漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石坂ちなみ

「ヤンジャン制コレ2002」で準グランプリを受賞した石坂ちなみ(25)の全裸写真が週刊誌に掲載され、大きな話題になっている。
現在発売中の「FLASH」(2010年4月27日号)に、「元超有名グラドル プライベート全裸写真スキャンダル」というタイトルで、若い女性のヘアヌード写真が掲載された。
女性の顔にはモザイクがかかっているが、
・有名漫画誌の“ミス”を受賞
・DVDや写真集を発売し、ドラマや映画でも活躍
・忽然と芸能界から姿を消して数年
・関西弁でちょっと男っぽいところがあった
などの情報があり、さらに、胸元、太もも、背中のホクロが一致していることから、石坂ちなみに間違いないと言われている。
関係者によると、「この写真は'08年ごろのもの。芸能界を引退した後に、付き合いはじめた男性の部屋で、遊び半分で撮ったものだそうです。最初、男性は彼女が芸能人だったということを知らなかったらしく、別れた後に気づいてかなり驚いていました。ヌード写真は、(掲載した以外にも)50枚近くもありました」とのこと。
一応「元彼が流出させた」ということになっているのだが、写真と記事を見る限りではどうにもヤラセっぽい。
実際、週刊誌に掲載されるこの手の「流出写真」は、ヌード写真集やAVを宣伝するためのヤラセである場合が多く、これもAVデビューに向けたプロモーションではないかと期待されている。

【100416】【100416】 (1)【100416】 (2)【100416】 (3)【100416】 (4)【100416】 (5)【100416】 (6)【100416】 (7)【100416】 (8)【100416】 (9)【100416】 (10)【100416】 (11)【100416】 (12)【100416】 (13)【100416】 (14)【100416】 (15)【100416】 (16)【100416】 (17)【100416】 (18)【100416】 (19)【100416】 (20)【100416】 (21)【100416】 (22)【100416】 (23)
そして、これがその噂の写真
1_20100416062324.jpg1-1_20100416062324.jpg2_20100416062323.jpg3_20100416062322.jpg4_20100416062322.jpg
まぁ、何にせよアイドルの裸が拝めるのは嬉しい
嬉しいんだが…確かにヤラセっぽいわなぁ
普通、プライベートの写真が流出したらこんな感じよ
10_20100416064014.jpg
どことなく自然な感じがするよね
でも、石坂の写真はモデルっぽいポージングを取っているものばかり
全裸の彼女に『はい、前屈みで左手は膝に置いてぇ』とか『両手は腰に、ちょっと斜に構えてみてぇ』とは言わんわな
ましてや、その注文に素直に応えてくれる女性が居るのなら是非出会ってみたい
で、俺の欲望の限りをぶつけてみたい
こりゃ、噂されている通りにMUTEKIデビューの布石なのかなぁ?
ただ、俺に関してはこの子の事を全く知らん
俺にとっての【石坂】はあくまで【こーじ】だ
従って、そのAVに対する興味もググッと薄い…知らない子なんだもん
でも…出たのなら観るよ
当たり前じゃん♪へへへ

今週は結構飲んだな、酒
毎晩晩酌は欠かさないので回数的には普段と変わらないのだが、深酒する日が多かった
で、その締め括り
今晩、明晩の二日間
札幌からいつもの後輩一家が泊りがけで飲みに来る
上平に実家があるくせに、俺家に居候する気満々で来る
短期プチ扶養家族だな…
の、一人息子のKaito
昨日の日ハムvsロッテ戦での5回終了時に披露されるキッズダンスの選手に選ばれ踊った!らしい
『らしい』と言うのも、民放・スカパー両方でその踊る姿を見ようと思ってたのに一切放映されなかった
1~5回のダイジェストが流されている間にその踊りは終了したらしく…
後輩に『録画しておいてね。ウチの息子のジャニーズへの第一歩だから』と言われてたんだけどなぁ
きっと、その幻のVTRを楽しみに札幌から掛け付けるんだろーなぁ
両親・Kaitoの落ち込む姿が目に浮かぶ
まぁ…知ったこっちゃねーけどさ
恨むんならテレビ局だよね♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/04/16(金) 06:25:00|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

高見知佳

【100412】【100412】 (1)【100412】 (2)【100412】 (3)【100412】 (4)【100412】 (5)【100412】 (6)【100412】 (7)【100412】 (8)【100412】 (9)【100412】 (10)【100412】 (11)【100412】 (12)【100412】 (13)【100412】 (14)【100412】 (15)【100412】 (16)
中学の時、今治のラジオ番組でののど自慢に参加、そこでスカウトされる。
上京後、田辺エージェンシーに所属し、コロムビアからアイドル歌手でデビューを果たす。
フジテレビ「アイアイゲーム」での奔放な回答者ぶりが話題となりバラドルのはしりとなった。
資生堂・春のキャンペーンCMソングとして1984年発売された「くちびるヌード」では、日本テレビ系『ザ・トップテン』で自身唯一の10位以内のランクイン入りを果たした
2001年7月20日、メキシコ系アメリカ人コーディネーター、マーク・エスパーザと結婚。
現在は沖縄県読谷村在住。その為か、滅多な事が無い限り東京で仕事はしていない。
夫の経営する『オブリガード』というメキシカン料理の飲食店を手伝っている。
最近では沖縄県の地元銀行やミネラルウォータ等のCMに出演している。


先日の727さんの書き込みで久々に目にしたこの名前
懐かしいので取り上げてみる
やっぱ可愛い
「くちびるヌード」が売れた頃は俺が丁度礼文島へ出稼ぎに行ってる頃だな
そうだったかなぁ
随分と夜のオカズにしたような気がするんだが、礼文では作業員全員が大部屋でザコ寝だったから自慰なんて出来なかったんだよなぁ
オカズにしたってぇのは気のせいか…

バラドルのはしりとなった。
のはあまり記憶が無い
確かに元気な子だった記憶はあるが、そこまで活躍してたっけ?
で、こんなに歌が上手かったっけ?
と言うか、この歌はこの子が歌ってたっけ?


