漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星野真里

女優星野真里(28)が26日、一般男性と順調な交際が続いていることを明かした。
この日都内で行ったCD付きDVD「月刊 星野真里」の発売会に出席。
2年前にテレビ番組で交際している男性がいると告白し、その後、女性週刊誌でスピードスケートの五輪金メダリストとの交際が報じられた。
この日「(その選手とは)お会いしたこともなかったので(報道に)びっくりしました」。
交際相手は青学大時代の先輩で「感情の起伏が激しい私を受け止めてくれる人。(容姿は)私はカッコイイと思っていますけど」とのろけた。

【090731】【090731】 (1)【090731】 (2)【090731】 (3)【090731】 (4)【090731】 (5)【090731】 (6)【090731】 (7)【090731】 (8)【090731】 (9)【090731】 (10)【090731】 (11)【090731】 (12)【090731】 (13)【090731】 (14)【090731】 (15)【090731】 (16)【090731】 (17)【090731】 (18)【090731】 (19)【090731】 (20)【090731】 (21)【090731】 (22)【090731】 (23)
可愛いね
ボーイッシュな中に見え隠れする挑発加減がかなりそそります
彼氏いるんだな
そりゃいるわな、こんだけ可愛いんだもん

それはさて置いて…
星野真里と言えば”日本三大がっかりおっぱい”の一角を担っている
優越はつけ難いが、残る二人は”京野ことみ”と”池脇千鶴”
それにしても、酷い冠を貰ったもんだなぁ
全然名誉じゃないもんな
まぁ、何を以って”がっかり”かと言うとこが問題だよね
明らかにこの子らの場合はそのボイン加減かと思われ…
では、その”がっかり”加減を動画と共に見てみましょ

京野ことみ
0608kyono.jpg
http://filenavi.blog89.fc2.com/?q=%B5%FE%CC%EE
池脇千鶴
池脇
http://filenavi.blog89.fc2.com/?q=%C3%D3%CF%C6
星野真里

060310_hoshino_mari_6.jpg
http://77idolview.blog106.fc2.com/blog-entry-67.html
んーーーーーーーーーーーーーー
そんなにがっかりか?
着衣の頃からこの程度のモノだとは想定内ではないのか?
着ているブラウスやセーターの上から見える膨らみが羊蹄山なのに、脱いでみたらチョモランマな訳なかろうもん…
つまり、過度の期待をし過ぎるからがっかりする訳で…ねぇ
大体がだ
おろし金のような胸も考えもんだが、大事なのはその大きさにあらず
やっぱ感度だろうがよ
いくら大きくてもその感度が鈍く、舐めようが転がそうが甘噛みしようが『何やってんの?』ってな反応されたらつまらん事この上なし
舌先でツンとするだけでビックンとするような…そんな乳が最高だとは思わんか?
俺は…堪らん

しかしながら、この過度の期待って奴は女性にも潜在している
いざ、ベッドインしてだ
コトが始まってだ
通り一遍の愛撫を経てだ
ついに挿入!
が…
ついつい発射…間もなく発射…
その時に女性が見せる『えぇぇぇぇぇ…もぅ?』ってな表情
ありゃぁ悲しい
君も悲しかろうが、俺も倍悲しい
君は何を期待してたんだね?と言いたい
そんなロングプレイを誰に対して期待してたんだね?と声を大にして言いたい
しかしだ
やっぱ、どんなシチュエーションにおいても女性をがっかりさせる行為だけは慎みたい
サービス精神旺盛な俺としては、いつも女性にはサティスファクションして欲しい訳だ
なので、俺は事ある毎に周知する
『俺ってよぉ~病的に早いんだよなぁ…その代わり愛撫はネッチネチだけどね』とね
これでひと安心
誰も俺に対しロングプレイを期待しないでしょ♪


これが功を奏してか、誰も寄り付かないって現実もあるんですがね
嘘でもいいから『チンポは30センチ、挿れてから30分』と謳った方が宜しいか?
いや…
嘘は駄目だな
泥棒の始まりって言うからな
正直者は馬鹿を見ると昔の人は言ったものよ
俺はそれを体現してくぜ!意地でもな
日本男児、此処に在り!だぜ
あ…
『色々してくれないと勃ちません』とも周知しといた方がいいかなぁ
『一度果てたら2時間は回復しません』って事も…
なんか…自分の身体機能にがっかりだわ
”日本がっかり自分”大賞にノミネートされそう…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/31(金) 06:34:00|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

宮坂絵美里

8月1日から選考が始まる「ミス・ユニバース」の日本代表、宮坂絵美里さん(25)がナショナルコスチュームとして着用する衣装に批判が起きている。
牛革レザー製の黒振り袖に、下半身はショッキングピンクの下着とガーターベルトというド派手な衣装だが、これに対し、帯職人や着物の販売店がデザイナーに直接抗議しているほか、デザイナーのブログにも「日本が誤解される」などと1000件以上の抗議が寄せられているのだ。

「私どもが衣装合わせに立ち会った時点では、丈は短いものの下半身は隠れており、デザインも異なるものでした。私どもがあの衣装を目にしたのは、皆さんと同じ発表会の当日。事前に分かっていれば辞退申し上げたのは間違いありません」
今月22日に発表された衣装について、黒地に金箔をあしらった帯を手配した東京・銀座の老舗呉服店の担当者は、こう話す。
同席した京都西陣の帯職人も「目のやり場に困った」といい、呉服店は発表後、デザイナーに抗議した。
近く、ミス・ユニバース事務局にも抗議する予定という。

【1】14a09947【2】14a09947 (3)【3】14a09947 (4)【4】14a09947 (2)
確かに酷いな…これは
”着物”と言う日本の伝統文化がめちゃくちゃだい

近年、この着物が世界的に認知され色々な世界的デザイナーがそれをアレンジしたファッションを発表しているらしい
【外】14a09947 (5)【外】14a09947 (6)
こんな感じね
でもよぉぉぉぉぉ
日本人は”型を崩さない”その牙城を守って欲しいもんだよね
発祥の国がこんなんじゃ情けないぞ
こんなんだからお家芸柔道のルールがいとも簡単に”外人有利”な風に変えられたりするんだよな
話が飛躍し過ぎだけどさ…

