漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倉科カナ

無題
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(38)と、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインを務めた倉科カナ(22)が、交際していることが2日、分かった。
濱口がタレントの小倉優子(26)と別れた直後の08年夏ごろから交際をスタート。
16歳差のカップルの行方に注目だ。

倉科は愛らしい笑顔に加え、NHK朝ドラ史上“最胸”といわれる89センチFカップバストで、同番組に若い男性視聴者層を開拓した“朝のアイドル”。
そんな美女を独り占めにしたのは、08年夏すぎのことだった。
東京・渋谷やお台場などで夜景を楽しみながらのドライブデート。
台場で2人が仲むつまじい様子で語り合っている姿が目撃されている。
濱口の少年のような無邪気さと気さくな人柄に引かれたようで、「16歳という年の差はありますが、倉科さんは努力家のしっかり者。お似合いのカップルですよ」(関係者)との声も。
アイドルの登竜門である06年ミスマガジンのグランプリだった倉科は、当時からの友人たちにも交際を報告しており、周囲では「交際が始まって1年半ほど。本当に仲がいい」と話している。
濱口が08年春ごろに小倉と破局した際、倉科は傷心を癒やしてくれたようで、お笑い仲間にも「大切な存在」と明かしている。

【100406】【100406】 (1)【100406】 (2)【100406】 (3)【100406】 (4)【100406】 (5)【100406】 (6)【100406】 (7)【100406】 (8)【100406】 (9)【100406】 (10)【100406】 (11)【100406】 (12)【100406】 (13)【100406】 (14)【100406】 (15)

またか、濱口
と言っても今回は倉科とか言う全然知らない子
『ふ~ん』と冷めた目で見ていたのだが…
画像を集めつつも『へぇ~』と思っていたのだが…
この動画の可愛らしさは何なんだ!
何の変哲もないこの6分余りの動画を最後まで観ちゃったじゃないか
こりゃ上玉だわ
やっぱあれだよねぇ
アイドルとして世に出てドラマとかに起用される子は何かしらのモノを持ってるわなぁ
俺もまだまだ甘いな…

で、濱口よ
前回のゆうこりんに引き続き、今回もアイドルゲット
モテるんだねぇ♪
以前にも書いたが、俺は濱口好き
『どこが?』と問われても『ここが』と言い切れないのだが好き
なので、この度発覚した恋愛にも好感を持って見ている
16歳の歳の差もカップルには何の問題もないだろう
濱口にとっては愛おしくて堪らないだろうし、倉科にとっては思い切り我侭を言える存在だろうし♪
ただ38歳の濱口
そろそろ生殖器も衰えを感じ始めるお年頃よ
抜かずの三発なんてやってたのは忘却の彼方
勃ったチムポが下っ腹をパチンパチン打ってたのは夢のまた夢
体力、精力の減退は否めない
ズコバコ系のSEXよりはネチネチ系になるのは仕方ないところ
大丈夫かなぁ
22歳のお嬢さんにはまだネチネチ系は早いよね
まぁ…俺がネチネチと心配する程の事でもないんだけどさ
どうせ誰もが成就する訳ないと思っているこの恋愛
精々喰い貯めしとくがいいさ、濱口
大好きな濱口ではあるが、そんなにそんなに奇跡が続く訳ないっしょ…多分

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/04/06(火) 06:54:32|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<安達祐実 | ホーム | スラムドッグ・ミリオネラ>>

コメント

ベッドもサドルも悶々とするだけだ
俺は…俺は…パンティになりたいv-345…すいません
  1. 2010/04/06(火) 21:36:34 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

この娘、ちょっと濱口君に似てない?

あぁ~、ベッドに生まれ変わりたい、こんな娘がゴロゴロしてくれるのなら、今だけでも。
今度生まれ変わる時は、自転車のサドルだと決めてたけど、ベッドも、eeewaa~。
  1. 2010/04/06(火) 09:35:00 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