全然覚えてないじゃん、俺
でも、この名前がとても懐かしく感じたのは事実…なんすよ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/04/12(月) 06:21:30|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:5

香坂みゆき

香坂みゆき
堀越高等学校卒業。
3歳の時にモデルとしてデビュー。
テレビ番組『欽ちゃんのドンとやってみよう!』のマスコットガールで茶の間の人気者となり、1977年の14歳の時にポリドールから歌手デビュー(のちフォーライフに移籍)。
「香坂美幸」「香坂未幸」名義で活動していた時期もある。
1980年代には雑誌にてヌードを披露したこともある。
1963年2月7日 出生。
1987年 ヘアメイクアーティストと結婚したが、1990年に離婚。
1994年 お笑いタレントの清水圭と再婚。
1997年 長男を出産。
2002年 次男を出産。

【100408】【100408】 (1)【100408】 (2)【100408】 (3)【100408】 (4)【100408】 (5)【100408】 (6)【100408】 (7)【100408】 (8)【100408】 (9)【100408】 (10)【100408】 (11)【100408】 (12)【100408】 (13)【100408】 (14)【100408】 (15)【100408】 (16)【100408】 (17)
[高画質で再生]

BS放送で所ジョージの番組がある
そこにいつもゲスト?アシスタント?で出演しているのが清水圭
で、ふっと思った
昨今のアイドル×お笑い芸人の恋愛路線の先駆けはこの男じゃなかったかなぁ…と
詳しく調べればまだ以前にいたかも知れん
でも、この二人の結婚は少なからずショックだったように記憶する
いや…大ダメージだな
清水と結婚する時点でバツイチだったとは今始めて知ったんだけどね

どうだい!この可愛らしさ
この美貌を以ってして歌もなまら上手いんだぜ
【参照:
http://www.youtube.com/watch?v=Aj_zxoV_fco
それが…お笑いタレント如きと…
まぁ、清水圭がお笑いタレントだったかどうかは微妙なとこなんだろうけど、俺の中ではそんな位置づけだったもんで
この二人の結婚は当時の多くのお笑い芸人に勇気を与えたよね、きっと
こっちにしてみりゃ『なんて事してくれたんだよぅ』って感じなんだけどね

別に、清水圭は嫌いなタレントさんじゃないし今でも仲睦まじく暮らしているようなんでそれはそれでいいんだけどさ
でも…『あんたが余計な事をしたせいで…』感は拭いようがない
嫌いじゃないんだけど…そこはかとなく嫌い

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/04/08(木) 05:41:57|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:5

安達祐実

シングルマザーの安達祐実が主演する昼ドラ『娼婦と淑女』が4月5日からフジテレビ系でスタートするが、劇中に安達が初の全裸濡れ場シーンを演じる可能性が高くなったという。
「安達は、役の上なら激しいベッドシーンも演じると言っていますからね。"どうせ、私が欲しいんでしょ"という際どいセリフもあるようですから、監督が全裸の濡れ場を要求したら、応じますよ」
「実母のヘアヌードやスピードワゴンの井戸田潤との離婚で、相当揉まれましたからね。これからはどんな役でもやろうと成長したようです」(事務所関係者)
"ステージママ"だった母親の安達有里さんは、マネジャーの座を追われた後に、自らヘアヌード写真集を出版したり、アダルトDVDに出演して濡れ場を披露し、話題をさらった。
「口には出しませんでしたが、安達は頭を痛めていましたよ。去年の1月に離婚した井戸田は、離婚をネタにして、ストーカーまがいに復縁を迫っていましたからね。それも悩みの種でしたが、井戸田は子どもに会うことを条件に復縁を断念した。ホッとしたころに、昼ドラ主演の話。『家なき子』以来のハマり役と張り切っています」(芸能関係者)
その昔、日本テレビ系の人気ドラマ『家なき子』で「同情するなら金をくれ」の名セリフで一世を風靡した安達。
今回のドラマでは"愛のためならアタイはなんだってやる"というセリフがあるが、ぜひ全裸濡れ場シーンに期待したい。

【100407】【100407】 (1)【100407】 (2)【100407】 (3)【100407】 (4)【100407】 (5)【100407】 (6)【100407】 (7)【100407】 (8)【100407】 (9)【100407】 (10)【100407】 (11)【100407】 (12)【100407】 (13)【100407】 (14)【100407】 (15)【100407】 (16)【100407】 (17)【100407】 (18)【100407】 (19)【100407】 (20)【100407】 (21)【100407】 (22)【100407】 (23)【100407】 (24)【100407】 (25)【100407】 (26)【100407】 (27)【100407】 (28)【100407】 (29)【100407】 (30)
見たいか?
と問われれば即答しよう
俺は見たい!
写真で解る通りのナイスですねぇぇぇぇな肉体
どこで覚えたものか、井戸田をメロメロにしたSEXテクニック
そして、ちょいとスレた顔付きから時たま発せられるエロビーム
こりゃ必見でしょーーー

