漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スザンヌ

o0220025010455134230.jpgo0220016510455141059.jpg
2月2日に右肩腱板(けんばん)修復手術を受け、現在リハビリ中のソフトバンクの斉藤和巳投手とバラエティ番組などで活躍するスザンヌの“車中キス”シーンを写真週刊誌「フライデー」が激写。18日発売号でその一部始終を伝えている。  

同誌がレポートしているのは3月11日と12日のデートの様子で、11日にはスザンヌの自宅マンションに“お泊まり”翌12日には湘南方面へ車でデートしたという。
“車中キス”写真は渋滞中や駐車場でシートを倒した状態などの3枚で、ほかにデート風景を収めた5枚の写真が掲載されており、いずれも楽しそうな2人の雰囲気が伝わってくるものだ。
斉藤投手はリハビリ中で右腕を吊っているため、12日のデートはスザンヌが車を運転。
スザンヌは公式ブログの12日付けエントリー「☆久しぶりに☆」で、「車運転したよぉ♪ちょっと怖かったけど、海の近くを窓開けて風を感じながらのドライブは、とーっても気持ちよかったぁ」「幸せ☆」とつづっているが、どうやらこのデートのことを指していたようだ。

【100319】【100319】 (1)【100319】 (2)【100319】 (3)【100319】 (4)【100319】 (5)【100319】 (6)【100319】 (7)【100319】 (8)【100319】 (9)【100319】 (10)【100319】 (11)【100319】 (12)【100319】 (13)【100319】 (14)【100319】 (15)【100319】 (16)【100319】 (17)【100319】 (18)【100319】 (19)【100319】 (20)【100319】 (21)【100319】 (22)【100319】 (23)【100319】 (24)【100319】 (25)【100319】 (26)【100319】 (27)【100319】 (28)【100319】 (29)【100319】 (30)【100319】 (31)【100319】 (32)【100319】 (33)【100319】 (34)【100319】 (35)【100319】 (36)【100319】 (37)【100319】 (38)【100319】 (39)【100319】 (40)【100319】 (41)【100319】 (42)
何やってくれちゃってんの?
スザンヌって俳優の山本耕史と噂なかったっけ?
あっちは破局しちゃったのかねぇ

しかしまぁ、この芸能人の車内キススクープって多いよねぇーーー
自分はいつもカメラに狙われてるって意識が希薄なのかなぁ
しかも百歩譲って駐車場は良しとしよう
渋滞中にしちゃうって…どんだけ求め合ってんだよ
スザンヌが運転してて斉藤が助手席なんでしょ
と言う事は、斉藤からキスをせがんだ可能性大
どんだけ溜まってんだよ、斉藤

その斉藤
リハビリ中とは言え、1億円プレーヤーである
昨日の冨永基準で言えば100ステージ男である
肩を吊ってまでSEXをするとは、これを【好色家】と呼ばずして何と呼ぼう
しかも怪我をしているのは利き腕側の右
どうやって潮を吹かせてんだろ?
逆手側で吹かせるのはなかなか至難の技だぞ
こぅ…微妙な角度が難しいのよねぇ

と、斉藤を【好色家】呼ばわりしているが、俺も経験がなくもない
単車の事故で5箇所骨折した時、消灯時間を過ぎてから留萌の病院を窓から抜け出しては飲みに出掛けてた
そしてオメコ
朝帰り
生まれて初めて淋病ゲット…
と相成った訳だ
その時の俺は、右鎖骨を折っていたので当然腕を吊っていた
斉藤の事は責めれん俺なのだがね

兎にも角にも
日ハムにとってライバル球団のエース格投手がこのように異性にうつつを抜かし、その回復が遅れるのは願ってもない事だ
どんどん遅れてくれて結構
が、よ
スザンヌはやめてくんないかなぁ
可愛いし天真爛漫だし結構お気に入りなんですけど…あたし

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/19(金) 06:34:03|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:4
<<100320【熊P】 | ホーム | 冨永愛>>

コメント

スザンヌ、可愛いですよねぇ

今度【偲】に引っ越しました
そちらも宜しくですm(_ _)m
http://nishime04.blog121.fc2.com/
  1. 2010/05/01(土) 19:29:00 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

スザンヌの...

こんにちは、けんたろうです。ブログ拝見しました。
スザンヌが好きで、気になる内容でしたので、コメントさせていただきました。


  1. 2010/04/30(金) 11:15:53 |
  2. URL |
  3. けんたろう #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ようやく完済したか…
もう高利貸しには手を出しませんe-263
  1. 2010/03/21(日) 10:28:12 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

斎藤ぉー、許すからベッドで頑張ってリハビリして、はよう帰って来んしゃい!
スザンヌぅー、許すから斎藤勃たせてくれー、20勝が欲しい。

ぇえーっと、それで本題です。
スザンヌ選手と、前回の冨永選手、併せて 6ヶ月分に充当いたします。
冨永選手のは、3枚でしたが、そこから派生して、当方の涙ぐましい努力の結果、
掲載画像の元動画を発見できましたので、内祝いを兼ねての御祝儀tといううことです。



おめでとうございました。これにて入会時年会費(前納分含む)の完済となりました。
これからもどうぞよろしく。ふぅっ...

URL貼ったけど【不適切なURLが含まれています。】が確認欄に出ました。
http
//gravure39.blog74.fc2.com
/blog-entry-1219h.html 繋げて下さい。
  1. 2010/03/19(金) 19:13:05 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

