漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾瀬はるか

お
綾瀬はるかさん(23)主演の映画「おっぱいバレー」が2009年4月18日から全国公開されるが、前売りチケットを買う際、「『おっぱい』と口にするのが恥ずかしい」という声が配給会社にたくさん寄せられた。
このため、「OPV(オーピーブイ)」という言葉で買えるよう全国の映画館に手配したが、ネットでは「OPVの方が、よっぽど恥ずかしい」というカキコミが出ている。
「『おっぱいバレーのチケット下さい』って窓口で言うのかよ…」
「拷問だろ…」
「ちょっとボカシて、『おっぱい何とか』って言えば解決」etc

「おっぱいバレー」は実話を元に書かれた同名の小説の映画化で、舞台になっているのは1979年の北九州。中学の弱小男子バレー部の顧問になった女性教師と部員との交流を描いている。
部員は先生に、「試合で一勝できたらおっぱいを見せる」という約束をせがむ。
先生は、見せたくはないものの、生徒達に勝利する喜びを与えたいと悩むとのストーリー。

苦肉の策の販売方だが、「OPV」といって買う人はあまりいない
東映のホームページを見ると「劇場窓口で『おっぱい 1枚』といいづらい方は『OPV 1枚!』でもお求めになれます!!」と書かれている。

NEWS SOURCEhttp://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/20090414jcast2009239438/
【090417】【090417】 (1)【090417】 (2)【090417】 (3)【090417】 (4)【090417】 (5)【090417】 (6)【090417】 (7)【090417】 (8)【090417】 (9)【090417】 (10)【090417】 (11)【090417】 (12)【090417】 (13)【090417】 (14)【090417】 (15)【090417】 (16)【090417】 (17)【090417】 (18)【090417】 (19)【090417】 (20)【090417】 (21)【090417】 (22)【090417】 (23)【090417】 (24)【090417】 (25)【090417】 (26)【090417】 (27)【090417】 (28)【090417】 (29)【090417】 (30)【090417】 (31)【090417】 (32)
”おっぱいバレー”主役に抜擢されるだけのいい乳してるぞ、綾瀬
このクラスの有名人ともなると、なぜかしら巨乳の事実を隠したがる
長澤まさみ
上戸彩
相武紗季etc
いわゆる”隠れ巨乳”と言われている面々だ
折角神様が与えてくれたアイテムなのにね~
勿体無いよね~
の中にあり、だ
この綾瀬に限っては、結構その豊満な乳を前面に押し出している気がする
数々のグラビアがそれを物語っている
その深い谷間を『見て見てぇ』とばかりに誇張している写真が多い…気がする
えぇぇぇ子やなぁ♪
お金を掛けてまで巨乳になりたい女性が居るってぇのに、与え備わったものをフル活用しなかったらバチが当たるわいな…ねぇ

で、抜擢されたのが”おっぱいバレー”主役ですか
これが実話だってんだから凄いよね
「試合で一勝できたらおっぱいを見せる」
何とも素晴らしい教師じゃないですか
でも、この実話自体が随分と昔の事なんでしょ?
昔の子供は”純”だったからなぁ
おっぱいひとつの為でも真剣になるわな
今時の中学生はもっとマセてるからねぇ
「試合で一勝できたら口で抜いてあげる」
とか、究極
「試合で一勝できたらサセたげる…でもゴムは付けてね」
くらいの約束をしないと動かんかもな

時は昭和
確か俺が中学2年の夏休み
当時、卓球部とバスケット部の部室は兼用だった
そこに現われたるバスケット部OBのKさん(現、某消防勤務)
バスケ部と我ら卓球部の若手が部室に集められた
Kさんがおもむろに口を開く
『お前ら、女のアソコの写真見たくねぇか?』
一気に緊張が走る部室
そしてKさんはポッケから取り出したる一枚の写真をヒラヒラと振りかざした
『見せてやっからよぉ~お前ら一曲ずつ歌えや』
何て条件を出すんだ…と思った
当時は、当たり前だがカラオケなんぞない時代
当然、人前でのどを披露する事などある訳もなく…
恥ずかしい…
でも見たい…
そんな葛藤をしている内に、同級生バスケ部のTが歌い始めた
次々と歌い始め~終わり、いよいよ俺の番だ
心は決まっていた
だって見たいもん
しかも、今更俺だけ歌わなかったら絶対”ヘタレ”になっちゃうもん
そこで俺がチョイスした歌
桜田淳子の”三色すみれ”だった
それはそれは美声を響かせた事だろうと思う
しかし、なぜに女性の歌だったものか?
あまり記憶にない…
で、その条件をクリアーした者だけに与えられたプレゼント
いよいよ”初マンコ”との遭遇だ

鮮明に覚えている
白黒写真の中央で寝そべり、今で言うM字開脚をした中年女性
その股ぐらに堂々とねっぱっている異様な物体
まさに未知との遭遇だった…
よくもトラウマにならなかったものよ…
あ…
もぅひとつ書き添えておこう
歌い終わり~未知との遭遇の間
ひと通り歌い終えた我らにOBKさんは言った
『良し、じゃあ見せてやる!一回10円な』

歌ったのに?
10円払えと?
歌に意味はあったの?

バレーの勝利=おっぱい見せ
オメコ写真=歌と10円
志に違いはあれど、あの夏を思い出しました
見るだけで興奮できていた、あの純な頃を思い出しました
しかし…
何で”三色すみれ”だったんだろう…不思議
で、好み指数は85点…かなぁ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/17(金) 05:42:23|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:8

YUKI

元JUDY AND MARYのボーカルで、現在ソロ活動をしているYUKI(37)が、夫で「真心ブラザーズ」の倉持陽一(41)と一緒にとあるお花見の宴の席に参加していたという。

現在、妊娠9ヶ月彼女だが、「双子では?」と言われるほどの大きなお腹を抱える姿が。その妊婦画像が流出している。
YUKI.jpg
東京世田谷区内の公園で、4月6日の夜に開かれた花見の宴。
有名イベントプロモーターの大規模なお花見会で紅白の幕も張られ200人ほどの人がいたという。
その中に、ひと際大きなお腹をかかえた妊婦がいた。元JUDY AND MARYのYUKIだ。