子役の頃から馴染みの年配者にはちょいとキツイかもなぁ
先日取り上げた伊藤つかさに近いものがある
ただ決定的に違うのは、伊藤つかさは寵愛すべき対象だったのに対し、安達はその役どころ(家なき子)故とても不良のイメージが強い
『どうせ中学生頃にはバンバンやってたんだろ』ってな感覚だ
加えて、あのママさんだ
【090525-2】 (6)
こりゃ、どう転がっても安達から清楚とか純ってなキーワードは浮かんで来ない
本人の意図しないところでこんな風に思われるのは不本意だろうが、こればっかりは仕方ない
イメージって恐いよね…
そんな安達が一念発起
黙っていりゃぁどんどん仕事が目減りして行くのは目に見えている
これと言った使い道がなさそうだもんね…何となく
で、昼ドラだ
出来うるものなら自分の全裸は名の売れた監督が手掛ける銀幕作品で!との思いはあるだろう
100歩譲って月9ドラマの中で若い売れっ子タレント相手に!ってところか
が…主婦層しか観ないであろう昼ドラで全裸デビューせざるおえない辺りに安達の苦悩の色が覗える
そんな苦悩の上に決めてくれた大英断に感謝したい
どんな形でも良い
この度の全裸~濡れ場がその先に待ち受けているであろうAVへの第一歩であってくれと俺は期待する
行く行くは親子でチャンポン♪
なんか…保育所のお遊びみたいなタイトルだが、俺の言う【親子でチャンポン】はそんな和気藹々としたものではない
すっげーーードロドロしたものを空想している
そして…ちょっぴり勃っている…ちょっぴりね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/04/07(水) 06:52:01|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:6

倉科カナ

無題
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(38)と、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインを務めた倉科カナ(22)が、交際していることが2日、分かった。
濱口がタレントの小倉優子(26)と別れた直後の08年夏ごろから交際をスタート。
16歳差のカップルの行方に注目だ。

倉科は愛らしい笑顔に加え、NHK朝ドラ史上“最胸”といわれる89センチFカップバストで、同番組に若い男性視聴者層を開拓した“朝のアイドル”。
そんな美女を独り占めにしたのは、08年夏すぎのことだった。
東京・渋谷やお台場などで夜景を楽しみながらのドライブデート。
台場で2人が仲むつまじい様子で語り合っている姿が目撃されている。
濱口の少年のような無邪気さと気さくな人柄に引かれたようで、「16歳という年の差はありますが、倉科さんは努力家のしっかり者。お似合いのカップルですよ」(関係者)との声も。
アイドルの登竜門である06年ミスマガジンのグランプリだった倉科は、当時からの友人たちにも交際を報告しており、周囲では「交際が始まって1年半ほど。本当に仲がいい」と話している。
濱口が08年春ごろに小倉と破局した際、倉科は傷心を癒やしてくれたようで、お笑い仲間にも「大切な存在」と明かしている。

【100406】【100406】 (1)【100406】 (2)【100406】 (3)【100406】 (4)【100406】 (5)【100406】 (6)【100406】 (7)【100406】 (8)【100406】 (9)【100406】 (10)【100406】 (11)【100406】 (12)【100406】 (13)【100406】 (14)【100406】 (15)

またか、濱口
と言っても今回は倉科とか言う全然知らない子
『ふ~ん』と冷めた目で見ていたのだが…
画像を集めつつも『へぇ~』と思っていたのだが…
この動画の可愛らしさは何なんだ!
何の変哲もないこの6分余りの動画を最後まで観ちゃったじゃないか
こりゃ上玉だわ
やっぱあれだよねぇ
アイドルとして世に出てドラマとかに起用される子は何かしらのモノを持ってるわなぁ
俺もまだまだ甘いな…

で、濱口よ
前回のゆうこりんに引き続き、今回もアイドルゲット
モテるんだねぇ♪
以前にも書いたが、俺は濱口好き
『どこが?』と問われても『ここが』と言い切れないのだが好き
なので、この度発覚した恋愛にも好感を持って見ている
16歳の歳の差もカップルには何の問題もないだろう
濱口にとっては愛おしくて堪らないだろうし、倉科にとっては思い切り我侭を言える存在だろうし♪
ただ38歳の濱口
そろそろ生殖器も衰えを感じ始めるお年頃よ
抜かずの三発なんてやってたのは忘却の彼方
勃ったチムポが下っ腹をパチンパチン打ってたのは夢のまた夢
体力、精力の減退は否めない
ズコバコ系のSEXよりはネチネチ系になるのは仕方ないところ
大丈夫かなぁ
22歳のお嬢さんにはまだネチネチ系は早いよね
まぁ…俺がネチネチと心配する程の事でもないんだけどさ
どうせ誰もが成就する訳ないと思っているこの恋愛
精々喰い貯めしとくがいいさ、濱口
大好きな濱口ではあるが、そんなにそんなに奇跡が続く訳ないっしょ…多分

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/04/06(火) 06:54:32|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

伊藤つかさ

資生堂は30日、40代女性向けのスキンケア用品のブランド「インアンドオン」のCM発表会を東京都内で開き、キャラクターに起用された元歌手の薬丸秀美さんら4人の“80年代アイドル”が結集した。
CMに出演するのは、薬丸さんのほか、元歌手の河合その子さんと、ともに歌手として活動を続けている荻野目洋子さんと伊藤つかささん。
「よみがえれ、私。」をキャッチコピーに、40代になった“トップアイドル”のいきいきとした実生活の場面などを紹介し、同年代の女性にアピールする。4月1日から放映される。
薬丸さんと河合さんは、このCMのみの“復活”という。薬丸さんは「久しぶりで緊張したが、いざ撮影になると同窓会気分で盛り上がった」と話し、河合さんは、「インアンドオンでしわなどを気にせず前向きに笑顔になれるといい」とアピールした。
河合その子(生年月日 1965年6月20日 44歳)
伊藤つかさ(生年月日 1967年2月21日 43歳)
薬丸秀美(旧姓:石川)(生年月日 1966年7月13日 43歳)
荻野目洋子(生年月日 1968年12月10日 41歳)