しかし…これで日本代表なのか?
毎年思うんだが、この大会の美しさの基準が全く解らん
化粧がケバイせいなのかなぁ
全然綺麗だと思わんのだがな…
まぁ、そこは人それぞれの好みの問題だから仕方ないが、やっぱこの衣装はいただけない
その昔、中森明菜がデザイヤーを歌った時も着物をアレンジした衣装だった
で122865876778516306308_DESIRE4.jpg
まぁ、こっちは丈も長いしパンツも露出してないしまだ品があるよね
そこにパンツを見せる必要性がどこにあるものか?
インリンと変わらないじゃん
【イン】14a09947 (1)
そうだ!
インリンでいいよ、代表
こっちの方がずっと可愛いじゃん
結婚して日本国籍も取得してるだろうしね
でも…
流行っては欲しいな、この衣装
納涼花火大会に下着丸出しの浴衣姿の女性がワンサカ
花火どこの話じゃない!
夜空に咲く火の粉の大輪より、パンツから見え隠れする蕾に注目する事間違いなしだね♪
まさしく『金玉や~だよ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/30(木) 06:59:58|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

小松彩夏

【090728】
14日付のスペイン紙・アスの裏1面を月9ドラマ「ブザー・ビート」に出演中の女優・小松彩夏の水着写真が飾った。
中村のエスパニョール入団会見翌日とあって「私は中村のファン。入団会見に行きたかった」とのコメントが紹介された。
また、地元各紙のエスパニョールに関する記事は、中村の入団会見一色。
マルカが「スペクタクルな入団会見で新スタジアムの門が初めて開いた」と報じるなど、約1万人のサポーターが押し寄せた会見の詳細が紙面をにぎわせた。

【090728】 (1)【090728】 (2)【090728】 (3)【090728】 (4)【090728】 (5)【090728】 (6)【090728】 (7)【090728】 (8)【090728】 (9)【090728】 (10)【090728】 (11)【090728】 (12)【090728】 (13)【090728】 (14)【090728】 (15)【090728】 (16)【090728】 (17)【090728】 (18)【090728】 (19)【090728】 (20)【090728】 (21)【090728】 (22)【090728】 (23)【090728】 (24)【090728】 (25)【090728】 (26)【090728】 (27)【090728】 (28)
中村のエスパニョール移籍は随分と期待されてるみたいだよね
俺もなまら楽しみ♪
でも、こう言う報道って結構大袈裟に報じるからなぁ~
本当に地元から歓迎されてんのかなぁ?
と、思わせるようなこの新聞だよね
中村の写真の小さいこと…
対する小松ちゃんの写真が大き過ぎること…
これもお国柄って奴なんでしょうか

で、小松ちゃん
17歳でデビューして今23歳
岩手県出身
可愛いねぇ
そして、どことなくエロいっすなぁ
でも…あまり売れてない
多分売れてない
ちょこちょことドラマや映画に出演してるらしいが”売れっ子”と呼ぶに至ってない
なぜなんだろう?
これだけの容姿を兼ね備えていたら、もっともっとオファーが舞い込んでも良さそうなもんだがなぁ
確かに変わった顔付きではある
良い意味での”変わった”だよ
この手の顔付きは日本人にはウケが悪いのかなぁ?
で、さっきの話
いっそ活躍の場をスペインに移してみてはどうか?
恐らく日本の新聞にこれほど大きく取り上げられた事はなかろう、小松ちゃん
が、スペインではウケが良いようだ
きっと我々には理解できない”アジアンビューティ”加減がスペイン人記者の心を動かしたのであろう
でなきゃこんなに大きく掲載しないよねぇ
と言う事で”海外で活躍する””海外ウケの良い”女優・モデルさんを探してみました
【4】4972●工藤夕貴
小学生のときに芸能界デビュー。16歳からハリウッドを意識し、活動拠点を徐々にアメリカに移動。1989年、ジム・ジャームッシュ監督の『ミステリー・トレイン』に出演、他多数の海外映画に出演している。
【080715】 (6)●田村英里子
14歳のころに受けたオーディション「決定!全日本歌謡選抜・スターは君だ」でグランプリを受賞しデビュー。歌手としても3枚目にリリースしたシングル『真剣(ほんき)』で新人賞を多数受賞。2000年からアメリカへの活動を目指し渡米。2007年にはアメリカの人気ドラマ『HEROES/ヒーローズ』への出演も果たした。アメリカにおける映画・テレビ俳優が加盟する労働組合、「全米映画俳優組合」の会員でもある。
【済】up11836_1●菊地凛子
1999年、17歳で女優デビュー。2006年からハリウッドで活動を始める。2006年、カンヌ国際映画祭で監督賞を受賞した『BABEL』で聾唖の女子高生役を演じ、その演技力の高さからハリウッドで注目を浴びるようになり、多数の賞にノミネートされる。2007年はシャネルの広告モデルにも抜擢される。
西川●西川綾 【韓国】
モデルとして活動。今年、韓国南東部の浦項で6月19日に開かれたアジア地域のモデル登竜門とされる「アジア太平洋スーパーモデル選抜大会」で1位に輝き、韓国の主なポータルサイトの人物検索でも1位に上がり、一躍有名になった。
fueki.jpg●ユミン 【韓国】
2000年にTVドラマ「天気予報の恋人」で女優デビュー。日本での芸名は笛木優子。2001年に韓国へ渡り、“ユミン”名義でドラマや映画に出演。2006年に日本での女優業を再開、その間、韓国でのドラマ出演などはなかった。今年のから4年ぶりに再び韓国ドラマへ出演することが決まった。
田中●田中千絵 【台湾】
1989年、17歳のときTVドラマ「美少女H」で女優デビュー。その後、2005年頃から台湾映画に出演し、台湾での知名度が上がる。主演した映画『海角七号』は台湾歴代映画興行成績のランキングで1位になり、中国メディアからも注目を集めた。「2008年台湾マン・オブ・ザ・イヤー」では3位に輝いている。
市川●市川純 【イタリア】
16歳でイタリアの舞台でデビュー。2003年にイタリア映画『屏風の陰で歌いながら』で主役を務める。2009年には日本人ながら、人気テレビドラマ「科学捜査研究所 不完全犯罪パート5」で数百人のオーディションから主役に選ばれ、高視聴率をマーク。イタリアで最も注目されている女優。日本での活動歴はない。
高野●高野あゆ美 【トルコ】
日本でもモデルとして活動していた。1997年、トルコに旅行した際にトルコの映画会社で働く日本人女性から勧められて、中国人の役に応募。採用され出演したトルコ映画『全てがとてもうまく行くだろう』(1998年)が大ヒットし、トルコでの芸能活動が本格的にスタートする。女優業の他に、テレビ番組の司会なども務めている、トルコで1番有名な日本人女性ともいわれている。


