漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小倉優子

タレント、小倉優子(25)が28日、都内で初プロデュースしたウエディングドレスブランド「YOU priere」のコレクション発表を行った。

全10作品の中から純白と赤のチェックのウエディングドレス2着を披露し「夢のようなお仕事でした。可愛らしさとスタイル良く見えるところを意識してデザインしました」と満足げ。
理想の結婚式について「コリン星からいちごの馬車に乗って王子様に迎えに来てほしい。早めに来てほしいですね。結婚式ではプロデュースしたドレスを全部着たい」と笑顔。
自身の結婚については「優しく誠実な人がいい。今は彼氏いないですが、28歳までには結婚したい」と燃えていた。

【090430】【090430】 (1)【090430】 (2)【090430】 (3)【090430】 (4)【090430】 (5)【090430】 (6)【090430】 (7)【090430】 (8)【090430】 (9)【090430】 (10)【090430】 (11)【090430】 (12)【090430】 (13)【090430】 (14)【090430】 (15)【090430】 (16)【090430】 (17)【090430】 (18)【090430】 (19)【090430】 (20)【090430】 (21)【090430】 (22)【090430】 (23)【090430】 (24)【090430】 (25)【090430】 (26)【090430】 (27)【090430】 (28)【090430】 (29)【090430】 (30)【090430】 (31)【090430】 (32)【090430】 (33)【090430】 (34)【090430】 (35)【090430】 (36)【090430】 (37)【090430】 (38)【090430】 (39)【090430】 (40)【090430】 (41)【090430】 (42)【090430】 (43)【090430】 (44)【090430】 (45)

久々に登場、小倉優子
以前にも書いたんだけどおさらいします
小倉は偉い
やれ『グラビア引退』だの、『水着は封印』だのと自分の立ち位置を勘違いしているアイドルの中にあって、これほどの一線級で在りながら未だ定期的に水着姿を我々に提供してくれている
まさしくグラドルの鏡ではなかろうか
大体さ
『引退』とか『封印』の意味が解んねぇ
綺麗で若々しいうちに封印し、イメージを壊したくないって事か?
甘めぇな
深川名物ウロコダンゴくらい甘ったるいぜ
俺なんかの場合、そりゃぁ若々しい肌にも興味はあるがね
年月と共に万有引力に逆らえずタレてくる乳や尻にとても魅力を感じるんだがなぁ
何と言いますか…樹木の年輪のようなものですな
だからね
そんなつれない事を言って欲しくないんですよ、優香とかに
名も知れぬ頃の彼女らの裸体も確かに魅力的
だがよ
週に数本のレギュラー番組を抱えて奔走するほど売れっ子になった今だからこそ”見たい”ってのもあるじゃない
だから、そぅ言う意味において小倉は偉い
STOP THE 引退&封印
さぁ
皆で唱和してくれないか
STOP THE 引退&封印
もっと大きな声でぇ~
STOP THE 引退&封印
恥ずかしがらずに、さぁ
STOP THE 引退&封印

そぅ言う事です

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/30(木) 07:26:18|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

お通夜

お通夜の前にちょいと山を散策
F1000012.jpg
の話はコチラ↓
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/


記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/29(水) 21:34:40|
  2. RINK
  3. | コメント:0

上原美優

鹿児島県種子島出身の“大家族貧乏”アイドル・上原美優(21)が28日、都内で行われた映画「ラスト・ブラッド」(クリス・ナオン監督、5月29日公開)のPRイベントに参加した。

チョン・ジヒョン(27)演じる主人公同様、セーラー服で刀を持って登場し「セーラー服は(高校)中退してから6年ぶり。かわいいなと思いました」。
5月2日が誕生日で、お祝いのケーキの箱を刀で切り開くパフォーマンスを見せた。