「ビックリなくらい大きなお腹だったんですよ。双子じゃないかってみんな噂をしていました」(テレビ局関係者)
そんな妊娠9ヶ月の妻をきづかって、横には常に夫・真心ブラザーズの倉持陽一の姿が。
「YUKIさんは久しぶりに会う顔が多かったようで、とても嬉しそうでした。ときおり楽しそうに倉持さんの顔をのぞき込んだり、仲いいんだなぁって。顔見知りが先に帰るときは、わざわざ2人で立ち上がって、挨拶をする気働きぶりでした」(音楽関係者)
よほど楽しかったのか、八重歯をのぞかせ、高い笑い声を上げる場面もあった。
お腹をさすりながら彼女に声をかけ、様子を聞く女性の友人の姿も。
YUKIは「順調です」と笑顔で答え、自分でもお腹をさすっていた。
2時間ほどで、夫婦連れ立って笑顔で帰っていった。

【090416-2】【090416-2】 (1)【090416-2】 (2)【090416-2】 (3)【090416-2】 (4)【090416-2】 (5)【090416-2】 (6)【090416-2】 (7)【090416-2】 (8)


なっまら好きです、YUKI
何ていいますかねぇ~
独特の色気がありますよね
性事に奔放って言いますかね
こぅ書くと”へっ中”って勘違いされるのが恐いんですけどね
そぅ言う意味じゃなく…奔放…上手く表現出来んな
でも好きなんですよ

まぁ、北海道出身って言う贔屓目な部分も無きにしもあらず
それは否定しません
ジュディマリ自体の楽曲が素晴らしかったってぇのもありますわな
先月だかに統計を取った”復活して欲しいバンド”でも上位3つには入ってた気がする

元より、真心ブラザースも大好き
の倉持と結婚ってんで、俺の中ではとても祝福出来るものでありました
どぅやら、順調に生活しているみたいねぇ
良かった良かった

どぅでもいいけど、YUKIは絶対騎上位好きだと思う
根拠はないが…間違いない
間違っても、正上位のまま漢のスペルマを黙って受けてるようなタマじゃない
根拠はないが…そぅ思うんだ
なまら可愛いぜ、騎上位のYUKI
好み指数90点

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/16(木) 19:05:36|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

いとうあいこ

女優、いとうあいこ(28)が28日、東京・銀座の福家書店で、京都紀行本「いとうあいこのふんわり京都」(SDP、1470円)の発売記念イベントを行った。
167750_c185.jpg
同書では24歳の京都旅行以来、すっかりその魅力のとりこになった彼女が、清水寺、金閣寺などを自身の散歩コースを交えて紹介。
普段は1人旅が多く「京都デートはまだない」というが、「恋人と行くなら、旅館に泊まって、おいしい料理を食べて、早朝に京都御所とかを散歩したら、すごいステキだと思います」と胸トキめかせていた。

NEWS SOURCE
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090329/tnr0903291249010-n1.htm
【090416】【090416】 (1)【090416】 (2)【090416】 (3)【090416】 (4)【090416】 (5)【090416】 (6)【090416】 (7)【090416】 (8)【090416】 (9)【090416】 (10)【090416】 (11)【090416】 (12)【090416】 (13)【090416】 (14)【090416】 (15)【090416】 (16)【090416】 (17)【090416】 (18)【090416】 (19)【090416】 (20)【090416】 (21)【090416】 (22)【090416】 (23)【090416】 (24)【090416】 (25)【090416】 (26)【090416】 (27)
「いとうあいこのふんわり京都」…まっぷるnetでの旅行記ブログ
http://www.mapple.net/travels/itoaiko.htm

この子はかなり好み
何と言うか…全体にかなり好み
1980年生まれとの事だから、今29歳ですか
歳按配も文句なし
欲を言えば、もぅ10歳ほどプラスして39歳なら尚更良かったんだけどね

背中に鋭い神経痛が走ると書いたのが月曜日朝
一日様子を見たものの、一向に治る気配もなく、それどころか痛みが増した火曜朝
てんで、道立羽幌病院へ掛かって来ました
『内科に行きなさい』と窓口で指示されたので待合場で待つ事数十分
廊下に大型のプラズマテレビが設置してあり、いつもNHKが放映されている
の旅番組に偶然にも出演していたいとうあいこ
本州のどこからしいんだが、場所のテロップは見逃した
そこで彼女は”しらす”のような小魚の漁とか料理を取材してた
これがさぁ~
なっまら可愛いのよねぇ
あ…しらすがじゃないよ
いとうあいこが可愛いって意味ね
しらすを可愛いと思うほどメルヘン人間じゃないっすから…念のため
で、俺のブログ魂が騒いだね
『こりゃ、数日中に特集せねば!』とね
で、今日のこの特集に至る

ちょいと調べてみたら、この子、ドラマと平衡して旅のレポートとかを生業のひとつとしているらしい
上に掲載したアドレス【「いとうあいこのふんわり京都」…まっぷるnetでの旅行記ブログ 】みたいな感じ
旅好きなのは伝わってくるが、今からそんなに落ち着いた仕事ばかりでいいのだろうか?
ちょっと心配になった
29歳女優ともなれば、稼ぎ盛りよ
三十路を前にして”ヘアヌード写真集”を出したり、一念発起”濡れ場”挑戦とか、結構騒がしい年代であるはずなんだがなぁ
なぜかしら”いとうちゃん”はのほほんと旅を続けている
世間の喧騒(俺の心配?)なんぞ知らんぷりだ
どこを目指しているものか…
ポスト永六輔か?
はたまた、タンクトップに身を包み裸の大将にでもなるつもりか?
好きなだけに心配だ…
折角のバディが湯治の為だけに消耗されて行くのが勿体無くて仕方ない