ほら~結構いるじゃん♪
とりあえず、イタリアで活躍する市川純以外の仕事なら請けていいんじゃないかしら
で、来年の今頃はWikiの小松彩夏欄にこんな項目が書き加えているはずだ
●小松彩夏 【スペイン】
中村俊輔のエスパニョール入団にに便乗してスペインに渡る。スペイン紙アスの記者の好みで一面を飾ったのが決断の切っ掛けとなる。何の知識もなく渡ったは良いが言葉の壁の前に仕事のオファーは未だ来ず。
『もぅヤダ…岩手さ帰りてぇ…』と周囲に漏らしている。


駄目か…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/28(火) 05:34:11|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

北海道風車祭り

飲み過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ【14】 (11-2)
飲んだり、食ったり、クジを引いたり…
使った金は約10000円!
そんな祭りの模様はコチラ↓
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/27(月) 19:56:27|
  2. RINK
  3. | コメント:0

稲村ジェーン

夏が来れば思い出す~
と言うか、観たくなるのがこの映画
101-109.jpg
桑田圭祐監督作品稲村ジェーンなんですねぇ
もう20年も前の映画です
昭和40年、湘南鎌倉市の稲村ヶ崎を舞台に、20年に一度の台風によってもたらされるという伝説のビッグウェーブ、〈ジェーン〉を待つサーファー達それぞれのドラマを描く青春物語。
加勢大周
金山一彦
的場浩司
清水美砂
らが、とてもいい味出してるんだなぁ
劇中に流れるサザンのナンバーも、なまらいい
真夏の果実
忘れられたBig Wave
希望の轍
とまぁ、今ではサザンの代表曲と語られる程の名曲がストーリーを盛り上げます
ただね
これらの曲がサントラ版として売り出され、それがミリオンセラーになったもんだから、映画自体は随分と酷評されました
『レコードを売るためのプロモーション映画だ』みたいに…
でも俺は大好き♪この映画
何ちゅうか…『今年も夏を楽しまなくっちゃ♪』って気分にさせてくれるんだなぁ
では、その”真夏の果実”に乗せた映画紹介映像をどぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=spSA41AteoM
ねーーーーーいいでしょ

で、だ
映画中でヒロイン役を演じたのが清水美砂
可愛らしかったなぁ
【090727】【090727】 (1)【090727】 (2)【090727】 (3)【090727】 (4)【090727】 (5)simi (23)simi (21)
横須賀の米軍相手に春を売っていた女性が稲村ヶ崎に現れて…って役どころ
とても偶然な事に、私生活でも1998年に在日米兵と結婚
2001年3月に女児、2003年4月に男児を出産しちゃってます
この映画に出演する事は、彼女にとって”必然”だったのかも知れないなぁ

ちなみに、この映画がデビュー二作品目
デビュー作は”湘南爆走族”との事
その後、実に安定した女優ロードを歩み現在に至る

S0012 Shimizu Misa
by tigerscarp

こんな濡れ場も演じちゃってます
こにな風に乳を晒しちゃったりもしてます
simi (11)simi (12)
話は”稲村ジェーン”に戻ります
この映画中で随所に出て来るのがこの車、ダイハツミゼット
ミゼット
格好いいですなぁ~なまら雰囲気があります
これを真似したって訳でもないんですが、俺の波乗り行きの車は軽トラック
軽トラしか車がないってぇのが実情なんですけどね
で、波乗りを始めた当初はこのスタイルに憧れましてなぁ
ボードをこの画像のように積んで走ってたって訳です
が、ある時ボードを斜めに立てかけたまま紐で縛るのを忘れてしまいましてね
200メートル位走行した時にバックミラーに何かが飛来する影が目に入りました
そう…
俺のオレンジ色のボードが国道に吹き飛びゴロンゴロンと回転しておりました
解る人は解るんですが、当時乗ってたボードってぇのがBIC社製のとても丈夫な物だったお陰で大した傷を付ける事無く終わったんですけどね
以来、ボードは”立てかける”事無く、平らに積むようにしてます
あの時後続車が来てたら…と思うとゾッとします…はぃ

そんな”稲村ジェーン”好きの俺
俺とアドレス交換してる人は解ると思いますが、一部に【1760jane】と入ってる事と
”イナムラジェーン”の当て字なんですな
馬鹿でしょ…ははは

昨日は波もなく、この映画を観るには絶好の日曜日
俺も観る気満々の朝ではあった
が、熊P偵察に行って空振りで戻り、苫前海水浴場で開催されていた”どっさり祭り”にイカを買いに行ったのが間違いの始まり…
星野水産ブース前を通りかかった時知人と会い、その後ブース内に居座る事4時間
その間、ロクロク飯も食わずにビール~ビール~ビール…
一体何杯飲んだんだろうか…
その模様は後ほど”漢零”でアップします
晩には疲れ果てとても”稲村”なんて気分じゃなく…お気楽に観れる”水曜どうでしょう”をダラダラ観ながら一日を締めくくった次第
いつ観る気なんだ?稲村ジェーン…
夏が終わっちまうぜ…
と言うか、随分と寒く雨が多い今日この頃
夏は始まってんのか?
早く来ねぇかなぁ~こんな夏♪
【090727】49c283fe6d9fa谷桃子【090727】000052なっち【090727】4957bd4d0ad91杉本有美ono6961.jpg小野真弓
【090727】hatanaka-youko017up畑中葉子…オチです
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/27(月) 05:10:11|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

続・鈴木早智子

元Winkの鈴木早智子(40)が、ソフトAVに出演することが23日、分かった。
男性との“本番”はないものの、セクシーシーンは満載で、美しいビジュアルにこだわった作品だという。

