漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安達祐実

シングルマザーの安達祐実が主演する昼ドラ『娼婦と淑女』が4月5日からフジテレビ系でスタートするが、劇中に安達が初の全裸濡れ場シーンを演じる可能性が高くなったという。
「安達は、役の上なら激しいベッドシーンも演じると言っていますからね。"どうせ、私が欲しいんでしょ"という際どいセリフもあるようですから、監督が全裸の濡れ場を要求したら、応じますよ」
「実母のヘアヌードやスピードワゴンの井戸田潤との離婚で、相当揉まれましたからね。これからはどんな役でもやろうと成長したようです」(事務所関係者)
"ステージママ"だった母親の安達有里さんは、マネジャーの座を追われた後に、自らヘアヌード写真集を出版したり、アダルトDVDに出演して濡れ場を披露し、話題をさらった。
「口には出しませんでしたが、安達は頭を痛めていましたよ。去年の1月に離婚した井戸田は、離婚をネタにして、ストーカーまがいに復縁を迫っていましたからね。それも悩みの種でしたが、井戸田は子どもに会うことを条件に復縁を断念した。ホッとしたころに、昼ドラ主演の話。『家なき子』以来のハマり役と張り切っています」(芸能関係者)
その昔、日本テレビ系の人気ドラマ『家なき子』で「同情するなら金をくれ」の名セリフで一世を風靡した安達。
今回のドラマでは"愛のためならアタイはなんだってやる"というセリフがあるが、ぜひ全裸濡れ場シーンに期待したい。

【100407】【100407】 (1)【100407】 (2)【100407】 (3)【100407】 (4)【100407】 (5)【100407】 (6)【100407】 (7)【100407】 (8)【100407】 (9)【100407】 (10)【100407】 (11)【100407】 (12)【100407】 (13)【100407】 (14)【100407】 (15)【100407】 (16)【100407】 (17)【100407】 (18)【100407】 (19)【100407】 (20)【100407】 (21)【100407】 (22)【100407】 (23)【100407】 (24)【100407】 (25)【100407】 (26)【100407】 (27)【100407】 (28)【100407】 (29)【100407】 (30)
見たいか?
と問われれば即答しよう
俺は見たい!
写真で解る通りのナイスですねぇぇぇぇな肉体
どこで覚えたものか、井戸田をメロメロにしたSEXテクニック
そして、ちょいとスレた顔付きから時たま発せられるエロビーム
こりゃ必見でしょーーー

子役の頃から馴染みの年配者にはちょいとキツイかもなぁ
先日取り上げた伊藤つかさに近いものがある
ただ決定的に違うのは、伊藤つかさは寵愛すべき対象だったのに対し、安達はその役どころ(家なき子)故とても不良のイメージが強い
『どうせ中学生頃にはバンバンやってたんだろ』ってな感覚だ
加えて、あのママさんだ
【090525-2】 (6)
こりゃ、どう転がっても安達から清楚とか純ってなキーワードは浮かんで来ない
本人の意図しないところでこんな風に思われるのは不本意だろうが、こればっかりは仕方ない
イメージって恐いよね…
そんな安達が一念発起
黙っていりゃぁどんどん仕事が目減りして行くのは目に見えている
これと言った使い道がなさそうだもんね…何となく
で、昼ドラだ
出来うるものなら自分の全裸は名の売れた監督が手掛ける銀幕作品で!との思いはあるだろう
100歩譲って月9ドラマの中で若い売れっ子タレント相手に!ってところか
が…主婦層しか観ないであろう昼ドラで全裸デビューせざるおえない辺りに安達の苦悩の色が覗える
そんな苦悩の上に決めてくれた大英断に感謝したい
どんな形でも良い
この度の全裸~濡れ場がその先に待ち受けているであろうAVへの第一歩であってくれと俺は期待する
行く行くは親子でチャンポン♪
なんか…保育所のお遊びみたいなタイトルだが、俺の言う【親子でチャンポン】はそんな和気藹々としたものではない
すっげーーードロドロしたものを空想している
そして…ちょっぴり勃っている…ちょっぴりね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/04/07(水) 06:52:01|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:6
<<香坂みゆき | ホーム | 倉科カナ>>

コメント

村石 太さん
光陰矢のごとし…ですねぇ
あの子供が…ですよ
  1. 2010/04/10(土) 13:55:12 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

女のタレントは 脱ぐ事が 多いなぁ 脱がないタレントは 誰

安達祐美ちゃんもが 脱ぐ時代なのかー
  1. 2010/04/08(木) 21:33:42 |
  2. URL |
  3. 村石 太   #GAYNtHP.
  4. [ 編集 ]

女優は娼婦

名言発見…
  1. 2010/04/07(水) 21:35:34 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

何かあんまりよく分からんのよねぇ。
作るつもりなかったけど(画像素材が少ないから)、リクエストがあって
いざ繋げてみたら、なんかこうムズムズするしねぇ。
まとめて観ると、やっぱ表情ですね、女優はほんに娼婦ですなぁ...

ちなみに今までのリクエストの一番は、永作博美でした。これも素材少ない、仕方ないから映画を繋ぎました。
もう一万回超えてるみたいですよ。こっちは意味解るけど、僕も嫌いじゃないし...
  1. 2010/04/07(水) 18:47:49 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

やばいなぁ
氏のせいでファンになっちまいそうだよ(*´∇`*)
  1. 2010/04/07(水) 18:14:04 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

芸能界に大激震!
あの安達祐実が、遂にNUTEKI登場!
新たなAV女王の誕生か?!
小悪魔が送る問題作、本年NO1の呼び声も・・・。

『挿入するなら金をくれ・私を繋いでそして、●●して!』
堂々公開中!

http://video.fc2.com/a/content/**Adachi%20yumi%20all%20%2301**%20/20100118hLfQ1sBN/&tk=TmpRMU9Ua3hNREE9%22?20080402150823&PHPSESSID=6382b71422354c7a6795bd4e8c57ac31
  1. 2010/04/07(水) 09:11:59 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