最近の活躍ぶりで「(貧乏は)残念ながら卒業。毎日おいしいロケ弁が食べられます」と食べ物には困っていない様子で「(カツサンドで有名な)まい泉にたどり着いたら一流の芸能人かな」。
今後の目標は「お母さんは女優になってほしい、お姉ちゃんはCMの女王になってほしい、お兄ちゃんはCDデビューしてほしいと言っているので、家族が満足したら芸能界をやめます」。
特に女優業は「恋愛映画に出たい。キスシーンもいいし、ギュッとされたい。妻夫木(聡)さんとか(速水)もこみちさんに」と妄想をふくらませていた。

【090429】【090429】 (1)【090429】 (2)【090429】 (3)【090429】 (4)【090429】 (5)【090429】 (6)【090429】 (7)【090429】 (8)【090429】 (9)【090429】 (10)【090429】 (11)【090429】 (12)【090429】 (13)【090429】 (14)【090429】 (15)【090429】 (16)【090429】 (17)【090429】 (18)【090429】 (19)【090429】 (20)【090429】 (21)【090429】 (22)【090429】 (23)【090429】 (24)【090429】 (25)【090429】 (26)【090429】 (27)【090429】 (28)
上原美優(1987年5月2日生)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E5%8E%9F%E7%BE%8E%E5%84%AA

まずは上のWikiを面倒がらずにじっくり読んで欲しい
俺は最後にはとうとう目が潤んだ…
で、決めた
”幸せになって欲しいアイドルNO1”に任命したい
別に成功しなくてもいいが、兎に角幸せになって欲しい

種子島からアイドル目指して上京
魑魅魍魎が闊歩する都会にて、昨日まで雑草を食していた少女はどれだけの苦労をして今の地位を築いたのであろうか
帰りたい…
でも帰れない…
家族の期待をその毛深いらしい背中に背負い、時に笑い、時に悩み、そして枕が乾く暇がないほどの涙の夜…
俺は、この子にフィリピーナを垣間見る
遠く離れた異国の地、ジパング
話す言葉も通じぬその地へ、それはそれは苦労をして辿り着く
しかし、そこで待っていたのは金を巻き上げるブローカーと酒臭い息
時には乱暴に乳を揉まれ、時には夜伽を強制される日々
一家の期待を一身に受けて渡航した彼女らには選択肢はたったひとつしかない
頑張る…
それしかないんだ
そんなフィリピーナ
俺は幸せになって欲しいと願っている…苦労した、流した涙の分だけね

と、ダブるぜ、上原美優

淡いアイドル像なんてこの子には望まない
したたかに、そしてズル賢く
漢と漢の間を上手にスリ抜けて、大金を掴み、そして種子島に凱旋帰町
で、地元におーーーーーっきな家でも建てね
親に負けぬほどの子宝に恵まれ、幸せな余生を送っていただきたい
俺は強烈に応援するぞ!
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】



  1. 2009/04/29(水) 11:48:34|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

福井未菜

【090428】女優で「第1回 日本グラビアアイドル大賞」(主催・ZAKZAK)の新人賞を受賞した福井未菜(24)が、最新DVD「未菜風(みなふう)」(ワニブックス)で、164センチ、B83・W58・H85のボディーを八丈島で大胆に披露し、色気たっぷりの温泉シーンにも挑戦している。
スタッフから「表情が色っぽかった」と言ってもらえ、「心の底から癒やされました」。主演舞台「櫻の園」が29日まで東京・青山円形劇場で。

【090428】 (1)【090428】 (2)【090428】 (3)【090428】 (4)【090428】 (5)【090428】 (6)【090428】 (7)【090428】 (8)【090428】 (9)【090428】 (10)【090428】 (11)【090428】 (12)【090428】 (13)【090428】 (14)【090428】 (15)【090428】 (16)【090428】 (17)【090428】 (18)【090428】 (19)
福井未菜(1984年11月3日)
2003年、第1回国際モードルオーディションORIBEでグランプリを獲得。これをきっかけに芸能界デビュー。
2004年、セブン-イレブンのテレビCMに出演。
2006年、『主治医が見つかる診療所』でMC担当、ピンクのナース服姿が話題に。
2007年、『獣拳戦隊ゲキレンジャー』でゲキイエロー / 宇崎ラン(うざき ラン)役で出演。
前作『轟轟戦隊ボウケンジャー』のボウケンイエロー役の最終オーディションで落選した雪辱を果たした。