関係者によると、スタッフよりも本人が新境地にやる気満々で、関係者との打ち合わせも入念に行い、すでに撮影は終了しているという。
鈴木は先日、テレビ番組に出演した際に「どんどん新しいことをやります」と発言し、9月発売予定のソフトAV出演を示唆。
ブログでも「お仕事告知は今月下旬か8月頭にお知らせします」とファンにメッセージを送っていた。
鈴木は05年に、テレビ朝日系「特命係長 只野仁」で初のベッドシーンに挑戦したが、これまでセクシーな仕事とは縁遠かった。
それだけに、鈴木の突然の変心に驚かされるが、Winkでコンビを組んだ相田翔子(39)が昨年に結婚したことや、40歳という節目の年を迎えたことが影響しているようだ。

suzuki (19)4_20090725111233.jpg
つい3日前に取り上げたばかりだったのにね
しかし、物事万事、願ってみるもんですなぁ
奇しくも、俺が望んでいた展開じゃないですか
バストトップは露になってるらしいが…毛はどうなんだ?
どうせ出すなら毛も晒して欲しいぞ
でもなぁ…所詮MUTEKI社なんだよねぇ
やる事が中途半端って言いますかね
今回もイメージビデオって事で製作されているらしく、男優との絡みみたいなシーンはないらしいよ
何やってくれてんだ、MUTEKI
絡ませろよなぁ
”素”のさっちんSEXが見てみたいのにさ
まぁ、いいや
贅沢は言わん
兎に角、早く見せろ!
9月の発売が待ち遠しいですなぁ
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/25(土) 11:21:27|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

田中涼子

すまいるZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」で準グランプリを受賞し、さまざまな分野で活躍中のアイドル、田中涼子(24)がこのほど、最新DVD「Smile Switch」(竹書房、3990円)を発売した。

身長155センチ、B80・W57・H82とスレンダーボディー。
親しみやすいキュートなルックスとプリプリのヒップ。
かわいらしい笑みを浮かべながらセクシーショットを連発している。

【090723】【090723】 (1)【090723】 (2)【090723】 (3)【090723】 (4)【090723】 (5)【090723】 (6)【090723】 (7)【090723】 (8)【090723】 (9)【090723】 (10)【090723】 (11)【090723】 (12)【090723】 (13)【090723】 (14)【090723】 (15)【090723】 (16)【090723】 (17)【090723】 (18)【090723】 (19)【090723】 (20)【090723】 (21)【090723】 (22)【090723】 (23)【090723】 (24)【090723】 (25)【090723】 (26)【090723】 (27)【090723】 (28)【090723】 (29)【090723】 (30)【090723】 (31)【090723】 (32)【090723】 (33)【090723】 (34)【090723】 (35)【090723】 (36)【090723】 (37)
田中涼子(1984年8月4日生)
大阪府出身、24歳
高校卒業後、病院の受付をしていたが、おしゃべりが過ぎることから雑用にかわり、採血した血液を落としたことでクビになった。
その後、読者モデルなどをしていたが、知人の紹介で現在の事務所に所属。
番組中に寝てしまい翌週にマネージャーから番組中に最後通告を受けるが収録日と場所が判っているという理由で出演し続けた。
だがおしゃべりやってま~すリニューアルに伴い正式にクビになる。
長らくプロフィールの「特技」にスノーボードを挙げていたが、それはオーディションの際、実演せずにすむという理由からであった。
実際には経験があるという程度で、過去には林間コースで転落し、レスキューを受けたことがある。
プロフィールを見たテレビ局からスノボの仕事が入ったが、他の出演者よりも劣っていたことを身を持って知り、その後「特技」から「趣味」へ訂正することとなった。
好きな食べ物は、ハラミ・佃煮・みりん干し・ハヤシライスのルー・ふりかけ・のり・バナナ等

【公式ブログ】http://ameblo.jp/ryoooko

ヤバイ…可愛いじゃないか
俺の好きなボーイッシュ系
しかも、かなりの天然人間と見た
プロフィールを見る限り、挫折と言う言葉を知らないようだ
失敗してても気付かない、実に羨ましい性格の持ち主だね
俺なんかそう言う意味においてはかなりナーバス系
仕事でミスなんぞした日にゃぁガックリと落ち込む
ただ、特技として”悪い事はすぐ忘れれる”ので、引きこもったり~旅に出たり~食欲ゼロになっちゃったりする事はない
従って…大した成長もない
やっぱさ
失敗を糧にするからこそ成長がある訳で、そこから何も学ばなかったら同じ過ちを犯すよね
まさしく俺のパターン

浜崎あゆみにちょいと似たこの田中涼子
勝手に”天然”と決め付けちゃったけどきっと間違いない
番組中に寝てしまい翌週にマネージャーから番組中に最後通告を受けるが収録日と場所が判っているという理由で出演し続けた。
この行動パターンなんてまさしくソレだよね
A型人間には絶対出来ねぇ…
色々な事を考えちゃって落ち込む事間違いなし
絶対にこの子はO、若しくはB型だね
そうそう
この血液型
俺は几帳面で綺麗好きのA型なんだが、良くBO型に見られたりする
中には確信を持って『Aは有り得ない!』と暴言を吐く輩もいる
すいませんねぇ…本当にA型なんすょ
でも、時としてこのBO型辺りの大らかさと言いますか、悪く言えば大雑把振りが羨ましくなります
何か…悩みがなさそうじゃん♪

と言う事で、田中涼子
実に羨ましい性格の持ち主
まだTV等で”しゃべる田中”を見た事がない
一度じっくりとその大雑把加減をみてみたい♪
そんな風に思わせる、実に魅力的な子なのであります
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/23(木) 06:28:47|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

陰毛

”アンダーヘア図鑑”なる本が発売されたらしいu2gXDDOA3pg4d6tawyEXLpnQo1_500.jpg
かのリリー・フランキー氏も絶賛だりりー
ヘアーの形で性格占いまで…@o2.jpg
確かに人様々だわな
良く耳にするのが『陰毛の濃い子は情が深い』ってな諺

諺か?
真偽の程は判らないけどね
でも、この表によればパイパンの性格が判らんな
パイパンだって”無毛”と言う名の陰毛だと思うのだが…
まぁ…結論
何でも良し!

