漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平井理央

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、フジテレビを代表する人気女子アナウンサーの一人、平井理央アナがまさかの失態を晒した。
同番組による「きたなシュラン(きたないけど美味い店)」というコーナーの中で、市ヶ谷にある料理店を訪れた平井アナだったが、そこで店の名物「わさびめし」を食べた瞬間、その辛さと刺激から、テレビカメラの前で豪快に鼻水を垂れ流してしまったのだ。
「もう、すごい。喉にガツンときました。はじめての感覚でした」と苦笑いでレポートする平井アナだったが、この姿にとんねるず・石橋貴明のテンションはうなぎのぼりに。
「好きな女の子がプールで息継ぎしている時に、ピヤァーって鼻水が出て、ちょっと嫌いになっちゃったのを思い出した」と語ると、真っ赤になる平井アナに対し、「平井ちゃんが鼻水流したのよ。そんな可愛い顔して鼻水って出るんだね」と大喜びした。

平井1
平井2
平井3
確かに出ているな
ビロォォォォォォォォォンとな
しかし…已む無し
この「わさび」
滅茶苦茶辛い!
熱いご飯になんて乗せたら、そのツンとした臭気が湯気とともに鼻に器官に入り大変な事になる
そして平井はなった
でも旨いんだよーーーーー
これを擦りおろして刺身なんて食ったら最高ーーーーー
勿論、平井のように飯に乗っけてもね…細心の注意が必要だけど…
番組内では随分と珍しがられていたが、この辺りの蝦夷の住人にとっては【春の訪れを告げる食材】として今の季節には欠かせないオカズのひとつなのだよ
昔は田んぼのあぜ道にはどこにでも生えてたんだけどねぇ
今じゃすっかりその数も目減りしちまった
とは言え、ある所に行けばまだある
今日日中、ビロが唇を震わせながら持ってきてくれたのが今年の初わさび
20100413170533.jpg
何やら、農家を営んでいる嫁さんの実家のあぜ道にたくさん生えていると言う
俺は言った
『場所、教えてくんない?』
…即答で断られた
そぅなんだなぁ
わさび然り
アイヌネギ然り
ウド然り
落葉キノコ然り
川ガニ然り
自分の漁場は誰にも教えたくない、教えない
そう言うもんなんだよね
で、俺
上記した大概のモノのテリトリーは持っているのだが、このワサビだけはその生息地を知らんのだ
食いたい
でも自分で採る術がなし
人様に尋ねたところで教えてくれる訳も無く…
毎年このように他力本願で食ってるって訳だ
ありがとね、ビロ
で、毎年持ってきてくれる黒P、今年も宜しく!

あ…平井の話を全くしてねぇ…
可愛いよね
その昔はアイドルしてたんでしょ
まぁ、アイドルとしては大成しそうにないわな
転身して正解でしょう
そう言えば、春にあの西武に入団した菊池君のインタビューで挑発的な格好をしてると言って随分とバッシングされてたわな
平井5
これが挑発的!?
確かに太ももは露わだがな
確かに菊池君の目線が釘付けだがな
が…何でもかんでもバッシングすりゃいいってもんじゃないよねぇ
どぅっすか?皆さん
もっと長ーーーーーい目と、広ーーーーーい気持ちで生きた方が楽しいよねぇ♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/04/13(火) 18:28:38|
  2. OTHER
  3. | コメント:2
<<陽鳥園日記 | ホーム | 水着2010>>

コメント

菊池君の凝視は一点の曇りも無さそうなソレだよね
なんか、スカート捲りの延長のような爽やかな性欲

俺らは駄目だ
レントゲン的視線を以って、その中をその奥を無理矢理想像しちゃう凝視だもん
まぁ、そんな性欲さえも枯れつつあるんだけどね…(涙)
  1. 2010/04/14(水) 07:02:22 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

菊池選手、可愛いなぁ~、これこそ正しいむき出し太ももへの、対処顔ですなぁ...
俺たちだと、もっとこう、何というか、卑しさを醸すでしょうね...
涎は流さないでしょうけど、さすがに。
  1. 2010/04/13(火) 19:43:00 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