札幌在住の後輩の元カノに似てます
変わった顔つきだけど、どことなく色っぽい感じ

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』でゲキイエローを演じていたらしいけど、最近はこの戦隊もの出身のタレントさんが多い
あの杉本有美なんかもそうだしね
で、この戦隊もの
あまりに種類が多過ぎて、何が何だかさっぱり解らん
ゴーオンジャーだのマジレンジャーだの…
上のふたつだってDaiと謎氏の子供が好きだって言ってたので覚えているだけの話
昔はウルトラマンと仮面ライダーくらいしかなかったんだけどなぁ

何を悩んでいるかと言うと…
前述、札幌在住の後輩がこのGWに泊まりに来る
この時期とお盆には恒例の事なんだけどね
で、その息子のKaito5歳
遊びに来るたびに何かしらの玩具を買っておいてあげるんだけど、今時期どんな戦隊ものにはまっているかがさっぱり解らん
まぁ、玩具と言ってもコンビニに売ってる5~600円のものなんだけどさ
とは言え、どぅせ買ってあげるんだったら”彼が今はまっているもの”をプレゼントしたいじゃん
喜ぶ顔が見たいじゃない♪年に2度くらいしか会わないんだからさ

3歳くらいまでは楽だった
何を買ってあげても喜んでくれたから…
去年の盆
同様の悩みを抱えた俺は、無難な線で行こうと思い付きコンビニで”機関車トーマス”の玩具つきお菓子を買って用意してた
結果…
『これは何ですか?』ってな顔をされた…ショックだった
今年の正月
盆の反省を生かし、思いついたのが”スーパーマリオ”の玩具つきお菓子だった
結果…
お菓子のラムネには食いついたが、玩具の方にはさっぱり…連敗だ
子供は正直と言いますか、気遣いが出来ませんからねぇ
大人なら多少気に入らなくとも作り笑いのひとつくらいするんですけどね

で、この度よ
流石に同一カード三連敗は避けたいとこだ
日ハムか!と突っ込まれるもんね
もぅ”無難”な線で攻めるのは止めだ
俺の”無難”は子供にとってちっとも”無難”じゃないらしい

で、質問です
今時の5歳児がはまってる戦隊ものって何すかねぇ?
誰かアドバイスいただけませんか
今回はキッチリはめて、喜ばせてあげたいんですよ
と言うか、自分が達成感を味わいたいだけかも知れませんけどね
お願いします

で、福井ちゃん
可愛いよね
好み指数は80点が精一杯か

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/28(火) 05:43:57|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

寝違え

億万長者も夢じゃない!
P1080683-400.jpg
詳しくはコチラ↓
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/


記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/27(月) 22:58:18|
  2. RINK
  3. | コメント:0

古閑陽子

古閑陽子のビーチクを検証する
NEWS SOURCE
http://jijiispot.blog115.fc2.com/blog-entry-44.html#comment14

【1】a 1b587df4.jpg
氏名:古閑陽子(こがようこ)
生年月日: 1981年9月(天秤座)
出身地: 神奈川県横浜市
最終学歴: 早稲田大学 商学部
身長: 162cm
血液型: O型
入社年月: 2005年4月
日テレアナウンサー


これが問題の写真
【2】a (1)
をアップ
【3】a (2)
更にアップ
【4】a (3)
とことんアップ
【5】a (4)
まぁ…本物でしょうなぁ
可哀想に…
でもね
どぅ見ても”見られて仕方ないお洋服”を着てるもんなぁ
こりゃ仕方ない
こんな、襟元ダルダルのシャツ着て屈んじゃったりしたらこぅなるわいな
イヤならトックリ着なさい!
自業自得ですね♪