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/22(水) 19:40:32|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

鈴木早智子

「淋しい熱帯魚」などのヒット曲で知られるWinkのメンバー・鈴木早智子が7月5日、公式ブログで突然6日後の11日にファンイベントを開催することを提案。
ランチディナー付きで、1万5,000円というものだったが、人数集まらず開催中止になっていたことがわかった。

ファンからはブログに「随分、急な話しですね。参加したいけど、仕事なので残念です」「急、過ぎます」などのコメントが寄せられ、10数名からは参加の申し込みがあったようだが、開催は中止となった。

周辺事情に詳しいある芸能プロダクション関係者は次のように明かす。
「鈴木が金に困っているのは、確かなようですね。レギュラーの仕事は特にないですし、ヌード写真集も発売しているので、もう話題になるものがない。
4月に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)では、遠藤章造の元妻千秋の代わりを探す『新千秋オーディション』という企画にも出演していたので、仕事が来ればなんでもやる構えでしょう」

ファンイベントについて、鈴木はブログで「日を改めましてしっかり次回は準備、企画段階に入りましたらお知らせさせて頂きますね♪」と、後日改めて行うことを明かしている。
今後は、十分余裕を持った事前告知と明朗会計でイベントを行うべきだろう。

【090722】【090722】 (1)【090722】 (2)【090722】 (3)【090722】 (4)【090722】 (5)【090722】 (6)【090722】 (7)【090722】 (8)【090722】 (9)【090722】 (10)【090722】 (11)【090722】 (12)【090722】 (13)【090722】 (14)【090722】 (15)【090722】 (16)【090722】 (17)【090722】 (18)【090722】 (19)【090722】 (20)【090722】 (21)
1988年4月、相田翔子と結成したWinkとしてシングル『Sugar Baby Love』で歌手デビュー、1996年まで活動する。
【公式ブログ:http://ameblo.jp/irespectmymammost

1180 Suzuki Sachiko
by tigerscarp

何か可哀想…さっちん
元相棒の相田翔子は政治家と結婚したりしてとても順風万端に見えるので、その落差に拍車が掛かります
写真集出したり、濡れ場を演じたりと、自分なりに一生懸命頑張ってるのにねぇ
でもなぁ
どれもこれも中途半端なんだよね
ヌード写真と言ってもモロっとビーチクやインモーを晒す訳でもなく…
濡れ場と言っても童貞処女の如き抱き合うだけのものだし…
何でかね?
やっぱ、Winkとして一世を風靡した頃のプライドが残ってんのかなぁ?

この度のイベントにしたって、6日後って…
7月5日に発表して11日に開催したかったって事でしょ
そんなに急にお金が欲しかったのでしょうか?
15日辺りにローンの支払いでもあったのかなぁ
あまりに無茶過ぎます
それでも10数名からは参加の申し込みがあったんでしょ
有難いよねぇ、ファンって
そこを人数不足って理由で中止にしちゃうとこが自分本位って言いますかね
事情は解るよ
そんな人数じゃ会場使用料すらペイ出来ないだろうし、赤字は目に見えてるよね
でも、そんな急な告知にも関わらず参加すると言ってくれたファンをもっと大事にして欲しいよね
例えば、会場を使用しなくとも近隣の混浴温泉ツアーに切り替えみんなと一緒に湯船に浸かるとかね
その昔、華原の朋ちゃんもやってたじゃない、この企画
その位のファンサービスがあって然るべきと思うのは俺だけでしょうか?
で、ジャンケンで勝ち残った漢にはチョンの間でのサービス付きとかね♪
最高じゃないですか

今年3月には睡眠剤を誤服用して救急車で搬送されたりと、明るい話題から遠ざかり気味のさっちん
この度の企画失敗で不幸感に輪を掛けた感じだよね
Wink1.jpgまさしく”寂しい熱帯魚”
Wink時代には相田より好きだったさっちんだけに聊か気に掛かります
もう40歳との事だし、一念発起
プライドなんぞに拘らず、捨て身の勝負に出て欲しいと切に願う次第です!


『気に掛かります』とか言っておきながら、実はモロヌードを拝みたいだけだったりして♪
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/22(水) 06:21:57|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

磯山さやか

タレントの磯山さやかが、2009年7月10日発売の女性情報誌「フラウ(FRaU)」でセミヌードを披露している。

エクササイズ「コアリズム」でのダイエット成功で、ヌード披露を「公約」していた磯山。
9日のブログで、3年ぶりの出演となる日本テレビ系「ダウンタウンDX」の収録を行ったことを報告し、「コアリズムの話もしてきましたよん」。
その後、タレントの土田晃之に「フラウ」を「一足早く見せた」ところ、「綺麗って言ってくれて買ってくれるって!」と嬉しそう。
「みなさんも、良かったら見てください!」と呼びかけていた。

【1】 (3)【2】 (5)【3】 (4)【4】 (6)
約3ヶ月間のダイエットを敢行した磯山
この度はその成果をヌードと言う形で発表した

今年3月
この話題は【参】でも取り上げた
【参照:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-62.html
ポッチャリ目の磯山が好きなので余計な事はしてくれるなとね
あれから早くも90日
その肉体はそこそこの成果を出しているようだ…悲しいかな
これがその写真
ダイエット前前1後1後2ダイエット後
後3別の記者会見模様

では、その披露されたヌードを
【5】 (2)【6】 (1)【7-1】000367 (1)【7-2】000367 (2)【7-3】000367【7】


まぁ、いつもの俺なら『これはヌードにあらず』と怒りを露にするところだ
が、よ
磯山が『ダイエットに成功したらヌードになります』と宣言した時点で、本当にヌードになると思った人も少なかろう
精々、手ブラヌードが関の山と思っていたでしょ?
そう考えるにだ
シースルーとは言え、ちゃんと尻も晒してるしね
及第点を与えても宜しいんではなかろうかと…ね
しかもだ
ポッチャリ磯山が好き!と宣言してた俺だが、この磯山もいいなぁ
なまらエロいじゃないですか!
及第点を差し上げましょう
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/21(火) 05:42:21|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