しせいどう
花のアラフォーですなぁ
桜の季節に一度っきりの復活ですか
それにしてもみんな綺麗だよなぁ
若い子のようなハツラツとした生気は見られぬものの、こぅ…何と言いますか…ドンと構えた根太い生への執念みたいなオーラが漂ってます
きっと気持ちのイイSEXしてくれるんだろうなぁ

そにな中で、今回は伊藤つかさちゃんにスポットライトを当ててみる
理由は…ない
ただ、4人の中で唯一ヌードになってるので画像が探し易かったから♪

1980年の「3年B組金八先生」では生徒役として人気を博す。
1981年9月1日「少女人形」でアイドル歌手としてデビュー。
かつて、タモリが彼女の大ファンだった事がある。タモリが司会を勤める「笑っていいとも!」の名物コーナー「テレフォンショッキング」は、タモリが彼女に会うために作られたものとされている。

【100401】【100401】 (1)【100401】 (2)
これがデビュー当時のグラビア
爆発的な人気を博していた訳だが、今こうして見るとそんなにスペシャルにプリティではないわなぁ
多分…だよ
多分、世の男性のロリータ愛の部分を刺激したんだと思うんだなぁ
若しくは『こんな妹が欲しいなぁ』ってな欲望ね
そう言う意味においてはこれほどマッチする素材はない訳で…人気も出るわな
そんなつかさちゃん
いつの間にか、そしてなぜかしら徐々にフェードアウトして行くのだね
まぁ、アイドルの末路と言ってしまえばそれまでなんだけどさ
で、だ
数年後に再びその名前を紙面に現したと思ったら…
【100401】 (12)題名

【100401】 (4)【100401】 (5)【100401】 (6)【100401】 (7)【100401】 (8)【100401】 (9)【100401】 (10)【100401】 (11)【100401】 (12)【100401】 (13)【100401】 (14)【100401】 (15)【100401】 (16)【100401】 (17)【100401】 (18)【100401】 (19)【100401】 (20)【100401】 (21)【100401】 (22)【100401】 (23)
これだもん…
これには世のお父さん達もさぞかし涙した事と
多分、マン毛やビーチクを拝めれた嬉しさより、『な、な、なにおぉぉぉ…』ってな悲しみの方が強かったんじゃないかなぁ

で、このヌードで一気に注目を集めたつかさちゃんだったのだが、これが再ブレークの切っ掛けとは至らなかった
なぜかなぁ?
まぁ、確かにこのヌード
先走りを滲ませるにはちょいとエロ気が足りてない
どちらかと言えば、痛々しささえ感じるものとなっている
で、今日に至る
Wikiで調べてもここ数年の情報は全く載せられていない
まさしく、謎のベールに包まれたつかさちゃんなのでした

そして今回のCM抜擢
ほいほいと出演するって事はまだまだ芸能界に未練があるんだろう
ここは一発
再々ブレークを狙ってAVにでも出てくんないかなぁ
伊藤つかさのマジ絡み
なまら観てぇぇぇ…かも♪
それには流石の世のお父さん達も数年振りのカウパーを滲ませる事でしょう
目には涙が滲んでるんでしょうけどね…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/04/01(木) 06:35:27|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:3

疋田紗也

グラビアアイドルの疋田紗也(21)が22日、東京・秋葉原で最新DVD「PG」(ターンテーブル)の発売記念イベントを行った。
22作目の今回は新たな“性癖”を発見。
撮影中に、初めて両手に手錠をされたところ妙に気持ちが高ぶったとか。
「手錠をかけられのが好きなことに気づいちゃったんです。捕らわれてる感じで、もう好きにして~っていう感じ」。
自分の新たな一面を発見して「束縛されるの好きかも~。わたし“変態”なんですかね?!」とおどけながら、Fカップバストをプルルンと揺らしていた。

【100330】【100330】 (1)【100330】 (2)【100330】 (3)【100330】 (4)【100330】 (5)【100330】 (6)【100330】 (7)【100330】 (8)【100330】 (9)【100330】 (10)【100330】 (11)【100330】 (12)【100330】 (13)【100330】 (14)【100330】 (15)【100330】 (16)【100330】 (17)【100330】 (18)【100330】 (19)【100330】 (20)【100330】 (21)【100330】 (22)
趣味 - カラオケ・プリクラ
特技 - 水泳・長座体前屈・スピリチュアル能力(霊感が強い)
主にCS・ケーブルテレビの専門チャンネルや秋葉原でのイベント、グラビアの分野で活動している。
2006年6月、疋田紗也によく似た女性と交際男性との2ショット写真と共に「趣味:SeXッッ・笑」などと書かれたプライベートサイトが、ネット掲示板(2ちゃんねる)で紹介された。
この暴露による公式ブログの「炎上」などを受け、疋田サイドはこの女性が疋田本人であることを認め、一連の騒動についても本人が同ブログで謝罪した。
2007年8月、「きっと忘れない」でユニバーサルミュージックよりCDデビュー。