ところでビーチクよ
引っ張ったり甘噛みしたり舌先で転がしたりと、色々いじくりたくなるビーチクですが、俺の場合時として”噛み切りたい”衝動に駆られたりする
皆さんはないですか?
勿論、噛み切ったら洒落にならんので我慢はしてますがね
で、時として強めに噛んじゃって『いたぁぁぁぁぁぁい』と怒られたりしてね
解ってるんだ
強く噛んだところで快感が増す訳ないと解ってるんだ
でも…抑え切れぬ衝動

ビーチク
漢の理性を吹っ飛ばす…魅惑の部位よのぅ
ビーチク、万歳!

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/27(月) 07:47:35|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

五日目の夜

何とか今日も生きてます…
流石に今日日曜は飲みに出ません
晩酌しながらの更新ですけどね
【400】F1000019 (6)
昨夜の模様はコチラで↓
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/


記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/26(日) 19:06:35|
  2. RINK
  3. | コメント:0

四日目の夜

仮死状態です…僕
CAR【1】 (2)400
昨夜の模様
及び、この車の仔細はこちら↓
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/

苫前波乗一族
http://sea.ap.teacup.com/nihonkai/


  1. 2009/04/25(土) 12:52:42|
  2. RINK
  3. | コメント:0

草なぎ剛

えーーーーーーーーっと
皆さんは今回のこの事件をどぅお考えでしょうかね?
やっぱ、罪は罪ですか?
全裸でフォークダンスを踊り、そのままスナック店外に繰り出したりしてた俺には可哀想でなりません
女性の背後に忍び寄り頭にイチモツを乗せる事を趣味としていた俺には不憫でなりません
周りに”脱ぐ”事を飲み会の一部としている輩が多過ぎて善悪の判断基準が解りません
0020.jpg2008年3月17日00902008年3月17日00942008年3月17日0114
昨日、頭を刈りに行った先の床屋さん店主に言われました
『草なぎ、可哀想だよなぁ~あんたなら前科8犯は付いてるよなぁ…なっ!』
『なっ!』と念を押されても苦笑いしか返せなかったんですけどね…

まぁ…悪い事は悪いわね、確かに
だだね
騒ぎ過ぎだと思うんすよ
これも有名税のひとつと言ってしまえばそれまでなんすけどねぇ

漢にはね
あるんすよ、そんな時が
シラフの時に溜め込んだ鬱憤が酒の力を借りて噴出したりする場面がね
今回はたまたま公共の場だったってな不運が付いちゃっただけなのよね
だから…可哀想

しかしなぁ
長年掛けてコツコツ溜め込んだものも、崩れるのは一瞬だってな怖さをまざまざと見せ付けられた今回でしたなぁ
ネットでは結構擁護する意見も見られるんだけど、結局草なぎ君の”良い人”イメージは全壊までは行かなくとも”半壊”はしたわな
でもまぁ
大した事ないっすよ、どぅ考えても
俺の基準で言わせてもらえば…その程度の事っすね
早々の復活を願ってやみません、草なぎ君

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】


  1. 2009/04/24(金) 18:57:57|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

堀ちえみ

8月公開の映画「色即ぜねれいしょん」の完成披露試写会が20日、都内で行われ監督2作目の俳優田口トモロヲ(51)や主演の渡辺大知(18)らが舞台あいさつを行った。

高校生があこがれのフリーセックスの島を探して旅に出るというストーリーにちなみ、トークは脱線気味。
共演のリリー・フランキー(45)が「こういう映画の舞台あいさつで主役が本当に童貞の人というのは珍しい」とバラすと、渡辺は苦笑い。
田口監督は「渡辺君は、童貞マインドをキープオンしているのがいい」と妙なフォローをしていた。
イベント後の囲み取材でも、童貞話で大爆笑。リリーが妻役の堀ちえみ(42)について
「(アイドル時代の)堀さんで相当オナニーしてましたから」と話すと、堀は「イヤ~!やめて!」と絶叫していた