兎にも角にも…
何だかんだ言いつつもやっぱ可愛い
本人コメント
「恋人と行くなら、旅館に泊まって、おいしい料理を食べて、早朝に京都御所とかを散歩したら、すごいステキだと思います」
そんな所帯じみた事を言ってる場合じゃないぞ
おいしい料理を食べて~早朝
の間に大事な大事な事柄があるんじゃないのかい
漢『折角の京都の夜だ。お前も飲めよ』
い『え~だって日本酒飲んだら酔っちゃうもん
漢『酔ったっていいだろ~乱れちゃいなよ(なぜかジャーニー風)』
い『あっダメェ~それはあ・と・か・ら
漢『とか言いつつ…すっかり昼間に観た”金引の滝つぼ”みたくなっちゃってるぜ』
い『恥ずかしいぃぃ…でもあなたのもすっかり”京都タワー”になってるわ
やってるよな、絶対…
やってねぇはずがねぇ
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ
行きてぇぇぇぇ、京都
と言うか
やってみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、こんなシチュエーション


まずは背中が治ってからだな
今の状態じゃ”駅弁”どころか、”松葉崩し”も出来やしねぇ
で、好み指数は95点 なまら可愛い

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/16(木) 05:08:27|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:4

ナジャ・ベナイサ

ドイツの人気女性歌手がエイズウイルス(HIV)に感染していることを知りながら男性と性交渉を持ち、相手に危害を加えたとして14日までに逮捕された。
男性の1人はその後、HIV検査で陽性と判明。
有罪なら最高で禁固10年を言い渡される可能性もある。

この歌手は、ドイツで最も成功した女性グループと言われる「ノー・エンジェルズ」のナジャ・ベナイサ容疑者(26)。

検察当局によると、2004年と06年に感染の事実を知らせないまま、避妊具を使用せずに計3人の男性と関係を持った。
検察当局は、陽性の男性は同容疑者からうつされた可能性があると主張している。

035_20090415183958.jpg036.jpg037.jpg400px-Nadja_von_den_No_Angels.jpg401px-Nadja_Benaissa_2.jpg
こりゃ堪らん…
過去3度の淋病と戦って勝利してきた俺にとって、決して他人事でねぇっす

とは言えだ
ナジャ自身も誰かしらの男性から貰っちゃったんだよね、きっと
その時のショックたるや…
でもなぁ
かと言って、自覚しながら他人を巻き込むのはやっぱマズイよな
大体がさ
2004年と06年に計3人
と自白してるらしいが…本当か?
かなりの美人だぞ
この子に迫られて断る自信は皆無に近いってくらいレベル高
その子が、よ
3人って…
にわか信じ難いんだがなぁ
絶対2桁はやってるって!
となればだ
その漢達はそれぞれに色んな女性と関係を持つわけでしょ

ねずみ講式に増えてくわな、感染者

恐い…
恐いぞ、ドイツ人
と言うかさ
未だ、エイズの特効薬って開発されてないのか?
なんか医学の進歩の歩みって遅いよねぇ
これにしろ、癌とかにしろ、国境を越えて研究するような機関があってもいい気がするんだな
で、各国で研究費とかを負担するのさ
どぅすかねぇ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/15(水) 18:56:57|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

北野誠

大阪のラジオで不適切発言をしたとしてテレビ、ラジオのレギュラー番組を順次降板しているタレントの北野誠(50)。
13日午後、メーンパーソナリティーを務める名古屋・CBCラジオの生ワイド「ごごイチ」に出演し、当面、芸能活動を自粛することを初めて自身の口から明らかにした。
ただ、肝心の理由についての説明はなく、何とも煮え切らない発表となった。

北野は冒頭の約1分半にわたり、「他局のラジオ番組および関連イベントで不適切な発言をしてしまったばかりに、関係各位にご迷惑をおかけしました」と涙ながらに謝罪。
所属する松竹芸能との話し合いの結果、活動自粛を決めたことを明らかにした。
同番組も27日を最後に休養に入る。

松竹芸能はこの日、北野の無期限謹慎と関係役員と社員の懲戒処分を公表。事態を重く受け止めている。業界関係者が騒動の背景をこう語る。
「大阪などのローカル番組には、庶民目線で“中央”や“権威”をからかって笑いを取るおもしろさがあることは認める。しかし、北野はそれを履き違えていた。根拠なく特定の人物を中傷してシャレでは、すまされない」

g2009041406kitanom.jpg
北野誠が芸能界休止に追い込まれた失言は結局どれだったのか?
NEWS SOURCEhttp://www.mudaijp.com/wp/4846.html
芸能界って怖い所ですね(汚い所でもありますが)
ネットの意見では真っ二つに分かれていました。
北野誠は今までの暴言が災いした。
北野誠をこれからも応援したい、復帰まで頑張ってくれと。

サイキック青年団のラジオでの発言が問題で芸能界休止になったのは確実ですが、どの発言が休止になったのかまでは突き止められていません。
一番多いのは、創価学会の圧力、次に藤原紀香の所属するバーニング(やくざのフロント企業)の圧力という意見が多かったです。

過去に問題(話題)になった発言集
草刈民代はスカトロマニアやで!

榎本加奈子の聖水プレイ。

稲垣吾郎は京橋でヤリマンホステスとバコバコやってました。

益子直美はメチャSEXがうまいんよ。

アイドルの松田純って目がキレイねあれは事務所の社長にいわれて
整形済みやで、竹内さん。

F崎奈々子にi-Mac買ってやれよ、まこっちゃん。あいつのカード使え
んらしいな、踏み倒しか?

キムタクはあいだももとSEXざんまいだったんですね。

プロゴルフの丸山の誘い途中で切り捨ててホストクラブで
遊んでた奴は?佐藤江梨子ですね。

原田知世は男にウンコ食わせる。

水の美樹はレズ。藤原紀香はサセマン。館ひろしはホモオヤジ。

金太郎と槇原のりゆきはシャブ付けホモプレイマニア。穴のアナにシャブ注入!