9ef8bb2c.jpg
【ひきた さや】と読みます
まぁ、学がある人なら読めるんでしょうが俺はネットの力を借りた次第
この子のブログ事件
記憶に残ってました
交際男性との2ショット写真と共に「趣味:SeXッッ・笑」ってやつね
今21歳で4年前ってんだから当時は17歳
17歳の少女が『趣味:SEX』って書いちゃ駄目だよねぇ
SEXを趣味にするって…どんだけやってんだよ!って話だわな
もう【純路線】は無理なんだろーなーって思ってたんだが、未だにアイドルしてたんだねぇ
ある意味立派
今の世の中を渡って行くには、これくらいの厚顔さが必要かもね
おじさん、勉強させられました…

そして今回は拘束プレイに目覚めたんだね♪
手足の自由を奪われる→無抵抗→漢の思うがまま…って事だからね
色々とイマジネーションを膨らませ、あそこもジュンッ(727さんブログより引用)となった事でしょう
拘束と言えば…
俺の仕事は24時間×365日拘束されている
いつお客さんから呼び出されるか解らないので当番制を布いているからだ
大きな店舗には大勢の職員が居るから月間1~2度の当番(拘束)で済む
が、俺の居る店のように職員が俺一人ってな小さなところは毎日が当番さ
こりゃ…かなり辛い
波遊びしてたって定期的に携帯電話を確認しなくちゃならないし、急用だったらすぐに駆けつけなくちゃならん
朝の4時に呼ばれた事もあれば、夜中12時に叩き起こされた事もある
過去には、コンサドーレの試合観戦に札幌厚別まで行ったは良いが呼び出され、『明日じゃ駄目ですか?』と粘ったが『今すぐ来て』と断られ、断腸の思いで試合を観る事無く3時間掛けて帰った事もある
なので、今では遠出は出来ません( ┰_┰)
それでも年に一二度、札幌一泊くらいは行く機会があるのだが、かなりビクビクしながら出掛けてるのが現状…
全然ジュンッ としねぇぜ、こっちの拘束
どちらかと言えば…しゅんだよね…
おあとが宜しいようでm(_ _;)m

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/30(火) 06:31:51|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:5

相沢真紀

【100328】【100328】 (1)【100328】 (2)【100328】 (3)【100328】 (4)【100328】 (5)【100328】 (6)【100328】 (7)【100328】 (8)【100328】 (9)【100328】 (10)【100328】 (11)【100328】 (12)【100328】 (13)【100328】 (14)【100328】 (15)【100328】 (16)【100328】 (17)【100328】 (18)【100328】 (19)【100328】 (20)【100328】 (21)【100328】 (22)【100328】 (23)【100328】 (24)【100328】 (25)【100328】 (26)【100328】 (27)【100328】 (28)【100328】 (29)【100328】 (30)【100328】 (31)【100328】 (32)【100328】 (33)【100328】 (34)【100328】 (35)【100328】 (36)【100328】 (37)【100328】 (38)【100328】 (39)【100328】 (40)【100328】 (41)【100328】 (42)【100328】 (43)【100328】 (44)【100328】 (45)【100328】 (46)【100328】 (47)【100328】 (48)【100328】 (49)【100328】 (50)【100328】 (51)【100328】 (52)
鈴木茜〆の章で語ってた逸材とはこの子、相沢真紀29歳
なかなかのもんでしょ♪
と言うか、なまら可愛い
経歴はこんな感じ
「君も安室奈美恵にならないか」とスカウトされ芸能界入り。母親から「本名で出てくれるな」との通達で芸名を考える。
2004年3月18日に日本テレビで放映された特番『ものまねバトル』内の「ものまねスター誕生」コーナーに出演。
床を転げ回ったりしながら鬼束ちひろの歌まねを披露し、ものまねスター誕生グランプリを獲得し、それ以後『ものまねバトル』や『ものまねバトル☆CLUB』のレギュラーとして出演するようになり、ものまねタレントとしての活動を始める。
2009年5月24日、田舎に泊まろう!(テレビ東京)で青森県・西目屋村へ。女性初の民泊交渉23連敗という記録を残した。
2009年12月3日、「おもいッきりPON!」(日本テレビ系)「ハラハラトーク スタア秘宝館」に「がけっぷちタレント」としてゲスト出演。
「九州青春銀行」では番組中のクイズで「大願成就」を”たいがんせいき”と読むなど、笑えない内容の解答を連発するため、司会者原口あきまさに「スザンヌはOB(面白いバカ)だが、相沢はRB(リアルバカ)。」と評された。

結構芸歴長いんだねぇ
要は…ものまねタレントさんって事でいいのかな?
俺もどこかの何かの番組で観た事あるんだろうけど、全然思い出せないや

兎に角、脱ぎっぷりの良さに好感持てるよね
Tバック画像にはかなりムラッと来ちゃいます
顔付きもどことなく情けない感じでいいよね
ポスト鈴木茜にはまだ程遠いけど、現役選手だけに今後にかなり期待持てますなぁ
鈴木茜画像を探していて偶然見付けたこの子
世の中にはまだまだ俺の知らない逸材がゴロゴロしてんだろぅなぁ
こりゃ迂闊に死んでいられないな…
もっともっとこの世を楽しまなくっちゃな

と言う事で今日
朝からナマコ拾いに行くも玉砕
西からの強風で波乗りも玉砕
9時からセンバツ甲子園で北照高校を応援し、1時からは日ハムとコンサドーレ応援
6時からは格闘技UFCを観戦予定
実にインドアな日曜日なのです♪

そうそう
ナマコと言えば、先日ようやく大量ゲット出来ましてね
まぁ、大量と言ってもまともなのは10本程度なんですけどね
20100325171412.jpg
穴の空いた長靴で冷たい海水に耐えた甲斐がありました
勿論、なまら旨かったです♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/28(日) 11:58:51|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

