裕がある訳ないわな
いつの世になってもなくならない苛め
今でもそれは消える事無く、且つ、巧妙で陰湿度が増してきていると聞きます
教師、親の責任の範疇と言ってしまえばそれまでだが、そんなにどこまでも目が行き届くもんでもないしねぇ
難しい問題ですわな

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/17(木) 06:24:37|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

続続続・鈴木早智子

12523367520001.jpg


wink鈴木早智子 衝撃のAVデビュー!
by getx3

【鈴木オフィシャルブログ】
http://ameblo.jp/irespectmymammost/


乳は晒しているんだが…陰毛は?
愛撫の施しを受けている間はシーツを巻き、騎上位の間は股間を自らの手で押さえている
従って全く陰毛が見えん
この動画は3分足らずの物だから仕方ないが、全編がこんな風ではあるまいな
こんなフラストレーションが溜まるものを60分間も見せ付けてる訳ではあるまいな
だとしたら…
謝れ
こんな駄作をお金をペイして買ってくれたファンに謝りなさい

とは言ってもだ
元より"イメージビデオ"だと銘打ってたんだからこんなもんか
なんだかなぁ~MUTEKI社よ
これが
"鈴木早智子第二弾 潮吹き天国"
"鈴木早智子第二弾 緊縛地獄"
"鈴木早智子第二弾 電マでチョチョチョいい感じ♪"
とかの伏線である事を願ってやまない

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/15(火) 04:49:00|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

小嶺麗奈

KAT―TUNの田口淳之介(23)と女優の小嶺麗奈(29)が12日、5泊7日のハワイ旅行から帰国した。6日の出発時は同じ便だったが、この日は田口が成田空港着、小嶺は関西国際空港着の便で到着した。

午後3時すぎに空港サテライトに降り立った田口は、ピンクのシャツにジーンズ姿。
取材陣から「ハワイは楽しめましたか?」「小嶺さんと結婚するんですか?」「式場の下見という報道もありましたが?」などの質問が矢継ぎ早に飛んだが、ノーコメント。
ファンへの言葉を求めた時だけ、硬い表情のまま「申し訳ありません」と話した。

小嶺が到着したのは、その約3時間後の午後6時前だった。
関係者によると、当初はそろって戻るつもりで搭乗券を手配していたが、出発を報道陣にキャッチされたため、急きょ変更。取材を警戒して別々に帰国したとみられる。
ともに休暇を利用してのバカンスで、オアフ島に滞在した。
2人の交際は07年9月、写真週刊誌にデート現場をキャッチされ、明らかになった。
当時、所属事務所はともに「仲の良い友達と聞いてます」としていた。

【090914】【090914】 (1)【090914】 (2)【090914】 (3)【090914】 (4)【090914】 (5)【090914】 (6)【090914】 (7)【090914】 (8)【090914】 (9)【090914】 (10)【090914】 (11)【090914】 (12)【090914】 (13)【090914】 (14)
6歳年上小峰の成熟したテクニックにメロメロってとこでしょうか

この二人
何年か前から写真週刊誌にデート現場とかを撮られている
こんなプライベートショットまで流出しちゃったりもしてる
541dbb (1)
しかしまぁ…
写真週刊誌の台頭によるところが大きいんだろうけど、最近のアイドルは結構この手のスクープをされるわな
昔のアイドルなんて異性交遊の話題はご法度だったのにね
ひとりの人間なんだから恋愛は自由だわな
でも、生業としている"アイドル"と言う商売はファンに"夢を売る"のが仕事
従って、この手のスクープを許してしまうのは"反アイドル的行為"でもある訳だ
もうちょっと気配りをして欲しいもんです
別にどちらのファンでもないので、何の感慨もないんですけどね
と言うか、最近のアイドル像が昔と違って変革してきてんのかなぁ
こう言うプライベートなところを露出するのが格好良い!…みたいにね
ならば、時間をズラして帰国するような姑息な手段は使わない方が潔い
沢尻エリカくらいの堂々加減の方が格好良いわな
まぁ…どうでも良いお話でした

土曜日
長い月日を掛けて準備してきた展示会が無事終了!
数字的にはまあまあ…
イベント的には、初の試みの合展として大成功
反省点も含めて課題も多く残ったものとなりました
で、昨日日曜日は緊張感から開放されてほとんど抜け殻状態
朝から腑抜けている俺に親が『キノコ採って来い』と気合いを入れる
俺は"鵜飼い"の鵜か!
で、行って来ました、落葉キノコ採り
が…既に遅し
メジャーポイントは勿論、シークレットポイントにまで人の入山した痕跡が…
キノコは採り尽くされておりました
それでも、数回に分けて喰う分くらいはゲット
晩酌が進みます♪
来週末は5連休
波があれば波乗り
無ければ川ガニ捕りにでも出掛けようかな
色々とプレッシャーの掛かる展示会を終え、テンションも一気にアップ
これから俺の秋が始まります