【090424】【090424】 (1)【090424】 (2)【090424】 (3)【090424】 (4)【090424】 (5)【090424】 (6)【090424】 (7)【090424】 (8)【090424】 (9)【090424】 (10)【090424】 (11)【090424】 (12)【090424】 (13)

拝啓、ちえみさん
実は僕もそぅでした
あなたとの行為を思い巡らし、何度果てたものか…

”スチュワーデス物語”でのあなたは”ドジでノロマな亀”の役どころ
びっくりするほど”ドジでノロマな亀”でしたね
風間杜夫演じる教官に幾度となく叱咤され涙する姿に僕のM欲が随分と騒いだものです
『何やってんだ!ドジでノロマな亀』
『すみません、教官』
『言葉じゃなく行動で示せ!』
『どぅすれば許してもらえますか』
『まず脱げ!そして#$$%&’%$%$#$#
いつもこんなシチュエーションでした
いつもこんな事を考えつつ果てていました
すいません…

20歳で引退したあなた
今では5人の子持ちと聞きます
随分と…やっちゃいましたね
すっかり出産マニアじゃないですか
まぁ、それはそれで血が騒ぎますがね
『久しぶりだな!ドジでノロマな亀』
『お久しぶりです、教官』
『今日は人妻となったお前を抱かせてもらおうか!』
『5人も産んでてもいいんですか』
『気にするな!まず脱げ!そして#$$%&’%$%$#$#

すいません…
色々思い浮かべるのですが…全然反応しません
僕も年を取ったものです

愛らしい笑顔を振りまいてたあなた
顔に似合わぬエグイ股間をしてたあなた
そんなあなたを頭の中で陵辱し続けていた青い頃の僕
甘酸っぱい青春時代をありがとぅ
願わくば…
まだ42歳と聞きます
もぅ一花咲かせてくれませんかねぇ、熟女ヌードとかで
”ドジでノロマな亀”が今ではすっかりS女に変貌を遂げていた!!!
そんなシチュエーションで果ててみたいっす
心からお願いします

堀ちえみ公式ブログ
http://www.hori-day.jp/blog/

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/24(金) 06:45:58|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

鎌田奈津美

鎌田奈津美(20)が19日、DVD「ナツミニッツ」(竹書房、3990円)の発売記念イベントを都内で行った。
昨年12月に撮影で訪れたタイ・バンコクで、反政府団体の空港占拠に巻き込まれ、帰国が遅れたことに「カラオケとか行って遊べたので、ちょっとうれしかった」。

【空港占拠事件】
http://www.zakzak.co.jp/gei/200812/g2008121021_all.html
【090423】【090423】 (1)【090423】 (2)【090423】 (3)【090423】 (4)【090423】 (5)【090423】 (6)【090423】 (7)【090423】 (8)【090423】 (9)【090423】 (10)【090423】 (11)【090423】 (12)【090423】 (13)【090423】 (14)【090423】 (15)【090423】 (16)【090423】 (17)【090423】 (18)【090423】 (19)【090423】 (20)【090423】 (21)【090423】 (22)
鎌田奈津美(1988年8月19日 - )
2006年、神戸市三宮でスカウトされ、素人女子限定写真集『Be.GIRLS photobook vol.3』でメイングラビアを飾る。
2008年、京都の女子大を1年次を終えて退学し、芸能活動に専念。

公式ブログ【イチゴ大福ちゃうねん。鎌田奈津美やねん。】

カラオケに行けて楽しかったとか書いてるけど、実際怖いよねぇ
何でまたそんな不安定な国に行っちゃったものか
毎度思うんだけど、どぅして写真集って海外撮影のものが多いのかね?
確かに、タイの町並みはタイでしか手に入らないものだろうが、そこにわざわざ”タイ”をチョイスしなくちゃならない理由はあるワケ?
雑踏風景をバックにしたけりゃ秋葉原でもアメ横でもいい気がするんだが…
と言うか、写真集をわざわざ購入する人々はそこまで求めているのかなぁ
被写体のアイドルが好きで買うのにね
海だってそぅ
わざわざワイハーとかに出掛ける意図が解らん
綺麗な海の絵が欲しいのだったら沖縄で十分だと思うのだがな
実に良く解らん…