久本が松村のチンポをしゃぶった。

小林投手の愛人は天野夕紀で店を出してもらってる。

坂下ちりこ、、長谷川京子はコンババ。

川島なおみはヤラセ女でスプーンでオナニーをする。

朋ちゃんはヤラセらしいね。

こぶ平とやったのは、青田典子、西だ、、有森なりみ

西村知美の姉はレイプされたんや


まさに言いたい放題だわな
これらの発言が本当だとすると、殆どが確定的に言い切っちゃってる
良くもまぁ、今まで訴えられなかった事と…
と言うか…
実はどれもこれも真実だったりしてね
個人的には
益子直美はメチャSEXがうまいんよ。
masuko_naomi.jpg
原田知世は男にウンコ食わせる。
harada-tomoyo013up.jpg
朋ちゃんはヤラセらしいね。
【080716】 (7)
の3発言に興味津々♪
まぁ、華原ともちゃんのは『だろうなぁ』って感じなんだけどね
益子のは『いつの間にそんなテクを習得したのだ?』って疑問が沸くので…
知世ちゃんに至っては『臭せぇだろぅがよぅ~』ってぇのがまず先に来る
いくら変態扱いされてる俺でも、流石にスカトロは無理だ
仮にだ
ドンズに突き刺し、カリ部に多少のエンコが付着するくらいならプレイの名残として納得もしよう
でもよぅ
”食わせる”って…
コーンやシラタキやエノキ交じりって(勝手に創作したが)…
何で『消化に悪いもんばっか食ってんだよぉ』って話だよね

原田知世、恐るべし…
本当だとしたならね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/14(火) 18:00:53|
  2. OTHER
  3. | トラックバック:4

山崎真実

タレントの山崎真実(23)と大島優子(20)が11日、都内でDVD「参議院議員候補マミ」発売イベントを行った。
004.jpg005.jpg
TBSのミニ番組「1分半劇場」(月~水曜・深夜3、4時台)のDVD化で、山崎が演じるのは選挙当選を目指す主人公・マミ。
実際、政治には無関心だが「公園での撮影では(一般人に)本当の演説の勘違いされた」と笑わせた。
劇中同様、かなりの“オトボケ”で、マミのサポート役の大島にもよく指摘されるとか。
「他の現場でもよく(天然と)言われるようになった」と苦笑いしたが、大島は「的を射ていたってことですね」と勝ち誇っていた。

【090414】【090414】 (1)【090414】 (3)【090414】 (4)【090414】 (5)【090414】 (6)【090414】 (7)【090414】 (8)【090414】 (9)【090414】 (10)【090414】 (11)【090414】 (12)【090414】 (13)【090414】 (14)【090414】 (15)【090414】 (16)【090414】 (17)【090414】 (18)【090414】 (19)【090414】 (20)【090414】 (21)【090414】 (22)【090414】 (23)【090414】 (24)【090414】 (25)【090414】 (26)

かなりいいですなぁ~山崎
高校生時代に新体操にてインターハイ出場経験があるらしい
でも、見た目そんなに筋肉質には感じないよね
なんか、体操選手ってレオタードを脱いだら腹筋が割れてますみたいなイメージがあるじゃない
まぁ、体操に限らずアスリートに共通したイメージなんだけどね

腹筋と言えば、ここ最近、俺の腹がヤバい
富良野のヘソ祭り実行委員会から招待状が届くんじゃなかろか?ってくらい肉が付いてきた
親父が死んでから海遊びを控えてたせいだよねぇ
しかもその間、実に規則正しい食生活を送ってたせいだよねぇ
『せめて49日が終わるまでは…』と趣味の自慰を我慢してたせいもあるよねぇ
自堕落生活のツケとは言え、あまりに重い…腹も重い
兎に角ヤバい…
この歳ともなると、一度ついた贅肉をそぎ落とすには並大抵の努力じゃ適わん
参ったなぁ
冬の間は厚着してるから大した目立たないのよね
仮に『腹出てね?』と指摘されても『着膨れしてるだけ』と言い訳もできた
が、これからの季節
どぅ考えても理由が見付からん
やっぱ、肉体改造しなきゃ駄目かなぁ
面倒だな…
でもなぁ
今更、タッキーや東山のようなバキバキの腹筋を身に付けようとまでの欲はないものの、せめて平らなお腹にはしたいよね
現状は札幌ドームの屋根だもん
こんなんじゃ、大好きな駅弁ファックをしたら腰を痛めそう…

で、山崎ちゃん
腹筋こそ割れていないものの、スラリと伸びたおみ足はとてもビューティ
実に”健康美”です
ほど良く膨らんだ胸も俺好み
顔も”ボーイッシュの中に漂うコロチズム”って感じで文句なし
オカズとしては”カジカのコッコ”って辺りです
85点
今度から”好み指数”を点数化してみます
まずは一発目なので無難な点数を付けてみました
山崎~85点が基準となります
ちなみに、昨日の雨宮チエは…70点
加護ちゃんに至っては65点って感じかな

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/14(火) 05:54:33|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:11

雨宮チエ

現役の看護師でグラビアアイドルの雨宮チエが、4月24日にDVD「迷宮ナース」(スパイスビジュアル)をリリースする。

雨宮は“本物”らしく着こなしたナース服をはだけさせ、バスト86、ウエスト58、ヒップ85のセクシーボディを披露。
?018
趣味は「ぬか漬け」という、癒やし系の一面を覗かせながら、見る者を激しく挑発する。

4月29日には、DVD購入者を対象に、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でトーク&握手会を行う。さらに、水着とナース服による写真撮影会も予定されている。
ナマで“看病”してもらうチャンスだ。

?019?amamiyachie-dgc_02?amamiyachie-dgc_09?sample01?amamiyachie-dgc_20?amamiyachie-dgc_16?amamiyachie-dgc_19?amamiyachie-dgc_12?amamiyachie-dgc_14?amamiyachie-dgc_11?41AkYlb23IL._SS400_
雨宮 チエ 
生年月日: 1985年11月24日
出身地: 静岡県
血液型: AB型
サイズ:  T158cm  B86cm W58cm H85cm S23.0cm
趣味: 映画鑑賞・読書・料理・ぬか漬け 
特技: テニス・スキューバダイビング・釣り・日舞・殺陣
資格: 看護師免許・スキューバダイビングCライセンス