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/14(月) 05:39:43|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:9

090830 【豊浦】

090830【豊浦】
20090904165553ed9.jpg
更新!
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】

  1. 2009/09/13(日) 19:14:07|
  2. RINK
  3. | コメント:0

谷桃子

【090911】【090911】 (1)【090911】 (2)【090911】 (3)【090911】 (4)【090911】 (5)【090911】 (6)【090911】 (7)【090911】 (8)【090911】 (9)【090911】 (10)【090911】 (11)【090911】 (12)【090911】 (13)【090911】 (14)【090911】 (15)【090911】 (16)【090911】 (17)【090911】 (18)【090911】 (19)【090911】 (20)【090911】 (21)【090911】 (22)【090911】 (23)【090911】 (24)【090911】 (25)【090911】 (26)【090911】 (27)
最近、なまら多忙~
と言うのも、今週土曜日
つまり明日なんだけど、当店"秋の大感謝祭"なる展示会が開催されるのね
その下準備で忙しい
展示物の手配から搬入
ポップ書きとかイベントの用意
なんせ俺と事務員の2名しか居ないもんでねぇ
猫の手も借りたいとはこの事ですわ

とは言え、日々の晩酌だけは欠かさない
酒が、日々頑張る上でのモティベーションになってる事は事実だ
と言う事で一昨日水曜夜
展示会用意で残業しているところへ11番が参上
実はこの11番
今、自分宅のリフォーム中
のガス配管工事を『早くやってよぉ』と文句を言いにきた
同時に、この度の展示会で当店からシャープの液晶TVを買ってくれる事となっている
まぁ、そんな打ち合わせや色々と積もる話もあるので仕事を切り上げ"そば処三平"へ晩酌に向かう
波乗り留萌軍団の川くだりで優勝した話やら、民主党政権による今後の我々の立ち位置やらと話ははずむ
の中で、ブログの話になり、異性の話になり、昨今のグラドル事情の話になり、谷桃子の話になった
ようやく出てきたな、谷桃子
で、奴は言う
『あんたの好みではないと思うんだけどなぁ…何がいいの?谷』
俺は答えた
『下着姿…あれほどエロっぽい下着姿を晒す子はなかなかいないぞ』と…
で、チョイスした画像が今日の画像
どぅっすか?
エロエロじゃありませんか?
下着フェチとまでは行かぬが、異性の下着姿に異常なまでの興奮を覚える俺
そんな性的嗜好にジャストマッチしているのが谷桃子なんですよぉ
顔だけ見れば谷より可愛い子はいるんですけどね
なかなか下着姿になってくれないのよねぇ、残念ながら…
俺の中では"下着姿"はかなりの高ポイント
可愛い子の水着姿より、顔に多少問題ありでも下着姿の子の方が高評価となります
山本梓の水着姿より、珍獣ハンターいもとの下着姿の方が高評価って事です、マジで
覚えておいてください(誰に言ってんだ?)
と言う事で谷桃子
今現在の俺の中のFAVORITE NO1な訳です

とまぁ、そんな馬鹿話をして各々帰路に着いた訳なんです
で展示会
前述の通り、明日開催!
謎氏の店も出店
子供用の駄菓子屋や栄養ドリンクのスピードくじ
日用品も格安(?)販売します
大川商店さんも出店
高価(?)な茶碗や皿やらが5枚セットで全て100円
破格値ですね~
で、当店
ガス機器や暖房機、家電を販売
目玉は家庭用高圧洗車器14700円
水道の35倍の圧力で何でもかんでも洗い流します!忘れ去りたい過去も…多分…
と、何でも50円均一開催
あんな物もこんな物も全て50円
『ちょっと~これってスーパーで1000円はするわよ』ってな物も!…あるかも…いや…ないかも…
焼き鳥串一本50円!
うちの留萌店の上司が汗水垂らしてせっせと焼いてくれます
垂れた汗の分、ちょっぴり塩が効いてます…
30000円以上お買い上げでスピードくじ!ハズレ無し!
その場でデジタルフォトスタンドやらホームベーカリーやらCDコンボやらお食事券が当たります
なーーーーーんて盛り沢山な展示会
近隣の方は是非いらしてね

さぁーーーーー今日も忙しいぞ、こりゃ♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/11(金) 06:14:40|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
次のページ

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