兎に角だ
治安が不安定な国に行くなんて真っ平御免
綺麗な風景を撮りたいんだったら地元で十分
現地の美味しいものが食べたいんだったら郵パックで取り寄せます
外人さんとマグワイたけりゃ、それ系のお店に行って交渉します
ワケの解らん国に行ってトラブルに巻き込まれ命の存続を脅かすなんて考えられん
写真プロダクションさんよ
これからの撮影は国内にせい
わざわざ危険を冒してまで出掛けなくても結構だ
我々が欲しているのは、美しいバック画なんかじゃない
被写体アイドルの胸の谷間や股間のスジが気になって気になって仕方ないだけだ
例えばこんなの…優木まおみ写真集から
normal_49d8b6d40badd.jpgnormal_49d8b8cded3e9.jpgnormal_49d8b418b7070.jpgnormal_49d8ddaf524ff.jpg

ワケ解らん…
谷間やオメコスジどころか”優木まおみ”と特記しなければ”誰か”も確認出来ねぇじゃないか
大枚はたいて購入する写真集
写真家の自己満足的なものはいらん
谷間を…スジを…もっと写してくれんもんかのぅ
まぁ、俺は金を出してないので文句言える立場じゃないんだけどさ
好み指数は…75点
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/23(木) 06:57:02|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

寺田有希

女優・寺田有希(19)が19日、都内で10代ラストDVD「Pole Position」の発売イベントを行った。

2月中旬に沖縄でセーター服や水着姿を撮影。
21日には20歳となり「10代最後の時間を詰め込んだ感じ」とPRした。
現在、大学2年生。
“大人の仲間入り”を果たすことで、コンパに興味はあるが「選挙に行ってみたい」と社会派の一面も。NHK朝の連続テレビ小説「だんだん」で脚光を浴び、誕生日当日も仕事だが「マネジャーと初飲みを約束してます。10代のうちにもう一度制服を着たい」と話していた。

NEWS SOURCEhttp://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/20090419hochi164/
【090422】【090422】 (1)【090422】 (2)【090422】 (3)【090422】 (4)【090422】 (5)【090422】 (6)【090422】 (7)【090422】 (8)【090422】 (9)【090422】 (10)【090422】 (11)【090422】 (12)【090422】 (13)【090422】 (14)【090422】 (15)【090422】 (16)【090422】 (17)【090422】 (18)【090422】 (19)
寺田有希(1989年4月21日生 )
2004年の第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン大阪地区グランプリとして、(全国)決勝大会に進出。
週刊ヤングジャンプの「制コレ05」で、グランプリを獲得。大阪出身者としては宝生舞(1993年前期)以来12年ぶり、血液型がAB型の女性としては初、平成生まれとしても初受賞となった。
スポーツ観戦(ほとんどテレビ観戦)が趣味だが、特にF1が好き。好きなドライバーは2007年ワールドチャンピオンに輝いたキミ・ライコネン。
2008年3月、大阪府立東住吉高等学校を卒業し、4月から東京の大学へ進学。


芸歴は5年ですか
こんな逸材が居たとはな…
危なく見逃すとこでした
なまら可愛いじゃないですか
20歳ってことは立派な大人
もぅSEXしても”不純異性交友”と言われません
バンバンやっちゃってください