鈴木茜〆

【100323】 (31)【100323】 (32)【100323】 (33)【100323】 (34)【100323】 (35)【100323】 (36)【100323】 (37)【100323】 (38)【100323】 (39)【100323】 (40)【100323】 (41)【100323】 (42)【100323】 (43)【100323】 (44)【100323】 (45)【100323】 (46)【100323】 (47)【100323】 (48)【100323】 (49)【100323】 (50)【100323】 (51)【100323】 (52)
鈴木茜第5弾
【〆】と銘打った今回は過激編だ
ちょっと…このグラビアは普通のアイドルには出せないよね
長澤まさみや戸田恵梨香が今後もこんな露出をするのは考え難い
もし、ゆうこりんが焼肉屋の経営で億単位の負債を抱えてしまったら在りえるかもな
なまら見たい

数回に分けて特集した鈴木茜
コケティッシュなこの子のグラビアに俺はかなり魅了された
まさに【小悪魔】と呼ぶにふさわしい
かえすがえす、今回の引退は惜しいよなぁ
法に触れ逮捕されても芸能界にしがみつく人も居れば、このようにスッキリ足を洗う人も居る
その潔さまでが実に小悪魔チックですなぁ
やられたぜ…茜

で、今回
その引退興行よろしく発刊されたヌード写真集
じきにその全貌が明らかになるのだろうが、直近の週刊誌数誌でチョロっと紹介されている
FLASH
1_20100326060111.jpg2_20100326060111.jpg3_20100326060110.jpg4_20100326060109.jpg5_20100326060109.jpg6_20100326060108.jpg
週刊現代
1_20100326060312.jpg2_20100326060312.jpg3_20100326060311.jpg4_20100326060310.jpg5_20100326060308.jpg
週刊プレイボーイ
1_20100326060516.jpg2_20100326060515.jpg3_20100326060515.jpg5_20100326060514.jpg6_20100326060513.jpg
しっかり陰毛が生えてます
『パイパンだ』と断言した自分の浅はかさに、穴があったら入れたい気分です
しかしまぁ、今後もこれくらいの露出を披露してくれる子は出てくるのかなぁ
出てきて欲しいなぁ

と思ってた矢先
やっぱ広く深いわ、この業界
また違う素材発見!
しかもまだ現役!
近々特集します♪
取り敢えずは長期に渡ったこの特集を一度〆ようと思います
鈴木茜フォーエバー だぜ
いつでも戻ってらっしゃい

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/26(金) 05:31:36|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

海川ひとみ

2006年には、ファイティングオペラ・ハッスルに参戦し、大けがを負ったこともあるグラビアアイドルの海川ひとみが結婚と引退を発表した。眞鍋かをり、小倉優子らも所属する大手芸能プロダクション・アヴィラの公式サイトで次のように発表された。

海川は自身のブログで次のようなコメントを出した。
「この度、私、海川ひとみは所属事務所との契約が2010年3月末日を持って満期を迎えた為卒業します事をご報告いたします。関係者の皆様、周りで支えて頂きました皆様、そして何と言ってもいつも応援して下さったファンの皆様本当にありがとうございました。心から、そして涙が出るほど感謝しています。現在レギュラーの中京テレビ『ラブリー・パブリー』におきましては契約の都合上6月までお世話になります。今後の活動については、現在は未定ですが、4月に入りましたら新たなブログを立ち上げる予定です」
自身のブログでは結婚について触れず、双方の発表には"温度差"が見受けられる。ある週刊誌記者は次のように分析する。
「海川が所属するアヴィラは眞鍋かをりが訴訟を起こしているように、キナくさいウワサが次々に出てきます。アヴィラは以前、アバンギャルドの名前で知られ、その社長、牧野昌哉被告は3年間法人税を一切納付せず、懲役2年6月、執行猶予5年が下されました。タレントのギャラが安いことでも知られ、海川もハッスルに参戦し、ジャイアント・バボと戦い、流血。鼻骨骨折、頭部・顔面外傷、脳震盪という全治1カ月のケガを負い、東スポには"顔面崩壊"と書かれました。そんなガチンコ仕事をこなしながらも、事務所は眞鍋、小倉を売るので精一杯だったようで、海川は不満を持っていたようですね。なので、海川は3月で契約更新を行わず、妻としての永久就職の道を選んだようです」
kaikawahoukai01.jpg
事務所との契約は切れるものの、番組との契約は残り、『ラブリー・パブリー』は出演を続ける海川。生き馬の目を抜く芸能界の濁流に翻弄されてしまった彼女には、平和な家庭を築いてほしいものだ。

【100324】【100324】 (1)【100324】 (2)【100324】 (3)【100324】 (4)【100324】 (5)【100324】 (6)【100324】 (7)【100324】 (8)【100324】 (9)【100324】 (10)【100324】 (11)【100324】 (12)【100324】 (13)【100324】 (14)【100324】 (15)【100324】 (16)【100324】 (17)【100324】 (18)【100324】 (19)【100324】 (20)【100324】 (21)【100324】 (22)【100324】 (23)【100324】 (24)【100324】 (25)【100324】 (26)【100324】 (27)【100324】 (28)【100324】 (29)
またまた訃報をお伝えせねばならん
こんな可愛い子がまたひとり芸能界を去る
しかしまぁ、グラビア界ってぇのは奥底深いね
名も知らぬ逸材がゴロゴロしてるんだもん