【漢の花道 弐】に看護婦さんとの淡い思い出を書いたんだけどねぇ
すっかり封鎖されちゃって見る事が叶わない…
さりとて、もぅ一度同じ内容を事細かに書くのはなまら面倒
なので、端折って書きます
【俺の看護婦さん物語】
単車で事故って留萌の病院に3ヶ月入院した
そこでひとつ年上の看護婦さんに心ときめいた
が、夜に抜け出し町で飲み、ある女性の家に泊まり朝帰りした
2日後、チンポコに激痛が走った
一緒に入院してた先輩に相談したところ、淋病だと言われた
身に覚えがあった…
整形病院から泌尿病院へ通う事となった、こっそりね
が、その先輩は俺が惚れていた看護婦にその事実をバラした
実は先輩もその看護婦に惚れていたのだ
俺は看護婦に嫌われた
『先生には内緒にしとくから治るまで風呂にはいらないでね』
と、なまら冷静に告げられた
いずれ俺は退院した
退院後、礼文へ潜水夫のテコとして出稼ぎに行った
数ヵ月後、帰町した俺は”懐かしの惚れてた看護婦さん”を訪ねて病院へ赴く
が…看護婦さんは既に病院を退職してた
理由を聞いた
『あんた知らなかったの?○○さん(先輩ね)と結婚したんだよ』
目の前が真っ暗になった…

ってな話
この雨宮チエちゃん程のエロっぽさはなかったものの、いい女だったんだよなぁ
白衣に浮かび上がるパンティラインをおかずに何度便所に駆け込んだ事か…
雨宮ちゃんみたいな看護婦さんなら患者も堪らんわなぁ
血流が良くなり、完治が早まる気がします
でもまぁ、両手骨折みたいな患者さんには地獄だわな
蛇の生殺しっす…ね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/13(月) 19:24:26|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

ウォンテッド

p-0848.jpg
恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。
そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェズリーの亡き父が秘密の暗殺組織をけん引するすご腕の暗殺者だった事実を彼に知らせる。
しかも父亡き今、ウェズリーは組織を継承する立場にあると言い……。(シネマトゥデイ)


カーアクションでの映像が凄い
と言うか、結構感動
斬新、かつスタイリッシュって言うかね
ストーリー構成も面白い
多少の”無理”はこの手の映画には付き物だしね
個人的には、大好きなアンジェリーナの尻が一瞬でも拝めただけでもなまらハッピー
Angelina-Jolie-Wanted-nude-xnews-ss001.jpg
何たって”厚唇会”が認めるUSA代表だもん
この映画でも、惜しむ事無くその厚目の唇を震わせておりました
★4.5

暇な日曜
午後からソファーに横になり日ハム試合を観戦
右を向いても左を向いても脇の辺りに痛みを感じる
昨日の波乗りの筋肉痛だな…と大した気にも留めず
4時過ぎからコンサドーレ観戦
相変わらずの体たらく~引き分けに終わり観客から大ブーイングを浴びてた
ありゃぁ~客も怒るわ
の頃、脇の痛みに加え胃の辺りにも痛みが走り出す
不安になって来たので胃痛薬を飲む
夜、観たい番組も見当たらないので映画鑑賞~ウォンテッド
この頃になると、便所に行くにもようやくって位痛みが増す
胃痛薬のお陰でそちらはおさまったが、身体の痛みは増す一方
こりゃ酒で麻痺させるしかないな…ってんで焼酎を飲み始める
映画も終わった
が、痛みはさほど変わらず
どころか、酔いと薬の相乗効果で頭痛が加わった
痛みのデパートやん…
てんで…9時過ぎには横になる
頭をアイスノンで冷やしながら…

今朝
6時起床
いつもは4時に起きるので、2時間も寝坊した
胃と頭の痛みは去っている
が、右脇の痛み(神経痛みたいな感じ)はまだ残っている
なんなんだろう?
暴飲暴食する割りに、いざ!となったら結構ビビリ屋さんの俺…
痛みの原因に”ウォンテッド”
おあとが宜しいよぅで…

と、まとめてる場合じゃない…痛い

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/13(月) 07:04:21|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0

インクレディブル・ハルク

08_0829_01.jpg
ブルース・バナー博士(エドワード・ノートン)は緑色の巨人ハルクに変身する能力を隠して生活する日々を送っていたが、ハルクの変身の秘密を知ったテロリスト(ティム・ロス)が怪人アボミネーションと化し、ニューヨークの街を襲う。
恋人ベティ(リヴ・タイラー)と街を守るため、ブルースはハルクに変身して危機に立ち向かう。(シネマトゥデイ)



面白い!
ただなぁ
後半の戦闘シーンでハルクが自分の技にいつの間にか名前を付け、それを名乗りながら繰り出すシーンがあるのよねぇ
あれにはちょっと興ざめ…
そこだけだな、気になったのは
あ…もぅ一個あった
設定では、脈拍が200オーバーになるとハルクに変身しちゃうのね
で、昔の恋人と久々にまぐわおうとしたら200を超えそうになっちゃうって事であきらめるのよね
…そんなに昂ぶるものなのか?脈拍って?
200って相当な数だぞ
漢って可愛らしい生き物よのぅ
★4.0

波のない週末ほど辛いものはなし
他に趣味がないからね
さりとて、釣りは…気が向かんしなぁ
もぅ一ヶ月もすれば山菜採りの季節
待ち遠しいぜ…
  1. 2009/04/12(日) 11:47:13|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0

加護亜依

コピー ~ 【1】49c521d4888f6

加護亜依(1988年2月7日 21歳)

モーニング娘。の元メンバー(4期)
現在の所属事務所は「R&Aプロモーション」系列の「メインストリーム」。
奈良県大和高田市出身。身長155cm。血液型はAB型。

2000年3月:テレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美と共に合格。加護に指導した「教育係」は後藤真希。

2000年~2004年:モーニング娘。W時代と連続してNHK紅白歌合戦に出場。

2001年1月:ミニモニ。として正式デビュー。

2004年5月:辻希美と共に新ユニットW(ダブルユー)を結成。

2006年2月:2月10日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に、「加護亜依がレストランでたばこを吸っていた」と報道された。
所属事務所が事実関係を確認したところ、ほぼ報道されている通りであったため、未成年者喫煙禁止法に触れることから、謹慎処分となった。
たばこ
2007年2月:2月23日発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に、加護本人を取材した記事が掲載された。所属事務所で庶務やライブの裏方などを行なっており、喫煙スキャンダルについて「自分のしたことが本当に多くの人に迷惑をかけた」と反省し、「許されるなら歌いたい」と復帰したい意向を表した。