初飲みを期待しているみたいだが…本当か?
成人するまで飲んだ事ないって言い張るのね
でも、元々好きじゃなかったら有り得るか

知っての通り、俺の大好物
この酒との出会いは早かった
中学生時分には親父に晩酌を付き合わされてたし、高校生時分には酔って”ななかまど館(町の大衆浴場)”に行ったりもしてた
なぜかしら人が集まる家だった我が家庭
毎日、誰かしら親父の営林署仲間が飲みに来ていた
で、その人達と酌み交わす晩酌
大人達の話がくどくなった時点で俺はななかまどへ向かうのが日課の高校生活
『風呂に行く』と足元がおぼつかぬままチャリに乗ったはいいがフッラフラ
川森鉄工所前で大転倒
が、その転倒も気づかず、『あらっ?』と思った時には血だらけで道路に大の字になってた事もありました
馬鹿ですねーーー
まぁ、泥酔で車を運転し正面衝突事故を起こし…にも関わらず数年後に再度酒酔い事故を起こした親父の息子だしなぁ…こんなもんすよね
その後もほぼ毎日、切らす事無く飲み続けている酒
決して強くはないのに、ただただ好きだとの理由で飲み続けている酒
困ったもんすねぇ、この媚薬だきゃ…
と言うか…困ったもんす、俺って生き物…

で、寺田ちゃん
『酒は飲んでも飲まれるな』
『精子の付いた口でキスをせがまないで』
この使い古された名言を俺からの成人のお祝いへの言葉と代えさせて頂きます
おめでとぅ
いっぱいお酒を楽しんでね♪
好み指数は90点

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/22(水) 06:03:23|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

秋川リサ

女優秋川リサ(56)と写真家篠山紀信氏(68)のトークショーが20日、都内で実現した。
篠山氏の写真展が開催されている会場にゲストとして招かれた。
38年前、秋川が高校を卒業した当日に撮影したヌード写真も披露。
当時は専属モデル契約の関係上、発表できなかった。子どもも成人しており今回、公開となった。

秋川は「当時バージン? 体見れば分かるよって尋ねられて、本当って答えた。でも、実は分からないんでしょう」と問い詰めると、篠山氏は「分かるわけないでしょ」と白状。秋川はさらに「だまされて撮られた人がほかにもいるわよ」と突っ込んでいた。

【090421】【090421】 (1)【090421】 (2)【090421】 (3)【090421】 (4)【090421】 (5)【090421】 (6)【090421】 (7)【090421】 (8)
写真家って役得だよなぁ
こんな風にバンバンとヌードを拝めるんだもん
世に出回ってないヘアヌードとかもたくさん自己所有してんだろうね
で、ひとりニヤニヤと優越感に浸ってんの
目に浮かぶわーーーーー

篠山紀信は山口百恵の時に揉めなかったっけ?
【090116】 (13)
この写真は本来出回るべきものでなかったのになぜかしら流出しちゃったとかで…
違ったかなぁ

加納テンメーは藤田朋子の時
xf8833tomk.jpg
藤田のあまりの艶かしさ故、加納が本番行為をしながらハメ撮りしたとかしなかったとか…
結局この写真集”遠野物語”は発売寸前でお蔵入り
が、既に書店で売り出されていたものもあり当時はかなりのプレミアが付いたはず
今はネットが普及したせいで、このように誰でもその中身を確認できちゃうんだけどね

写真家か…
いい商売だなぁ
俺らの周りにも写真のマスターが存在する
donovan氏とAir-K氏だ
バズーカ並みのカメラを構え、波乗り写真を撮りまくる姿はロープーそのものだ
彼らの撮影する”自然写真”はとても素晴らしい
参照↓
SLASH SURF ADDICTION
http://sea.ap.teacup.com/slashsurf/
陽鳥園日記 PART-2
http://sky.ap.teacup.com/youtyouen/
いつの日かかれらも”プロ”となるのだろうか?
そして”ハメ撮り”…
いや
実はハメ撮りしたくて買ったのかも、バズーカ
でも…近影にあのバズーカは邪魔だよなぁ