週末三連休

何とも疲れたこの週末
その模様はコチラ

18日
ma (2)
19日
q.jpg
20日
s (14)
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/20(月) 16:25:42|
  2. RINK
  3. | コメント:0

木下あゆ美

テレビ東京系ドラマ「怨み屋本舗REBOOT」(7月3日スタート、金曜深夜0・12)が3年ぶりに連ドラ復活することになり、主演の女優・木下あゆ美(26)が29日、東京・虎ノ門の同局で行われた制作発表に出席。
タイトルにちなみ
「最近うらんだ出来事は?」
の問いに
「友達にスノーボードのウエアを貸したら、手袋のインナー部分だけがなくなってました」
と答えた。

【090718】【090718】 (1)【090718】 (2)【090718】 (3)【090718】 (4)【090718】 (5)【090718】 (6)【090718】 (7)【090718】 (8)【090718】 (9)【090718】 (10)【090718】 (11)【090718】 (12)【090718】 (13)【090718】 (14)【090718】 (15)【090718】 (16)【090718】 (17)【090718】 (18)【090718】 (19)【090718】 (20)【090718】 (21)【090718】 (22)【090718】 (23)【090718】 (24)【090718】 (25)【090718】 (26)【090718】 (27)【090718】 (28)【090718】 (29)【090718】 (30)【090718】 (31)【090718】 (32)【090718】 (33)【090718】 (34)【090718】 (35)【090718】 (36)【090718】 (37)【090718】 (38)
木下あゆ美(1982年12月13日)
愛知県立熱田高等学校卒業後、金城学院大学短期大学部家政科卒業。
「特捜戦隊デカレンジャー」に出演以降知名度を増し、「怨み屋本舗」のような神秘的で暗い役から「結婚式へ行こう!」の少しとぼけた役も演じている。
声優としての出演経験も何度かある。
「特捜戦隊デカレンジャー」時代はロングヘアーであったが、それ以降はショートヘアでの出演が多い。
2004年5月発売の初写真集「れもん色の午後」は、翌年Amazon.comの2005年タレント写真集、年間売り上げ第4位にランクインした。
同写真集は2007年4月に再版され、タレント写真集の売り上げ1位を記録した。
兄弟は、兄1人(2歳上)、姉2人がいる。
中学・高校時代は卓球部に所属。その腕前は現在も健在である。
喫茶店・ファミレス・スポーツクラブの受付のアルバイト経験がある。

【公式ブログ】http://star-studio.jp/kinoshita-ayumi/

ヤバイ…
かなり可愛いぞ、木下
あまりに好みなので、随分と古いNEWSに関わらず取り上げてみた

昔、中村雅俊主演で”夜逃屋本舗”って映画があったけど、それとは違うのか?
恨みを晴らすって事は、どちらかと言えば”必殺仕事人”に近いのかなぁ
恨みか…
若い頃は随分と人を恨んだり妬んだりもしたもんだが、最近ではないかもなぁ
まぁ、恨まれるような事はいっぱいしてるけどね
大体がだ
”恨む”ってどう言うシチュエーション?
精神的肉体的ダメージを負わされたにも関わらず、自らの手での反撃が適わず、泣き寝入りするしかない場合に生じる感情って事でいいよね?
そう考えるに、俺はやっぱないかも…
殆どの場合、何らかの反撃するもん
”頬とスネに傷を持つお方”に金属バットを手に脅された時は手も足も出ず、その店の改修費を未だにローン支払いしてるけどね
まぁ、それにしたって、こっちに非がなかった訳でもないしなぁ
酔って暴れて椅子やテーブルや壁を壊したのは事実だし…
でも…これは恨んでる、正直
改修屋さんの明細を見たら、全然関係ないところまで改修項目に入ってた
絵に描いたような泣き寝入りってやつね

単車で事故って入院した整形病院を夜中に抜け出し、飲み屋で知り合った女性と一夜を共にしたが淋病をプレゼントされ、それを同室に入院してた先輩に相談したところ、俺が惚れていた看護婦にバラされ~嫌われ~その先輩と看護婦は一年後に結婚した…その先輩も未だに恨んでいるな
まぁ、その後色々とお世話になったりして付き合いはあるんだけどね…恨んでる

”人を呪わば穴二つ”って諺があります
意味は…解りません
多分、人を恨んだりしたら自分に帰ってくる…みたいな感じかと
”穴二つ”のところが全く訳されてないけどね
”穴”が付いてるからっていやらしい意味ではないと思う、諺だから
に乗っ取ってだ
人様を恨む事はしないようにしてます、恨まれる事はあってもね♪


恨まれる事もしちゃ駄目か…ははは
解っちゃいるけどやめらんねぇ!

【告知】
2009年7月19日(日曜日)
【羽幌サンセットサマーライブ2009】
@羽幌サンセットビーチ野外ステージ
北海道苫前郡羽幌町港町5丁目16番地 地先

▼出演
タカチャ
YA-KYIM
ライブ
タダだよ~
賑わうよ~
俺は興味ないよ~
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/18(土) 07:17:00|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

夏目三久

日本テレビの看板アナ、夏目三久アナウンサー(24)がコンドームを手にしたプライベートショットが流出したことが13日、分かった。

14日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が、口元にコンドームの箱を近づけニッコリと笑う写真などを袋とじで掲載している。
「御曹司との■■写真流出!」と題した4ページの記事の中に写真が6枚載っているが、写真が流出した経緯は不明だという。
男性とともにベッドで寄り添う写真もあり、夏目アナはこの男性とコンドームを使ったと推測できる構成だ。
清純派アナとして人気だけに、コンドームとの写真は衝撃的。
関係者によると、夏目アナは上司から叱責(しっせき)されたという。

s2.jpgs3.jpgs4.jpgs5.jpgs1.jpg
うっ…
可愛い
いつの間にこんなプリティな女子アナが湧いて来てたのよ?
一時は”女子アナフリーク”を名乗っていたアタシだけど、ウッチーや堂ちゃんの結婚のショックで暫く興味が失せていたのよぉぉぉ
大阪府出身の24歳ですってよ♪