2007年3月26日:週刊誌「週刊現代」にて、中年男性と温泉旅行の際、再度喫煙していた疑惑が掲載された。
温泉? 温泉
所属事務所が加護本人に事実関係を確認したところ「事実」と述べたため、「2回目という事態を重く受け止める」ということで事務所から契約解除の発表が行なわれ、事実上の芸能界引退が濃厚となった。

2008年4月:2度目の喫煙で事務所を解雇された直後に、文房具用のハサミで左手首を切っていたことを告白。加護曰く、「病院にいったら(芸能人だと)ばれるので、病院には行かず、傷口にガーゼなどを当てていた。」とコメントしている。

2008年6月10日:自身のブログで香港映画撮影期間中にサモハン・キンボーに勧められ喫煙した事を告白。

2008年8月25日:対談エッセイ集の記者会見で「なかなかやめられない。どうしても吸いたくなると吸ってしまう」と、復帰した際に約束した禁煙が出来ていないことを告白。

2008年12月26日:太田総理の証人喚問!2008年世間を騒がせた21人を徹底追及SP!の放送にて、日に8本ほど(6mg)喫煙していることを告白した。

2009年3月6日:2009年1月に不倫報道をされた俳優の水元秀二郎の元妻から慰謝料を熊本家庭裁判所を通じて調停を申し立てられたことが明らかになった。不倫報道に関して加護はブログで全面否定していた。

【不倫報道子細】
交際報道があった元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(21)と俳優の水元秀二郎(33)が、水元の元妻から慰謝料の支払いを求めて熊本家裁に調停を申し立てられたことが、7日までに分かった。
元妻側は不倫の証拠として、横浜開港150周年記念映画「弁天通りの人々」(4月公開)の台本を提出する。
加護と水元は夫婦役で出演。
台本の裏に「あいしてますよーDear秀二郎さん この3日間で毎日LOVEできて楽しかったです!!っで、もし私たちが結婚したら男の子がほしいので、ぜひそのようなSexをして下さい」と、肉体関係を示唆する加護のメモが残されていた。
また、マンションからは加護の下着などの遺留品が発見されており、証拠写真を提出する予定。


公式ブログ【BISCUIT CLUB】

【1】【2】49c5222616f54【3】2 49d5b6cd348e0 (1)【1】 (1)【2】 (2)【3】【1】1 (1)【2】1 (6)【3】1 (8)【4-1】1 (11)【4】1 (2)【5】1 (4)【6】1 (5)【7】1【8】1 (10)【1】49c522ed9150a (1)【2】49c522ed9150a【1】c (1)【2】c (8)【3】c【4】c (7)【5】c (2)【1】49c522c8153b6【2】49c522cc19afb【2】49c521d4888f6 (10)【3】49c521d4888f6 (21)【4】49c521d4888f6 (20)【6】49c521d4888f6 (4)【7】49c521d4888f6 (11)【8】49c521d4888f6 (2)【9-1】49c521d4888f6 (15)【9】49c521d4888f6 (16)【10】49c521d4888f6 (18)【11】49c521d4888f6 (8)【12】49c521d4888f6 (6)【13】49c521d4888f6 (7)【14】49c521d4888f6 (12)【15】49c521d4888f6 (13)【16】49c521d4888f6 (5)
なんともまぁ…
エロい写真のオンパレードじゃないか

これが他のグラドル21歳とかだったら大した違和感は感じないんだろうけどね
子供の頃(今でも子供みたいなもんだが…)から見てるもんでねぇ
加護ちゃんなりに成長はしてるんだろうけど、周囲の目がその速度に付いて行ってないんだろうね
で『子供の分際で…』なんて評価になっちゃってる
だってよぉ
喫煙している高校生なんてゴマンと居るぜ
SEXにウツツを抜かしてる未成年なんて星の数ほどよ
不倫は流石に解らんがね…
そぅ考えるに、可哀想だよねぇ
やっぱ『芸能人たるもの…』何て言う、有名税の被害者ではあるわね

それにしてもよ
文中で出てくるキーワードにはやはりドキッとさせられるわな
肉体関係
加護の下着
ぜひそのようなSexをして下さい

だとさ…

これが最年長中澤辺りだったら全然問題ないのになぁ
きっとやってる事は大差ないはずなんだけどね…
あまり良い星の下に生まれてきてないようだね、加護ちゃん
まぁ…頑張って!
社交辞令だけどね…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/11(土) 18:27:20|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

090411【熊P】

ピーカン
春を感じた今日の波
P1080271-400.jpg
の模様はこちら
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/

おいおいとこちらでも♪
SLASH SURF ADDICTION
http://sea.ap.teacup.com/slashsurf/
陽鳥園日記 PART-2
http://sky.ap.teacup.com/youtyouen/

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/11(土) 17:15:08|
  2. RINK
  3. | コメント:0

赤井沙希

俳優、赤井英和(49)の長女、赤井沙希(1メートル74、B83W60H89=22)が「K-1 WORLD GP 2009」のイメージガールに抜擢された。
英和とK-1をよくテレビ観戦していたという沙希は、「父も『やったやんけ!!』と電話をくれました。
もっともっとK-1を盛り上げていきたい」と気合を入れた。
他にも一双麻希(1メートル68、B85W57H89=20)、酒井瑛里(1メートル68、B76W57H88=22)、藤本恵理子(1メートル74、B81W59H87=27)の3人。

【090410】【090410】 (1)【090410】 (2)【090410】 (3)【090410】 (4)【090410】 (5)【090410】 (6)【090410】 (7)【090410】 (8)【090410】 (9)【090410】 (10)【090410】 (11)【090410】 (12)【090410】 (13)【090410】 (14)【090410】 (15)【090410】 (16)【090410】 (17)【090410】 (18)【090410】 (19)【090410】 (20)【090410】 (21)【090410】 (22)
赤井沙希(あかい さき、1987年1月24日 - )
京都府出身、モデル。
身長174cm。スリーサイズ: 83 - 60 - 89 cm 。
赤井沙希さんの父親は俳優赤井英和。
オスカープロモーションに所属。
活動の拠点を関西から東京に移す。
なお、赤井英和の前妻との娘なので、幼少時以来会うことはなかったが、2004年の写真集発売の際に赤井の娘だと公表。
12年ぶりに再会を果たした。
なお、それまで赤井英和は赤井沙希さんが芸能活動をしていることを一切知らなかった。