記事によるとハッスルに参戦し大怪我を負ったそうな…
こりゃ可哀想
事務所がどんな路線で売ろうとしたかは不明だが、ハッスルはショーマンプロレスでしょ
つまり、試合前にある程度のシナリオは出来上がってるはずなのに大怪我を負うって事あるかねぇ?
逆を返せば、海川事務所サイドから『そこそこ乱暴に扱って構わないですよ』みたいな指令が出てたとしか考えられん
つまり海川は捨て駒扱いだよね
アイドル・グラドルとして命とも言うべき顔を怪我させられるんだもん…

この度は結婚を期に…って事らしい
事務所では眞鍋・ゆうこりんに継ぐ何番手扱いだったかは解らんが、旦那さんは誰よりも勝る一番手として海川を選んだんだと信じたい
まぁ、二番三番手が居てもらっては困るって話だが…
芸能界では掴み切れなかったその位置で幸せな家庭を築いて欲しいと切に願う訳です
そして夜な夜な、ガチンコ勝負のハッスルプレーをして頂戴
顔面に浴びるのはパンチじゃなくてスペルマね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/24(水) 06:46:20|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

鈴木茜4

【100323】【100323】 (1)【100323】 (2)【100323】 (3)【100323】 (4)【100323】 (5)【100323】 (6)【100323】 (7)【100323】 (8)【100323】 (9)【100323】 (10)【100323】 (11)【100323】 (12)【100323】 (13)【100323】 (14)【100323】 (15)【100323】 (16)【100323】 (17)【100323】 (18)【100323】 (19)【100323】 (20)【100323】 (21)【100323】 (22)【100323】 (23)【100323】 (24)【100323】 (25)【100323】 (26)【100323】 (27)【100323】 (28)【100323】 (29)【100323】 (30)
これが最後!
と決め、宣言までしていたのだがどぅやらもぅ一回更新しなくちゃならん
探せば探すほど良質の画像素材が出てくるんだもん…この子
でもこのままこの流れを続けていたらブログタイトルを鈴木茜チャンネルとでもしなくちゃならん
引退を発表した子にいつまでもこだわっていられんからな
過去の亡霊は亡霊として…
次回、涙涙の最終回


大丈夫だろぅか…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/23(火) 07:23:09|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

鈴木茜3

【100322】【100322】 (1)【100322】 (2)【100322】 (3)【100322】 (4)【100322】 (5)【100322】 (6)【100322】 (7)【100322】 (8)【100322】 (9)【100322】 (10)【100322】 (11)【100322】 (12)【100322】 (13)【100322】 (14)【100322】 (15)【100322】 (16)【100322】 (17)【100322】 (18)【100322】 (19)【100322】 (20)【100322】 (21)
各地で大反響の茜ちゃん(どこでだ…)
画像もいよいよ佳境となって参りました
727さん指摘にてブラジリアンワックスかレーザー脱毛と判明した茜の股間
とくと凝視せよ!

次回が鈴木茜ラスト更新となります♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/22(月) 08:34:09|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:4

スザンヌ

o0220025010455134230.jpgo0220016510455141059.jpg
2月2日に右肩腱板(けんばん)修復手術を受け、現在リハビリ中のソフトバンクの斉藤和巳投手とバラエティ番組などで活躍するスザンヌの“車中キス”シーンを写真週刊誌「フライデー」が激写。18日発売号でその一部始終を伝えている。  

同誌がレポートしているのは3月11日と12日のデートの様子で、11日にはスザンヌの自宅マンションに“お泊まり”翌12日には湘南方面へ車でデートしたという。
“車中キス”写真は渋滞中や駐車場でシートを倒した状態などの3枚で、ほかにデート風景を収めた5枚の写真が掲載されており、いずれも楽しそうな2人の雰囲気が伝わってくるものだ。
斉藤投手はリハビリ中で右腕を吊っているため、12日のデートはスザンヌが車を運転。
スザンヌは公式ブログの12日付けエントリー「☆久しぶりに☆」で、「車運転したよぉ♪ちょっと怖かったけど、海の近くを窓開けて風を感じながらのドライブは、とーっても気持ちよかったぁ」「幸せ☆」とつづっているが、どうやらこのデートのことを指していたようだ。

【100319】【100319】 (1)【100319】 (2)【100319】 (3)【100319】 (4)【100319】 (5)【100319】 (6)【100319】 (7)【100319】 (8)【100319】 (9)【100319】 (10)【100319】 (11)【100319】 (12)【100319】 (13)【100319】 (14)【100319】 (15)【100319】 (16)【100319】 (17)【100319】 (18)【100319】 (19)【100319】 (20)【100319】 (21)【100319】 (22)【100319】 (23)【100319】 (24)【100319】 (25)【100319】 (26)【100319】 (27)【100319】 (28)【100319】 (29)【100319】 (30)【100319】 (31)【100319】 (32)【100319】 (33)【100319】 (34)【100319】 (35)【100319】 (36)【100319】 (37)【100319】 (38)【100319】 (39)【100319】 (40)【100319】 (41)【100319】 (42)
何やってくれちゃってんの?
スザンヌって俳優の山本耕史と噂なかったっけ?
あっちは破局しちゃったのかねぇ

しかしまぁ、この芸能人の車内キススクープって多いよねぇーーー
自分はいつもカメラに狙われてるって意識が希薄なのかなぁ
しかも百歩譲って駐車場は良しとしよう
渋滞中にしちゃうって…どんだけ求め合ってんだよ
スザンヌが運転してて斉藤が助手席なんでしょ
と言う事は、斉藤からキスをせがんだ可能性大
どんだけ溜まってんだよ、斉藤