が、だ
彼氏とのプライベート写真流出ですって!
1_20090717055704.jpg2_20090717055710.jpg3_20090717055716.jpg
あらま…
御曹司って書いてるけど、全然そんな感じじゃないわよねぇ
ユーリ・アルバチャコフかと思ったわ
日ハムのキャッチャー中島にも似てるわよね
それにしても夏目ちゃん
サガミオリジナルコンドームが余程嬉しかったのかしら?
満面の笑みよねぇ
このサガミゴム
ゴムsagami6
”薄さ0.02ミリ”ってぇのが売りなんですって
やっぱ、生チンポコに近い感覚で挿入されるのは嬉しいものよねぇ
と言うか、職業柄そんなに頻繁にデートも出来てないんでしょ
きっと久々のまぐわいだったのよ
そぅに違いないわ
そりゃ、笑顔にもなるわよねぇ~
解るわぁ♪
もぅ濡れ濡れよね、この時点で

でも…恥ずかしいわよね、きっと
全国ネットで報道されちゃったんですもの
新聞-1
独身時代、身持ちの堅かった堂ちゃんなんて半ば呆れ顔よ
新聞-2
ちょっと可哀想よね

でもね
この流出事件はビッグサプライズだったけど、布石はあったと思うのよ
ちらちら2
ね!
結構”胸チラ”とかしてるじゃない
これなんかもそうよ
ちくび黒-1ちくび黒-2ちくび黒-3
ふしだらよねぇ…
TVカメラが狙ってるのを解ってるわよね、絶対!
なのに胸元がパッコリ開いたお洋服を身に着けるなんて…
極めつけはこれよ
ちくび灰-1ちくび灰-2 (4)ちくび灰-3 (1)
ね!
ちくび灰-4 (3)ちくび灰-5 (2)ちくび灰-6(2)
ね!!!
もう、ここまで来ると確信犯よねぇ
みのもんたもビックリだわ
きっと露出狂なのよ
あたしの勘に間違いはない
ビーチクを見せたくて見せたくて仕方がないタチなのよ
いやらしい子だわぁ

だからね
流出事故も仕方ないと思うの
きっとこの子、このユーリ中島に限らず色々な男と色々な写真を撮ってると思うわけ
でね
こんな風にTVでお茶の間にビーチクとかをチラチラさせてるとね
男も思うわけよ
『あぁ、軽かったんだなぁこの子…少しこらしめてやるか』なんてね
だからと言って、やって良い事と悪い事はあるわよ
当然、今回の事は悪い事
と言うか、写真の流出がユーリ中島からのものとは限らないけどね
でも…夏目ちゃんの日々の格好とかがあんなんだから世間様もあまり同情してくれないわよね…悲しいけど

やっぱ、日々の生活態度って大事よねぇ
アタシなんて、いつ背後から刺されてもおかしくないもの…
で、世間様は言うわけよ
『ははは!いつかはこぅなると思ったよ』ってね
でも…
解っちゃいるけどやめられねぇ♪
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/17(金) 06:41:28|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:3

矢吹春奈

身長164cm、B83W58H86と抜群のプロポーションを誇り、全盛期にはありとあらゆる雑誌の表紙・グラビアを総ナメにするほどの売れっ子だったが、今年の3月に発売したラストDVDを最後にグラビアを卒業し、所属事務所も辞めて芸能活動を休業している。
そんな矢吹春奈が、本名の「阿部真理子」名義でブログを開設。
『実は、矢吹春奈として、お世話になっていた事務所をやめて、ずっと夢だった語学留学を実現する事にしました!』と報告した。
【公式ブログ】http://ameblo.jp/marikoave19841218/entry-10269515151.html
ブログは、元人気アイドルとは思えない、何の飾り気もない質素なもの。
現在、彼女はアメリカ・ロサンゼルスに留学していて、現地の学校に10ヵ月間通うらしい。
しかし、この話の裏側には、きな臭い噂もある。
わずか10ヵ月の短期留学なら何も事務所を辞めることはないし、わざわざ本名でブログを始めたことも、円満退社ではなかったことをうかがわせる。
ちなみに、矢吹春奈が所属していた芸能事務所は、あの小向美奈子と同じ「リップ」である。
「リップ」といえば、小向を解雇した際に「当面、芸能活動を自粛する」「AV、ヌードには出演しない」などの同意書を交わしていたことが報じられた。
おそらく矢吹春奈も、同様の契約によって、いろいろと活動を制限されている状態なんじゃなかろうか。
となると、語学留学は活動自粛が解除されるまでの冷却期間、本名でのブログは新たな事務所に移籍するにあたっての布石……とも考えられる。
しかし、すでに24歳の矢吹春奈。
1年後ぐらいに戻ってきたとして、そのとき芸能界に居場所があるかどうか……。
「矢吹春奈=阿部真理子」の復活は、前途多難である。

【090716】【090716】 (1)【090716】 (2)【090716】 (3)【090716】 (4)【090716】 (5)【090716】 (6)【090716】 (7)【090716】 (8)【090716】 (9)【090716】 (10)【090716】 (11)【090716】 (12)【090716】 (13)【090716】 (14)【090716】 (15)【090716】 (16)【090716】 (17)【090716】 (18)【090716】 (19)【090716】 (20)【090716】 (21)【090716】 (22)【090716】 (23)【090716】 (24)【090716】 (25)【090716】 (26)【090716】 (27)【090716】 (28)【090716】 (29)【090716】 (30)【090716】 (31)
 矢吹春奈
15歳の時に渋谷でスカウトされる。
『完売クイーン』と呼ばれ、矢吹が登場した雑誌は直ぐ売り切れるというエピソードを持つ。
パンツはTバックしか履かない。
東国原英夫宮崎県知事は矢吹の大ファンであり、『クイズ!ヘキサゴンII』で本人に告白した事がある。
2007年11月1日放送の『ダウンタウンDX』に出演した際、5年間忘れられない彼氏がいる事を告白した。
20歳ごろまで公私の区別なく、ノーブラで過ごしていたが、マネージャーに指摘されてブラジャーを着けるようになった。
2009年3月発売のラストDVDを最後にグラビアを引退し6月からの語学留学のため芸能活動も一時休止する事となった。


何がどう”きな臭い”かがさっぱり解らん
でも、はっきりしている事は…勿体ねぇなぁ~って事実
”矢吹春奈”の名は知ってたが、それほど興味もなかったので引退の事実を知らなんだ
どうしたんだ?矢吹
語学留学を理由としてるが、そんなのフェイクだと誰もが思っているとこだ
何かがあったんだろうなぁ
事務所から枕営業でも強制されたのかなぁ
実に惜しい…