親の七光りを使う事無く芸能界デビューに漕ぎ着けた根性に感心するね
俺なんか使えるものは何にでも頼っちゃうタイプだけに…
どことなく鈴木サリナを彷彿させる顔つきだけど、こちらの方がちょっぴり挑発的
いかにも大阪顔と言えようか(大阪批判じゃないよ)

父の赤井英和は元プロボクサー
”浪速のロッキー”との異名を取るほどのハードパンチャーだった
結局、試合でKOされそのまま意識がなくなり開頭手術~引退を余儀なくされたんだけどね
よくぞ俳優で復活したものよ

の娘さん、赤井沙希
前妻との間に授かった娘ではあるが、勿論血を分けた実子である
ことの他可愛いに決まっている

恐いな
下手に手でも出そうものなら”浪速のロッキー”パンチが飛んで来そうだ
ボディ~フック~アッパーって感じ
素人相手にコンビネーション使うなよって感じ
でもまぁ
デビュー時すらも親に頼らなかった根性の持ち主よ
そこら辺りは娘さんの方が一枚も二枚も上かもね
『構うなよ、親父!何しようが誰選ぼうが私の勝手だろ!』
の一言でKO必至だな

でも…
娘に手を出した(仮説ね)レイ・セフォー辺りとの一騎打ちも見てみたいなぁ
『娘さん、随分といい声出してたぜぇ』と挑発するセフォー
『殺す…お前だけは絶対に殺す』と半泣きの親父
なまら見てぇぇぇぇぇぇぇ
『娘さんを是非僕の嫁にください』と哀願する武蔵(既婚者だっけ?)

『お前は顔が嫌いだもん…』といじける親父との一騎打ちでもいい
とにかく見てぇぇぇぇぇぇ

全ては沙希の下半身事情次第
頼んだぞ、沙希

と、4人のイメージガールの中では酒井瑛里が一番好みです

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/10(金) 06:40:18|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

自慰四十八手 第一夜

自慰四十八手

3点入り福袋(さんてんいりふくぶくろ) 3点入り福袋(さんてんいりふくぶくろ)
タツノオトシゴ(たつのおとしご) タツノオトシゴ(たつのおとしご)
たまには左手で(たまにはひだりてで) たまには左手で(たまにはひだりてで)
つばめ返し(つばめがえし)つばめ返し(つばめがえし)
ねじりん棒(ねじりん棒)ねじりん棒(ねじりん棒)のっけ(のっけ) のっけ(のっけ)
悪魔の踵(あくまのきびす) 悪魔の踵(あくまのきびす)一絃琴(いちげんきん) 一絃琴(いちげんきん)
一人松葉(ひとりまつば)一人松葉6一姫二太郎(いちひめにたろう)一姫二太郎(いちひめにたろう)
鰻絞め(うなぎじめ) 鰻絞め(うなぎじめ)横・鰻絞め(よこうなぎじめ) 横・鰻絞め(よこうなぎじめ)
益荒男(ますらお) 益荒男(ますらお)花道(はなみち) 花道(はなみち)
凱旋門(がいせんもん) 凱旋門(がいせんもん)鬼弄り(おにいじり) 鬼弄り(おにいじり)
吉法師(きっぽうし) 吉法師(きっぽうし)橋懸かり(はしがかり) 橋懸かり(はしがかり)
御車返し(ごしゃがえし) 御車返し(ごしゃがえし)腰掛地蔵(こしかけじぞう) 腰掛地蔵(こしかけじぞう)
沙羅双樹(さらそうじゅ) 沙羅双樹(さらそうじゅ)獅子の舞 (ししのまい) 獅子の舞 (ししのまい)
十文字(じゅうもんじ) 十文字(じゅうもんじ)純恋歌(じゅんれんか) 純恋歌(じゅんれんか)

凄いなぁ…
やった事の無い体位ばっかだ
でも…
『これは無理…』ってぇのも多々…

3点入り福袋・悪魔の踵・鬼弄りなんてぇのは、俺の身体の柔軟ぶりではとても無理
純恋歌は…可愛いけど寂しくなりそうなので無理
つばめ返し・一人松葉・凱旋門・御車返し・獅子の舞は、カイテル途中で『俺は何をしてるんだ?』と自問自答しそうなので無理
タツノオトシゴ・鰻絞め二種は、汚したあとのタオルケットを洗う時にかなり後悔しそうなので無理

そぅ考えるに、実践できそうなものって限られるわね

第二夜はもぅちょっとマシな体位が登場するのか?
乞うご期待♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/09(木) 19:22:25|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

早瀬久美

森田健作の千葉県知事当選で脚光を浴びたのが早瀬久美(57)。
50歳以上の読者なら覚えているだろう。
ドラマ「おれは男だ!」(71年)でバトン部のキャプテンを演じ、森健扮する剣道部主将から「吉川クン、キミはそれでも女か」と怒鳴られていたあの美女だ。
早瀬は森健が当選した翌日のスポーツ紙に“おめでとうコメント”を寄せ、自分の存在をあらためてアピールした。

芸能マネジャーが言う。
「彼女は80年に2歳年上の実業家と結婚して引退。83年から米サンフランシスコに住んでたんです。その後90年に帰国して02年に芸能界に復帰。音楽番組や単発ドラマに出てました。おっとりした気取らない性格で評判も上々。一人娘が昨年春に大学を出てOLをやっています」

昨年5月に離婚し、芸能界への本格復帰を決意。所属事務所を替え、今年1月に出演した「サギ師リリ子」(テレビ東京)では雛形あきこの母親を演じ、これが31年ぶりの連ドラ出演ということで話題になった。
「子供も自立し、これから復活という時期に森健当選で注目を浴びたのは幸運でした。今後は女優業のほか、森健とのコネを使ってテレビのコメンテーターなども目指している。森健効果のおかげか、CMやイベント出演の依頼もけっこう来ているそうです」(前出のマネジャー)
当分は「森健サマサマ」だろう。

【090409】【090409】 (1)【090409】 (2)【090409】 (3)【090409】 (4)【090409】 (5)【090409】 (6)
公式ブログ http://hayasekumi.blog25.fc2.com/