その斉藤
リハビリ中とは言え、1億円プレーヤーである
昨日の冨永基準で言えば100ステージ男である
肩を吊ってまでSEXをするとは、これを【好色家】と呼ばずして何と呼ぼう
しかも怪我をしているのは利き腕側の右
どうやって潮を吹かせてんだろ?
逆手側で吹かせるのはなかなか至難の技だぞ
こぅ…微妙な角度が難しいのよねぇ

と、斉藤を【好色家】呼ばわりしているが、俺も経験がなくもない
単車の事故で5箇所骨折した時、消灯時間を過ぎてから留萌の病院を窓から抜け出しては飲みに出掛けてた
そしてオメコ
朝帰り
生まれて初めて淋病ゲット…
と相成った訳だ
その時の俺は、右鎖骨を折っていたので当然腕を吊っていた
斉藤の事は責めれん俺なのだがね

兎にも角にも
日ハムにとってライバル球団のエース格投手がこのように異性にうつつを抜かし、その回復が遅れるのは願ってもない事だ
どんどん遅れてくれて結構
が、よ
スザンヌはやめてくんないかなぁ
可愛いし天真爛漫だし結構お気に入りなんですけど…あたし

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/19(金) 06:34:03|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:4

冨永愛

パリコレなど世界で活躍するトップモデルの冨永愛がテレビ「メレンゲの気持ち」に出演した。
司会の久本雅美から「ギャラはいくら?」と率直に聞かれた冨永はすんなり答えたのだった。

ゲストの冨永愛に久本がまず聞いたのが「ギャラっていくら?なんか、ステージを1往復すれば100万円って聞いたけど?」
とズバリ質問した。すると隠す風でもなく冨永は答えた。
「そうですね、100万円ですね」と認めたのでみんなそのギャラの高さに驚いた。
しかし、冨永によると必ずその額というわけではないようだ。
「ピンきりで、デザイナーによっては『着た服をあげる』というパターンもある」
と言うのだ。これには共演者一同、大ブーイングだった。
久本「それいらない!普段着れないでしょう」あやや「いつ着るの?」
久本「そんなのバカじゃネぇのって思いますよね?それずるいですよね?」
と興奮して言うと冨永も「ほんとずるいですよね」と同意していた。
ただ、彼女の説明ではステージに立ってギャラをもらうことも必要だが、有名なデザイナーのステージに登場することでその後にブランドのキャンペーンで通用するようになる。
そのことが一番必要だというのだ。
それと、ギャラは1往復100万円ではなく、1つのショーに出て100万円だと付け加えた。
それでもかなり高額なギャラであることは間違いない。

冨永は昨年9月にファッション誌「VOGUE JAPAN」の版元が主催するファッションイベント「FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」に参加した。
その際に、彼女は『世界のハイブランドを大人買い』したと話題になった。
20店舗あまりを回り、両手一杯になるほど購入した彼女はその夜3時間の買い物で数百万円を使ったのだ。
ギャラも凄いが、ファッションへの投資も凄いのである。

【100318】【100318】 (1)【100318】 (2)
>それでもかなり高額なギャラであることは間違いない
そ、そ、そうか?
別に安いとは思わんが、それ程驚くほど高いと思わんのだがなぁ
どの道にもプロっているじゃない
例えば野球のプロ
3億円プレーヤーで換算すると冨永は300ステージこなさないと追いつかん
冨永が野球で言うところの3億円プレーヤーに該当するかどうかは置いといて、この日本国においてはモデル界のトッププをひた走ってる事実は否めない
それに当てはめると、サッカー選手も安いわなぁ、年棒
スポンサーや集客収入の関係が入り混じりなかなか難しいのは解るんだけどね
同じ【日本国を代表し、若者に夢と希望を与えるその道のプロ】にしてはあまりにギャランティに格差があり過ぎるよねぇ
野球選手以外のプロが不憫でなりません

>ピンきりで、デザイナーによっては『着た服をあげる』というパターンもある
ギャラが現物支給って事だよね?
一時期、大手家電メーカーもボーナスに自社製品を現物支給したってぇのが紙面を賑わしてたわな
この町でも過去に【ボーナスがジンギスカンと缶ビール6本】と言う会社がありました
『なら、現金で2000円貰った方がマシだ』と激怒していたあいつを思い出し、ちょっぴり切なくなりました

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/18(木) 19:35:44|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

鈴木茜2

【100318】【100318】 (1)【100318】 (2)【100318】 (3)【100318】 (4)【100318】 (5)【100318】 (6)【100318】 (7)【100318】 (8)【100318】 (9)【100318】 (10)【100318】 (11)【100318】 (12)【100318】 (13)【100318】 (14)【100318】 (15)【100318】 (16)【100318】 (17)【100318】 (18)【100318】 (19)【100318】 (20)【100318】 (21)【100318】 (22)【100318】 (23)【100318】 (24)【100318】 (25)【100318】 (26)【100318】 (27)【100318】 (28)【100318】 (29)【100318】 (30)
連日の第2弾
今日はバラバラであまりシリーズ化されていない画像を無理矢理くっつけてみました
次回からはシリーズ物に突入!

にしても、こうして見ると過激だったよねぇ、この子
余程股間に自信があったんだね
と言うか、絶対パイパンだよね
毛処理の痕跡がまったく見えないもん
パイパンかぁ…
実物に会ってみたいなぁ

その昔
浮気防止にと毛を中学生低学年気味にまで剃られた事がある
アデクション代表の髭より小さくなった俺の陰毛
恥ずかしくって恥ずかしくって…
なんて事を思い出しました
1268191726.jpg
右が代表
【代表ブログ:http://sea.ap.teacup.com/surfaddiction/

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/18(木) 06:53:23|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:5
次のページ

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