現在24歳
つまり、このグラビアの数々はそれ以下の年齢時に撮られたもの…
凄いね
何をどうすれば、弱冠20歳そこそこでこれ程の艶気を醸し出せるものか?
まぁ、顔付きが大人びてて挑発的なのも一因だわな
同じポージングをマナカナがやっても、ここまでのモノにはならんわな
それはそれで見てみたいけどさ

話は変わるけど、高校野球が真っ盛りですなぁ
各地で予選が行われ、甲子園を目指す球児達が熱戦を繰り広げています
でね
毎年思うんだけど…高校球児って妙に大人びて見えない?
帽子を被っているせいなのかなぁ?
同学年のはずのサッカー選手なんてどれもこれも年相応に見える
なのに、野球選手に限ってはそうなんだ
古い話になるが、星陵高校時代の松井なんてどぅ見ても40代に見えたよね
あれは、大人びてるって次元を通り越して”老けている”と言っても過言じゃなかった
まぁ、松井に限らず『うっそぉぉぉん…これ、選手のお父さんじゃないの?』ってな18歳をまま発見する事が多いぞ、高校野球

そう言う俺は、得てして若く見られる事が多い
嬉しい半面、困ったもんである
例えよう
50歳の人が50歳に見られていれば『50歳の割りに動きが活発だよねぇ』と賛美される
が、だ
50歳の人が40歳に見られると『40歳のくせに動きが鈍くね?』と過少評価される訳だ
例えが極端だったが、俺は明らかに後者の部類
かと言って、自分の正年齢をカミングアウトするつもりは全くなし
と言うか、忘れたし♪
でも、これだけは書いておきたい
結構歳喰ってます…
その割りに結構頑張ってるつもりです
年寄り扱いはされたくないけど、何かと労わって欲しい年頃にはなってきてます
シモの具合は明らかに後期高齢者です

大人びている矢吹の話が老けている松井の話になって、『俺を労われ!』と言う結論に達しました
何卒宜しくお願い申し上げます
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/16(木) 05:23:50|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

もりちえみ

マー君が“お泊まり”を撮られちゃった。
楽天・田中将大投手(20)が10日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に「お泊まり愛」を報じられた。
相手はTBS「王様のブランチ」でリポーターを務めるもりちえみ(24)で田中と同じ兵庫県出身。
プロ3年目で初の“ロマンス”となった。

フライデーによると、田中はチームメートの長谷部、内村と関東への遠征の際に東京・六本木で「合コン」に参加。
1次会後、田中1人で六本木からほど近いもりの自宅マンションに宿泊し、翌日チームの宿舎ホテルに朝帰り。
さらに2日後の深夜にはもりが、宿舎ホテルに向かったと報じている。

【090714】【090714】 (1)【090714】 (2)【090714】 (3)【090714】 (4)【090714】 (5)【090714】 (6)【090714】 (7)【090714】 (8)【090714】 (9)【090714】 (10)
もりちえみ
大阪府出身 24歳
沖縄アクターズスクール大阪校出身。
在籍中はトップ集団であるB.B.WAVESに属し、歌やダンスのステージで活躍していた。
タレント活動の他、グラビア写真集でも活躍している。
2008年2月2日放送分から『王様のブランチ』(TBS系)のリポーター陣に加わった。
好きなものはお酒と競馬(MBSラジオゴチャ・まぜっ水曜日 2008年3月26日放送分にて発言)。

公式ブログ:http://ameblo.jp/chemmy0917/

どうやら今回の場合”悪い虫”扱いされているのは女性のもりちえみの方
あまりに知名度が低い為、もりの売名行為と取られている節がある
でもこれは仕方なかろう
何たって”マーくん”よ
楽天ファンにとっては輝かしいスター選手であるし、北海道民にとっては息子みたいなもんよ
それがだよ
一体誰なんだい?もりちえみってよぉぉぉ
これが、リポートに訪れた皆藤の愛ちゃん辺りとなら諸手を挙げて祝福しよう
大の野球好きとして知られる磯山のさやかちゃんとなら納得もしよう
だから…誰よ?もりちえみって
どうせなら一字違いで”堀ちえみ”ならよかったのに…
彼女なら5人も出産してるし、それはそれは上手にリードしてくれただろう
且つ、自分と言うものを知ってるから本気の愛になんて発展しようがない
見てる方も『堀も好きよのぅ』で済ませれたものを…
中途半端なんだよ、このもりが
男20歳、女24歳
実に”世間でありえるお年頃カップル”なのよねぇ
まぁ”人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ”って諺があるくらいだからね
人の事をとやかく言いたくはないんだが…だから誰なのさ?もりって

まさか今更チェリーボーイって事はあるまい、将大
が、だ
挿入したい気持ちを抑え、まず女性を慶ばせるってな余裕あるSEXを体得しているとも思えない
きっと、150キロ台を叩き出す強靭な足腰をフル活用したイケイケSEXと思われ…
そんなガムシャラな将大を上手く抑えつつ、もりが”大人のSEX”を手解きしている段階かと思われ…
漫画5-1強制的に92させられ…
漫画5-2乳首付近をなぶられ、また92…
漫画5-3主導権を握るもりは勝手に馬乗り…
漫画5-4すわ、射精!と思ったらまた強制92…
漫画5-5手コキと菊舐めで羞恥心を刺激され…
漫画5-6仕舞いには菊を開発される将大だった…
おい!もり
20歳のいたいけな青年をそこまで調教するか?
マー君のスライダーが曲がらなくなったらお前のせいだぞ
ストレートが130キロ台になったらどうすんだ
菊は止めろよぉぉぉぉぉ
あそこが緩んだら力が入らねぇんだよぉぉぉぉぉ
全国放送で将大のズボンに黄色いものが染み出てきたら可哀想だろぉぉぉぉぉ


もり、恐るべし
だから…誰なんだ?もり
正体不明ほど恐ろしいものはない
世界で初めて”ナマコ”を食した人を尊敬して止まない…関係ないが
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/14(火) 05:43:58|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
次のページ

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