先日の熟女特集にも登場した早瀬久美
意外なところから注目されてます
『50歳以上の読者なら覚えているだろう』
と書いてありますが、俺ら世代でも十分記憶にあるよねぇ
img_1748542_42027474_0.jpg
剣道を愛する高校生演じる森田健作と、バトン部キャプテン演じる早瀬久美
毎度のようにこの二人が衝突する
何かと言えば喧嘩する
パターンとしては、いずれ惹かれ合って行くみたいのが王道なんだろうが…この結末までは記憶にないんだなぁ
誰か覚えてますかね?
剣道部部室で最後は結ばれる…互いの下半身を剥き出しに…性欲も剥き出して
なにて風にはなってないと思うんだけどね
しててもキスくらいのもんでしょうかね

早瀬久美も気の強い役どころだったわなぁ
元来、気の強い女性にはすこたま弱い俺
同級生女子がやんちゃだったせいでトラウマになってるんだと思う
未だ飲みに行っても、強い口調で名前を呼ばれると『はい?』と返答してしまう
身体中にそんなDNAが組み込まれちゃってる感じ…
早瀬にしろ、同級生女子にしろ、当時盛んだったUSA発信ウーマンリブの象徴みたいな存在だったわな
恐い恐い…
女性は、おっとりしっとり…夜は娼婦のように…が理想っすよ

今後は女優業のほか、森健とのコネを使ってテレビのコメンテーターなども目指している。
これは抜け目ないですなぁ
使えるものは”昔のよしみ”だろうが何だろうがとことん使っちまえ!ってとこですね
いいんじゃないでしょうか
56歳で離婚
蓄えの有無にかかわらず、これからはひとりで稼いで食って行かねばならぬ
”お人よし”で生きて行けるほど今の世の中甘くないですもん
必死さが伝わってきて、逆に好感が持てます♪
是非とも頑張っていただきたいもんすねぇ
が…
頼みの綱の森田氏が”何となくピンチ”なのが気になりますがね…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/09(木) 07:01:14|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

坂井泉水

2007年に急死したZARDのボーカル、坂井泉水さん(享年40)の三回忌にあたる5月27日に復刻盤「素直に言えなくて」を発売することが6日、分かった。
91年12月発売のシングル「不思議ね…」のカップリング曲で、坂井さんが作詞作曲。
復刻盤は現代風にアレンジし、歌手の倉木麻衣(26)がコーラスで参加し、隠れた名曲に新たな息を吹き込んだ

【090408】【090408】 (1)【090408】 (2)【090408】 (3)【090408】 (4)【090408】 (5)【090408】 (6)【090408】 (7)【090408】 (8)【090408】 (9)【090408】 (10)【090408】 (11)【090408】 (12)【090408】 (13)【090408】 (14)【090408】 (15)【090408】 (16)【090408】 (17)【090408】 (18)【090408】 (19)【090408】 (20)【090408】 (21)
両親・弟妹の5人家族。20代前半まではモデルとして活動していたが、歌手になるという強い希望を持ち続け、1991年2月、音楽グループ「ZARD」のボーカルとして歌手デビューを果たす。
数多くのヒット曲を生み出し、世代を超えて高い支持を集め、人気、実績とも1990年代を代表する女性シンガーとなった。

活動初期に数回テレビ、ラジオに出演した他はほとんどマスメディアに登場せず、ライブも殆ど行っていない。
「負けないで」で大ブレイクして以降、メディア露出やライブ活動を全くしなくなった。
表舞台に登場せず音楽制作に専念するスタンスを徹底したことに加え、私生活や経歴を公開しなかったため、謎の多いミステリアスなアーティストと見られてきた。

2007年5月27日、再起に向けて、癌克服のための闘病生活中に、階段からの転落による脳挫傷が原因で死去。40歳没。

6月27日、一般者向けの音楽葬が開かれ、40,100人が来場した。
この弔問数はhide(50,000人)・美空ひばり(42,000人)に続き史上3番目の人数であり、2000年以降では最多である。
また吉田茂(40,000人)・尾崎豊(37,000人)らにも匹敵する



死して尚…
いや…
彼女がこの世を去ってから初めて知った人気
未だ、衰えるばかりかその増殖度は加速しているかのよぅに思える

紹介文にあるように、メディアへの露出は勿論の事、ライブさえも行わなかったらしい
ここなんだろうなぁ
結局彼女は、何も露呈せず、何も語らずこの世を去った
ファンに残されたものは、数々のヒット曲とベールに包まれた素性のみ
その楽曲のメロディなり歌詞なりから想像する彼女の内面を、ファンひとりひとりが各々の造るイメージで偶像化しているんだろうね
きっと”とても自分にとって都合の良い人”って感じで…
だって謎だらけなんだもん
想像して好き勝手な人物像を造り上げるのは勝手だしね

が、三回忌を目処にシングル発売ですか
こりゃ、ファンには堪らないんだろうなぁ
別にファンでもないが嫌いでもなかった俺から見れば
『今更かよ…』などと不謹慎とも取れる感情が沸く
『事務所もなぁ…死んでからも骨をしゃぶり尽くすんだな』とかね
あ…
断っておきますが、ZARD否定じゃありませんからね
そのファンも否定してません
そこに便乗する人達に見え隠れする商魂に多少違和感を感じてるだけです

大御所は抜くとして、尾崎豊やhideのようにどことなくミステリアスなイメージな人ほどコアなファンが多い気がする
先に書いたように、好き勝手に偶像化出来るからかなぁ
より身近な人に感じれるのかも知れないね
何でも自分に都合良く解釈できるから
『鶏肉が好き』とか言ってくれれば『あぁ~そぅなのね』とか思えるのに、何も発信しないから『きっと豚が好物のはずよ!私がそぅだから』みたいな感じでね

やっぱミステリアスに生きるのがモテモテの秘訣かなぁ
最近ではGAKUTOなんかもその部類だよね
俺も…真似るか?
でもなぁ
今更ミステリアスったって…
性癖も、時たまインポな事も、たまぁにクソを垂れる事も、全部書いちゃってるしなぁ
これ以上の隠し事ったって…たかが知れてるわね
ブログってリスクが大きいなぁ…何かにつけ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/08(水) 05:54:00|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