兎に角だ
俺も最近キャメラをもの凄く欲しているのは事実
彼らに触発されているのも事実
そして…金が無いのが現実
でも…ハメ撮りしたいのが実情
何よりも
『ハメ撮りしていい?』
と聞いて
『いいわよ
なんて言ってくれる奇特な相手もそうそう居るもんじゃないだろうし…
世の中、なかなか上手く行かんものだ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/21(火) 06:22:26|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:4

090419【上P】

今年初のホームでの入水
ピーカンで文句なし!
ただ…波が無かったのが不満…
10-P1080474-400.jpg
今日の模様はこちら
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/


記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/19(日) 20:04:55|
  2. RINK
  3. | コメント:0

白石まるみ

タレント白石まるみ(46)の長女守永真彩(17)が、5月22日発売のDVD「My Pure Girl」で芸能界デビューする。
4580284853739_200.jpg
「小さい時から、母の仕事の現場に連れて行ってもらって、芸能界が身近にありました。中学ぐらいから本気でやりたいと」。

小学時代、モーニング娘。のオーディションを受けたことがある。3次審査まで通ったが落選。
当時、反抗期だったそうで、白石がファッションのアドバイスをしても聞く耳を持たなかった。
白石は「今は当時とは違う。本気でこの世界でやりたいと伝わってきました」と娘の成長に目を細める。
目と口元が母親譲りの真彩は「母が芸能人であることは恵まれていますし私の武器。隠す必要もないし、本気ですし。母と一緒に頑張っていきたい」と話す。
白石は「私が経験している道ですから。のびのびと楽しくやってほしい」と期待していた。

【090418】【090418】 (1)【090418】 (2)【090418】 (3)【090418】 (4)【090418】 (5)【090418】 (6)【090418】 (7)【090418】 (8)【090418】 (9)【090418】 (10)【090418】 (11)【090418】 (12)【090418】 (13).【090418】 (14)【090418】 (15)【090418】 (16)【090418】 (17)【090418】 (18)【090418】 (19)
1978年、TBSテレビドラマ『ムー一族』で主演した郷ひろみの恋人役を選ぶオーディションに応募。
当初はアイドル女優としてドラマだけでなく歌手や映画、ラジオパーソナリティーなど多方面で活躍した。

1982年、松任谷正隆プロデュースにより、ビクター音楽産業より「オリオン座の向こう」でアイドル歌手としてもレコードデビュー。
同期デビューは小泉今日子、中森明菜、早見優、松本伊代、堀ちえみ、北原佐和子などの花の82年組で新人賞レースにも参加していた。

テレビショッピング番組のMCや『いきなり!黄金伝説』の節約生活、紀行番組のレポーターなどで活躍している。
趣味はバドミントンで自らクラブチームに所属する腕前という。


可愛い娘さんですなぁ
こりゃ、あっ!ちゅう間に悪い虫が付くでしょうね
と言うか、既に17歳
都会の性は早熟だし、ペッティングくらいは経験してますわな

で、親のまるみちゃんさ
全然記憶にないのよねぇ
名前は知ってるよ
記憶の片隅に残ってた感じ
でも…”花の82年組”とは知らなんだ
こんなに可愛い子居たっけかなぁ
まぁ、歌も出してるけど大したヒットした訳でもないらしいし知らないか
あの頃の俺はキョンキョンと堀ちえみに燃えてたからね
出るグラビア~グラビアに滾る想いと体液をかけまくってたもん、他に目は行かんわな

何かと有利である反面、厳しく見られがちな二世タレント
本人、結構開き直ってる部分もあるみたい
17歳とまだまだ若いし、今後に期待大です


昨日は滝川で会社の総会
で、昨夜は目一杯飲んで~二日酔いの朝帰り…朝と言っても自宅着はお昼だったけどね
日中は仮死状態ですた
明日は波あるかなぁ
背中の痛みもかなり軽減したし入りてぇなぁ、海
今日は早めに休みましょ
と言うか…寝ようっかな、もぅ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/18(土) 19:12:47|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
次のページ

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

